僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ちゃんの時点で

これは、とあるパフュオタのおっさんのメールに関する記録である。

おっさん(ここでは仮にrunrunとします。以下 run)
タイトル:今日
みたま祭りちらっと見て帰るよていだったけど、帰りに◯◯(会社の同僚)と軽く飲んできますので、晩御飯は要りません。よろしく( ´ ▽ ` )ノ

おっさんの嫁さん(ここでは仮にyunyunとします。以下 yun)
タイトル:Re 今日
   そうなの?了解(`◇´)ゞでも、飲むんだったら朝に言ってくれれば良かったのに。

run
タイトル:ごめん
   朝の時点ではちらっとた (途中のまま誤送信)

 タイトル:間違い
   あ~ちゃんの時点ではちらっと見て帰る予定だったんだけどね。予定が変わりました。ゴメン<(@^_^@)

yun
タイトル:Re 間違い
   あ~ちゃんの時点ね( ̄∇ ̄)上手いビール飲んでも飲まれるなよ~

run
タイトル:
   あ~ちゃん→朝 間違いました(笑)

yun
タイトル:Re
   好きよね~(はるな愛っぽい絵文字)



やっちまった~Σ( ̄ロ ̄lll)

あ~ちゃんは、~じゃないとダメですので、辞書登録してますので、つい変換でも先に出てくるわけで・・・うん、言い訳ですね。。。ヾ(- -;)

予想以上に嫁さんの反応が悪くなかったのは、諦めからかそれとも受け入れられてるのか?この辺は気になるところ。


せっかくなので、みたま祭りの様子を一枚
写真
ビールが美味い季節ですね(≧∇≦)ъ
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 11:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

僕も「あ」だと「あ~ちゃんの」が先頭に出ます。
「か」は「かしゆかが」、「の」は「のち男」ww

yanyanさんに宜しくお伝えください(笑)

| PPPHIVE | 2011/07/16 14:52 | URL |

好きよねぇ~(笑)


間違えますよね

わたしもこないだ猫ちゃんの名前をゆかちゃんと言ってしまって(〃д〃)

奥様がぱふ好き知っててよかったですよね(笑)

いきなりあ~ちゃんと送られてきたら ??? です(笑)

| ぱぴこ | 2011/07/16 17:44 | URL |

携帯は注意が必要です。

あからちゃんで貫いているので

まだ、大丈夫です。

私の場合、誤字の方が多いから携帯も

悩んでいます。

メールお送信トレイも注意が必要です。

PTAに送った履歴が残ります。

| poncho | 2011/07/17 22:23 | URL |

無題!

最近はあ~ちゃんの時点でもう30℃を肥えてたりして
アツい比嘉続いて頭がボーットしますね
中尉が三万になっているのでわ?
木を匹絞めて逝きましょう(^^)/

| ロボトリア | 2011/07/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 僕も「あ」だと「あ~ちゃんの」が先頭に出ます。
> 「か」は「かしゆかが」、「の」は「のち男」ww

PPPHIVEさんは確実にそうだと思ってましたが、「の」がのち男とは意外でした(笑)
確かにメールで入力した時は朝だったはずなのに・・・
無意識ってのは怖いです(^▽^;)

> yanyanさんに宜しくお伝えください(笑)

はい、嫁さんはいたって元気です。
車のカーステにPerfumeが入ってました( ̄∇ ̄)

| runrun1006 | 2011/07/17 23:36 | URL |

ぱぴこさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> わたしもこないだ猫ちゃんの名前をゆかちゃんと言ってしまって(〃д〃)

ぱぴこさんがおっしゃる猫ちゃんって、普通のにゃんこのことですよね?
思わず(*´∪`*)ハニャ~ンと鳴く猫ちゃんのことかと思いましたが、それだったら逆に喜ぶか(笑)

> 奥様がぱふ好き知っててよかったですよね(笑)

そうですね。これはカミングアウトしないと快適なパフュライフは送れませんから(笑)
PTAに入会しているというのが一番言いづらかったですけど(^▽^;)

> いきなりあ~ちゃんと送られてきたら ??? です(笑)

そうでしょうね(笑)
それを察して返してきた嫁さんGJ(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/07/17 23:40 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ponchoさんは、あからちゃん派ですか(そんな派ありましたっけ?)

でもうちは、もう嫁さんにあ~ちゃん推しだってバレてるんで、隠すことはないんですよね(^▽^;)
ただ、面と向かってあ~ちゃんとか言うのは恥ずかしいってだけで。
それが意図していない間違いだったら尚のことです。

ponchoさんはまだ、奥様から疑われてるんですか?(笑)

とりあえず、ジャパンプレミア当たるといいですね(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2011/07/17 23:44 | URL |

しっかり使い込んでいるFEPは賢いですねぇ(笑)
ロボトリアさんの仰るとおり!

機を弾き〆て生きましょう(ノ^^)ノ

| スー | 2011/07/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 無題!

ロボッターさん(結構気に入っている)コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

タイトル、無題なのに、なんで力入ってるんですか(笑)

> 最近はあ~ちゃんの時点でもう30℃を肥えてたりして

そうなんれすよ。夜も暑くて寝苦しいので、あ~ちゃんに寝坊したりして、あ~ちゃんからバタバタしたりして<(@^_^@)

> アツい比嘉続いて頭がボーットしますね

ロボッターさんの死後鳥羽もかなりア遂みたいれすね。チャンと水分をとらNIGHT熱中賞になるので期をつけてくらはい。

> 中尉が三万になっているのでわ?
> 木を匹絞めて逝きましょう(^^)/

ロボッターさんもかなりいろいろな海路が烏賊れているようですね(藁)
おた貝木を匹絞めて逝きましょう(逝くんかいっ!!)

最後に海苔ツッコミしちゃいまし多<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/07/17 23:51 | URL |

スーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

より進化して相手にとってのNGワードを感知するくらい賢ければいいんでしょうけど
あ、そうなると別の話か(笑)

暑いですからね。奇を悲喜占め手異句鹿内death寝!

何がなんだか・・・(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/07/18 00:16 | URL |

僕も

「あ」で「あちゃん」がでますね(~は後で打つ)

Perfume用語が日常生活で出てしまうことは多々あります。
メールだと「ord」や「~れす」とか…(笑)

あ~ちゃんの時点で凝視釘付けですけどなにか?

| Perfumer | 2011/07/19 23:12 | URL |

Re: 僕も

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

面白いですね。人それぞれの「あ~ちゃん」入力方法があるんですねぇ(* ̄∇ ̄*)

> Perfume用語が日常生活で出てしまうことは多々あります。
> メールだと「ord」や「~れす」とか…(笑)

「ord」って、どういう時に使うんでしょうか?
orz みたいな感じですかね? ~れすは私はコメント等で使いますね。日常はちょっとヤバイかも(笑)

> あ~ちゃんの時点で凝視釘付けですけどなにか?

アハハハ(^▽^;)
って、笑って誤魔化しますけど、何か?

| runrun1006 | 2011/07/19 23:43 | URL |

モウマンタイ!

めっちゃ笑いました(^▽^)
僕も「か」と打ったら「かっしかしな猫」が出てきて慌てた事があります(笑)

でも、はるな愛で返す奥様なら何の問題もないじゃないですか!
娘さんも攻めてるわけですし(^_^)

あ、この記事はGAME-○dgeさんへの当てつけなんですか?(笑)

| electrocat | 2011/07/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re: モウマンタイ!

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

私の想像では、猫さんの携帯は第一変換が全てPerfume用語なはずなんですが(笑)
隠さなくてもいいですよ(*゚▽゚*)

最近、娘が攻めまくっているせいか、すっかりPerfumeが日常に溶け込んできました。
それをちょっとG○ME-e○dgeさんに自慢したかったんです。
それだけですw(`・ω・´)

| runrun1006 | 2011/07/21 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/172-b895becc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

