僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、やべっ

ようやく仕事が一段落(´Д`)
中間決算がとりあえず終了。あとは監査法人がやってくるまでは、一息つけそう
な感じです。Perfumeブログチェックも通常どおりやりますよ~ヽ(*^。^*)ノ

さて、ようやく一息つけて久々の早帰り。
最近「パンパカパーティー」を通勤時に聴いてるのですが、今日もいつも通り
吊り革に捕まりながら、ちょっとにやけた顔で聴いていました。そしていつもの
「目指せ!パーフェクトスター」のコーナー、今回はものまねかぁなんて聴いて
いたら、そこに地雷が・・・

「のっちの美輪明弘・・・」

予想を上回る破壊力に、おじさん、思わず吹いちゃいました(≧∇≦)ブハッ

気付いた時は遅すぎ、噂でもちきーりー、じゃなくて目の前に座っている人が
怪訝そうな顔でこちらを見ているのと目が合っちゃいました。。。

あぁ、のっち・・・

面白すぎるよ・・・(ノ_<。)




31分50秒くらいに地雷が・・・
他にもかしゆかのにしおかすみこ、のっちのドラえもん等聴き処満載です(^v^)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯なので

聴けない~(T_T)
改めてコメントしま~す(^O^)/

| electrocat | 2010/09/10 08:54 | URL | ≫ EDIT

electrocatさん

コメントありがとうございます(笑)

無理なさらずに~(・◇・)ゞ

| runrun1006 | 2010/09/11 11:14 | URL |

パッションw

笑いました^^
ちょー久々に聴いたので、このモノマネすっかり忘れてました(>_<)
僕もまた一通り聴きなおします(^^)/

僕的には田村和の時のあ~ちゃんの発狂(笑)と下条アトムのJKかしゆか憑依がヤバかった・・・

パンパカはしゃべってる人の後ろでゆかちゃんがかわいい声でイチイチ小さく叫ぶのが好きです(*^_^*)
ラジオッスが最強ですが(笑)

| electrocat | 2010/09/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: パッションw

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

私も今になって、最初から「パンパカ」を聴きなおしているのですが、やっぱり
楽しいですねぇ(≧∇≦)ъ
最初の頃は、1時間近くの生放送を毎週やってましたが、今となってはそんなこと
は無理ですから、それだけでも贅沢なことです。

ラジオっすはねぇ、あれは面白過ぎますね^^
かしゆかで言うとJKの最終回の時の「うるしゃい!!」が萌え過ぎてニヤニヤが
止まりません^^;

| runrun1006 | 2010/09/12 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/19-9b2eb827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

