僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスに行きたい

std_sp_g_image01[1]

「GLITTER」聴きました。CM見ました。
しかし、正直、あの長さだとよくわかんにゃい(。-_-。)
あ~ちゃん、更に痩せてましたね。大丈夫でしょうか?おじさんは心配です。

アルバムにこの曲が入るとしたら、どんなアルバムになるんでしょう?シングル祭りになっちゃって、オリジナル曲がかなり少なくなってしまうんでしょうねぇ。まぁなんにせよ、アルバムを引っさげた彼女達のワンマンライブが見たいです。早く見たいです。もう完全に生パフュ欠です。何故なら今年の夏もフェスに行けないから・・・。

「JOIN ALIVE」・・・北海道ですよね。私には遠すぎます(T△T) 庶民派ブロガーとしてはお小遣いで行ける距離ではないっす。。。

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」・・・仕事が休めません・゚・(ノД`;)・゚・休めるかなぁと思ったけど、やはり無理でした。せめて土曜日にして欲しかった。。。

「SUMMER SONIC 2011」・・・庶民派ブロガーにはちょっと厳しすぎるチケット価格とアーティストが全く知らないという(笑)一番の問題はその時期田舎に帰省してるということ。どう考えても無理じゃね。

「MONSTER baSH 2011」・・・ここは日程的には行けるし、Perfumeの他に佐野元春も出演するとのことで、かなり行きたくなりました。でもねぇ・・・やはり問題は遠征費用ですねぇ。庶民派ブロガーには(ry いつアルバムやワンマンライブがあるかと思うと、少しでもへそくりに余裕を残しておきたいのれす。。。

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」・・・武道館だし、日程は大丈夫だし、おいしいっす。早速申し込んだけど、これは当たらない匂いがプンプンします(笑)

行けないものはしょうがない(´・_・`)
なので、おとなしくアルバム→ワンマンライブの流れを待つことにします。

上記の無いように全く関係の無い動画ですが、久々に見たら感動しました。レベッカといい、この曲といい、このノリといい、歌唱力といい、素晴らしいっすね。


あーーー、やっぱりライブが見たいっ!!
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新曲まだ聴いてないですf^_^;

楽しみは後に取って起きたいので(^_^)

Perfumeも引っ張ってるんじゃないんですかね

きっと嬉しいお知らせがあると思います

あ~ちゃん 激ヤセ、、、

おばさんも心配れす、、、(-_-)

| ぱぴこ | 2011/07/14 14:49 | URL |

ぱぴこさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

私も着メロはとれないので、CMだけなんですけどね(^▽^;)

今回は、シングルカットするかどうかもまだわかんにゃい状態ですから、さっさと聴いちゃいました(笑)

それにしてもKIRINさんはスゴイですね。次々とCM投入するあたり、さすが大企業です。

> あ~ちゃん 激ヤセ、、、
>
> おばさんも心配れす、、、(-_-)

えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ぱぴこさん、たしかまだ20歳前後じゃなかったでしたっけ・・・?

それでおばさんだと、私おじいちゃん・・・( ´△`)

| runrun1006 | 2011/07/14 23:03 | URL |

お元気ですか~(陽水風)

久々にブログ回ったらrunrunさんのブログデザインまで変わっちゃっててびっくりΣ(゚Д゚,,)

きらきーらーなゆーめーのなーかでー♪
ぼくたーちーはやーくそーくをしたねー♪

短いけどもう刻まれましたよ(`・ω・´)キリッ笑

| ぷなしめじ | 2011/07/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: お元気ですか~(陽水風)

ぷなしめじさん、お久しぶりです。そして、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 久々にブログ回ったらrunrunさんのブログデザインまで変わっちゃっててびっくりΣ(゚Д゚,,)

私のイメージに合わせて爽やかな白を基調としたデザインにしました(言いたい放題)
きっときーみも気に入るよ♪ と思ってます(^▽^;)

> きらきーらーなゆーめーのなーかでー♪
> ぼくたーちーはやーくそーくをしたねー♪
>
> 短いけどもう刻まれましたよ(`・ω・´)キリッ笑

さすがですね。
私はまだ刻んでいません(笑)オッサンになるとどうも慣れるのが遅くて( ´△`)
あいかわらずのぷな節健在ですね。これからが楽しみです(上から)

| runrun1006 | 2011/07/16 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/171-c4f1a3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

