僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごく普通のPerfumeファン、テレビを追う

「レーザービーム/微かなカオリ」リリースから一週間が経ちます。
この一週間は、テレビにラジオにPerfumeの露出が多く、ごく普通のファンとしては
嬉しい悲鳴(キャー(≧∇≦))を上げつつも、全てを追いきれていなかったりしてま
す。そんな今回のリリースキャンペーンを備忘録がてら振り返ってみたりなんかし
て。。。

ミュージックステーションは、「レーザービーム」「微かなカオリ」2週連続の出演でど
ちらもOA。椎名林檎との共演でのっちが至福の表情をしていたことと、「微かなカオ
リ」のペロユカ、マネージャーの話の時のあ~ちゃんの照れた表情が印象に残って
います。

「レーザービーム」TV第2弾は、MJ。実はこれが初めての収録だったというエピソー
ドがPTAのスタッフブログでも明らかにされましたが、確かに緊張気味だったような気
がします。それよりも卓球のコーナーがね、、、インパクトありました。くっそくっそ。

「カミスン」も生放送。あまり印象に残っていないのは何ででしょう・・・
この番組って、なんか慌しい印象があります。

「スッキリ」の出演は、てっきりコメントだけかなぁと思ってたら、生放送にガッツリ出て
いてビックリです(ちゃんと読めばわかるんですけどね)占いの人の適当さ加減を除け
ば、ボリュームもあって満足でした(ご飯じゃないんだから・・・)

木曜日にはSCHOOL OF LOCK!の生放送教室に出演。ぐだぐだ感を出しつつも、面白
かったです。この放送から曲を入れた会話、ついつい考えてしまいます。。。校長は流
石ですね。

Mステで「微かなカオリ」を初披露した後、「ハッピーMusic」でレザビ披露。iPhoneのア
プリ「懐中電灯。」今まで特にダウンロードするつもりも無かったのですが、放送を見た
後ついつい・・・
写真
この通り<(@^_^@) 単純ですね。。。無料ですしね。「MORE!MORE!MORE!」を流して踊っ
たかどうかは、秘密です('-'*)エヘ

で、土曜日は息子の小学校の運動会から帰ってきてヘロヘロになりつつも、しっかりチェ
ックを外さずなかった「MUSIC FAIR」・・・ 歌無いんかいっ!!ヾ(- -;) 思わずテレビの
前でのけぞりました。てっきり2曲やると思ってましたYO・・・( ´△`)

夜はさすがに眠くてダウンしたので、録画でCOUNTDOWN TVをチェック。今までのレザビ
の中で、一番カメラアングルが良かったのでは?セットも良かったですね。
ちなみにこの録画を見ているときに、2歳の娘がテレビを指差して、「のっちが好き」と言いま
した。なんということでしょう。遂に英才教育が実を結びました。のっちを選ぶとは我が娘な
がら流石です(親バカ) レザビは娘のお気に入りのようで、映像をみるとおもちゃのマイクを
持ってきて踊ろうとしてます(笑)これからも定期的に教育を続けていく所存です。

そして、昨日のネプリーグとHEY!×3。ネプリーグは、のっちが頑張りましたね(* ̄∇ ̄*)
あのZEPP TOKYOでの漢字クイズで2問しか当たらなかったのが嘘のようです。あ~ちゃん
のケツカッチンには笑わせて頂きました。流石です。笑いを解っていますね。え?違うの?
HEY!×3は、昨日飲み会だった為、酔った状態で録画したものを見ようとして、間違って消し
てしまいました・・・(ノ_<。) 幸い、トークの部分はPPPHIVEさんのブログに貼ってあった動画
で見ることが出来ました。アレは良い企画でした。AMEMIYAも面白おかしく細かいエピソード
を拾ってくれてましたね。有り難いです。
結局HEY!×3のレザビがこのまま見れないと、現場まで行ってるのに全く見れないことにな
ってしまいます(現場でも上に上げた手が邪魔で全く歌っているパフォーマンスが見れなかっ
た) となると、縁が無いということでしょうか。。。

 
これからまだ追いきれていないラジオの方を、聴いていきます。
それにしても今回は3人共頑張りましたね。セールスの方も初週売り上げの記録を更新したみ
たいですね。

そんな彼女達に私から一言。うん、よくやってるね。なかなか頑張ってるんじゃないかな。( ̄∇ ̄)
101227_212135.jpg

最後の言葉はあくまでネタですからね。。。画像を使いたかったのれす
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、そうか観覧の奴ですね、それで探してたのか~(気付いてない)
僕は完全に追うの諦めてます。翌日にはつべかニコに上がるのを期待して…
いいとももまだ未見。ネプはやっと見つけました~(^^)

HEY×3のレザビはどっかにあるはずなんですけどね(捕獲情報アリ)まだ探してましぇん。
現場で最後の画像ぐらい高く飛びあがってるrunrunさんが見られるんですよね(爆)

| PPPHIVE | 2011/05/25 08:53 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ああ、そうか観覧の奴ですね、それで探してたのか~(気付いてない)

そうなんです~。PPPHIVEさんと猫さんに罵倒された奴です(大げさ)
見えなかったステージがどんなんだったか、気になすんです。キニナルキニナル・・・

> 僕は完全に追うの諦めてます。翌日にはつべかニコに上がるのを期待して…
> いいとももまだ未見。ネプはやっと見つけました~(^^)
> HEY×3のレザビはどっかにあるはずなんですけどね(捕獲情報アリ)まだ探してましぇん。

いいとももつべに上がってましたね。ネプはDailymotionにフルがありましたし。
HEY×3レザビは、Youkuで見つけました。まだチェックしてませんが。。。

> 現場で最後の画像ぐらい高く飛びあがってるrunrunさんが見られるんですよね(爆)

高く飛び上がりすぎて、画面に映っていないんですよ~(と一応乗ってみる)

| runrun1006 | 2011/05/25 12:32 | URL |

もう、昔には戻れない!

runさん、こんちゃっ!

HEYで必死に停止やコマ送りを多用して、runさんらしき人物を探そうとしましたが、どうしてもパフュさんに目が泳いで行くので、早々に諦めましたw

私は関西なので、放送さえない時もあり、ネプは29日の放送だし、幾分寂しい思いをしています。

「なんで関西に放送ないねん!どないなっとんのやぁ!」

と、言えるはずも無く、ポスターを見ながら癒されている日々ですw

嗚呼!こんな体に誰がしたんやぁ><;

| きたろー | 2011/05/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

居間の古いHDDレコーダーに録ってあるのですが、リタイヤして手術待ちの父親に全チャンネル権があるためまったく見られません(>_<)
いいともだけはカーナビのワンセグでかろうじて見られました。
こうなるとPCにチューナーかましてHDDで録るしかないかなぁ・・・
となればネリネリでき・・・・

| スー | 2011/05/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

先生!

あ~ちゃん編の原稿の締め切りが迫ってます。

書いてくれるまで帰りませんよ~

寝落ちして待ってます。


| poncho | 2011/05/25 22:06 | URL |

お、エラそうですねww笑

>懐中電灯。
おなじくインストールしました^^
WORLD OF FANTASYもでたことですし、
ワンルームディスコもアリかと。

| luvzawa | 2011/05/25 22:56 | URL |

Re: もう、昔には戻れない!

キタローさん、こんちゃ~ヽ(´∇`)ノ
コメントありがとうございます。

> HEYで必死に停止やコマ送りを多用して、runさんらしき人物を探そうとしましたが、どうしてもパフュさんに目が泳いで行くので、早々に諦めましたw

あ、探してくれてたんですね<(@^_^@)
私自身が全くPerfumeが見えなかったので、写ってないと思います(笑)
なんとかOA見ましたが、あの手を上に上げての手拍子は要らないですよねぇ( ´△`)
一体なんだったんだろ・・・

> 私は関西なので、放送さえない時もあり、ネプは29日の放送だし、幾分寂しい思いをしています。

そうなんですね。良かったらDailymotionというサイトを見てください。Perfumeで最新のアップロードという条件で検索するとネプリーグのフル動画、見れますよ(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/05/25 23:48 | URL |

スーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なるほど。スーさんもいろいろ苦労しながら追いかけているわけですね。
カーナビのワンセグでチェックするとは、涙ぐましい努力です(ノ_<。)
PCにテレビチューナーは結構良いですね。なんとかネリネリしていきま
しょうねヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/05/25 23:52 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あ・・・

ここに唯一気にしている奇特な方が・・・

このままフェードアウトしようと思ってたのに・・・

違う記事を何本か書いたら、みんな忘れると思ってたのに・・・

あ~ちゃん編、鋭意執筆中!!(ウソ)



| runrun1006 | 2011/05/25 23:56 | URL |

luvzawaさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> お、エラそうですねww笑

そうなんです(笑)偉そうに上から目線がデフォルトなんです<(@^_^@)

> >懐中電灯。
> おなじくインストールしました^^

おぉ!同士ですねヽ(^▽^@)ノ
やっちゃいましたか!一人ですこを!

曲は沢山ありますからね、選び放題ですよね。

さて、やるか・・・(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/05/26 00:01 | URL |

最近とんとTVを見なくなった私には目が眩むような日々でした(笑)。

●Mステの「保健室の椎名センセイ」。もー一気にファンになってしまいました。
あーゆーのを「大人の余裕」というのだと思います。あ、でもあ~ちゃん、
ドジっぽいとこはイパーイあります(笑)。

●MJねー。コレほんとお気に入りです。「前の晩、何してたんですかあー?」
あー、ゆかさんにそんなコト言われてみたい(笑)。ぱふゅ。とペアを組めなかったコトを
本気で悔しがってた亀梨クン、いいヒトです。

●「カミスン」。私のツボは「ニカイ投ゲマスネ」のカクカクしたのっちの動き! チョーかわいい。

●「ハッピーMUSIC」。あ、やっぱダウンロードしちゃいましたか。いいなあ、i-phone(笑)。
でもあれをわざわざツーテイクとらせるあたり、手を抜かないPerfume、さすがだと思います。

●「ネプリーグ」。四方山話、オモシロ過ぎです。しかもあ~ちゃん「けつかっちん」って
打つの、早いこと早いこと。あとホリケンが結構ポリリズムのフリ知ってたのが意外。

●「HEY×3」、意外な収穫だったのがピンクレディー特集。あれを見てて、ああ、今度の
「レーザービーム」って結構ピンクレディーの「サウスポー」「透明人間」とかの企画モノ系に
近いかなって感じたこと。あと広島アクターズスクールで映り込んでいた「志那アーー!!」って
呼ばれてたコが結構、皆さんご存知の竹内志那さんだったってコトを今回初めて知りました。

TVってホント観ないんだけど、タマに観ると楽しい(笑)。

| チョービギナー | 2011/05/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

早く3人を招集してください

そのためにも、あ~ちゃん編でプロフィールをはっきりせんといけませんね、っていうことですよ
記事をしあげてください (イマダケ、ウエカラメセン)

自分の記事でも取り上げたんですが
黒Perfume、そしてもう一つの白Perfumeという存在
この二つを繋ぐ謎のアイテム「アタッシュケース」

ほら、書ける気がしてきたでしょ(マタマタ、ウエカラメセン)

| 北方応援隊員 | 2011/05/27 02:44 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

TVを見なくなった割には各番組に対する一言コメントが適切ぢゃないですかっ(笑)
チョービギナーさんは携帯を持たない主義ですし、テレビを見ないということは、家で
は座禅を組んで瞑想したりしてるのでしょうか。今度、是非家での過ごし方をお聞かせ
くださいヽ(^▽^@)ノ

ちなみに私も竹内志那さん、名前しか聴いたことがありませんでした(^▽^;)
あと、レーザービームとサウスポー、確かに似てますね。振り含めて。

テレビは一通りチェックできたので、今はラジオを追いかけてます(遅っ)

| runrun1006 | 2011/05/27 11:01 | URL |

北方応援隊員さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あ、ここにも奇特な方が一人・・・(笑)

あ~ちゃん編が一番書きやすいかなぁと思ったのですが、苦戦してます。
なんだか勢いが無くなったというか、読み直すと直さないといけないとこ
ばかりで、手直しばかりしてる状態です(全て言い訳です)

アタッシュケースですね。北方さんのブログで記事を既に拝見しておりま
した。なるほど~と納得することしきりだったのですが、そこでアイディ
アが(≧∇≦)ъ

最後、北方さんに丸投げすればいいんじゃね・・・

なんだか、書ける気がしてきました!ありがとうございます(笑)

| runrun1006 | 2011/05/27 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/152-472ec0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

