僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例えてPerfume サーティワンアイスクリーム編

ロボトリアさんの有名企画のトリビュート記事です。


例えてPerfume サーティワンアイスクリーム編
varietypack.jpg


かしゆか・・・ラブポーションサーティワン

ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙!
ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント。
 
lovepotion.jpg

あ~ちゃん・・・チョコレートミント

チョコレートチップとミントアイスクリームの絶妙なハーモニー
chocomint.jpg

のっち・・・チョップドチョコレート

チョップで叩き割ったようなミルクチョコレートに、ビターなチョコレートチップがたっぷり♪

choppedchoco.jpg

この記事を書いた理由は決して、振休で会社を休んでサーティワンアイスクリームを食べてた訳ではありません。
そんなことはありません、決して・・・  (ナッツトゥユー美味かった^^)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の

例えてシリーズですね。
この3つで言うと個人的にはあ~ちゃんとかしゆかさんは自分的には逆のイメージですね~。

サーティーワンアイスクリームってバスキンロビンズって言うんですね。
知りませんでした。

| mtst | 2011/08/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

実は

サーティワンと言えば自分の場合、チョコレートミントでした。
小学生の頃、初めて食べた記憶があります。
ですので、あ~ちゃんがチョコレートミントが好きだと言った時、
小さくガッツポーズをしたという、ぴったんこも羨むエピソードです。
日本語がおかしくなってきたので、このへんで。

| ロボトリア | 2011/08/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 久々の

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> この3つで言うと個人的にはあ~ちゃんとかしゆかさんは自分的には逆のイメージですね~。

解ります。えぇ、解ります( ̄▽ ̄)
私もあ~ちゃんはチョコレートミントのイメージじゃないのですが、チョコミントにハマって
る発言があったので(笑)かしゆかは、かっしかしをメロメロにするという意味合いも込めて
これにしました(;´▽`A``

> サーティーワンアイスクリームってバスキンロビンズって言うんですね。
> 知りませんでした。

同じく・・・(´・_・`)
BRってなんじゃろ?って思ってました(笑)

| runrun1006 | 2011/09/01 09:28 | URL |

Re: 実は

ロボトリアさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> サーティワンと言えば自分の場合、チョコレートミントでした。
> 小学生の頃、初めて食べた記憶があります。

おマセさんですね。小学生でチョコレートミントですか。。。うちの息子と同じです(笑)
ちなみに私はチョコミントがそれほど好きではありません。というか、じぶんだったらま
ず、頼まないですね。なので、ロボッチさんのエピソードを聞いて、グギギと地団太を踏ん
だとか踏まないとか・・・。
日本語おかしくなってきたので、この辺で(´・_・`)

| runrun1006 | 2011/09/01 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/187-50a781a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

