僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

昨日気がついたのですが、今日でこのブログ1歳になりました。
これもひとえにこんなブログにお付き合い頂いている皆様のお陰です。
そうでなければ続かなかったと思います。

この1年で書いた記事は147本。
界隈のパフュブロガーさんに比べれば全然少ないのですが、当初から遅筆に悩んでおり、目標として3日に1本記事を書くことにしていたので、この数字は私にとっては満足です。2.5日に1本のペースです。まぁ、少ないことには変わりありませんが<(@^_^@)

こうして1年ブログを書いてみて思うことは、周りのパフュブロガーさんの凄さです。
どんなに忙しくても記事をガンガン書き上げるのに、その記事が全く手を抜いていない熱い記事だったりします。そういうのがずーーっと続いてるんですから、ホントスゴイ(笑)
私もブログを始める前まではROM専の時期やコメ専の時期があったのですが、実際に書いてみるとその凄さがわかるんですね。私にはとてもじゃないけど、あのペースであの濃い記事を書くのは逆立ちしたって出来ません( ´△`)

さらに、そのブロガーさんの内、何人かの方にお会いする機会を得て、お話をさせて頂くことが出来ました。
ブログ通りの濃い~方々(笑)ですが、その濃さが何よりも嬉しく、時が過ぎるのがあっという間でした。それがまたブログを書き続ける力にもなったかと思います。

そして、この1年でPerfumeは素晴らしい活躍をしました。
立続けに企業のタイアップをとり、東京ドーム公演は満員で大成功。3度目の紅白出場。大企業からの大きなタイアップにイメージキャラクターへの抜擢。日本人アーティスト初のDisney映画(しかもピクサー)への楽曲採用。妄想かと思われた世界進出が現実感を帯びてくるほどです。

私個人としては、東京ドーム参戦後、AAAを武道館で見ましたが、その後今年に入ってからは震災の影響で参戦予定だったGO!FESが中止になり、夏のフェスも日程等の折り合いが合わずに生のパフュライブを観れていない状況です。しかし、昨日テレ朝ドリームフェスの二次に当選しましたので、今年の初パフュライブに参戦できることになりました。ホントに嬉しいです。

えーっと、何が言いたいのかまとまっていませんが、このブログが1歳を迎えることが出来たのは、愛してやまないPerfumeの存在と、コメントをくださったり、訪問して頂いている皆様のお陰だということです。

本当に有難うございますm(_ _)m

そして、これからもよろしくお願いいたします。
JPEG Image (8165620)
ありがとね~ヽ(´∇`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

たった1年で、すでに大御所のようなたたずまいは、
いつもの上から目線のおかげでしょうか(笑)

ボクがいつも注目しているのはrunrunさんのブログの独自性です。
あえてスキのある記事を上げ、コメント欄の皆の突っ込みに対する、
runrunさんの唸るような絶妙なキリ返し。
そこで初めて完結するという・・・
そんなブログスタイルを築き上げたrunrunさんに敬意を表します。
でも、かえって疲れませんか?(笑)
これからもスキのある素敵な記事を期待しています(^^)/

| ロボトリア | 2011/07/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

ご苦労さまですv

いや~一年ってあっと言う間ですね。
runrunさんとコメで交流し始めたのもその頃からでしょうか。
随分昔からのキモ仲間のような気がしてなりません(笑

これからもツッコみ所満載の記事で界隈のブロガーさん達を巻き込んで盛り上げて下さい♪

| おとわ しゅな | 2011/07/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

いつもたのしんでますよ

内容のある147本です。
噂によると、かなりモ○キーな方だそうです(某ロボトリ○さん情報)

これからも濃い記事を期待しております。

| セラミックおじさん | 2011/07/29 06:00 | URL |

おめっとさんです(^^)/

開設当初の謙虚だったrunちゃんが懐かしいなぁ(遠い目)
そう思って、runちゃんの最初の記事を読み返してみました。
記事の最後に「それだけです」が付いていそうな文章(笑)
開設当初より語り口が確立されていたんですね。
素晴らしい(`▽´)ノ

あとは、褒めるところが見つかりませんでした(↓)
これからも僕たちのリフレッシュセンターであり続けてください( ̄ー ̄*)

ウソウソ(笑)←これ大事
これからも掲示板のようなブログであり続けてください(笑)



でもね…


「それだけです」って一見バッサリな言葉に聞こえますけど、実はrunちゃんのナイーヴなキャラを映していると思うんですよ。





それだけです( ̄∀ ̄)

| electrocat | 2011/07/29 07:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

1年なんですか?びっくりです。

ブログ名の僕と会社とPerfumeとって素敵な名前だとずっと思ってました。

お会いしたら、本当に人間味あふれる素敵な方で、皆に愛されいる(いじられている)のが良く分かりました。

おめでとうございます。

リングにかけろ(でしたっけ?)の完結編待ってます。たしかドアを開けたらそこが雪国だったような違ったような。。。。。


| poncho | 2011/07/29 08:27 | URL |

え?

いつもバッサリ調の名文体にはすっかりベテランの風格を感じていたんですが、まだ1年なんですか?
みんなにそう思わせてしまうrunrunさんの世にはばかり方をお手本に、僕も精進したいと思います。

「いつも読んどるけぇ、がんばりんさいよ。それだけじゃわ」

| yossy | 2011/07/29 08:37 | URL |

おめでとうございます。

一年目だったんですね。runrunさんも、凄いパフュブロガーさんの一人だと思います。これからも、よろしくお願いします。

| パフュ男 | 2011/07/29 10:32 | URL |

Re: おめでとうございます。

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> たった1年で、すでに大御所のようなたたずまいは、
> いつもの上から目線のおかげでしょうか(笑)

どこが大御所のようなたたずまいですか(笑)
いつもオドオドして下ばかり見て、視線を合わせなくてキョドってるじゃないですか( ´△`)

> ボクがいつも注目しているのはrunrunさんのブログの独自性です。
> あえてスキのある記事を上げ、コメント欄の皆の突っ込みに対する、
> runrunさんの唸るような絶妙なキリ返し。

えーっと、折角誉めて頂いているところにツッコミを入れて申し訳ないのですが、あえてスキを作るなんていうロボッチさんのような高等技術は持ってませんよ<(@^_^@)

> そこで初めて完結するという・・・
> そんなブログスタイルを築き上げたrunrunさんに敬意を表します。
> でも、かえって疲れませんか?(笑)
> これからもスキのある素敵な記事を期待しています(^^)/

自分でそういうスタイルを築き上げたつもりは無いので、恐らく皆さんのドS魂に火をつける何かがあったのかもしれませんね。ロボッチさんをはじめとして皆さん、実際にお会いしてもツッコミ激しいですから(笑)

そんなにスキありますかねぇ・・・(^▽^;)

いつかロボッチさんが唸るような真面目な記事を書いてみたいです(`・ω・´)キリッ

| runrun1006 | 2011/07/29 11:52 | URL |

Re: ご苦労さまですv

おとわしゅな先輩、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あっという間ですね。
まぁ、私自身ブログが1年も続くとは思ってもみませんでした。
しゅなさんとのお付き合いも既に1年なんですね。しゅなさんはホントに昔から知り合いのような感じですね。なんでしょう、この安心感は(笑)

> これからもツッコみ所満載の記事で界隈のブロガーさん達を巻き込んで盛り上げて下さい♪

しゅなさんのようにツッコミどころ満載のキャラクター目指して頑張ります(*`▽´*)

| runrun1006 | 2011/07/29 11:57 | URL |

Re: いつもたのしんでますよ

セラミックおじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 内容のある147本です。

セラミックおじさんにそう言われるとは、お世辞でも光栄です(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます。

> 噂によると、かなりモ○キーな方だそうです(某ロボトリ○さん情報)

いえいえ、○ボトリアさんの黒さに比べたら可愛い子ウサギのようなもんです。情報元が良くないですねヽ(´~`;)

> これからも濃い記事を期待しております。

セラミックおじさんのような熱を持った記事を書くよう、心がけますo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2011/07/29 12:01 | URL |

Re: おめっとさんです(^^)/

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 開設当初の謙虚だったrunちゃんが懐かしいなぁ(遠い目)

いつだって謙虚ですよ。勿論今でも( ̄∇ ̄)
ひっそりと始めたブログを見つけてコメントしてくれたのが猫さんでしたよねぇ(遠い目)

> そう思って、runちゃんの最初の記事を読み返してみました。
> 記事の最後に「それだけです」が付いていそうな文章(笑)

最初の頃は、確かに謙虚というかどことなく遠慮して書いている感じですよね。
というか、最初の記事を知り合いのブロガーさん(特に猫さんあたり)に読まれるとホント恥ずかしいですね。。。

> あとは、褒めるところが見つかりませんでした(↓)
> これからも僕たちのリフレッシュセンターであり続けてください( ̄ー ̄*)

やっぱり・・・(笑)

> ウソウソ(笑)←これ大事
> これからも掲示板のようなブログであり続けてください(笑)

(笑)は大事ですね。
実際にお会いしますが、基本文字だけでやり取りしてますからね。そうしないとぶっとばされたりしますから(笑)

> 「それだけです」って一見バッサリな言葉に聞こえますけど、実はrunちゃんのナイーヴなキャラを映していると思うんですよ。

ぐふっΣ( ̄ロ ̄lll)
それは言わんかったらわからんでしょう(^▽^;)
年上のおじ様たちにはいろいろな意味で敵わないので、お手柔らかにお願いしますよ・・・ヽ(´~`;)



なーんてね( ̄∇ ̄)

| runrun1006 | 2011/07/29 12:12 | URL |

まだ1年ですか

う~ん何となくもっと前から絡んでいたような(笑)
とにかく満1ちゃいおめでとうございます(^^)/
ホントはズバッと言いたい事があるのにいつもオブラートに包んだうえ
(あえて突っ込まれる為に)、あげくにばっさり「それだけです」と放り
投げるこの高等技術はrunちゃんにしか出来ない芸当です(爆)

思えばドーム前の10月末、「関さん講演会」が最初でしたね。
個人的にはキンモー会メンバーに引きあわせてくれたキューピッドの様な方ですから
感謝してますよ(上から)

人のブログの感想で「悔しいです!」を連発するrunちゃん、
これからも頑張ってくらさい(^^)

| PPPHIVE | 2011/07/29 12:29 | URL |

Re: おめでとうございます。

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

えぇ、まだ1年です。
その割りに偉そうですよね、スミマセン<(@^_^@)

> ブログ名の僕と会社とPerfumeとって素敵な名前だとずっと思ってました。

そうなんですか。
なんで、会社なんだよって自分ではたまに思うのですが。素敵と言われるとなんだかそんな気持ちになってきました(笑)

> お会いしたら、本当に人間味あふれる素敵な方で、皆に愛されいる(いじられている)のが良く分かりました。

いえいえ、ponchoさん面白くてビックリしました(≧∇≦)ъ
お互いに誉めあうというのも、なかなかキモイですね(笑)

> リングにかけろ(でしたっけ?)の完結編待ってます。たしかドアを開けたらそこが雪国だったような違ったような。。。。。

違います。「風魔の小次郎」です。
風林火山が他の木刀に共鳴して、コスモが爆発したところで海賊王になると決心したところまでです。。。。

| runrun1006 | 2011/07/29 12:31 | URL |

Re: え?

yossyさん、コメントありがとうございます。
ホントすみません、偉そうにしてるだけで、実は全然新米です<(@^_^@)
世にはばかるのは、たしか憎まれっ子・・・(^▽^;)

励ましのお言葉、ありがとうございます。
私もいつまでもラーメンの記事じゃなくて、yossyさんのような通なおいしいお店をさり気なく紹介する記事を書きたいのですが、店を知りません(笑)
いつか一緒にお店に連れて行ってください^^

| runrun1006 | 2011/07/29 12:36 | URL |

Re: おめでとうございます。

パフュ男さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

一年目だったんですよ~。
今日から二年目ですので、もうちょっとマシな記事書こうと思ってます<(@^_^@)
パフュ男さんはじめ、他の素晴らしいパフュブロガーさんと肩を並べられるよう頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/07/29 12:38 | URL |

Re: まだ1年ですか

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

PPPHIVEさんと初めて絡んだのは8/4なので、まだ1年経ってませんよ(笑)
でもまだ知り合ってから1年しか経っていないんだぁというのはなんとなく解ります。

お祝いありがとうございます。PPPHIVEさんがおっしゃるように初めてお会いしたのは関さんの講演会の件でしたね。私がさっさと帰りすぎてしまったやつ(まだ根にもってますか?w)
PPPHIVEさんに会ったという話は、FC2のキンモーメンバーからはかなり羨ましがられた記憶があります。PPPHIVEさんにお会いしてなければ、こんなに一緒に飲んでいたかわかんないですから、そういう意味ではPPPHIVEさんに声を掛けて正解だったと言えます(超上から)

> 人のブログの感想で「悔しいです!」を連発するrunちゃん、
> これからも頑張ってくらさい(^^)

悔しいとコメントに書く人は限られてますから(笑)
PPPHIVEさんのキモさはやはり悔しいですね( ̄∇ ̄) PPPHIVEさんに少しでも近づけるように頑張ります^^

| runrun1006 | 2011/07/29 12:59 | URL |

一周年おめでとうございます

あ~また出遅れた。遅くなって申し訳ない。

もう一年なんですか。
そうは見えませんね~(ちょっと上から)。
よかった、ブログ年齢少し上で。でなければ弄り倒されてさめざめと泣いている所ですよ、本当。

キンモー会で初めてお会いして(前に座ってましたね)二次会、三次会とウダウダ語って。
あ~ちゃんが、あ~ちゃんがと繰り返すrunrunさんのぴったんこは並みいる重鎮を凌駕する程の勢いだった事を記憶いたしております。
それからのブログのお付き合いになりますが、周りの暖かいコメントに目に見えてパワーアップして行くコメレスには、コメレス職人の異名を欲しいままにされてますね。
私もロボッチさんと同じ思いでした(笑。
私にはとてもじゃありませんが、真似の出来ない芸当です。

また、人がテクニカルな話題に入ると途端に振らない限り絡んでこない潔さも好きです。
←かしゆフォン出来ても見せてやんないかんね!

もし私が首都圏にいたなら毎日でもrunrunさんと遊びたいですね~、だって面白そうだもの。

そうそう、一周年記念で如水のラーメンご馳走しますよ。明日名古屋駅で待ってるからね。新幹線乗っておいで~(笑。

今後ともよろしくお願いします。

| GAME-edge | 2011/07/29 18:52 | URL |

こう考えると

一年て言うのは短いようで長いのですね。
一周年おめでとうございます。
ブログって自分で光(自分の考えや記事のネタ)を発しなければならない訳で、そこがelectrocatさんに開設を勧められても踏み切れない壁です。
それを出来るのってすごいな~ってのは年齢関係なく尊敬いたします。

せっかくなので一番最初の記事を読みました。
「スゲー、いきなり誰かコメントしている」と思ったらelectrocatさんで(笑)
そりゃ大好きになるなと思ったり。
憧れを持ったようなrunrunさんのコメント返しに初々しさを感じたり。

自分の初コメントは「宗教画っぽい」と評されたイラストの感想を頂いたお礼コメントからでした。(多分)
この一年でrunrunさんの私生活は大変化したのではないでしょうか。
これからもよろしくお願いします。

| mtst | 2011/07/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらの。

「いっしゃーーーい、おめーーーとーーーございまーーーーす!!!」

そうでしたか。このコメント欄に錚々たるブロガーさん達がキラ星のように
連なり、口を揃えてばっさり、とか上から目線とか言って「とても一年とは思えない」と
それ自体がとってもとっても楽しい一つの芸、となってコメがズラーっ、と並ぶのも
runrunさんの人徳のなせる業。どんだけ皆さんに可愛がられてrunでしょうか(笑)。

これからも沢山私たちを楽しませて下さい & それから今度キンモー界隈の皆さんの
集まりがあるようでしたら、またお声かけをいただければ幸いです。

runrunさん、おめーーとー!!!!!!!

| チョービギナー | 2011/07/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

まだ1年なの?

一周年おめでとうございます

ホントにまだ1年しかなってないの?って感じです
あ~ちゃんの画像がどうしても使いたくて
無理矢理オチを持ってきたりしてね
そんなこんなで中身が濃い(キモイ)です

例の続きもあるんで(忘れた頃に催促してみる(笑
ずっと続くことを希望しま~す

| 北方応援隊員 | 2011/07/29 22:51 | URL |

おめでとうございます!

なんでも続けるって大変です。
でもPerfumeつながりのあたたかさは並みじゃないですよね(^_^)
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

| スー | 2011/07/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 一周年おめでとうございます

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あ~また出遅れた。遅くなって申し訳ない。

いえいえ、お祝い頂けるだけで嬉しいですよо(ж>▽<)y ☆
なんとか先輩についていって1年を迎えることが出来ました。

> キンモー会で初めてお会いして(前に座ってましたね)二次会、三次会とウダウダ語って。
> あ~ちゃんが、あ~ちゃんがと繰り返すrunrunさんのぴったんこは並みいる重鎮を凌駕する程の勢いだった事を記憶いたしております。

あれからお会いしてませんね~(^▽^;)
朝まで語ったことが懐かしいですね。GAME-edgeさんと親しくなれたのはあのことがあったからだと思います。チャンスを逃さなくて良かった(笑)

> 私にはとてもじゃありませんが、真似の出来ない芸当です。

そんなことは無いと思います。
十分、アレですよ・・・( ̄∇ ̄)
コメントをくださる皆さんあってこその返しですから、コメントありきです、ハイ。

> また、人がテクニカルな話題に入ると途端に振らない限り絡んでこない潔さも好きです。
> ←かしゆフォン出来ても見せてやんないかんね!

だって、何書いていいかわかんないんだもん(超文系)
かしゆフォンはブログの記事で拝見しますよ(*`▽´*)
あ~フォンは見せてください。いや、ください(笑)

> もし私が首都圏にいたなら毎日でもrunrunさんと遊びたいですね~、だって面白そうだもの。

おぉ!なんというラブコール。奥様に言いつけますね('-'*)エヘ

> そうそう、一周年記念で如水のラーメンご馳走しますよ。明日名古屋駅で待ってるからね。新幹線乗っておいで~(笑。

昨日、ロボッチさんと2人で飲んでた時に、ホントに名古屋に行ったらおごってくれるのかなぁと話してました。ただ今朝起きたらひどい二日酔いで・・・。今度こそ行ってやるぅ( ´△`)

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

| runrun1006 | 2011/07/30 13:44 | URL |

Re: こう考えると

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 一年て言うのは短いようで長いのですね。
> 一周年おめでとうございます。

そうですねぇ。あっという間だったような気もしますけど、その間に起こったことを考えると長いなぁと思ったりします。お祝いありがとうございます。

> ブログって自分で光(自分の考えや記事のネタ)を発しなければならない訳で、そこがelectrocatさんに開設を勧められても踏み切れない壁です。
> それを出来るのってすごいな~ってのは年齢関係なく尊敬いたします。

そうですねぇ。でも、mtstさんが創作されていることって、ブログの記事以上に光を発していることだと思いますよ。mtstさんが自分の発する光が眩しすぎて気付いていないだけなのでは?(笑)
Perfumeが好きであれば、私のように文章がつたなくても内容が無くても、周りの方が支えてくれますから、そういう意味ではすごく助かりました<(@^_^@)

> せっかくなので一番最初の記事を読みました。
> 「スゲー、いきなり誰かコメントしている」と思ったらelectrocatさんで(笑)
> そりゃ大好きになるなと思ったり。
> 憧れを持ったようなrunrunさんのコメント返しに初々しさを感じたり。

うはーーー( ´△`)
だから、最初の記事は恥ずかしいですって(///∇///)
もともと猫さんのブログにコメしてたのですが、ブログひっそりと始めたつもりがあっさりと見つかったりして(笑)猫さんには最初からずっと支えてもらってます。勿論、今も変わらず憧れブロガーさんです^^

> 自分の初コメントは「宗教画っぽい」と評されたイラストの感想を頂いたお礼コメントからでした。(多分)
> この一年でrunrunさんの私生活は大変化したのではないでしょうか。
> これからもよろしくお願いします。

そうですね。猫さんのブログではお見かけしてましたので、はじめてコメント頂いた時は嬉しかったですよヽ(´∇`)ノ こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
これからは、同じブロガー同士として(*`▽´*)

| runrun1006 | 2011/07/30 13:54 | URL |

Re: 遅ればせながらの。

チョービギナーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 「いっしゃーーーい、おめーーーとーーーございまーーーーす!!!」

お祝いありがとうございます<(@^_^@)

> そうでしたか。このコメント欄に錚々たるブロガーさん達がキラ星のように
> 連なり、口を揃えてばっさり、とか上から目線とか言って「とても一年とは思えない」と
> それ自体がとってもとっても楽しい一つの芸、となってコメがズラーっ、と並ぶのも
> runrunさんの人徳のなせる業。どんだけ皆さんに可愛がられてrunでしょうか(笑)。

チョービギナーさんも名だたる名コメンテーターさんだと思いますよ( ̄∇ ̄)
皆さん、コメントが楽しいのでついついコメント重視になってしまい、肝心の記事がズコーっというのが私のブログの特徴ですね(笑)

> これからも沢山私たちを楽しませて下さい & それから今度キンモー界隈の皆さんの
> 集まりがあるようでしたら、またお声かけをいただければ幸いです。

また機会がありましたら、是非チョービギナーさんをお誘いさせて頂きたいと思っています。
キモイ面子ばかりですが、何卒ご参加くださいますようお願いいたします<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/07/30 19:59 | URL |

Re: まだ1年なの?

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ホントすいません。偉そうな態度ですが、1年しか経ってません(笑)
あ~ちゃん画像を使いたくて無理矢理オチを持ってくるのは、私だけに限らずパフュファンはそんな感じだと思ってたのですが・・・。
北方さんのようにすごいコレクションが無いので、なかなかネタを探すのが大変なんですよ<(@^_^@)

> 例の続きもあるんで(忘れた頃に催促してみる(笑
> ずっと続くことを希望しま~す

また、無理難題を・・・( ´△`)
次辺りでホントに終わらせた~い(心の叫び)(笑)
お祝いありがとうございましたm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/07/30 20:04 | URL |

Re: おめでとうございます!

スーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なんとか1年間続きました。
スーさん含め、Perfume繋がりの方々の暖かい支えがあってこそですね。
いつもコメントを頂き、ホントにありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/07/30 20:09 | URL |

めでたーい!

このお祝いのコメントの多さ!runrunさんの人柄にみなさん集まってくるんでしょうね(*´ω`*)

1年で147本!すごいーΣ(゚Д゚,,)
ネタがあっても無くても(w)熱い記事を書き続ける諸先輩方の情熱と文才とセンスには脱帽するしかないですっ!

私は見習わずに書きたいことをつれづれに書くだけなので、これからも今まで通りPerfumeの魅力を広く知らしめる役目は任せましたよぉ(超高みからの発言w)

| ぷなしめじ | 2011/07/31 09:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

すみません。ご無沙汰しておりました。
1歳になりましたか。
おめでとうございます。(^ ^)/

1年で147本とは、意外と少ないですね。もっと書かれているような気がしました。
たぶん内容が濃い(キモい)ので、そう感じるのでしょう。
これからも熱いネタをよろしくお願いします。

| JOH-T | 2011/07/31 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re: めでたーい!

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> このお祝いのコメントの多さ!runrunさんの人柄にみなさん集まってくるんでしょうね(*´ω`*)

良い風に受け止めて頂いて、ありがとうございます(笑)
人柄ですか、ドMなところってことでしょうか(自認してたら世話ないですよね)

> 1年で147本!すごいーΣ(゚Д゚,,)

そうですか?私の尊敬するブロガーさん達は、1日一本ペース、あるいはそれ以上で書いているので、なんだかずいぶん少ないなぁと自分で思っていたのですが。。。

> ネタがあっても無くても(w)熱い記事を書き続ける諸先輩方の情熱と文才とセンスには脱帽するしかないですっ!

全くその通りです。
その情熱だけでなく、皆さん面白い記事を書いているのだからすごいですよね。
ただ、ぷなしめじさん、あなたの書く記事は面白いですよ(上から)
仕事に慣れたら是非、記事の量を増やすことをオススメします。あっという間にファンが出来ますから(≧∇≦)ъ
と、ぷなさんにふってみたりなんかしちゃったりして<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/07/31 22:46 | URL |

Re: 遅くなりました

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
お元気ですか?
お祝い有難うございますm(_ _)m

> 1年で147本とは、意外と少ないですね。もっと書かれているような気がしました。

そうですか~(^▽^;)
私は30本くらいしか書いてないような気がしたので、自分としては多いなぁと思ってました。
キモサでいったらJOH-Tさんのほうが確実に上ですよ(*`▽´*)
またこれからもよろしくお願いいたしますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/07/31 22:49 | URL |

こんにちは

遅くなりましたが、一才おめでとうございます。
このコメントの数、人気者ですね!
勝手なイメージですが界隈の弟キャラ・・?


最初の記事を読みました。
runrunさん、お若いのですね
見た目からして30代かな~と思っていたのですが、やっぱり。コスモと海賊王はわかるけど車田さんのリンかけと小次郎は読んでいません。なので年4・5才くらい・・?

おなじぴったんこ同士、これからも暑苦しくあ~ちゃんラブを謳っていきましょうね。
よろしくお願いいたします。

| ゆりこ | 2011/08/01 13:19 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 遅くなりましたが、一才おめでとうございます。
> このコメントの数、人気者ですね!
> 勝手なイメージですが界隈の弟キャラ・・?

お祝いありがとうございますm(_ _)m
このコメント数は初めてです。人気者に見えますか?いつもはこんなに多くないので大丈夫です(何がだ)
兄キャラが多いですから、この界隈は(笑)ゆりこさんは姉さんキャラですよね?

> 最初の記事を読みました。
> runrunさん、お若いのですね
> 見た目からして30代かな~と思っていたのですが、やっぱり。コスモと海賊王はわかるけど車田さんのリンかけと小次郎は読んでいません。なので年4・5才くらい・・?

えーっと、私が34,5才くらいってことでしょうか?
それともゆりこさんと4,5歳くらい違うってことかな??
リンかけと風魔の小次郎は小学校高学年の頃だったような・・・。私はゆりこさんが以前に「11人いる」をネタにしてたのを読んで、自分より年上なのか?と驚いたことがありました。マンガは古いものでも読めちゃうので、アテにはならないようですし<(@^_^@) 私はギリギリ30代ですよ(^▽^;)

> おなじぴったんこ同士、これからも暑苦しくあ~ちゃんラブを謳っていきましょうね。
> よろしくお願いいたします。

ぴったんこ仲間が最近少ないので、嬉しいですねヽ(^▽^@)ノ
こちらこそ、よろしくお願いいたします(`◇´)ゞ

| runrun1006 | 2011/08/01 22:57 | URL |

たびたび

すみません、脱字してました。
年の差4~5才かな?って思っていまして、あっていたようです。ちなみに私が年下です。w
「11人いる」は名作ですよね~
24年組の先生方の漫画は大人になってから読みだしました。

runrunさんの読書メーカーやってるのですね!
参考にさせていただきます~

| ゆりこ | 2011/08/02 03:08 | URL |

Re: たびたび

ゆりこさん、たびたびコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
コメントはいくらあっても嬉しいですよ♪

> すみません、脱字してました。
> 年の差4~5才かな?って思っていまして、あっていたようです。ちなみに私が年下です。w


ですよねぇ~(;´▽`A``
これでゆりこさんが年上だったら、それはまたそれでスゴイってことになるのですが、安心しました(笑)
実年齢より上に見られてなくて、良かったです(そんな年頃)

> 「11人いる」は名作ですよね~
> 24年組の先生方の漫画は大人になってから読みだしました。

私も大学生になってから読んだり、大人になってから読むものが多いです。
名作は歳月を経ても色褪せませんからねぇ(*^^*)

> runrunさんの読書メーカーやってるのですね!
> 参考にさせていただきます~

最近、読めてません。しかも有名どころしか読んでません。
なので、参考にならないかも・・・(´・_・`)

面白い本があったら教えてくださいね~o(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/08/02 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/177-396680bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

