僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海雪

昨日は用事があって、近くの大型ショッピングセンターへ。

さて昼食、と思ってレストラン街へ向かうと、イベント広場に大勢の人が・・・(・_・;)
どうやら土日ということもあり、芸能人が来てイベントがあるらしい。
因みに以前この場所で、鉄拳(個人的に好きです)とレギュラー(昔、あるある探検隊というネタをやってた)を見たことあるのですが、さて今回は誰だろう?そう思い、近くの警備員さんに尋ねてみました。

「ジェロって知ってますか?あの人のライブがあるんですよ。13時からですので良かったらご覧になってください」にこやかに警備員さんは答えてくれました。「あぁ、海雪のジェロですか、ありがとうございます」そう言ってその場を離れました。特に見たいという訳でも無かったのですが、レストランが混んでいることもあり、暇つぶしにチラ見しに行きました(この辺がミーハーなとこ^^;)

ジェロは水色のジャケットにピンクのズボン、頭にはキャップではなくハットを被っており熱唱してました。
確かに歌は上手いんだけど、その格好はどうなんだろ・・・(* ̄□ ̄*;

奇妙な格好をしたジェロを見ながら、唯一知っている曲「海雪」、なんで知っているかをふと思い出しました。



これでした(笑)

演歌がいつの間にかパンクになっているという、のっちのセンスがイイですね(*´∇`*)
横で妙にウケるあ~ちゃん、そしてツッコミを入れるかしゆか。なんか3人の定位置って感じがしてホンワカしてしまいます。パンパカパーティーは名場面が多いのですが、そのうちの一つと言えるでしょう。

ところで・・・ ホンモノの「海雪」聞いたことが無かった・・・Σ(|||▽||| )

もしかして、、、のっち、合ってる??

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ンナコトアルカ

関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

runrun1006さん、はじめまして。こういうものです。

鉄拳とレギュラー懐かしいですね。
両者ともテレビに頻繁に出ていた時期もありましたが、ネクストブレイクが訪れなかったのでしょうね。

のっちのセンスはこのネタに凝縮されていますね。
私がこんな歌い方してもダメで、
のっちが人を惹きつける技術を習得していったからウけるのでしょうね。
のっち師匠!Please come back!!

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2010/09/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

Perfume好きなJ-POP世代さん

Perfume好きなJ-POP世代さん、初めまして&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

いつもブログこっそりと拝見しております [壁]_・)チラッ

> 鉄拳とレギュラー懐かしいですね。
> 両者ともテレビに頻繁に出ていた時期もありましたが、ネクストブレイクが訪れなかったのでしょうね。

そうですねぇ。レギュラーは特に「あるある探検隊」を封印してから全く面白くなくなって、テレビのネタ番組にも出なくなりました^^;

> のっちのセンスはこのネタに凝縮されていますね。
> 私がこんな歌い方してもダメで、
> のっちが人を惹きつける技術を習得していったからウけるのでしょうね。
> のっち師匠!Please come back!!

のっちの独特のセンスはのっち自身の資質に拠るものも大きいのですが、「人前に出る」ということを昔からやってきたことによって培われた部分も大きいのではないかと思います。

のっち師匠、あのセンスは誰にも真似出来ませんね(* ̄∇ ̄*)

| runrun | 2010/09/07 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/17-d8232eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

