僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か?

もしかしたら当たるかもしれないと思って、20日のCARS2ジャパンプレミア用に休みの予定を出してましたけど、何か?
くっそー、やっぱ6人じゃ当たらないか・・・

その後、しらんぷりで休みを取り消しましたけど、何か?
へっ(*`▽´*) 誰も気付いてないはず・・・

フェス行けないからテレ朝のドリームフェス2011に申し込んだけど見事に外れたんですけど、何か?
に、二次抽選があるもん・・・

CARS2の初日にPerfumeの舞台挨拶があるかも・・・なんて勝手に想像して仕事の予定をずらしましたけど、何か?
想像するだけタダですから・・・

妄想記事をさり気なく放置してますけど、何か?
ね、寝かせてるだけで、忘れてるわけではない・・・と思う

それだけです
あ~ちゃん_それだけです
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤイヤ。これぞファンの鑑。

>20日のCARS2ジャパンプレミア
ええ?そんなんあったんですかああ??

>その後、しらんぷりで休みを取り消しました
私もいつ休みが入ってるなんて誰にも気にされてないと思います(笑)。

>テレ朝のドリームフェス2011に申し込んだけど...
そうなんですか? そんな倍率高かったんだ。

>CARS2の初日にPerfumeの舞台挨拶....
そうですよね! だってrunrunさんはこれのPart 1の時の舞台挨拶、ご覧になってたんですよね。
行きたい! 行きたい! 行きたい!

>妄想記事をさり気なく放置してますけど、何か?
ハイ。その網にこうしてまんまと一匹引っかかっております(笑)。

それだけです。のあ~ちゃんを見てると、今の氷結のあ~ちゃん、どれだけほっそりになったんだろ、
としばし感慨にふけってしまいました。






| チョービギナー | 2011/07/20 03:25 | URL | ≫ EDIT

寝かせているんだ

いつも楽しく読まさせて頂いております。
始業前のひと時を和ませてくれるrunrunさんのブログが大好きです。
これからも頑張ってください。

それだけです。

寝かしすぎると起られなくなっちゃうよ(笑。
(なんてしっかり自己振りしてるけど)

| 通りすがりの者 | 2011/07/20 08:41 | URL |

寝かせる、すなわち

熟成とは・・・
一定期間放置する事によって複雑性と奥行きが生まれ、
以前には見えなかった、真の姿が現れるとともに、
時間による円熟味が加わり、魅惑的な味わいに変化する事を言う。

だそーです( ̄∇ ̄*)

| ロボトリア | 2011/07/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

寝かせるとは

眠くもないのに眠くなるように仕向け、本人の意思とは別に
強制的に寝させるようにするとも言います。

それだけです。

僕は寝ましぇん。

| poncho | 2011/07/20 22:27 | URL |

Re: イヤイヤ。これぞファンの鑑。

チョービギナーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> >20日のCARS2ジャパンプレミア
> ええ?そんなんあったんですかああ??

お台場でありましたよ~。PTAでも6人だけ招待→勿論ハズレ でした。
かなり情報が抑えられていた感じですね。一体どうだったんでしょうか、気になる気になる・・・

> >その後、しらんぷりで休みを取り消しました
> 私もいつ休みが入ってるなんて誰にも気にされてないと思います(笑)。

私も会社では息を殺して生きていますので、きっと誰もツッコミません。
いや、泣きながら仕事をしている私に誰も話しかけられないでしょう(笑)

> >テレ朝のドリームフェス2011に申し込んだけど...
> そうなんですか? そんな倍率高かったんだ。

いえ、結構当選している人を某掲示板で見かけました。
私は当たりませんでしたが・・・ グギギ( ´△`)

> >CARS2の初日にPerfumeの舞台挨拶....
> そうですよね! だってrunrunさんはこれのPart 1の時の舞台挨拶、ご覧になってたんですよね。
> 行きたい! 行きたい! 行きたい!

前回はぐっさんだったんですけどね。
しかもたまたま仕事でその劇場の近くを通るからという理由で、舞台挨拶をセッティングしたらしいです(笑)さすがに、Perfumeだとそういうことは無さそうですよね。。。仮にあってもうちのとこに来るかと言われると・・・(^▽^;)

> >妄想記事をさり気なく放置してますけど、何か?
> ハイ。その網にこうしてまんまと一匹引っかかっております(笑)。

奇特ですねぇ(スミマセン)
妄想記事、どうしたらいいですかねぇ。続きを考えると眠くなるんですよ(笑)

> それだけです。のあ~ちゃんを見てると、今の氷結のあ~ちゃん、どれだけほっそりになったんだろ、
> としばし感慨にふけってしまいました。

あ~ちゃん、ちょっと綺麗になり過ぎ家庭教師ですよね(* ̄∇ ̄*)
ぴったんこにとっては、もうその辺で・・・と心配になります。

| runrun1006 | 2011/07/20 22:48 | URL |

Re: 寝かせているんだ

通りすがりの者さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いつもお仕事前に読んでくれてるんですかぁヽ(´∇`)ノ
ありがとうございます。仕事のヤル気が無くなっても私のせいじゃありません(笑)
和みすぎて家に帰りたくなっても私のせいじゃありません。
奥様にdisられても、私のせいじゃありません。

> 寝かしすぎると起られなくなっちゃうよ(笑。
> (なんてしっかり自己振りしてるけど)

既に起きられない様で、寝たきりなんとかになりそうです(笑)

それにしてもGOME-eedgeさんに似てますね。
またいらしてください(*`▽´*)

| runrun1006 | 2011/07/20 22:53 | URL |

Re: 寝かせる、すなわち

ロボトリアさん、いえ、黒ロボッチさん、コメント、いえ、嫌がらせありがとうございます(笑)

熟成とは一言も発してませんが、黒ロボッチさんがそういうのなら、熟成なのでしょう(^▽^;)

で、熟成だとどうなるのかというと・・・

> 熟成とは・・・
> 一定期間放置する事によって複雑性と奥行きが生まれ、

つまり、一定期間忘れ去ることによって、読者の記憶から忘れ去られ、細かいことが全く解らない為複雑な感じに思えてくる。そしてそれが、なんとなく物語に奥行きがあるように錯覚させるということですね。

> 以前には見えなかった、真の姿が現れるとともに、

勝手に過去の話に手を加えることにより、誰も想像していない展開を生み出し、

> 時間による円熟味が加わり、魅惑的な味わいに変化する事を言う。

更に放置することにより、ほぼ全ての人が元ネタがわからなくなり、それを幸いと書き手が好き勝手に話を作り変えることを言う。

なるほど。
合ってますね(笑)

さすが黒ロボッチです(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2011/07/20 23:01 | URL |

Re: 寝かせるとは

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 眠くもないのに眠くなるように仕向け、本人の意思とは別に
> 強制的に寝させるようにするとも言います。

そっちでsky

> それだけです。

それだけでsky

> 僕は寝ましぇん。

寝てくださいと言えばいいんでsky

ちょっと私にはこの逆はハードルが高かったようでsky

| runrun1006 | 2011/07/20 23:03 | URL |

いろいろ考え中

自分も色々と思うことがあります。
でも本当にrunrunさんは些細なPerfumeに関する気持ちまで記事になさっていて、本当に素晴らしいと思います。気になる子ちゃんの『それだけです』も見事なオチを演出していますし、何よりあ~ちゃんは安定してますね。すいません、自分でも何を書いているのかちょっと分からなくなりました(笑)

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2011/07/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃんに

「それだけです」とこの表情で言われたら納得するしかないですね~(笑)

runrun1006さんは夏フェス全滅ですか!残念です(*_*)
そうなるとドリフェスは是非とも参戦したいですよね♪
2次先行で当選出来るのをお祈りします(^-^)/

| はぜまる | 2011/07/21 10:57 | URL |

Re: いろいろ考え中

Perfume好きなJ-POP世代さん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

お久しぶりです(*^^*)
私の記事は、J-POPさん含め界隈の人に比べたら、ものすごぉぉぉくくだらない記事が多くて、ホント恥ずかしい限りなんですが、幸いにも周りの広い心の持ち主のブロガーさんの叱咤激励コメによって支えられていますo(´▽`*)/

J-POPさんは、自分のブログのスタイルを探しているということでしょうか?
それともブログだけでなく、いろいろ考えることが多いということでしょうか。
考えることが多いのは、青春時代の特徴でもありますし、大いに悩んだり考えたりする時間だと思います。だからあまり気になさらずに、考えまくっておkなんじゃないでしょうか(と、上から語ってみたりして)

ブログのスタイルを探しているのであれば、それはあっしにもわからんねぇ~(*゚▽゚*)(のっち師匠)

| runrun1006 | 2011/07/21 13:11 | URL |

Re: あ~ちゃんに

はぜまるさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 「それだけです」とこの表情で言われたら納得するしかないですね~(笑)

あ~ちゃんの言うことは絶対服従が基本ですが(笑)、この顔で言い切られたらぴったんこ以外の人も、何も言えなくて夏・・・という風になっちゃうのではないでしょうか(;´▽`A``

> runrun1006さんは夏フェス全滅ですか!残念です(*_*)
> そうなるとドリフェスは是非とも参戦したいですよね♪
> 2次先行で当選出来るのをお祈りします(^-^)/

はぜまるさんは、もしかして全出席ですか?
私は仰るとおり全滅ですので、ドリフェス、なんとしても行きたいっす!(`・ω・´)キリッ 
2次がダメならファミマ抽選で、ファミマ抽選がダメならゴニョゴニョ・・・( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/07/21 13:14 | URL |

娘さんに負けず劣らず

攻めてらしたんですね。
まぁ今までにも色々と当選してらっしゃいますから
そう言う事もありますよね。

寝かしてるんですか…
大丈夫ですか?
ご自分で相当ハードル上げてしまいましたけど(笑)
たのしみ~。
寝かされて熟成された内容なんですね~。
どんなんかな~、めっちゃたのしみ~(笑)

| mtst | 2011/07/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 娘さんに負けず劣らず

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
レスが遅くなってスミマセン。

フェスに行けない時点で、全く攻めてないんですけどね(笑)
どうにも庶民派過ぎて、いろいろな場所へ遠出出来ないのが辛いところです(;´▽`A``
当たらない時は無理に行かない方が良いんですかねぇ。。。

> 寝かしてるんですか…
え?え、えぇ・・・(´・_・`)

> 大丈夫ですか?
だ、だいじょぶじゃないかも・・・il||li(A´・ω・)

> ご自分で相当ハードル上げてしまいましたけど(笑)
そ、そんなつもりではなかったのですが、言われてみるとその通りだな・・と。。。

> たのしみ~。
あ、あの・・・

> 寝かされて熟成された内容なんですね~。
そ、それはロボッチが勝手に・・・、寝かされ過ぎて内容がないよう。なんつって・・・

> どんなんかな~、めっちゃたのしみ~(笑)
mtstさん、ドSでしょ?
優し気な感じを漂わせながら実はドSでしょ?

| runrun1006 | 2011/07/25 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/174-dd6ea5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

