僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく書けた

日本時間の日曜日に行なわれた「Cars2」のワールドプレミア。
ようやく落ち着いてきた感じでしょうか(^▽^;)

私も日曜日は朝からU-streamに張り付いて、今か今かと待ち望んでました。
Perfumeが映った時は「おぉ~!ヽ(^▽^@)ノ」
通り過ぎた時は「のぉ~!( ´△`)」

と午前中からオッサンはPCの前で意味不明の叫びを上げていました。
cars2.jpg

それからは界隈のパフュブロガーさんのブログを読んだり、画像を集めたりしてました。
不思議なことにこれをやると、自分のブログ記事を書く気が全くなくなります(笑)
もう他の方のブログ読んでるだけで、満足しちゃうんですね<(@^_^@)
アメリカに住んでいるPerfumeファンの熱に感動したり、ようつべでよく見るPerfume大好きなちょっとキモイオジサンがPerfumeに会えて良かったとか、感じたことはいろいろあるのですが、あまりに感じることが多すぎると自分の許容量を超えるのでしょうか、記事を書ける気が全くしません。

それでもやはり彼女達の晴れ姿について、何か書きたい、書かなければ・・・と思う気持ちはありますし、話題も散々出尽くした後ですが、結局こうしてgdgdと書いてしまいました。

常に想像の上を行く彼女達ですが、今回の件はあまりに上を行き過ぎて、なんだか実感がうまく湧いてこないというのが正直なところです。でも、これが彼女達、Perfumeの伝説の始まりに過ぎないのかも・・・しれませんね。

これからもっと、この頭の固いオッサンのコッチコチの固定概念をぶっ飛ばすような活躍を見せて欲しい。いや、見せてくれるはず。ホントスゴイわ、この娘達はо(ж>▽<)y ☆
pf7714.jpg
それにしてものっちがすごく生き生きとしていて眩しいです。さすがいざという時便りになります(///∇///)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 22:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ

>何か書きたい、書かなければ・・・
確かにそういったプレッシャー?と言うか焦りはありますね(笑
書きたいんだけど書けない…!みたいな(^^;
情報量が多過ぎるとお腹一杯になってしまい、見るだけで精一杯というのはよくあることですwww

でも自分のブログなので、この時どんな気持ちだったのかを記録する意味でも、書く意味はあると思いましたv

今回は3人とも笑顔でしたが主導権?を握っているのはのっちじゃないかと思うくらい際立ってましたねw
むしろあ~ちゃんの方が少し緊張気味の笑顔に見えました。

この先更に目が離せない3人になりましたねwww

| おとわしゅな | 2011/06/21 01:56 | URL | ≫ EDIT

濃厚な

週末でしたね。 情報を追うのに必死で、書く方は投げやりでした。(笑) しかし、こんな体験ができるのは、本当にPerfumeのおかげですね。

| パフュ男 | 2011/06/21 04:59 | URL |

や~、夢をみてるみたい。でした(笑)。

U STREAMを見てる間、ホントにこんな事は起るんだな~と思ってました。
確かに。今回はワールドプレミアムに招待をされただけで、これで「世界進出だ」と
騒ぎ立てるのは早計だと判ってはいます。でもつくづく思いもかけない「キセキ」を起こしちゃう
グループなんだなあ、と改めて思いました。こんな風に「夢」を見させてくれるなんて、
まさにファン冥利。皆さんもきっとPerfumeファンで良かった、と快哉を叫んだのだと思います。

さっき早計だと書きましたが、その一方でもっと早くてもよかったとも感じています。
「魂ラジ」に出演した時、福山さんが「Perfumeはどんどん海外進出をするべきなんだ」、と
前から言い続けてたんだと言ってくれてましたよね。あの音楽とダンスがあれば、言葉の壁は
考えなくてもいい、むしろ歌は今の日本語のままじゃなきゃダメなんだ、とまで言ってくれてました。

あの時は事務所の先輩が気をつかってくれて、と思っていましたが、この事態を見るにつけ、
これはチャンスの扉に手をかけたのかな、福山さんがじれったいほど熱望してた「海外」への
道がリアルに感じられるようになるから、不思議(笑)。

どこまででも行って欲しい。もっと多くの人にPerfumeの音楽が愛されるようになって欲しい。

| チョービギナー | 2011/06/21 07:07 | URL | ≫ EDIT

えっ?

結構書いてませんか?
思いっきり全部の内容をば
これ読めば大体わかります( ̄▽ ̄)

のっちは、やる時はやりますね(*^^*)

| poncho | 2011/06/21 10:35 | URL |

キャプチャ-の笑顔が眩しいこと~♪

私は444のおっさんに感動しました(笑)

| スー | 2011/06/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: ふふふ

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> >何か書きたい、書かなければ・・・
> 確かにそういったプレッシャー?と言うか焦りはありますね(笑

え?しゅなさんにもそういう焦りがあるんですか?
しゅなさんは、いつものようにキモく、ふんふんとノリノリでイラストを仕上げて、記事をうpするというイメージがあったので、意外です(笑)

> 書きたいんだけど書けない…!みたいな(^^;
> 情報量が多過ぎるとお腹一杯になってしまい、見るだけで精一杯というのはよくあることですwww

またまたぁ~。
無理に合わせてくれなくてもいいんですよヽ(´~`;)
しゅなさんが精一杯とか、お腹一杯とか有り得ないですから(^▽^;)

> でも自分のブログなので、この時どんな気持ちだったのかを記録する意味でも、書く意味はあると思いましたv

私も思うところはいろいろあるのですが、うまく整理出来ないんですよねぇ。書くことによって整理出来るかと思ったのですが、そんなに器用でもありませんでした( ´△`)

> 今回は3人とも笑顔でしたが主導権?を握っているのはのっちじゃないかと思うくらい際立ってましたねw
> むしろあ~ちゃんの方が少し緊張気味の笑顔に見えました。

ですねぇ。
こういう時はのっちが頼りになるってことですね。
あ~ちゃんはとびっきりの笑顔担当ということで、きっとこの笑顔にやられちゃったアメリカ人も大勢いるのではないでしょうか(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2011/06/21 23:27 | URL |

Re: 濃厚な

パフュ男さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

パフュ男さんが、LAに移動するか迷っていたのを読んでました(笑)
実際に日本にいても、ハリウッドのプレミアが見られる状況にあるというのはスゴイ世の中ですねぇ(時代についていけてない)今回のようにパフュをフォローしてくれる人が大勢いることで、私達もリアルタイムに追えるってことですよね。妙な一体感を感じますo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2011/06/21 23:30 | URL |

Re: や~、夢をみてるみたい。でした(笑)。

チョービギナーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

全くチョービギナーさんの仰るとおりです。世界進出は確かに早計かもしれませんが、ブレイクした後の状況においても、誰がこの状況を予測できていたでしょうか。お義理じゃなく、本当の関係者としてワールドプレミアに招待されるなんて、本当に感無量です。そして、その場で彼女達が刻んでいく歴史を目の当たりに出来ていることに感謝です。

Perfumeは特別に何かしなくても、周りが感じ取ってくれるという不思議なユニットだと思います。
それが海を越えてアメリカまで届くなんて・・・。
きっとこの不思議な力はこれから先も海外に及ぶのでしょうね。

楽しみです(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/06/21 23:39 | URL |

Re: えっ?

ponchoさん、コメントありがとうございます。

こんなんで、結構書いていると言われると気恥ずかしいのですが、毎日ブログを1年続けたponcho大先生からそう言われると、なんだか沢山書いたような気がします(笑)

のっちはやる時はやるんです。出来る子なんれす(アレ?)

| runrun1006 | 2011/06/21 23:41 | URL |

スーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

444のオッサンはねぇ。ホント、いつもはキモイなぁ・・・とおもっているのですが。。。
今回ばかりは良かったねぇと感動してしまいました。
想いは届く。
ホント良かったです^^

| runrun1006 | 2011/06/21 23:43 | URL |

情報過多

何書こうかと考えてるうちに新しい情報が次から次へと
やって来た時は…スルーします。

で、みんなが書かなくなってから書きます(笑)
ただリスクとして散々皆が書いてるので何か新しい視点を入れないと
書く意味が無い、と自分で思ってしまう事です。
で、結局書けなくなるのであまりそんな事考えないで、誰かが同じ事
書いてたなあとかも考えないで書く事です(↓うのアドバイス)

まあそこは個人の基準でいいんでしょうけどね(笑)

| PPPHIVE | 2011/06/22 04:51 | URL |

言い忘れた

ブログデザイン涼しげで良いですね。

それだけです。

| poncho | 2011/06/22 08:13 | URL |

私も一緒です

私は皆さんよりもっと追っかける事が出来ていないんで、そういった気持ちになるのはしょっちゅうです。
アメブロの更新状況なんて見てると特にね。
あ~みんな彼方に行っちゃったみたいな(笑。
まあ、おかげで労せず情報を貰えているという事で納得、良しとしています。

時間の許す範囲で書きたい事を書く。
私はパフュの何に反応したか、それに対し何か想いが沸いたかが書く基準です。

あとは妄想と日々のgdgdでしょうか(笑。

カーズ2の件もおめでとうが基本ですが、過剰な賞賛をするのもどうかと思いますし、かと言って書こうと思ってもPPPHIVEさんの所にすでに語られてあったり(笑。
そうなると界隈の流れに乗らず、日々の想いをUpしたり。

てな訳で(どんな訳?)runrunさんは今忙しいんでしょ?研修さっさと終わらして大河ドラマの続きをよろしく(上から~)。
楽しみにしてるんですから。

| GAME-edge | 2011/06/22 08:54 | URL |

Re: 情報過多

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

PPPHIVEさんがスルーしているという印象は無いんですよね(笑)
いつも確実に書いているという気すらしてました。
恐らく後から書いていることや、記事を上げるスピードが爆発的に早い時がたまにあるので、そのせいかもしれませんね(;´▽`A``

> 書く意味が無い、と自分で思ってしまう事です。
> で、結局書けなくなるのであまりそんな事考えないで、誰かが同じ事
> 書いてたなあとかも考えないで書く事です(↓うのアドバイス)

これ、全くその通りです。周りのパフュファンはPPPHIVEさんをはじめとしてキモイ方ばかりですので(笑)、なかなか書き漏らし(?)が無いですし、そんなこと考えてる内に次の燃料が投下されるんですよね( ̄Д ̄;;
やっぱり情報処理能力が遅いのかな・・・(´・_・`)

| runrun1006 | 2011/06/22 12:50 | URL |

Re: 言い忘れた

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

わざわざお褒め頂き、ありがとうございます(笑)
まぁ結構経ってますけどね、変えてから(;´▽`A``

冬になったら寒々しいんだよ、この野郎!という罵声を浴びせられるのでしょうか。
待ってます( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2011/06/22 12:52 | URL |

Re: 私も一緒です

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 私は皆さんよりもっと追っかける事が出来ていないんで、そういった気持ちになるのはしょっちゅうです。
> アメブロの更新状況なんて見てると特にね。

GAME-edgeさんのブログに行くと結構そういうのが解ってホッとしたりなんかします(笑)
逆にGAME-edgeさんがその流れに乗ってたりすると、「こりゃヤバイ!急いで記事書かないと・・・」みたいなことになるのですが(半分ウソ)

> 時間の許す範囲で書きたい事を書く。
> 私はパフュの何に反応したか、それに対し何か想いが沸いたかが書く基準です。

そうですねぇ。私はそんなに明確に記事を書く基準を設けていないので、なんかこれを読んだらGAME-edgeさんがカッコイイ大人に思えます(あ、実際そうでしたね^^;)

> あとは妄想と日々のgdgdでしょうか(笑。

コレコレ、最近私はコレです(笑)

> カーズ2の件もおめでとうが基本ですが、過剰な賞賛をするのもどうかと思いますし、かと言って書こうと思ってもPPPHIVEさんの所にすでに語られてあったり(笑。
> そうなると界隈の流れに乗らず、日々の想いをUpしたり。

あぁ、全く同じ思いをしていますね。
PPPHIVEさんの記事は、ちょっと流れから外れて冷静に眺めた視点にすごく共感を覚えました。まぁ、その分自分が書く記事のネタが無くなったということは事実ですが(;´▽`A``

> てな訳で(どんな訳?)runrunさんは今忙しいんでしょ?研修さっさと終わらして大河ドラマの続きをよろしく(上から~)。
> 楽しみにしてるんですから。

いやぁ、思ったほどに忙しくありません(その状態がマズイんでしょうけど)
スクール自体は来年の1月まで3日間×5回くらいの頻度で行われます。その事前課題が面倒なんですよねぇ・・・。最近割り切って仕事中に課題やってますが。。。
大河ドラマは(どれが大河ドラマやねん!)、GAME-edgeさんの大河ドラマ第2章が綴られた後にリリース予定です(笑)待ってますよ~o(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/06/22 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/161-fbf67a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

