僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱPerfumeだな

軟禁中、相部屋で落ち着かないホテルの一室でiPhoneでファンクラブトゥワーを観て癒される。
やっぱりPerfumeは最高だ。
またファンクラブトゥワー演って欲しいと切に願う。軟禁二日目の夜なのでした。。。(今日のワンコ風)
コメ返もうしばらくお待ちください。明日の夕方から解放される予定ですので…(; ̄ェ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、脳みそが…。

>(今日のワンコ風)
今日のワンルームディスコ風ってどういう事?って思ってました。
大丈夫か自分(笑)

研修お疲れさまです。
でも三日前の自分より確実にステップアップしてる訳ですよね。
カッコええわ~。
もう一息踏ん張って下さいね。

| mtst | 2011/08/27 07:40 | URL | ≫ EDIT

解放されたかな?

昼間はいぢめられるし、夜は相部屋でゆっくり寝れないし。
さぞかしパフュが恋しかったのでは?(笑。
先ずはお疲れ様でした。
ゆっくりパフュ充していつものキモい世界を見せてくださいね。

mtstさんへ。
今日のワンコ=今日のワンルームディスコはどんだけパフュ脳かと(笑。
お見それです。

| GAME-edge | 2011/08/27 18:34 | URL |

拝読いたしました

「企業は人なり」と申しますように、優秀な人材が熱い思いで働いている会社は強いですよね。
度重なる研修報告から、熱いrunrun1006さんに、会社がいかに大きな期待を寄せているかが伝わってきます。

Perfumeのファンブログなのに、ブロタイに「会社」が入っているところからも、runrun1006さんの仕事に対する敬意と真摯な姿勢を感じておりましたので、大いに納得でございます。

お陰様で、私も背筋が伸びました。
ありがとうございました。

| electrocat | 2011/08/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

拝読しませんw

昨日は夕方で軟禁から解放されると思いきや、
また別の軟禁状態になってしまいましたね。
しかし、とてもお元気そうでrunrurnさんの並外れた体力に敬服する次第です。
これも、エロわしゅなさんによる情け容赦のない飲み会特訓の賜物ですね。
少しは休んでくださいね。休ませないけど(笑)
しかし居酒屋のアホ店員には立腹させられましたね。
思い出してヘナヘナしてきました。
ちょっとコンビニで頭を冷やしてきます。

~エロッチより

| ロボトリア | 2011/08/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: あぁ、脳みそが…。

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
遅レス・・・二回目なのでいいですか?(笑)

> >(今日のワンコ風)
> 今日のワンルームディスコ風ってどういう事?って思ってました。
> 大丈夫か自分(笑)

いや、何言ってるんですか。今日のワンルームディスコ風ってことですよ(嘘

ワンコ→ワンルームディスコの無意識な変換は、単なるパフュ脳ですので、大丈夫ですヾ(- -;)オイ
どんどんパフュ脳発動して行きましょう っていうか発動してないとあんな濃い~内容のデザイン思いつかないですよね、失礼しやした<(@^_^@) そのうち(*´∪`*)ハニャ~ンって鳴いたりしそうで怖いですが(笑)

> 研修お疲れさまです。
> でも三日前の自分より確実にステップアップしてる訳ですよね。
> カッコええわ~。
> もう一息踏ん張って下さいね。

ありがとうございます。なんとか終わりました。
座学→昼食→座学→夕食→座学→就寝→起床→朝食→座学→昼食・・・
というループですので、三日前の自分より確実にウェイトアップしてる訳です(ノ_<。)
カッコわるぅ~( ´△`)

| runrun1006 | 2011/08/28 22:10 | URL |

Re: 解放されたかな?

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 昼間はいぢめられるし、夜は相部屋でゆっくり寝れないし。
> さぞかしパフュが恋しかったのでは?(笑。

昼も夜もかなり気が抜けず、内容もハードでなんとか乗り切ったという感じです。
宿題もたっぷりありますし、正直先が全く見えない状態ですが、今は解放感に浸
ることで現実から目を逸らしています(笑)

ちなみに最終日のグループワーク中にきも○しゅなさんという方から、研修後に
西○橋に来いという命令を受けたので行ったところ、アルコール漬けにされまし
たので、帰宅した時は日付が変わってました(笑)

| runrun1006 | 2011/08/28 22:16 | URL |

Re: 拝読いたしました

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 「企業は人なり」と申しますように、優秀な人材が熱い思いで働いている会社は強いですよね。
> 度重なる研修報告から、熱いrunrun1006さんに、会社がいかに大きな期待を寄せているかが伝わってきます。

ちょ、猫ちゃん、にゃに言ってんスか~ww
「キモイは人なり」ですか。うはww それ猫ちゃんのことじゃないスか~、ウケる~о(ж>▽<)y ☆

> Perfumeのファンブログなのに、ブロタイに「会社」が入っているところからも、runrun1006さんの仕事に対する敬意と真摯な姿勢を感じておりましたので、大いに納得でございます。

漢字、多すぎ、意味、ワカンネ、もっとひらがな多くしてくださいww
うは、俺、テラ、超バカwww
ブロタイって、ブロンクスにあるたいめい軒ってことですか、うは、マジカッコイイんですけどwwwww

> お陰様で、私も背筋が伸びました。
> ありがとうございました。

にゃるほど、猫ちゃんだけに、猫背が伸びたとwwwwww
誰が、上手いこと言えとww





よく、覚えていましたね(笑)
てっきりあの後にウーロンハイのチェイサーで日本酒を飲んで、記憶が無くなってると思ってました。
猫さんのコメからいじって欲しいオーラが出ていたので、いじってみました。
もう面倒なので、これからはこういうコメ要らないです。私が悪かったです。よろしくお願いします(笑)

| runrun1006 | 2011/08/28 22:24 | URL |

Re: 拝読しませんw

エロッチさん、コメント有難うございますヽ(´∇`)ノ

巷ではエロ教授とまで呼ばれるエロッチと、かたや一人部屋で悶々とイラストを描いている
エロわしゅなさん、この二人から別の意味で軟禁状態ですからね。このコメントだけ読んだ
ら、勘違いされそうな勢いです(笑)

> しかし、とてもお元気そうでrunrurnさんの並外れた体力に敬服する次第です。
> これも、エロわしゅなさんによる情け容赦のない飲み会特訓の賜物ですね。

正直、あの軟禁が終わるまでは、完全に精神力と体力を極限まで削られていました。風邪ひ
いて鼻水とまんなかったですし(笑)
ただ、いつものメンバーで酒飲んでからは体調も良くなるし、なんだか元気出てくるし、い
ったいなんなんでしょうね。酒になんか入れましたか?(笑)
猫さんが来てからは、完全にオール出来る体力になってました(^▽^;) まぁ嫁さんが怖いの
で終電ギリギリで帰宅できましたけど。

> 少しは休んでくださいね。休ませないけど(笑)

まだ、クロロボッチ発動継続中ですか?(笑)

> しかし居酒屋のアホ店員には立腹させられましたね。
> 思い出してヘナヘナしてきました。
> ちょっとコンビニで頭を冷やしてきます。

ロボッチ、いや、エロッチの調教には舌を巻きました(笑)
さすがですね。一体あの店員は何回コンビニに行ったのでしょう。
思い出したらはふーんとなりました(笑)

| runrun1006 | 2011/08/28 22:32 | URL |

あれれ?

猫がせっかくご要望通りに真面目なコメしたのにぃ!
妙なテンションのコメ返しないでくださいよ(笑)

昨日はあの後しゅなさんと別の店に行って、runちゃんの「真面目なコメください」発言の真意について語り明かしました。
はい…結局オールです( ̄∀ ̄;)
しゅなさん恐るべし(笑)

それにしても…

「調教」って普通に使える言葉なの?(/_\*)

| electrocat | 2011/08/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

あ~

なんか色々いぢられてるし!(*□*)
>今日のワンコ風
ってこれ私ワンルームディスコしか思いつかないんですが
最近のなんかアレ的な流行なんでしょうか?
オヂサン付いていけないんですが・・・orz

>明日の夕方から解放される予定ですので
もうね、この一行だけで
終わったらサビシイから飲みに誘ってよ~みたいな(笑
そう言う風に言いたいんだな、と解釈いたしましたwww

>エロ
何言ってるんですか皆さん。
要するにアレですよ、なんだかんだって、実際は多分
肉食系(笑
皆さんストレス溜まっているれすね(≧∇≦)

昨夜は結局電脳猫さんにラチられまして
パスポート取得しろ~~~と脅されながらw
朝まで付き合いましたよ~(笑?


| おとわ しゅな | 2011/08/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: あれれ?

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 猫がせっかくご要望通りに真面目なコメしたのにぃ!
> 妙なテンションのコメ返しないでくださいよ(笑)

いやはや・・・、真面目にコメ返したらつまらないかなぁと思って(´・_・`)
きっと猫さんは真面目に返さないだろうと予想してたと思うんですけどね(笑)

> 昨日はあの後しゅなさんと別の店に行って、runちゃんの「真面目なコメください」発言の真意について語り明かしました。
> はい…結局オールです( ̄∀ ̄;)
> しゅなさん恐るべし(笑)

いや、あれは猫さん主導でしょ(笑)
飲み足りなかった猫さんが誘っていたような気がします。そして、私の発言の真意なんたらかんたらというのは、とりあえずとってつけた理由ですね(笑)しゅなさんは韓国行きを了承してくれましたか?w
しゅなさんはもっとお酒を飲みたくさせるオーラを発してるのかもしれませんね(;´▽`A``
でも、猫さんが来てくれたお陰で、更に盛り上がって楽しかったです。
次回は、南京帰りと軟禁帰りで飲みますか(笑)

> それにしても…
> 「調教」って普通に使える言葉なの?(/_\*)

「調教」は、馬の調教とかよく使いますが何か??
調教師さんが頑張って馬を仕上げてレースに出すんですよね。
え?何で恥ずかしいんですか?( ̄▽ ̄)

ちなみにエロッチさんは別の意味で調教師だと思います( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/08/29 13:26 | URL |

Re: あ~

えろわしゅなさん、あ、間違った!きもわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> なんか色々いぢられてるし!(*□*)
> >今日のワンコ風
> ってこれ私ワンルームディスコしか思いつかないんですが
> 最近のなんかアレ的な流行なんでしょうか?

えーーっと・・・
アレですよ。めざましテレビの「きょうのわんこ」のことを言いたかったのですが・・・
いちおうパフュブログなので、わんこをカタカナで書いてそれらしくしたのですが・・・

言わせないでくださいよぉ、恥ずかしい(笑)

> >明日の夕方から解放される予定ですので
> もうね、この一行だけで
> 終わったらサビシイから飲みに誘ってよ~みたいな(笑
> そう言う風に言いたいんだな、と解釈いたしましたwww

先日も申し上げたと思うのですが、しゅなさんは勝手に翻訳する癖があるようで(笑)
それが面白いんですけどね(*゚▽゚*)
でも、誘っていただいてありがとうございました。お陰でそれまでの辛さがふっとぶ
くらい楽しかったです^^

> >エロ
> 何言ってるんですか皆さん。
> 要するにアレですよ、なんだかんだって、実際は多分
> 肉食系(笑
> 皆さんストレス溜まっているれすね(≧∇≦)

何言ってるんですか、しゅなさん(´・_・`)
エロ・・・ってしゅなさんのことを指してるだけですから、大丈夫ですよ(*゚▽゚*)
なーんて

> 昨夜は結局電脳猫さんにラチられまして
> パスポート取得しろ~~~と脅されながらw
> 朝まで付き合いましたよ~(笑?

で、行くんですよね?韓国(笑)
早くパスポート取ってくださいね。間に合いませんよ~o(´▽`*)/
勿論音漏れも来ますよね?(笑)

| runrun1006 | 2011/08/29 13:33 | URL |

いやいや

さすがに馬は「調教」した事はありませんよ。
調教師の免許も持ってません。
せいぜい「飼育」ですね。
昔、金魚を「飼育」して手なづけた事はあります。
かわいいもんですよ。口をパクパクさせて餌をねだるんです。
……他意はありません(笑)

| ロボトリア | 2011/08/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re: いやいや

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

一体、何を言いたいのやら(笑)
絶対、他意を感じますよ~(*`▽´*)
なんだか妙にアレですよ・・・

こういうの得意ですねぇ~(笑)

| runrun1006 | 2011/08/30 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/186-d641ce47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

