僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩

今日のめざましテレビの特集は良かったですね^^
朝から清々しい気持ちで会社に行くことが出来ました。まぁ、駅まで歩いただけで汗だくですが(笑)

月の締めということもあり、ちょっとバタバタしてるのですが、それに加えて木曜日から3日ほど千葉の某場所にて、軟禁状態になることが決定している為、その準備も佳境に入ってます。メンドクサイ・・・(ToT)

なので、1週間ほど記事のほうはお休みいたします。

いつもお邪魔しているブログには、またいつものように嫌がらせのコメントを書き込むかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

yuka_tabetehosi-na-.jpg

皆さん、よろしくね~・・・ あ、間違った!Σ( ̄ロ ̄lll) これじゃなかった・・・

あ~ちゃん_それだけです

それだけです。

そうそうこれこれ<(@^_^@)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

得意な料理はナシゴレンですw

お疲れ様です。
嫌がらせのようなコメでも歓迎ですので
その為にはお体にお気をつけください。

近所までお越しの際はお声掛け頂ければいつでも(呑みに)はせ参じますのでwww

努力の後には幸せが!!(^-^

| おとわ しゅな | 2011/07/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう

いま休憩しておかないと、今後次々に襲い掛かるパフュの攻撃に耐えられませんからね(^_-)☆

でも、千葉というのが気になります。
まさか、僕んちの近所じゃないですよね?それは勘弁してください。
だって、毎晩オフ会(毎晩オール?)では仕事ができませんから(笑)

| electrocat | 2011/07/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

得意な料理はビーフシチューですww

お疲れ様です。
(今回は早いぞ)
嫌がらせのようなコメもよろしいのですが、マジコメもお願いします。そこはそれ、runrunさんの事だから時間が無くてもビシッと決めるんでしょうねww

近所までお越しの際はお声掛け頂ければいつでも(ビーフシチュー持って)はせ参じますのでww

暑苦し。
ええ、これ嫌がらせコメです。
先制攻撃ww

すいませんしゅなさん、被せちゃって。

努力の後にはビーフシチューが!!
冷凍して送ってもいいよ。
ばぁちゃんじゃないけど。

頑張ってね。

(ちなみにワサビは大好きです)

| GAME-edge | 2011/07/05 08:45 | URL |

Re: 得意な料理はナシゴレンですw

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

嫌がらせのコメで良ければ、喜んでo(´▽`*)/

千葉も結構広いですからねぇ。。。
土曜日に終わる予定ですので、良ければ付き合ってくださいよ~(笑)
幕張に軟禁されるので、西船橋辺りでどうすか?
しゅなさんに言うと、ホントに実現しそうだけど(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/07/05 13:05 | URL |

Re: そうそう

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> いま休憩しておかないと、今後次々に襲い掛かるパフュの攻撃に耐えられませんからね(^_-)☆

猫さんのようにキモキモパワーで、ガンガン記事を書けるのが、羨ましいです(笑)
仕事自体は猫さんの方が忙しいでしょうに、そのバイタリティーには敬服いたします。

> でも、千葉というのが気になります。
> まさか、僕んちの近所じゃないですよね?それは勘弁してください。
> だって、毎晩オフ会(毎晩オール?)では仕事ができませんから(笑)

猫さんがいるから千葉にしたのにひどい言い草ですね( ̄Д ̄;;
幕張ですから近くではありませんが、毎晩飲みに来てください。

で、土曜日空いてるんですか?(笑)

| runrun1006 | 2011/07/05 13:09 | URL |

Re: 得意な料理はビーフシチューですww

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

私のマジコメは貴重です(自分で言うな)
何故ならふざけたコメしか書かないからです(威張るな)
ビシッとふざけたコメを決めさせて頂く所存ですので、そこんとこ夜露死苦!(死語)


> 近所までお越しの際はお声掛け頂ければいつでも(ビーフシチュー持って)はせ参じますのでww

もしかして、ホントにビーフシチューが得意料理ですか?
なんかそんな気がしました(;´▽`A``
ちなみにビーフシチューは私の学生時代の時の得意料理です(今は?)

GAME-edgeさんも潜行しているといろいろストレスが溜まってるようですね。
名古屋は特に暑いみたいですので、暑さとストレスで体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。

いつも優しいrunrun1006より

| runrun1006 | 2011/07/05 13:16 | URL |

得意な料理はお茶漬けです。

>3日ほど千葉の某場所にて、軟禁状態になることが決定している為
え~っ!、そこまでしてあの妄想を完結させるためにがんばるんですか?(笑)
なんちゃって。
お仕事は人に丸投げ出来ないですから、まずはシャツの袖を折りおりおりおーんにして、あ~ちゃんにいたわってもらう姿をニヤニヤしながら想像して乗り越えて下さい(笑)

| mtst | 2011/07/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 得意な料理はお茶漬けです。

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> >3日ほど千葉の某場所にて、軟禁状態になることが決定している為
> え~っ!、そこまでしてあの妄想を完結させるためにがんばるんですか?(笑)
> なんちゃって。

逆です。軟禁状態になって、妄想から足を洗うのが目的です。
なんちゃって。
なんだか知らないうちに、上の方でビジネススクールに行くことが決まってました(笑)
打診されたら絶対断ったのに~(^▽^;)

> お仕事は人に丸投げ出来ないですから、まずはシャツの袖を折りおりおりおーんにして、あ~ちゃんにいたわってもらう姿をニヤニヤしながら想像して乗り越えて下さい(笑)

とりあえず、今日のあ~ちゃんブログを見て、あまりの天使っぷりに倒れそうになりました。
iPodに入れて軟禁状態の間、コレをみて頑張ります(* ̄∇ ̄*)

得意な料理お茶漬けって・・・

ご飯にお茶かけるだけやないかーいヾ(- -;) 一応ツッコんでおきました(笑)

| runrun1006 | 2011/07/06 23:35 | URL |

南京たま簾

さては南京たま簾ですね?
それだけです。

のっちかよ~

| poncho | 2011/07/07 14:20 | URL |

Re: 南京たま簾

ponchoさん、コメント有難うございますm(_ _)m
ただいま軟禁中な為、南京玉すだれという切れ味鋭いオヤジギャグに反応出来なくて申し訳ございません(^^)
あと2日も南京玉すだれですよ…
助けて、のっち(´・_・`)

| runrun1006 | 2011/07/07 20:53 | URL |

得意料理はチャーハンです。

それだけです。

| Perfumer | 2011/07/09 04:36 | URL |

Re: 得意料理はチャーハンです。

Perfumerさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>それだけです。

え?Σ( ̄ロ ̄lll) それだけですか?(笑)

| runrun1006 | 2011/07/10 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/170-6788f8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

