僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしゆかに憧れて

pf7575.jpg
かしゆかの前髪がパッツンから斜めに分けて流すようになった時の衝撃は凄かったですねぇ。
その破壊力は、界隈のパフュブロガーさんの反応を見れば一目瞭然でした。あるにゃんこブロガーさんは(*´∪`*)ハニャ~ンを連呼したり(あ、これは前からか・・・)、あるキモグッズ製作ブロガーさんはぴったんこからかっしかしになってしまったり、またあるPが3つもつく国際派キモブロガーさんは、その魅力を攻撃だと勘違いし、軍事作戦がなんたらとか記事にしたり等、それはもう凄まじいものでした。

ようやく新曲のプロモも落ち着いてきた現在、振り返る余裕が出てきたのか、そのことを思い出してしまい、面白くて吹き出しそうになるのと、あの前髪の変化だけで何故あんなに騒ぎになるのか(まぁ、私も踊らされた口ですが・・・)、気になってきました。

そこで昨日の朝、私はいつものように鏡を見ながら髭を剃った後、おもむろに前髪を斜めにしてみました。。。

ふむ・・・。この前髪の感じは斜め流しゆかちゃんのそれに似ているなぁ。。。

そう勘違いした私は、その日をその前髪で過ごすことにより、周りがどんな反応を示すか試してみました。
ちなみに普段の前髪は無造作におろしてます。

結果

嫁さん ・・・何の反応も無し
娘(2歳) ・・・悔しいけど、何の反応も無し
会社  ・・・髪切った?と尋ねた女性社員1人。他何の反応も無し
通行人 ・・・勿論反応無し
ムム・・・

予想通りというか、みんな何の反応も無しかいっ!ヾ( ̄o ̄;)
単に、おっさんがおっさんの髪型してたってだけなんでしょうか・・・。
それとも誰も私を見ていないのか・・・( ̄Д ̄;;

軽い気持ちで始めたのですが、なんだか悲しくなってきました(T△T)

反省点としては、パッツン→斜め流し じゃなかった為、周りの反応が薄かったのでは?
ということが挙げられます。

なので、次回はしばらくパッツンにしてから、リベンジしたいと思います(ウソ)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぇ~・・・ww

おじさまが前髪斜めにしてもぉ~・・・ww

自分のお父さんが斜めにしてたら・・・(妄想中)


気づきませんねw  何色気ついてんだと思って、逆にむかついて

一言声かけないですw(自分の父親の場合)

興味があれば気づきますがね

女性だとわかりやすいですけど、男性は分け目変えてもわかんないかと思います(@ё@)


パッツンオススメですよw 可愛くなれますよぉ~w

| ぱぴこ♀ | 2011/06/08 14:05 | URL |

まずは

肩ぐらいまでのロン毛にしてはいかがでしょう?
その上で前髪斜め分けです。
そしてそれからの~、パッツンです。
みなさんの反応も明瞭になると思います。

なお雇用の保証はいたしかねます(笑)

| ロボトリア | 2011/06/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

アハハ・・・(;´▽`A``

そうですよねぇ。普通スルーですよね(´・_・`)
まぁ、逆にあまりつっこまれても、どう返して良いかわからないので困ってしまいますが・・・(負け惜しみ)

パッツンはおんにゃのこがやるとかしゆかみたいに可愛くなれますが、オッサンがやるとバナナマンの日村にしか見えないような気が・・・( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/06/09 12:54 | URL |

Re: まずは

ロボトリアさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
メールしたんですが、届いてますでしょうか・・・

> 肩ぐらいまでのロン毛にしてはいかがでしょう?

にゃるほど~(*゚▽゚*) 完全に形から入るってことですねφ( ̄∇ ̄o) メモメモ
ロン毛にしてかしゆかの長さまで伸びることを考えると・・・5年かな?

> その上で前髪斜め分けです。

ふむふむ、ここでわけゆかになるわけですね。

> そしてそれからの~、パッツンです。

おぉ~!遂にパッツンですか!ここまできたら髪型だけは完全にわけゆかですよね!
あのキューティクルだらけの髪を目指して、毎日トリートメントを欠かさずやらなくてはなりませんね。

> みなさんの反応も明瞭になると思います。

なるほ・・・ん? !∑(; ̄□ ̄
その前にみなさんの反応が明瞭になりまくりだと思うのですが・・・

> なお雇用の保証はいたしかねます(笑)

雇用だけじゃなく、家族生活も危うそうですね(笑)
危うくロボッチトークにのせられるとこでした^^;

| runrun1006 | 2011/06/09 13:02 | URL |

羨ましい話題

 わけるもなにも…髪の毛が欲しい…(号泣)

| セラミックおじさん | 2011/06/09 20:37 | URL |

何やってるんですか?

| poncho | 2011/06/09 21:41 | URL |

私もおもむろに前髪を斜めにしてみた。

ちっともゆかさんに似てない。ていうか鏡に写ってたのはただのむさいオヂサン。
それだけでも充分悲しかったのですが、まあ今日一日くらいはこれでガマン
してみるかと、本日そのまま出勤。

結果
ヨメさん・・・「何ソレ」
息子(小6) ・「ヘンナアタマ」
会社  ・・・徹夜?と尋ねた女性社員1人。他何の反応も無し
通行人 ・・・勿論反応無し
ムム・・・

予想通りというか、一体何のためにこんなうざい頭をしてるのか訳がわからなくなり、
昼過ぎに隣のコンビニに駆け込み、ワックスでガッチガチの頭にして仕事再開!ヾ( ̄o ̄;)

むなしい(笑)。このやるせないモヤモヤを 誰かにつげようか...

| チョービギナー | 2011/06/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

またもや遅れて

すでにセラミックおじさんさんや、ponchoさんに荒らされてる(笑。

ちなみに私は目が隠れる位伸ばしてからバッサリ切りますが、どんなに変化があっても妻が”さっぱりしてサラリーマンに戻ったね”と言ってくれるだけです。

寂しいです。

| GAME-edge | 2011/06/09 23:16 | URL |

え・・・

runrunさんってデフォでどんな髪型でしたっけ…?(ヲイ

それよりも、のっち風のボブにしてみるとか…

オトコは黙って丸刈り推奨ですw

チョービギナーさんの前髪ナナメも見てみたいと思ったり。。。

| おとわしゅな | 2011/06/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 羨ましい話題

セラミックおじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

>  わけるもなにも…髪の毛が欲しい…(号泣)

え、えええ・・・、そんな・・・コメント・・・困ります・・・( ̄Д ̄;;

なんか、うろたえているこのコメレスを読んでセラミックおじさんがニヤリ( ̄▽ ̄) としているんじゃないか・・・というような気がしました。

| runrun1006 | 2011/06/10 13:45 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 何やってるんですか?

い、いえ、、、別に・・・(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/06/10 13:46 | URL |

Re: 私もおもむろに前髪を斜めにしてみた。

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

や、やったんですか・・・(笑)
結構チャレンジャーですね。

> ちっともゆかさんに似てない。ていうか鏡に写ってたのはただのむさいオヂサン。

いや、それで鏡にかしゆかに似ているオヂサンが映っていたら、それはそれで怖いですよ( ̄Д ̄;;
似てないのがフツーですから(;´▽`A``

> 結果
> ヨメさん・・・「何ソレ」
> 息子(小6) ・「ヘンナアタマ」
> 会社  ・・・徹夜?と尋ねた女性社員1人。他何の反応も無し
> 通行人 ・・・勿論反応無し
> ムム・・・

おぉ!ご家族は、決して好印象ではないですが、反応があるぢゃないですか(≧∇≦)
すばらしいです。会社の女性社員の「徹夜?」に吹きました。徹夜したら髪が斜めになるんかいっヾ( ̄o ̄;)

> 予想通りというか、一体何のためにこんなうざい頭をしてるのか訳がわからなくなり、
> 昼過ぎに隣のコンビニに駆け込み、ワックスでガッチガチの頭にして仕事再開!ヾ( ̄o ̄;)

あぁ、心が折れちゃいましたね(笑)
まだ反応があるから、良いほうなんぢゃ・・・と思う私は間違いなく負け組です、ハイ・・・(´・_・`)

> むなしい(笑)。このやるせないモヤモヤを 誰かにつげようか...

ブログを始めて、発散しましょうよo(´▽`*)/ 待ってます♪

| runrun1006 | 2011/06/10 13:53 | URL |

Re: またもや遅れて

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> すでにセラミックおじさんさんや、ponchoさんに荒らされてる(笑。

遅いですよ~。
もっと早く来て、守ってください(笑)
ようやく涙が乾いた頃にやってくるんだから・・・(´・_・`)

> ちなみに私は目が隠れる位伸ばしてからバッサリ切りますが、どんなに変化があっても妻が”さっぱりしてサラリーマンに戻ったね”と言ってくれるだけです。

反応があるだけ全然マシぢゃないですかっ!
何も反応が無い私のことをフォローしてください・゚・(ノД`;)・゚・

| runrun1006 | 2011/06/10 13:56 | URL |

Re: え・・・

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> runrunさんってデフォでどんな髪型でしたっけ…?(ヲイ

い、イヤだなぁ、忘れちゃったんですかぁ・・・(;´▽`A``
テクノカットですよ、ほら、ピンクのベスト着てたじゃないですか。。。
「ぴーんくてくのっ」って言ってたの覚えてないんですかぁ( ̄▽ ̄)

> オトコは黙って丸刈り推奨ですw

おとわしゅなさん、丸刈りじゃなかったような気がするのですが・・・
あ、それって今度会うときは丸刈りにしているって予告ですか?楽しみです♪

> チョービギナーさんの前髪ナナメも見てみたいと思ったり。。。

見てみたいですねぇ。奥さんやお子さんに冷たくあしらわれた髪型を(≧∇≦)

| runrun1006 | 2011/06/10 13:59 | URL |

これだけは

言っておきます。

オフ会でその髪型にしてきたら…



ぶっ飛ばさせていただきます(笑)

| electrocat | 2011/06/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

そこまでやるなら

ツインテールにして緑のウサT着て
ビタミンドロップ踊って下さいww

| PPPHIVE | 2011/06/11 11:49 | URL |

Re: これだけは

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いやーん、猫ちゃん、こわーい(ノ_<。)

大丈夫です。

私も今回の件でさくっと懲りましたので・・・( ´△`)

でも、どうしても見たいと言うなら(ry

| runrun1006 | 2011/06/11 22:19 | URL |

Re: そこまでやるなら

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ツインテールにして緑のウサT着て
> ビタミンドロップ踊って下さいww

それこそ、猫さんにぶっ飛ばされますよ(^▽^;)
ビタドロはPPPHIVEさんが次のオフ会で踊ってくれるのを楽しみにしてますので、アメリカで練習しておいてください(笑)

| runrun1006 | 2011/06/11 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/157-46f809f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

