僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃないけど

ショートカットが好きだ!
nocchi0026.jpg
だからPerfumeはのっちが一番気になった。

あっさりした顔が好きだ!
1042239397_744779b55d.jpg
吉瀬美智子さん、素敵(* ̄∇ ̄*)
涼し気な目もと、怪し気アイヤイヤイ(古っΣ(゚д゚lll)

小悪魔が好きだ!
pf7089.jpg
とびっきり可愛い小悪魔に振り回されたい(///∇///)
だって、天使なんているわけが無いもの。


だが・・・

だが、しかし!!


ショートじゃないけど、
a-chan450.jpg

あっさりした顔じゃないけど、
201010301538302d8.jpg


小悪魔じゃないけど、
a-chan0340 (1)
(天使っているんだ・・・)


でもでもでも~

あ~ちゃんが大好きだぁ~~~O(≧∇≦)O

あ~ちゃん_それだけです

それだけです( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

| あ~ちゃん | 13:03 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ふ~ん

こ、コメし辛っ!(ナラスルナヨ


でも
ただ写真が貼りたいだけでも
ただあ~ちゃんファンを叫びたいだけでも

記事として成り立っているように見えるのは
見てるほうもキモいという事でいいんでしょうかw

こういう時チョービギナーさんは
どんな理論的なコメをしてくれるのか気になります(笑

| おとわ しゅな | 2011/08/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

ってHN、長っ!

とにかくせっかくrunrunさんにつけてもらった「ニューHN」、とにかく使わなきゃ。

それだけです( ̄▽ ̄)

.........................................。

これのどこが理論的なコメだ! いかん、せっかくしゅなさんも煽りをしてくれてんのに。

それにしても。あの鎖骨美人、吉瀬さんが登場にはちょっとビックリ。
いやあ。吉瀬さん。一度銀座で見かけたことあるんですが、
確かにヤヴァいです。おキレイなんです。
でもそんな吉瀬さんを振りほどいてもあ~ちゃんに行ってしまうrunrunさんの一途。
ちょっと使いづらかった(笑)ニューHNの事は水に流しましょう。

ぴったんこ、かくあるべし。

| チョー'チョーチョーチョーチョーいい感じ♪ 'ビギナー | 2011/08/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

模倣犯(*´ω`*)

(ほかの2人に比べて)女子力高くないけど
(P.T.A MOVIEにて)男の子をほっぽりだしてテレビ的じゃないけど
(舞台の捌け方とか)サービス精神旺盛ってわけじゃないけど

なにしろ異性じゃないけど・・・

けど、けど、けど。


彩乃が好きだ~~~~~~O(≧∇≦)O


人のブログの中心で愛を叫んで満足満足( ̄▽ ̄)笑

| ぷなしめじ | 2011/08/03 01:09 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!(o≧∀≦)o

大人になるほど喜怒哀楽を素直に表現しなくなるものです。
それは、弱みを見せまいとする警戒心だったり、自分を実際以上に奥深く見せるためだったり…
そんな社会生活の中にあって、せめて自分のブログでくらい喜怒哀楽をストレートに表現しようじゃないか!
そんな気概を感じます。
素晴らしい!

>人のブログの中心で愛を叫んで満足満足( ̄▽ ̄)笑

ぷなさんのこのコメントに吹きました(笑)

| electrocat | 2011/08/03 05:32 | URL | ≫ EDIT

気持ち

お気持ちわかります(* ̄∇ ̄*)
たまには叫びたくなりますよ~
カルピス飲んで落ち着いてください。それだけです(-_-)

お腹すきました。

| poncho | 2011/08/03 11:23 | URL |

何か

あ~推しである事を自分に無理矢理確認するかのよう…
と読みましたが。

わかってますよ。
グラグラふらふら揺れてるんでしょ~(爆)
揺れてもおkなのです。3人でPerfumeです。
もっとふらふらしましょ~ww

| PPPHIVE | 2011/08/03 11:37 | URL |

Re: ふ~ん

おとわ しゅなさん、コメントし辛いところ、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

私、最近あ~ちゃんの記事を書いてなかったので、書きたかっただけなんですよね。

書きたかった~

書きたかった~

書きたかった~

Yes! 記事に~♪

> 記事として成り立っているように見えるのは
> 見てるほうもキモいという事でいいんでしょうかw

いえいえ、しゅなさんはそんな理屈こねなくてもキモイから大丈夫ですww

> こういう時チョービギナーさんは
> どんな理論的なコメをしてくれるのか気になります(笑

チョービギナーさんを呼びましたね(笑)
チョービギナーさんは律儀ですから、嫌々ながらでも書いてくれます。申し訳~ですね。
でも、気になる気になる・・・

| runrun1006 | 2011/08/03 12:49 | URL |

Re: ってHN、長っ!

チョーチョーチョーいい感じ、チョーチョーチョーチョーいい感じ♪ビギナーさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ 長いので、次からはチョービギナーさんと呼ばせて頂きますヾ( ̄o ̄;)オイッ

> とにかくせっかくrunrunさんにつけてもらった「ニューHN」、とにかく使わなきゃ。

申し訳です<(_ _*)>  マリアナ海溝より深くお詫び申し上げます<(_ _*)>

> これのどこが理論的なコメだ! いかん、せっかくしゅなさんも煽りをしてくれてんのに。

やっぱり律儀にコメして頂き、ありがとうございます。すべてキモ様が悪いんです(笑)

> それにしても。あの鎖骨美人、吉瀬さんが登場にはちょっとビックリ。
> いやあ。吉瀬さん。一度銀座で見かけたことあるんですが、
> 確かにヤヴァいです。おキレイなんです。

えぇーーー∑(; ̄□ ̄ 
吉瀬さん、見たことあるんですかーーー!
羨ますぃ~(*゚▽゚*)
Perfumeの次に会いたい芸能人です。やっぱ生吉瀬さんもキレイでしたか~(* ̄▽ ̄*)

> でもそんな吉瀬さんを振りほどいてもあ~ちゃんに行ってしまうrunrunさんの一途。
> ちょっと使いづらかった(笑)ニューHNの事は水に流しましょう。

ごめんなさい、ニューHNはロボッティーの中から選んでください(笑)
私は酔っ払ってつけたと思われるくらいの酷さらしいので(;´▽`A``

> ぴったんこ、かくあるべし。

チョービギナーさんの、ゆかさぁーーーん に対抗してみました( ̄▽+ ̄*)

| runrun1006 | 2011/08/03 12:56 | URL |

Re: 模倣犯(*´ω`*)

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

これこれ、人の庭で熱すぎる想いを叫んでるのは誰ですか(笑)
是非、ご自分のブログで披露してくださいよ~、いつも更新楽しみにしてるんですから~(*^^*)

しかも・・・

ぷなさんの方が面白いじゃないですか~。
猫さんが受けてるじゃないですか~。
主役がぷなさんになってるじゃないですか~。

いつか、リベンジしてやるぅっ・゚・(ノД`;)・゚・

| runrun1006 | 2011/08/03 13:07 | URL |

Re: 素晴らしい!(o≧∀≦)o

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そう言えば、最近心からPerfumeが好きだと叫んでいませんでした。
自分のブログなのに、周りの反応ばかり気にしてました。そんな自戒の念も込めての記事でございます。
なので、せっかく久しぶりに誉めて頂いているのに、そんなことないれす・・・という感じなのれす。
ちょっと自分の最初の頃のブログを読んで、初心に帰ってみました。

> ぷなさんのこのコメントに吹きました(笑)

毎回ぷなさんにコメしてもらったら、いいかも・・・(笑)
ぷなさん、よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2011/08/03 13:11 | URL |

Re: 気持ち

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ご飯、食べましたか?

お腹いっぱいになったので、眠くなったなんて言わないでくださいね(笑)

久々に叫んじゃいました(;´▽`A``

> カルピス飲んで落ち着いてください。それだけです(-_-)

僕、海荷ちゃんですか!(*゚▽゚*)

| runrun1006 | 2011/08/03 13:14 | URL |

Re: 何か

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> あ~推しである事を自分に無理矢理確認するかのよう…
> と読みましたが。

いえいえ家、PPPHIVEさんと一緒にしてもらっては・・・光栄です(笑)

> わかってますよ。
> グラグラふらふら揺れてるんでしょ~(爆)

くらくら程度ですが、いつものことなんですよ~。
そのくらくらすることにより、よりあ~ちゃんへの絶対的な信頼と対照的じゃない行動に繋がる訳です(あ~、意味わかんにゃい)
どうもPPPHIVEさんは仲間を増やしたがっているようですね(笑)
でも3人の間での多少の揺れがあってこそ、という気もします。
そういう意味で言うと、PPPHIVEさんは王道を行ってますね( ̄▽ ̄)
ついていきますよ、師匠(≧∇≦)

あ、でもぴったんこは揺るがないっす^^

| runrun1006 | 2011/08/03 13:19 | URL |

へぇ~

そうなんですね。
ショートカットであっさり顔で小悪魔好きなんですか。
主に見た目の話になりますけど、元々の好みって自分が忘れてる程年月経ってもビックリするくらい変わってなかったりしませんか?(最近自分の好みが10代の頃と全く変わってない事に気づいた)
でもそれを超越して惹き付けられてるんですね。
それもこちらがコメントに困るくらい大好きって宣言してるし(笑)

electrocatさんのおっしゃっる通りかもしれませんね。
現実の世界では色々と周りの反応を気にしながら生きているんですから(多分)
ご自分のブログくらい気持ちを爆発させても良いんです。
人を不快にさせる記事なんて無いんですから。
もうガンガンあ~ちゃん好き好き言ってたら良いんです。
最後に「それだけです( ̄▽ ̄)」さえ付ければ全ては照れ隠しとなるんです。
そしたら「runrunさんてカワイイ」って言ってくれるショートカットであっさり顔で小悪魔な方がいつか読者になってくれるかもしれません(笑)

あ、のっちモデルのロゴの解読おめでとうございます(笑)
あ~ちゃんモデルはもう少々お待ちを。

| mtst | 2011/08/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

僕も

揺れ揺れブレブレを経験して(まぁ今も多少は…w)ぴったんこに至ったのでよく分かります。目フェチの僕も吉瀬さん大好きッス(笑)
別にタイプドンピシャ!というワケでもなく、
寧ろのっちの方がタイプかもしれないし、ゆかちゃんに萌えキュンだし…

でもなんでしょうね。無性にあ~ちゃんが好きなんですよ(キモくなってきました)

まさか…これが…恋……

あ~ちゃんなら結婚してあげてもいいって感じです(←究極の上から目線!!!!!!)

runrunさん、ぴったんこの最後の砦として(勝手)頑張りましょう!!←?



真面目な話、僕はあ~ちゃんを心底尊敬しているんですよ。
自分に持ってないものを持っていたり、自分の中でも人としてどうあるべきかを考えた時一番近い所にいる人を
人間は好きになり、愛するのではないか、まぁこの小生若造は考えとるわけですが(-.-;)
僕にとって彼女がそう…なのかも知れないです。

いや、のっちやゆかちゃんを蔑ろにしているわけじゃないんですけどね!?Perfumeの全てが好きですし、
もしのっちやかしゆかに告白されちゃあもうね…

あ、あれ……?

ん~……わかにゃいっ!←ブレブレじゃねぇかァァァァァ!!!!


長々と失礼しました(_ _)

あと登録ありがとうございましたf^_^*登録されましたメールが来たんですがHNまんまでビックリ、というか何故か不覚にも吹きましたwまたよろしくお願いします。

| Perfumer | 2011/08/04 00:06 | URL |

Re: へぇ~

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ショートカットは昔から好きです。
あっさり顔も昔から・・・だと思います。
小悪魔は、おじさんになってからです<(@^_^@)
好みは確かに変わらないですねぇ。だけど、好みのタイプと好きになる人って違いませんか?
私は違うことが多いです(何言ってんだ、恥ずかしい)

元々、Perfumeについていろいろ自分で思っていることを書こうとしてブログを始めたわけですが、いつの間にか目的がすり替わってしまい、本末転倒な気がしてたんですね。で、この有様です(笑)
私の場合は、少し自重したほうがちょうどいいのかもしれませんね。。。
そうしないとショートカットであっさり顔で小悪魔な女性読者がつかないので(気にしとったんかい)

> あ、のっちモデルのロゴの解読おめでとうございます(笑)
> あ~ちゃんモデルはもう少々お待ちを。

ありがとうございます。相変わらずクオリティの高い作品ですね。
やはりセンスが違いますね。あ~ちゃんモデル楽しみにしてます(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/08/04 00:16 | URL |

Re: 僕も

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あ~ちゃん好き、いえPerfumeが好きなことについていろいろ理由を考えたりしますが、結局のところ自分に対する言い訳であるような気がします(笑)
ですが、その理由をいろいろ考えるのもまた楽しいという・・・
でも、きっと理屈じゃないんです。
好きになるってそういうもんじゃないでしょうか(お!久々に真面目に語った)

ちなみにのっちやゆかちゃんに告白されたら、確実にブレブレのばいんばいんです(笑)
それでいい・・・(武道館あ~ちゃんの言葉より)

つべのチャンネルの件ですが、折角登録して頂いたのにアレなんですが、捨てアカウントのほうでしたので、先程本アカウントのほうでチャンネル登録しました。そのまんまなHNの方が捨てアカウントです(笑)ちょっと似てる方が本アカウントですので、よろし区お願いします。
Perfumerさんて、ニコ動好きなんですか?


> 揺れ揺れブレブレを経験して(まぁ今も多少は…w)ぴったんこに至ったのでよく分かります。目フェチの僕も吉瀬さん大好きッス(笑)
> 別にタイプドンピシャ!というワケでもなく、
> 寧ろのっちの方がタイプかもしれないし、ゆかちゃんに萌えキュンだし…
>
> でもなんでしょうね。無性にあ~ちゃんが好きなんですよ(キモくなってきました)
>
> まさか…これが…恋……
>
> あ~ちゃんなら結婚してあげてもいいって感じです(←究極の上から目線!!!!!!)
>
> runrunさん、ぴったんこの最後の砦として(勝手)頑張りましょう!!←?
>
>
>
> 真面目な話、僕はあ~ちゃんを心底尊敬しているんですよ。
> 自分に持ってないものを持っていたり、自分の中でも人としてどうあるべきかを考えた時一番近い所にいる人を
> 人間は好きになり、愛するのではないか、まぁこの小生若造は考えとるわけですが(-.-;)
> 僕にとって彼女がそう…なのかも知れないです。
>
> いや、のっちやゆかちゃんを蔑ろにしているわけじゃないんですけどね!?Perfumeの全てが好きですし、
> もしのっちやかしゆかに告白されちゃあもうね…
>
> あ、あれ……?
>
> ん~……わかにゃいっ!←ブレブレじゃねぇかァァァァァ!!!!
>
>
> 長々と失礼しました(_ _)
>
> あと登録ありがとうございましたf^_^*登録されましたメールが来たんですがHNまんまでビックリ、というか何故か不覚にも吹きましたwまたよろしくお願いします。

| runrun1006 | 2011/08/04 00:23 | URL |

結構気に入ってます。

それだけです。

Perfumerさんへ。
つべのHNも同じなのかな?私も登録したいのですが、何せつべはこの前無駄な高画質を上げてしまったほどよく解っていません。教えてね(ハート。

昨日電話の受話器を分解していたら爪剥がしました。血でました。
痛いというよりも、一体何をやっているんだろうと凹みました。

それだけです。

あっ、runrunさん、お邪魔してます。

それだけです。

あ~ちゃんの音源も用意しておいてね。

ええ、それだけです。

お邪魔しました。

| ゴム人間-H | 2011/08/04 18:02 | URL |

申し訳ない

ひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
←使い方合ってる?ねぇ、合ってる?

いきなりPerfumerさんから登録してもらったんだ。
今つべに行って理解した。

自己完結でさよなら。

| GAME-soft | 2011/08/04 20:47 | URL |

モットヤレ!

失礼しました。

もう、どんどん叫びましょうヨ。
漢runrunのぴったんこな生き様、見せてください。

それにしてもPPPHIVEさん、悪魔ですねw
誘惑に耳をかさないでくださいw

| ゆりこ | 2011/08/05 08:53 | URL |

ゴム人間-Hさん、GAME-softさん

なんか、同じようなニオイがするので、まとめてコメ返しますね。
ゴムソフトさん(名前もまとめました)コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ってゆーか、Perfumerさんの伝言板じゃないですか~(;´▽`A``
相変わらず律儀にお邪魔しますとお邪魔しましたは言ってますが・・・
そして、自己完結。。。

もう、これからはGAME-Hさんと呼ばせて頂きます!(`・ω・´)キリッ 

| runrun1006 | 2011/08/05 13:24 | URL |

Re: モットヤレ!

ゆりこさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ゆりこさんに続いて、叫んでみました(笑)
なんだかスッキリしました(≧∇≦)
やっぱり我慢は身体に毒ですね(どんだけ我慢してんだ・・・)

PPPHIVEさんは、仲間を増やしたいだけなのです。
寂しがりやなのです。
特に今はアメリカで孤独を噛み締めているので、かまって欲しいのです(笑)

| runrun1006 | 2011/08/05 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/179-2a6158fa

TRACKBACK

はじめての目

目の小さな女性が昔から好きでした。

| テクノの庭 | 2011/08/06 21:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

