僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しいので

この記事は本来金曜日にうpしようと思っていたのですが、前回の妄想記事をうpした時点で
力尽き、その後もすっかり寝オチが激しく、すっかりタイミングを逃してしまったものです。。。
ただ、せっかく写真撮ったので、載せないのは悔しいからうpします。ちなみにPerfume関連の
記事では無いです(´・_・`)



金曜日に会社休んじゃいました('-'*)エヘ

その日は午前中がフリーだったので、前回の妄想記事をぽちぽち書いていたのですが、お昼
になってどうしてもある場所のラーメンが食べたくなったので、自転車で行ってきました(*^^*)

nikusoba.jpg
肉そば(こってり) ¥950

これが食べたかったんです。その為に隣りの駅までちゃりちゃり~っと漕いじゃいました。
たまに無性に食べたくなるんです。美味しっ!美味しっ!の一品です(≧∇≦)

お店は ココ
misegaikan.jpg
とんこつラーメンが有名なお店の系列店です。とんこつラーメンの方はかなり有名です。

帰りも雨が降りそうな空を気にしながらちゃりちゃり~っと漕いでいると、

enkei.jpg
ん?なんか見た事あるような絵が・・・
ズームアップしてみると。。。

yaokinkanban.jpg
これは、「うまい棒」の絵じゃないですかっ!
こんなところに会社があったのか・・・。知らんかった・・・( ̄Д ̄;;
※注:本社じゃなく工場みたいな場所らしいっす

今住んでいるところは2年くらいになるのですが、元々全く土地感が無い場所ですので、こうや
って自転車を漕いで冒険すると、意外な発見があって楽しいです。
あ~、スッキリした(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 14:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悔しいです

レーザービーム微かなカオリを最後まで書き上げたと思ったら、
ラーメンとうまい棒ですか?

こちらも悔しいです(T-T)

| poncho | 2011/05/30 17:15 | URL |

悔しいのでってタイトル

前記事の数々のコメに対する物かと思いました。
コメ欄で爆笑できるrunrunさんのブログは僕のひと時の癒しです。
思わず異国のホテルで「グフッグフフドワハハハ」と笑ってしまいました。
このスタイル、はっきり言って…真似できましぇん
「悔しいですっ!」(ザブングル調)

あとそのラーメン一度食べたいので帰国後連れて行って下さい(マジです(^^)/)
やっぱラーメンは日本だなあ(シミジミ)

| PPPHIVE | 2011/05/30 18:06 | URL |

妄想記事のほうにコメントするタイミングを逃してしまいました。

そしたら、何ですか。
うまそうならーめんが。
カレーもいいけど、たまにはらーめんもいいですね。
系列店なんですか。知りませんでした。(調べてみます)

ドラえもんのぱちもんみたいなのは、みたことあるなと思ったら、うまい棒でしたね。

パフュ以外の記事もたまにはいいですね。グルメ記事とか。
また時々悔しがってください(笑)

| JOH-T | 2011/05/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

左から、あ~ちゃん、のっち、かしゆかですか?
う~ん、これはちょっと難しすぎます!

え? うまい棒? な~んだ(^^)

| ロボトリア | 2011/05/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

ラーメンおいしそうですね~☆ 関東じゃ、メンマが入るんですね? へぇ~。。 こっちじゃ、キクラゲなんだけどなぁ。。 僕もそちらにいく事があったら、連れて行ってください。 肉そばとおにぎりでいいです。。ww

| にっし~ | 2011/05/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 悔しいです

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> レーザービーム微かなカオリを最後まで書き上げたと思ったら、
> ラーメンとうまい棒ですか?

最後ぢゃないです。最後にしてもよいなら、やっぱり最後でいいです( ̄▽ ̄)
しかも、うまい棒は食べてません( ̄Д ̄;;

> こちらも悔しいです(T-T)

え、なんで?なんでだろ・・・?
後で解説ください。。。

| runrun1006 | 2011/05/31 14:03 | URL |

PPPHIVEさん

遠く異国の地からコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 悔しいのでってタイトル
> 前記事の数々のコメに対する物かと思いました。

あぁ、そっちですかぁ。。。べ、別に悔しくないですよ。皆さん、面白く書いてくれてるので、
コメ返もしやすくて助かってるくらいです・・(´ー`)y-~~ (ど、どうだ・・・)

>コメ欄で爆笑できるrunrunさんのブログは僕のひと時の癒しです。

それって、記事よりコメ欄のほうが面白いってことですよね(笑)
こうなりゃ、コメント職人になろうかなぁ・・・。ブログ捨てて、皆さんのブログにお邪魔し
てコメ書きまくるってやつです。

> 思わず異国のホテルで「グフッグフフドワハハハ」と笑ってしまいました。
> このスタイル、はっきり言って…真似できましぇん
> 「悔しいですっ!」(ザブングル調)

あまりに気持ちの悪い笑いで、異国のポリスメンが踏み込んで来ませんでしたか?
そして、このスタイルを全く真似しようとするつもりの無いPPPHIVEさんの「悔しいですっ!」
という言葉に「悔しいですっ!!」(ザブングル返し)

> あとそのラーメン一度食べたいので帰国後連れて行って下さい(マジです(^^)/)

ちょっとPPPHIVEさんのところからは遠いですが、PPPHIVEさんの頼みとあれば、何処へでもご
案内いたしますよo(´▽`*)/ そしたら、またブログで自慢しようっと♪
「アメブロの人気ブロガーPPPHIVEさんとラーメン食べに行きました」ってタイトルで(笑)

| runrun1006 | 2011/05/31 14:16 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 妄想記事のほうにコメントするタイミングを逃してしまいました。

いえいえ、あの記事にJOH-Tさんから冷静なツッコミでも入ったら、KOされてましたよ(笑)
皆さんから打ちのめされてましたから・・・( ̄Д ̄;;

> カレーもいいけど、たまにはらーめんもいいですね。
> 系列店なんですか。知りませんでした。(調べてみます)

系列店というか、姉妹店ですね。2軒しかありません。
JOH-Tさんはラーメンも詳しいんでしょうか?それともデータベース化するのがお好きなんで
しょうか(笑)
ドラえもんのパチもん、、、確かにそうですねぇ。よく訴えられなかったですね(;´▽`A``
最近、iPhoneの微音カメラなるアプリを手に入れたので、以前はシャッター音が響くのでビビ
って写真撮れなかったのですが、お陰で今回はこっそり撮りました( ̄▽ ̄) イイノカナ・・・

| runrun1006 | 2011/05/31 14:22 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 左から、あ~ちゃん、のっち、かしゆかですか?
> う~ん、これはちょっと難しすぎます!

とりあえず、「いえ、違いますよ( ̄▽ ̄) 」って書こうとして、さてどういう
割り振りにしようかなと写真を見ましたが、ロボッチさんの言う通りにしか
考えられません。。。
くっそ~、悔しいなぁ。。。(´・_・`)
ということは、ロボッチさんと私は同じ感性をしているってことですね(*^^*)
あぁ、良かった(≧∇≦)
これからインテリジェンスなブログを目指しますね!(`・ω・´)キリッ 

| runrun1006 | 2011/05/31 14:27 | URL |

にっし~さん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

え?メンマ入らないんですか??
キクラゲが入っているラーメンは食べたことありますけど、、、広島はキクラゲが
デフォなんですか・・・。にっし~さんは、なんか食にうるさそうな感じがします
ね(笑)あくまで印象ですが・・・。
おにぎりがあるということを何故知ってるのか、妙に気になります(笑)
にっし~さんが来る機会ありましたら、キモイ人達沢山呼んでおくので心して来て
くださいねo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/05/31 14:30 | URL |

こちらも悔しいです(T-T)

こちらも悔しいです(T-T) の意味

もう忘れました。

今度、教えて下さい。

| poncho | 2011/05/31 22:56 | URL |

Re: こちらも悔しいです(T-T)

ponchoさん、ご回答ありがとうございます(o^∇^o)ノ

あ、回答してないや(笑)

忘れたって・・・(;´▽`A``


| runrun1006 | 2011/06/01 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/154-16e26e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

