僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから10ヶ月



会社の同じ部の後輩から結婚式の招待状を渡された。

結婚することは知っていたが、こういう具体的なアイテムを見ると途端に現実感が湧く。
あの時から10ヶ月か・・・

2010年11月3日 東京ドームの2階席で私は後輩から彼女を紹介された。

その時はドームの興奮でテンションが上がり過ぎていたこともあり、あまり記憶にないのだが、彼女はかしゆかばりのストレートの黒髪が印象的で、後輩にはお似合いの綺麗な娘だったことは覚えている。

そしてドームライブ。
隣の隣にいる彼女のことはすっかり忘れてフツーにライブを楽しんでしまった。彼氏の先輩はオタ全開だなぁと思われてもしょうがない(笑)一応事前に忠告しておいたせいか、それほどひいてなかったようだ。

公演終了後、FC2ブロガーさんの集まりに参加する為、私と後輩達はドームホテルの前で別れることになった。仲良く並んで見送る二人をを見て、思わずこう言った。

「次は結婚式ですかね。お会いするのは o(´▽`*)/」

ちょっと焦って何言ってるんだ ( ̄Д ̄;;という表情の後輩。
驚きながらも嬉しそうな表情の彼女(*^^*)。
素晴らしいライブの余韻に浸るドームシティ。

その時のことを思い出した。
そう言えば、あの時なんとなく背中を押してあげたくなる気分だったんだよなぁ。
普段の自分は内気で、背中を押す発言をしようとさえ思いつかないくらいなんだけどね。
それはあのライブが素晴らしいライブだったこと、その雰囲気があの辺一帯に拡がっていたこととも関係するんじゃないかと思ったりして。

まぁ、そんなことはどうでもいいや(笑)
とにかくおめでとう!!末永くお幸せにv(*'-^*)-☆
(二人が式を挙げるのは、ドーム公演からほぼ1年後です)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 14:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの時は

ホントに会場周辺にピースフルな雰囲気が漂ってましたね。
runrunさんでさえ、恋のキューピットになってしまうくらいですから(≧ω≦)
違うか(笑)

毎日ドームでPerfumeが公演してくれれば、世の中平和になることでしょう。
無理か(笑)

で、スピーチの準備は大丈夫ですか?( ̄∇ ̄*)

| ロボトリア | 2011/08/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

え?スピーチするんですか?

じゃあ、あ~ちゃんを彷彿とさせる新郎新婦および親戚の方々を感涙させるMC…じゃないスピーチをお願いします。
式ではPerfumeかかるんでしょうかね。

え~、runrunさんって内気なんですか~?
ブログ拝読してる限りではそんな風に思えないです。
信じられないです~。←仕返し(笑)

後輩様お幸せに。

| mtst | 2011/08/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

電子猫さん情報によると…

 BGMの使用料は三千円くらいだそうです。
runrunさんのスピーチでSeventh Heavenを流し
お色直しの入場曲では、ドームでやらなかったedge
花束贈呈ではwonder2でどうでげしょう。
それにしても、ええ話やわ。

| セラミックおじさん | 2011/09/01 04:54 | URL |

Re: あの時は

ロボトリアさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

私はあのピースフルな雰囲気に後押しされて、おせっかいなオッサンになって
ました(笑)会場全体が満ち足りた感情に包まれてましたね。

> 毎日ドームでPerfumeが公演してくれれば、世の中平和になることでしょう。
> 無理か(笑)

で、ノーベル平和賞とか獲ったりして・・・(;´▽`A``
確かに個人的には満ち足りた気持ちになりますので、ドームじゃなくても良いの
でライブして欲しいっスo(´▽`*)/

> で、スピーチの準備は大丈夫ですか?( ̄∇ ̄*)

や、スピーチはしませんよ(笑)
チョコディス踊って欲しいと軽くお願いされましたが、断りました(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/09/01 09:25 | URL |

Re: え?スピーチするんですか?

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> じゃあ、あ~ちゃんを彷彿とさせる新郎新婦および親戚の方々を感涙させるMC…じゃないスピーチをお願いします。

スピーチはやりません。なんというか、やっぱりシャイなんですよ。
人前でなんとかというのは、極力避けたいタイプです。しかも会社絡んでますし(笑)

> 式ではPerfumeかかるんでしょうかね。

いやぁ、無いでしょうね。
本人がPerfumeファンということを会社内でカミングアウトしてないですからね。
僕が前に出過ぎているというのがありますが(笑)

> え~、runrunさんって内気なんですか~?
> ブログ拝読してる限りではそんな風に思えないです。
> 信じられないです~。←仕返し(笑)

仕返し、ありがとうございます(笑)
内気も内気、シャイで人の目を真っ直ぐ見て話せませんil||li(A´・ω・)
こんなんだからオフ会でも、つわもの達に弄られてしまうんですよ( ̄Д ̄;;

> 後輩様お幸せに。

ありがとうございます^^

| runrun1006 | 2011/09/01 12:51 | URL |

Re: 電子猫さん情報によると…

セラミックおじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

さっき、猫さんの記事を読んできました。
相変わらずの職権濫用振りですね(笑)

式が私のプロデュースであれば、GISHIKIのオマージュから始まる
壮大なPerfumeだらけの式を考えます。最後には3人が出てきて、
エレワとチョコレイトディスコとてんとうむしのサンバを歌うという・・・
って、関さんかいっヾ( ̄o ̄;)
最後はwonder2、いいですねぇ(*^^*)

| runrun1006 | 2011/09/01 12:55 | URL |

キューピー

あっ!間違えた(^^;;

runrunさんはキューピットですね。
特別な晴れの日に後押ししたから、かなり影響がありますよこれは。

runさんも特別な気持ちになって言ったから絶対的に関係あるあるアルパカですね。

| poncho | 2011/09/02 14:29 | URL |

Re: キューピー

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうです。僕は愛のキューピーです!

あっ!間違えた(^^;; ponchoさんが変なこと言うから(笑)

影響ありますかねぇ。
影響がアルパカなからいいですけどねぇ。

あっ!間違えた(^^;; ponchoさんが変なこと言うから(続)

| runrun1006 | 2011/09/03 11:02 | URL |

本当に引いてませんでしたか?(-▽-)

ドームライブに来るってことはその彼女もパフュファンなんでしょうか。
でしたらジェニーで「あ~ちゃんっ!」と叫びまくる彼氏の先輩を見ても引かないですね(*´ω`*)笑

スピーチが気恥ずかしいのならMovie作ってあげましょうよ。
まずは2人の子供時代から始まり、いきなり2010.11.03まで飛んで
突如Perfumeのプロモーション始めちゃったりして。
私なら最後はマカロニで締めるかな。

「これくらいの感じでいつまでも(仲睦まじく)いたいよね」

お後がよろしいようで←(゚Д゚)イクナイ

| ぷなしめじ | 2011/09/04 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 本当に引いてませんでしたか?(-▽-)

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

残念ながら彼女はパフュファンではありませんでしたが、私が洗脳してPTAに入会させた後輩によって、だいぶ予習をしてからライブに臨んだようでした。結構聞き込んでたらしいので、もしかしたら今はファンになってるかもしれませんね。

> まずは2人の子供時代から始まり、いきなり2010.11.03まで飛んで
> 突如Perfumeのプロモーション始めちゃったりして。
> 私なら最後はマカロニで締めるかな。

えっと、いきなりドームに飛んでしまうあたり、非常にキモイです(笑)
私でしたら間に「彼氏募集中」を挟んで、575→不自然→ナチュ恋→ラブワと繋げてwonder2へと・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、イカン、これじゃ、ぷなさんのペースじゃないですか(笑)
というか結婚式という名前を借りたパフュのプロモーションじゃないですかぁヾ(- -;)

| runrun1006 | 2011/09/04 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/188-66d10b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

