僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeのライブが見たい!!

はふーん( ´△`)

生パフュ欠乏症の私ですが、
9/24(土)「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」で生Perfumeに久しぶりに会えますо(ж>▽<)y ☆

武道館の二階の席なんだけど、

後ろから数えたほうが圧倒的に早い席だけど、

とにかく久しぶりにPerfumeのライブが生で見れることが楽しみです。

でもでも、

年末までに是非、1回だけでもいいから、

wantansoup.jpg

ん?ワンタン・・・

wanwan.jpg

これは「ワンワン」だった・・・

nikuman.jpg

だから、あんまんでしょうが・・・

と見せかけて実は肉まんだったりして。。。


なんだか、よくわかんにゃいことになったけど(自分で振っといてなんですが)

ワンマンライブが観たい!!
これに尽きます。
アルバムも出て欲しいけど、いずれ出るでしょうから、お行儀よくお利口さんにして待ってますよ。
でもワンマンライブはやって欲しいなぁ。

紅白出演後のカウントダウンライブとか?

まさかの「Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました リターンズ」とか(笑)?

最初から最後までずーーーーとPerfumeが出ずっぱりで(当たり前だ)、MCを楽しんだり、どんなセトリなんだろうとか予想したり、Perfumeのファンばっかりの一体感に包まれたり。。。

密かに・・・あくまでも密かにですが、のっちはそういうことを言ってるのかなぁと・・・

期待してます('-'*)エヘ
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

24日、もうすぐですね。
楽しんできてくださいね。私は仕事してますわ~

武道館で2階席の場合は、双眼鏡を持っていきますよ。
MCの時にガン見するために。

ワンワン、じゃなくて、ワンマン。
年末にカウントダウンなんて、めっちゃ嬉しー!けど、その場合のチケの競争率は・・!!
そこまで妄想して慄いてしまいますw



お尋ねしていいですか?

あの、右に楽天の商品が出てるじゃないですか。
これって、見てる人に反映した商品が表示されるのでしょうか・・?
♂が♂に組み敷かれている絵が表紙の・・本が表示されているのですけど・・?
楽天から私へのトラップなのでしょうか。笑

| ゆりこ | 2011/09/04 17:05 | URL |

そんなrunrunさんに

朗報となるか。
とりあえずMEMBER BLOG見てみて下さい。
寝られなくなるかも。

それだけです(笑)

ちなみにわたくしめの場合右側の楽天の商品は
バウムクーヘン(確かに検索した)
MOLESKINE 限定商品 PAC-MAN(妄想LSGがらみで検索した)
ロゴヴィスタ 日外難読語・固有名大辞典(覚えが無い…)
でした。
こういうのってそれぞれ個人の検索ワードから割り出してくるんでしょうか。
凄いもんですね。そしておかしな物は検索出来ませんね(笑)
映画のマイノリティリポート(でしたけ?)を思い出します。

| mtst | 2011/09/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 24日、もうすぐですね。
> 楽しんできてくださいね。私は仕事してますわ~

ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ
めっちゃめちゃ楽しみたいと思います。ゆりこさんはお仕事ですか~。
お酒だけ飲みに来ませんか?(笑)

> 武道館で2階席の場合は、双眼鏡を持っていきますよ。
> MCの時にガン見するために。

私もドームの時に買った双眼鏡が火を吹く予定です(火ぃ吹いちゃダメじゃん・・・)
MCはほぼあ~ちゃんに焦点を合わせます。

> ワンワン、じゃなくて、ワンマン。
> 年末にカウントダウンなんて、めっちゃ嬉しー!けど、その場合のチケの競争率は・・!!
> そこまで妄想して慄いてしまいますw

そこ、敢えて書きませんでした^^;
競争率は凄まじいことになるでしょうね。なので、埼玉スーパーアリーナ辺りでどうかな・・と。

> あの、右に楽天の商品が出てるじゃないですか。
> これって、見てる人に反映した商品が表示されるのでしょうか・・?
> ♂が♂に組み敷かれている絵が表紙の・・本が表示されているのですけど・・?
> 楽天から私へのトラップなのでしょうか。笑

フフフ、気付きましたか( ̄∇ ̄)
これは、私がブログにコメくれた人一人一人に、その人がどんな商品に興味があるかを1つ1つ考えてセッティングしてるのです。どうですか?私が選んだのは?かなり選ぶのに苦労しましたから、是非購入してください(笑)

以上、フィクションでした。
恐らくPCのキャッシュにある情報から商品が選択されているらしいですよ。ウフフ(* ̄∇ ̄*)
お陰でネタ一つもらいました。あざーっす<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/09/04 20:57 | URL |

Re: そんなrunrunさんに

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

早速見ましたよ~(* ̄∇ ̄*)
明日ですね。
何でしょうね。
気になりますね。

> ちなみにわたくしめの場合右側の楽天の商品は
> バウムクーヘン(確かに検索した)

バウムクーヘン好きなんですか?(笑)

> MOLESKINE 限定商品 PAC-MAN(妄想LSGがらみで検索した)
> ロゴヴィスタ 日外難読語・固有名大辞典(覚えが無い…)
> でした。

ロゴヴィスタ ってゆうのが気になりますね。面白いです^^

> こういうのってそれぞれ個人の検索ワードから割り出してくるんでしょうか。
> 凄いもんですね。そしておかしな物は検索出来ませんね(笑)

恐らくPCのキャッシュにある情報から拾ってくるようにしてるのではないかと思われます。
ホントに変なものを見てたら、変なものを紹介されてしまうので、なんか嫌かも(笑)

> 映画のマイノリティリポート(でしたけ?)を思い出します。

懐かしいですね。
あの時に受けた衝撃が、今では現実になっているんですねぇ。
もうちょっと進んだらあれが再現されちゃうんでしょうね。いやぁ、久々に思い出しました(笑)

| runrun1006 | 2011/09/04 21:36 | URL |

24日は行ける事になりました。
明日は何がアルパカですね~

| poncho | 2011/09/04 22:48 | URL |

始めまして。

ponchoさんが24日、行ける様になったのを横で見ていたものです。
よろしくお願いします。

いよいよ今日何かが動きますね。
スゴイタイミングのいい記事ですね。
ワンマン願います!

| ぱひゅろ~た | 2011/09/05 01:35 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

どんな魔法を使ったのか解りませんが、つまり24日はponchoさんと打ち上げするってことでよろしいでしょうか(笑)
見事なアルパカ拝見しました。
うふふふ、楽しみですね~(≧∇≦)

| runrun1006 | 2011/09/05 14:12 | URL |

Re: 始めまして。

ぱひゅろ~たさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

初めまして~o(´▽`*)/
いつも他のブログでお名前はお見かけしております。ブログにも何度もお邪魔しております。

> ponchoさんが24日、行ける様になったのを横で見ていたものです。
> よろしくお願いします。

あの~、シチュエーションがよくわかんにゃいのですが、横で見ていたんですか?(笑)
ぱひゅろ~たさんはいらっしゃらないんですか?

> いよいよ今日何かが動きますね。
> スゴイタイミングのいい記事ですね。
> ワンマン願います!

ワンマン来ますね!アルバムも来ますね!シングルも、ダンスコンテストも来ますね!!
このタイミングの良さ、ちょっとアレですね。
私が関係者ってことがバレちゃいましたかねぇ( ̄Д ̄;;

って、聴いてますかぁ~、ぱひゅろ~たさーん(´・_・`)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/09/05 14:31 | URL |

はい、聞いちょります(笑)。

言葉が足りなくて申し訳ないです。
それでいつもponchoさんを困らせています。

え~、ponさんが裏取引でチケットを手に入れている現場で一緒にホッピーを飲んでおりました。

それから、私もドリフェス行きます。
小4の娘と二人で…もちろん、2階スタンドです(笑)。
もし、お会いで来ましたらよろしくお願いします。

| ぱひゅろ~た | 2011/09/05 19:03 | URL |

Re: はい、聞いちょります(笑)。

ぱひゅろ~たさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 言葉が足りなくて申し訳ないです。
> それでいつもponchoさんを困らせています。

いえいえ、わざわざお返事頂き、恐縮ですm(_ _)m
ponchoさんは少し困ったくらいがちょうど良いのでは・・・と勝手に思ったりしてます(笑)

> え~、ponさんが裏取引でチケットを手に入れている現場で一緒にホッピーを飲んでおりました。

なるほどなるほど。ponさんが闇の世界の住人になられていたんですね。
それをぱひゅろ~たさんが横目でじーっと・・・なるほどなるほど。

> それから、私もドリフェス行きます。
> 小4の娘と二人で…もちろん、2階スタンドです(笑)。
> もし、お会いで来ましたらよろしくお願いします。

お子さんと参加されるんですか~(*゚▽゚*)
羨ましいですね~。うちの小4の息子は、以前にMJの収録見に行った時は、
全く興味を示しませんでした(笑)同じ2階スタンドですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/09/06 14:03 | URL |

はっ

はっハクション!!
誰か噂してますか(* ̄∇ ̄*)

| poncho | 2011/09/06 15:57 | URL |

Re: はっ

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ponchoさんがダークサイドに堕ちてライトセイバーを振り回している
ところまでは噂してましたが、その後はまだ(笑)
カルガモで可愛らしくカモフラージュしてましたね( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/09/07 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/190-faafac5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

