僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の効能

先日行なわれたCars2のワールドプレミアに招待されたPerfume。

ファンとしてどんな反応が待っているのか気にしてましたが、なんだかとっても好感触♪予想を上回る反応が見られました。アメリカのPerfumeファンが盛り上げてくれたというのもあるのでしょうが、それはそれで良かったです。

で、気になるのはPerfumeを知っている人は兎も角、彼女達を知らない人がPerfumeを見て、どういう印象を持ったか、気になる気になるところです。つまり、海外の人の目にPerfumeはどう映ったか?ってことです。

以下、勝手な推測。

かしゆかには、なんとなく海外ウケしそうな流れる綺麗な黒髪がありますから、アジアンビューティーとして強く印象に残ったのではないでしょうか。だって、あのジョン・ラセターもかっしかしみたいですし(笑)
kassikasi.png
のっちは今回ものすごーく積極的でしたね。覚醒した感すらあります。やはり頼れる漢、のっちです。それでいてあのビジュアルですから・・・。海外の人にとっては、トークも出来るやり手な美人シンガーといったイメージでしょうか。勿論異論は認めます。でも、とっさにインタビュアーのネイルを誉め返す辺り、いつもののっちでは無いと思います。一皮向けたか(上から目線)

じゃ、あ~ちゃんは?と言いますと。

笑顔

なーんだ、いつもと同じじゃないか・・・と思われるかもしれません。

そうです。いつもと同じです( ̄∇ ̄)

のっちはちょっと張り切ってましたが、Perfumeはハリウッドに行ってもなんら日本と変わらない、いつものPerfumeでした。こういうところが、彼女達のスゴイところだなぁと感心します。

話は逸れましたが、あ~ちゃんの笑顔です。
あ~ちゃんは、日本の時に較べてのっちにトークを譲っていましたが、あの天使の笑顔は相変わらずでした。
そして、その笑顔は英語を話さないPerfumeにとって、非常に印象に残るものではないでしょうか。
あの笑顔を見て、コイツ感じ悪いなぁと思う奇特な人はほぼいないと思いますし、逆に「天使みたいだなぁ(* ̄∇ ̄*) 」と思う人は何人かいるかもしれません。
人を幸せな気持ちにする不思議な笑顔の持ち主、それがあ~ちゃんなんです。
pf7714.jpg

この記事を書こうと思ったのはブロ友のぱぴこさんが書いた記事「あ~ちゃんスマイル」にあるこの写真を見たのがきっかけです。
a-chansmile1.jpg
ぱぴこさん、スミマセン画像お借りしました

結局何が言いたいかといいますと、やっぱあ~ちゃんだなということです<(@^_^@)


関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ わたしのシュールな記事を取り上げてくださってありがとうございます(笑)


でもその写真はただいいよねっていう写真じゃなくて何かパワーをもらう写真だなぁって思ったんです(^_^)

で、結局 あ~ちゃんの笑顔っていいよね(#^.^#)という結論になるのですがp(^^)q


あ~ちゃんの笑顔は心の栄養剤にもなるくらいパワーあると思う(笑)

| ぱぴこ | 2011/06/23 09:20 | URL |

やっぱあ~ちゃん

あ~ちゃんのもうひとつの武器は、身振り手振りです。今回活かされていた気がします。

まぁ、この笑顔みたら悪く思わないですね。

真面目に締めて見ました。

| poncho | 2011/06/23 13:30 | URL |

宝物

あのような大舞台にもかかわらず堂々と優雅に振舞っているように見えたのは3人が「いつもの笑顔」でいるからだったんでしょうね。

改めて写真で見るとあ~ちゃんの協力な笑顔が
周りの皆を明るくてらしているように感じますw

やっぱrunrunさんもこの笑顔をみてPCの前で転げまわるんですか??(笑

| おとわ しゅな | 2011/06/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

記事、勝手に使わせて頂きました。スミマセン<(@^_^@)

あ~ちゃんの笑顔は国境や人種の壁を越えてパワーを与えてくれる、それが戯言ではないと思わせる証拠のような画像ですよね。

> で、結局 あ~ちゃんの笑顔っていいよね(#^.^#)という結論になるのですがp(^^)q

それは・・・否めません(笑)
まぁ、その為の記事ですから(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2011/06/23 16:32 | URL |

Re: やっぱあ~ちゃん

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あ~ちゃんのもうひとつの武器は、身振り手振りです。今回活かされていた気がします。

なるほど、確かにそうですね。是非それで記事を一本お願いします(笑)

> まぁ、この笑顔みたら悪く思わないですね。
> 真面目に締めて見ました。

そうですね。ponchoさんにしてはかなり真面目に締めてますね。驚いています(↓から)

| runrun1006 | 2011/06/23 16:34 | URL |

Re: 宝物

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あのような大舞台にもかかわらず堂々と優雅に振舞っているように見えたのは3人が「いつもの笑顔」でいるからだったんでしょうね。

そうですね。今回の記事ではあ~ちゃんの笑顔だけ取り上げてますが、のっちもかしゆかもいつもの笑顔でした。3人とも気負いが感じられず、自然体な場面がほとんどでした。あの場でそれが出来るのはすごいですね。

今回、あ~ちゃんの笑顔が遠い異国の地でも天使の笑顔として受け止められているのでしょうか。
「Oh! She is real angel!」みたいな(笑)そんなぴったんこが生まれても不思議じゃないと思うのれす。

> やっぱrunrunさんもこの笑顔をみてPCの前で転げまわるんですか??(笑

僕と、変態ね某電脳にゃんこちゃんと一緒にしないでください(`・ω・´)キリッ
あのお方は、私よりも遥か上の境地に達しておられる方で、私にはその背中すら見えませんから。そんな方と同様の行為を行なうなんて、とてもとても・・・。
でも、しゅなさんは、もちろん転がってますよね?( ̄∇ ̄)

| runrun1006 | 2011/06/23 16:41 | URL |

笑顔…プライスレス

 あああやって、満面の笑顔って驚きだったのではないでしょうか?
日本人っぽくないって思われたのではないでしょうか?
あ~ちゃんの笑顔と涙は、私のようにレフトなファンでも、画面の前で転がりまくってしまいます。
 のっちは海外に出たから頑張ったのではなく、かしゆかとあーちゃんを守る為に漢らしく全力を出し切ったのでしょうね。
 かしゆかは笑顔で佇んでいるだけで絵になります。
 やはり、この三人は完全無欠のパーフェクトスタイルぼんくらスターです

| セラミックおじさん | 2011/06/25 15:51 | URL |

Re: 笑顔…プライスレス

セラミックおじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あ~ちゃんのあの笑顔は、きっと驚きでしょうね。
とても21歳の女性の笑顔には見えません。あのイノセントさは、もっと幼い子供のような・・・。
「あ~ちゃんは天使」と呼ばれるのも無理はありませんね。

>  のっちは海外に出たから頑張ったのではなく、かしゆかとあーちゃんを守る為に漢らしく全力を出し切ったのでしょうね。

なるほど、さすがのっち。漢やなぁ~(≧∇≦)ъ
さっきブログを読みましたが、全力を出し過ぎてかなり力が抜けてる記事になってましたね(笑)

いつからでしょう。
こんな大舞台でもPerfumeは安定しているなぁと思うようになったのは。。。

| runrun1006 | 2011/06/26 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/162-61416cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

