僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれすにする?

PTAネタです。
PTAでない方、大変申し訳ございません。
是非、この機会にPerfume オフィシャル ファンクラブ P.T.Aに入会してみてはいかがでしょうか。
3人のブログは勿論、PVの撮影ウラ側等の動画有りーの、写真有りーの、年に一回DVDが届きーの、テレビ収録の応募も有りーの、様々な特典がついてなんと年会費¥4,000ポッキリ(初年度は入会金¥1,000必要)
私もP.T.Aに入会してから、なんだか身体が軽くなって調子が良いです。そしてキモイ人達と知り合うことが出来ました。

さて、そんなことはさておき、
タイトルからもなんとなく判った方もいらっしゃるかもしれませんが、「ロサンゼルスお土産プレゼント応募スタート」についてです。
今回は、な、なんと7種類19名に当たっちゃいます!
ちょうどムービーでその内容を彼女達が紹介していたので、早速見てみました。

A.スノードーム ・・・ うーん、かしゆかとお揃いですか。これはかっしかしには堪らないアイテム。競争率が高そうですね。これは是非かっしかしの方に当てて欲しいですね。なので、ぴったんこな私は遠慮しときます。

B.キーホルダー ・・・ チャイニーズシアターのやつですかね(うろ覚え)のっちが持っていたので、のっちのちの方、欲しいんじゃないでしょうか。何にせよ1名というのは、倍率が高くなるのでこれもスルーします。

C.ポストカード ・・・ あ~ちゃんが持ってる時点でポイント高し(笑)しかも5名ですか。サインも書きやすそうだし、かなり有力候補です。とりあえず他のものを見たいので、キープで(^▽^;)

D.カーズの絵本 ・・・ うーん、これはなかなか良いかと思ったのですが、絵本という時点で娘にとられそうな予感がします(笑)当たっても無いのにこんなことばっか考えてるのも空しいのですが( ´△`)
というか、Dのはずなんですけど、ムービーではEになってます(笑)

E.カーズのフィギュア ・・・ これも絵本と同様に、娘にとられそう。メーターとマックイーンですか、なかなか良いですね。あ~ちゃんも持ってるし。。。嗚呼、ゆれるオヤジ心('-'*)

F.「カーズ2」3Dメガネ ・・・ これはなかなかカッコイイです。完全にカーズ2仕様になってますから、デザインがいいですね。しかもかしゆかがメガネかけたり、頭の上に乗っけたり(* ̄∇ ̄*) これ、かっしかしなら迷わず応募でしょ。1名しか当選しませんが、そんなことで応募を悩むかっしかしはいないはず(断言)迷わず行けよ、行けばわかるさ、1,2,3、ダー(意味不明)

G.「カーズ2」ポスター ・・・ まず7名という当選者の多さに目が行きます(笑)サイズ的にもそんなに大きくないので、飾れるかも。そしてこれにサインしてもらえるのだったら、かなり見た目にもいいと思うんですよ。ポスターのデザインがシンプルなだけに。かなり心動かされます。

結論・・・ ポスターにしますヽ(^▽^@)ノ
既に当たったかのような気持ちになっているのですが、プレゼント関係は当たった試しが無いので、あまり期待しないことにします<(@^_^@)でも当たって欲しいなぁ。

皆さんはどれに応募しますか?
関連記事
スポンサーサイト

| PTAネタ | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男は黙ってキーホルダー

というわけでポスターに応募しようと思います。
TOKYOの文字がスッキリしていて気に入りました。

先生、質問です(^^)/
P.T.Aに入会するとどうして身体が軽くなるのですか?
どうもそのように見えないのですが。

ロボッティでした!(≧∇≦)

| ロボトリア | 2011/07/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

3Dメガネ

何の迷いもありません。
もはやメガネのデザインなどどーでもいいです。

ウチに届いたらまず匂いかぎます( ̄ー ̄*)

その妄想だけでゆかゴロです(笑)

| electrocat | 2011/07/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 男は黙ってキーホルダー

ロボッティさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> というわけでポスターに応募しようと思います。
> TOKYOの文字がスッキリしていて気に入りました。

ムム・・・
私の誘いに乗ってキーホルダーを選ぶのではなかったんですか( ̄Д ̄;;
予定外な上に、しかもポスターですか。。。負けませんよ(笑)

> 先生、質問です(^^)/
> P.T.Aに入会するとどうして身体が軽くなるのですか?
> どうもそのように見えないのですが。

身体が軽くなるっつったら軽くなるんじゃー!(`・ω・´)キリッ 

変なとこにつっこまないでください(;´▽`A``

この質問は完全に黒ロボッチィの仕業ですね。
罰としてしばらくロボッティは封印いたします(笑)

| runrun1006 | 2011/07/27 14:01 | URL |

Re: 3Dメガネ

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 何の迷いもありません。
> もはやメガネのデザインなどどーでもいいです。

スノードームには目もくれませんか(笑)
ゆかちゃんとお揃いなんですけどねぇ。
それよりゆかちゃんの匂いに惹かれますか。
やっぱりそっち系なんですねぇ(どっち系だ)

是非、猫さんに当ててもらってゆかゴロを披露してもらいたいです(≧∇≦)
そして、奥さんや娘さんに見つかるという(笑)

| runrun1006 | 2011/07/27 14:11 | URL |

ポスターですか。

ポスターは競争率高そうですね。 まあ、競争率低い物はないと思いますけど。(笑) ムービーでのあ~ちゃんのカチャウが、ガチョ~ンに見えます。(笑)

| パフュ男 | 2011/07/27 22:26 | URL |

男は笑って A.スノードーム

electrocatさんが3Dめがね、とおっしゃっているので
私はゆかさんとお揃いの「スノードーム」にしてみようかな、と。

確かに。3Dメガネちょこん! のゆかさん、可愛いすぎです。
え? ニオイ? .....うーん、でもいいや。お揃いの方がウレシイ。
それにしても。ホントにHOOLYWOODってベタに書いてあるいかにも「オミヤゲ」、
って感じのアイテムをよく揃えたこと(笑)。
「初上陸でございますっ!」とはしゃいでた3人娘の気持ちがよく出てるセレクトだなあ、と。

スノードーム、当たりますように。TVの横に置きたいです。

| チョービギナー | 2011/07/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

勝負!

runrunさんに勝負を挑みますかな?
つまりポスター!

しか~し、今なら○○○で取り下げてもいいよ
フィギアも捨てがたいんでね

でも、その前に「やって欲しいリクエスト」が大事
多分抽選(選ばれる基準)には影響ないと思うけど
それ考えてから挑みます

| 北方応援隊員 | 2011/07/28 14:52 | URL |

Re: ポスターですか。

パフュ男さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ポスター、人気になりますか・・・
そうですか、一番倍率低いかなぁなんて思っていたんですが、世間はそんなに甘くないですね(笑)
前から気になってたんですが、カチャウってなんでしょう・・・?

| runrun1006 | 2011/07/28 22:18 | URL |

Re: 男は笑って A.スノードーム

チョービギナーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

electrocatさんが3Dめがね、とおっしゃっているので
> 私はゆかさんとお揃いの「スノードーム」にしてみようかな、と。

おっと!これは猫さんとは一線を画すぜ的な感じなんでしょうか(何故か煽る)
猫さんの変態路線に対して、チョービギナーさんの硬派路線ですね(更に勝手に煽る)

> 確かに。3Dメガネちょこん! のゆかさん、可愛いすぎです。
> え? ニオイ? .....うーん、でもいいや。お揃いの方がウレシイ。

よくあのメガネちょこんの誘惑に打ち勝ちましたね(笑)
かっしかしにはあの絵はたまらんちょたまらんちょでしょうに。

> それにしても。ホントにHOOLYWOODってベタに書いてあるいかにも「オミヤゲ」、
> って感じのアイテムをよく揃えたこと(笑)。
> 「初上陸でございますっ!」とはしゃいでた3人娘の気持ちがよく出てるセレクトだなあ、と。

チョービギナーさんの真摯な気持ちが伝わってきます。
是非、チョービギナーさんに当たって欲しい、そう思います。

当たったらブログ始めて写真うpしてくださいね(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2011/07/28 22:23 | URL |

Re: 勝負!

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> runrunさんに勝負を挑みますかな?
> つまりポスター!

えぇ~( ´△`)
北方さん、いっぱいポスター持ってるじゃないですかぁ~( ´△`)
キーホルダーにしましょうよ~(笑)
どこにサインが書けるのかかなり疑問ですが。

> しか~し、今なら○○○で取り下げてもいいよ
> フィギアも捨てがたいんでね

○○○ってなんじゃろ?
丸海のラーメンってことでしょうか?(知ってますか?)
フィギュアにしましょうよ~(^▽^;)

> でも、その前に「やって欲しいリクエスト」が大事
> 多分抽選(選ばれる基準)には影響ないと思うけど
> それ考えてから挑みます

そ、そんなのありましたっけ?
よく読んでなかった・・・(^▽^;)
なんだか最後好き勝手に要望を書いたような気が・・・。で、でも負けましぇん(`・ω・´)キリッ

| runrun1006 | 2011/07/28 22:27 | URL |

カチャウ(横からスマソ)

主人公ライトニング・マックィーンの決め台詞ですよ。
やたら言ってます。

ラセター監督が、マックィーンの声優をやってるオーウェン・ウィルソンに「稲妻」の擬音を要求したらアドリヴで「カチャウ!」と
言ったのが監督に大ウケで、マックィーンの決め台詞として採用されたらしいです。ちなみにスペルは「KACHOW」。

これ、実は裏話があって、ウィルソンは稲妻のイメージとして「ピカチュウ!」と言ったのに、周囲に聞き間違えられたとも言われています(笑)

| electrocat | 2011/07/29 08:09 | URL | ≫ EDIT

Re: カチャウ(横からスマソ)

electrocatさん、コメントありがとうgぞあいますヽ(´∇`)ノ

カチャウは、ライトニングの稲妻の擬音からきてるんですね。それにしても稲妻の擬音がカチャウって、どんな稲妻だ(笑)

裏話がまた面白いですね。ピカチュウですか。

あ、なるほど~

ピカチュウ→10万ボルト→稲妻

ってことですね。

今納得しました。スミマセン<(@^_^@)
それにしても詳しいですね。そして相変わらず博識ですね。

疑問がまろやかに解決しました。ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

| runrun1006 | 2011/07/29 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/176-3137d2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

