僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!編

えーと・・・ あいつは、やってくる・・・だっけ?

なんだっけ・・・ 忘れた頃にやってくる?・・・    ねぇ、これで合ってる?

自分も忘れるくらいだからみんなもきっと忘れているこの企画

その名も

Perfumeあるある BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!編


・騙される
bdk-001.jpg
まぁ、初見は騙されるますよね

・ホントに終わっちゃう
bdk-002.jpg
絶対故障だー♪ってホントに故障で終わっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) 素晴らしい演出だけど、もっと聴きたいよね。。。

・小悪魔に騙される
bdk-003.jpg
「全然独り身でもいいんですよ」

bdk-004.jpg
「今、本気で手を上げてる男性の方いたんですけど」( ̄Д ̄;;
やだー、真に受けてるーのパターンっちゃないですか・・・んー、でもこんなゆかちゃんに騙されたい・・・(ドM談) 

・でも、また騙されちゃうbdk-005.jpg
「シークレットシークレット」で頬にかかる髪を払いつつのセンターインするゆかちゃん、カッコイイ(≧∇≦)ъ 

・のっちに怒られたい
nocchioi.jpg
小学生~ のコールに応えた野太い声に反応したのっちの「おいっ!」という声とこの表情が・・・たまんないっす(ドM談)

・あ~ちゃんに呆れられたい
darekahitori.jpg
もう~誰か一人喋って~ の顔が・・・たまんないっす(ドM談)

・毎回泣く
bdk-006.jpg
「ありがとうって言葉のね、それ以上の言葉があればいいんですけどね・・・」あ~ちゃんの名言が生まれたこのシーンは毎回涙腺が・・・(ノ_<。)


やっぱ、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! いいなぁо(ж>▽<)y ☆
関連記事
スポンサーサイト

| Perfumeあるある | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(笑

研修の南京軟禁から解放されたうれしさで、思わずPerfumeのDVDを見て、
まるで乾いたスポンジが水を吸収するように感動してしまったのですね。
わかります(^^)

ところでこの記事は、あるあるネタの構造を利用してPerfumeの魅力を
キモく語るというものですね。これを機にシリーズ化してみてはいかがでしょうか?

| ロボトリア | 2011/07/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい その2

オープニングでダマされた1人です。
最初、何の予備知識も無くDVDを見たもんですから期待でじわじわ上がってたテンションのメーターがあの瞬間一気に振り切れました。
で、ホントに終わっちゃった後からのedgeへのつながりでまた鳥肌でした。

またツアーしてもらってDVD出して欲しいな~。
気長に待つしか無いですね~。

| mtst | 2011/07/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: おかえりなさい(笑

ロボッターさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ようやく軟禁モードから帰ってきました(^▽^;)
Perfumeは見たり聴いたりしていたのですが、自分のブログを書く気が今ひとつ無いという(笑)
武道館はいいっすね。PTAのDVDも見たりしてますが、やっぱりPerfumeは最高です。

> ところでこの記事は、あるあるネタの構造を利用してPerfumeの魅力を
> キモく語るというものですね。これを機にシリーズ化してみてはいかがでしょうか?

えーっと、以前からシリーズ化してますが(^▽^;)
キモくかどうかは別として。
え?もしかして釣りですか?
だとしたら、悔しい・・・( ´△`)

| runrun1006 | 2011/07/14 00:37 | URL |

Re: おかえりなさい その2

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> オープニングでダマされた1人です。
> 最初、何の予備知識も無くDVDを見たもんですから期待でじわじわ上がってたテンションのメーターがあの瞬間一気に振り切れました。

私は、初めて見たDVDがこの武道館だったので、mtstさんと同じように全く予備知識も何もなく見た結果、やっぱり騙されました(笑)あの騙され具合で引きずり込まれ、まさかの故障だ~終わり。これだけPerfumeの映像を見た今でも鳥肌が立つほどです。

> で、ホントに終わっちゃった後からのedgeへのつながりでまた鳥肌でした。

> またツアーしてもらってDVD出して欲しいな~。
> 気長に待つしか無いですね~。

ホントですね。新曲も良いんだけど、そろそろアルバムを、そしてツアーを・・・
フェスに参加できない自分にとって、生で沢山彼女達のパフォーマンスを見るにはツアーしかないので<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/07/14 00:42 | URL |

おかえりなさい その3

研修はトップの成績にて修了された事と思います。

お疲れ様でした。
あっ、土曜日の事ですよw

武道館はmtstさんもおっしゃってますし、何も言う事は御座いませぬ。

ではさぞかし研修中にブログネタが蓄積されたという事で、怒涛のアップお待ち致しております。

私ですか?しばしROM+コメ専(笑。

| GAME-edge | 2011/07/14 07:53 | URL |

おかえりなさい その4

南京ドM研修お疲れ様でした。
上から的な所が無くなって
ドMに磨きが掛ったようですね。

連載の続きも待ってます。

| poncho | 2011/07/14 08:49 | URL |

Re: おかえりなさい その3

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 研修はトップの成績にて修了された事と思います。

まだ、5回のうち1回が終わっただけです・・・il||li(A´・ω・)
これがあと4回もあるかと思うと気が思いんですよね。。。

> お疲れ様でした。
> あっ、土曜日の事ですよw

土曜日は終わった解放感と実は溜まっていたらしい疲労感から、醜態を晒したようで・・・
翌日も一日中リハビリしてました(笑)

ちなみに研修はヒジョーに真面目に受けていたので、ネタは全くありません。
あしからず(*゚▽゚*)

GAME-edgeさんはなんやらまた何か購入されたのですか?
動きが怪しいですね。。。

| runrun1006 | 2011/07/14 13:11 | URL |

Re: おかえりなさい その4

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 南京ドM研修お疲れ様でした。
> 上から的な所が無くなって
> ドMに磨きが掛ったようですね。

そうです。すっかり従順になってしまいました。
牙を抜かれたネコのように・・・(アレ?)

> 連載の続きも待ってます。

それは言わんかったら、わからんじゃないの・・・il||li(A´・ω・)

| runrun1006 | 2011/07/14 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/169-1a6fc5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

