僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま そして 逝ってきます

お久しブリーフ


あ、物を投げないでください・・・

という訳で、帰ってきましたヽ(^▽^@)ノ(誰だ?ちっ、帰ってきやがったって言ったのは!)

本来、この記事を先にあげるべきでしたが、ちょっと勢いがついてしまったので、先に妄想記事を二つあげてしまいました。順番が完全に逆ですね。申し訳ございません m(_ _)m

今回実家に帰省したことで、ちょっとPCから離れてみようと思ったのですが、夏休みが終わってこちらに戻ってからも家ではPCに触らない日々が続きました。会社では仕事上使わざるを得ないので、お昼休みとかに界隈のブロガーさんのとこにお邪魔したりはしてました。そうしてブロ友さんの記事を読んでいると、皆さんスゴイなぁと感心することが多く、なんだか自分の記事を書く必要があるのか?という今更どうしたんだよ的な思いに駆られます。コメ専でも十分楽しいんじゃないか?とか、いろいろ思ったりしましたが、結局戻ってきました。まぁ、どんなに拙い文章でも読んでコメントをしてくださる方がいらっしゃるという有難い事実を再確認したわけなんですが。

そんな私の最近のお楽しみは、
写真
そうでーす。あ~ちゃんもやってるなめこ栽培でーすヽ(´∇`)ノ
ちまちまなめこを栽培してます。意外に楽しいですо(ж>▽<)y ☆ で、やっぱりあ~ちゃん同様、気になります。なめこが・・・

それと、コレ

このシリーズ、大好きで毎回やってます。
お陰で寝る時間が・・・(^▽^;)

そして、明日からまた3日間軟禁です。
決して南京ではありません。

逝ってきますヽ(´~`;)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 00:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい そして 逝ってらっしゃいませ

例の研修ですか?
お疲れさまです。

実はなんだかんだ言って休み中も2~3回くらいは更新されるんだろうな~
と思っていたのですが何も無くてちょっと心配でした。
理由は人それぞれでしょうけど
過去に急に更新されなくなる方が何人かいらっしゃったので
さすがにまだかな~と思ってました。
周りを取り巻く環境も変化の激しいお年頃だとおもいますから(半笑)
これからもrunrunさんに無理の無い程度に楽しませて頂けると嬉しいです。

あくまでご自分のブログなんですから気が向いたら更新でも良いんじゃないでしょうか。←ブログしてない人間がエラそうな発言(笑)

| mtst | 2011/08/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

私もはじめました、なめこ(笑)
これクセになりますね(^^;

| スー | 2011/08/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

私も、PCから離れる日をなるべく作っています。
そのほうが体調いい気がするのです(笑

たまには、ほったらかしていいですよね~
書きたい時に書いて後は皆様のところで楽しも~ってゆるゆるな気持ちです。

runrunさんのブログでも、これからも遊ばせてくださいませ。


なめこ、気持ち悪っ!

| ゆりこ | 2011/08/27 01:10 | URL |

Re: おかえりなさい そして 逝ってらっしゃいませ

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ そして遅レス申し訳ございません(;>_<;)

例の研修でした。全5回の内の2回目です。こんなのがあと3回もあるかと思うとテンションがだだ下がりです。。。今はとりあえず解放感に浸ってます(* ̄∇ ̄*)

> 実はなんだかんだ言って休み中も2~3回くらいは更新されるんだろうな~
> と思っていたのですが何も無くてちょっと心配でした。

私もそのつもりでした(笑)
ただ、嫁さんの実家にいる時はPCが無いので記事を更新出来ませんし、私の実家にいる時は毎晩のように晩酌してたので、気がついたら寝てるという・・・
でも、こういう機会がないとホント毎日PCに向かってしまうことになりますので、すごく良い機会だったなぁと今では思ってます。

> 理由は人それぞれでしょうけど
> 過去に急に更新されなくなる方が何人かいらっしゃったので
> さすがにまだかな~と思ってました。

私も一読者として、そういう風に更新されなくなったブロガーさんを見てますので、辞める時は不可能でない限りはその旨記事に書こうと思ってます。まぁ、誰からも相手にされなくなる方が早いかもしれませんね(笑)

> あくまでご自分のブログなんですから気が向いたら更新でも良いんじゃないでしょうか。←ブログしてない人間がエラそうな発言(笑)

いえいえ、わざわざコメント頂いたことだけでも十分嬉しいです。
私もついつい出さなくても良い部分をかいてしまったことをちょっと後悔してます^^;
あくまでマイペースで記事は書いていこうと思ってます。というか、マイペースにしか書けないだけなんですけどね(B型のどうしようもないとこが出てます)

| runrun1006 | 2011/08/28 21:54 | URL |

スーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

遅レス申し訳ございません(;>_<;)

> 私もはじめました、なめこ(笑)
> これクセになりますね(^^;

クセになりますねぇ。。。単純なんですけどね(笑)
なめこがどれもいい味出し過ぎていて・・・(なめこ汁とかじゃないですよ)
掟さんもハマッてるらしいですね(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/08/28 21:56 | URL |

Re: こんばんは

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
遅レス申し訳ございません(;>_<;)

> 私も、PCから離れる日をなるべく作っています。
> そのほうが体調いい気がするのです(笑

そうですかぁ。意図的に作っているのはスゴイですね。
私なんて中毒者のようについついふら~っと・・・ってパターンですから(笑)
ゆりこさんのブログの感覚が空いている時は、そういう時期に入っているという認識でよろしいでしょうか。

> たまには、ほったらかしていいですよね~
> 書きたい時に書いて後は皆様のところで楽しも~ってゆるゆるな気持ちです。

あ、私もそういうタイプです。読んでニヤニヤ~ってして、コメント書いてます。そしてそのコメレスを読んでまた楽しむという・・・

> runrunさんのブログでも、これからも遊ばせてくださいませ。

こんな閉鎖的なオサーンばかりのブログで良かったらいつでもどうぞ(ただしBLはありません・・・)

> なめこ、気持ち悪っ!

えぇ~( ´△`)
可愛いですよぉ~(* ̄∇ ̄*)
なめこ育てましょうよぉ~、あ~ちゃんと一緒に♪もれなく掟さんもついてきますけど(笑)

| runrun1006 | 2011/08/28 22:03 | URL |

え?、何言ってるんですか~。

>私もついつい出さなくても良い部分をかいてしまったことをちょっと後悔してます^^;
後悔だなんて大袈裟な~。
いいんです、ご本人さえ良ければむしろ書いてもらった方が。
仕事の愚痴とか不安とか、その他モロモロ。
私は基本的にほとんど人付き合いしない人間で、あまり人の事情を知らないので
みんな一人前に大人としてやってるんだろうなと思いがちなところがあって、
そんなのを読ませてもらうと自分だけじゃないんだなって思えるんです。
色々思うところはあるけど、自分も下ばかり向いてられないなって。

>B型のどうしようもないとこが出てます
大丈夫です。どこがどうしようもないとこなのかが分かりません。
なぜなら私も完全なB型ですから(笑)

| mtst | 2011/08/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re: え?、何言ってるんですか~。

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

mtstさん、基本人付き合いされないんですか?
なんか意外ですね。人付き合いされない方が、こんなキモイ人(猫さんとか猫さんとか)達
にガンガンコメを入れれる辺り、全くそんな感じがしないのですが(笑)

私が反省しているのは、自分のブログではあるものの、やはりそこに読み手が存在する以上、
読んだ人が不快に思わないよう気をつけたいというのがあります(皆さん、そうだと思いますが)
なので今回のネガティブな発言はどうなのかなぁとちょっと思った次第です。
個人的な縛りでは、政治のことと個人批判、この2つだけはこのブログでは書かないようにしよ
うと思っています。ま、政治のことは難しすぎてうまく書けないというのが本音ですが^^;

こんなブログでもmtstさんがおっしゃるように、そういう風に思って読んでいただいているので
あれば、少し安心しました。お互いB型同士、gdgdに頑張りましょう(どゆこと?)

| runrun1006 | 2011/08/30 18:33 | URL |

えぇ、もう

>基本人付き合いされないんですか?
もうね、のっちさんじゃないですが友達居ません(笑)
ハンドルネームを「ジャックナイフB型」に変えても良いくらいです。

>読んだ人が不快に思わないよう気をつけたいというのがあります
確かにおっしゃる通りですね。個人的にはネット上だと気持ちが出やすいため(言葉は選びますが)そういう部分があると思います。コメントさせて頂く際には私も気をつけますね。
度々失礼しました~。

| mtst | 2011/08/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: えぇ、もう

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ハンドルネームを「ジャックナイフB型」に変えても良いくらいです。

わはは(≧∇≦)ジャックナイフB型、面白いっすね。ちなみに僕はそこまででは
ないです('-'*)エヘ
あの芸術的なデザインのセンスは、B型の直感による閃きがもたらすものなので
しょうか。それとも、思い立ったらどこまでも極める為にはその他のことも目に入
らない集中力で生み出したものでしょうか。
ちょっとB型のいいところ、言い過ぎましたかね?(笑)

| runrun1006 | 2011/09/01 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/185-14b01ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

