僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルversion メキシカンVOICE

フルversionが出ました。紹介するしかないでしょっ!ってことで。



そして本家も・・・(動画を同時に再生すると違いが楽しめます♪)



いや~素晴らしいですねヽ(´∇`)ノ

忠実に再現しようとしているのかと思いきや、やはり勝手なアレンジが入ってます(笑)そして相変わらずなgdgd感がまたゆるくていい味出してます。

前回に比べ、ダンスが上手くなってるような気がしますが気のせいでしょうか・・・?

何よりも彼らが楽しそうにやっているのが良いっす(≧∇≦)ъ 特にかしゆか役の人、彼が企画したのではないかと画面から伝わるほどの笑顔&力の入り具合。きっとかっしかしなんでしょうね(*^m^*)

日本人はどれだけ上手く踊れるかという部分に力を入れている方が多いので、逆にこのメキシコ動画は新鮮に映ります。いろいろなアプローチがありますが、それだけPerfumeは愛されているってことですよね(うまくまとめたつもり・・・( ̄ー ̄))

あ、せっかく作ったのでまた貼っておきます(特に意味はありません)

(*'-'*)/カシユカデス (=^▽^=)/アーチャンデス (o^-^o)/ノッチデス サンニンアワセテ・・・
ゞ('-^*) ゞ('-^*) ゞ('-^*)パフュームデス
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね(・∀・)
PVを楽しんで再現しようとしているところは脱帽です。

海外だとライブに参加するにはとんでもない遠征になるので
「それなら自分達で楽しんでしまえ」
と言うノリなんでしょうね(笑)

| はぜまる | 2010/09/03 22:21 | URL |

前回に比べてダンスが上手くなっているというより、手の抜き方が上手くなっているのでは(笑)ウソウソ
彼ら、ゆる~いですけど、Perfumeに対する愛をとても感じて、見ていても微笑ましいです^^
だって、あのニヤニヤはハンパないですよ(*´艸`)
でもね、僕はちゃんとヤツに言ってやりましたよ。
「僕の方がかっしかしだからね!」って( ̄∀ ̄)v \(`△´)コドモカ!

| electrocat | 2010/09/04 16:04 | URL | ≫ EDIT

はぜまるさん

コメントありがとうございます\(*^▽^*)/

確かに海外の方はなかなかライブに参戦出来ないですし、リアルPerfumeを見ることは出来ないですよね。それでそういった方向に進むというのは理解できますね。何にせよ、Perfume愛には変わりありませんから、ナカーマ(≧∇≦)ですね(笑)

| runrun1006 | 2010/09/04 17:56 | URL |

electrocatさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

かっしかし国際大会開催ですか(笑)

日本代表対メキシコ代表、どっちのかっしかし度が高いか。。。

ちょっと妄想しかけましたが、どうやってかっしかし度を測るのか全く思いつかなかったので、猫さんにお任せします^^;
ちなみに猫さんのはにゃーんもハンパないっすよ(笑)

| runrun1006 | 2010/09/04 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/16-5a7792b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

