僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても!!!

今思いついて、どうしても書きたかったので、仕事中に書きます ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

(*'-'*)/カシユカデス (=^▽^=)/アーチャンデス (o^-^o)/ノッチデス サンニンアワセテ・・・
ゞ('-^*) ゞ('-^*) ゞ('-^*)パフュームデス


スミマセンでした~~~m(*T▽T*)m 

仕事しろよ・・・

20100831.jpg
ホンモノはこっちですよ♪(知ってるって)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼休み♪

お仕事ご苦労様です(笑
もしかして、顔文字などを製作する会社なんでしょうか?(ソンナノアルカ!
そういう私もこれ書いているのは仕事中ですがwww
でも画像まで用意してあるとは・・・

>(*'-'*)/カシユカデス (=^▽^=)/アーチャンデス (o^-^o)/ノッチデス
3人の特徴がなんとなく分かるのがいいセンスですねv(^^

午後からも仕事がんばろうね~!(あ~ちゃん風)

| おとわしゅな | 2010/08/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 昼休み♪

おとわしゅなさん、お仕事中コメントありがとうございます(笑)


> もしかして、顔文字などを製作する会社なんでしょうか?(ソンナノアルカ!
えぇ、明日までに嬉しい顔150パターン納品しろって無茶な注文が入ったので、今日は残業ですよ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

> そういう私もこれ書いているのは仕事中ですがwww
> でも画像まで用意してあるとは・・・

おとわしゅなさんもなかなかやりますねw
画像はこの顔文字を思いついてから、急遽探しました。おかげで午前中全くといっていいほど、仕事がはかどりませんでしたけど( ´△`)

今から午後の仕事します!!ヾ(=・ω・=)o

| runrun | 2010/08/31 13:27 | URL |

にゃにをやってるんですか( ̄∀ ̄)
仕事中に噴出しちゃったじゃないですか(笑)

(*'-'*)/←このゆかちゃんに惚れました・・・

そしてモノホンの画像、あ~かしのリボンはやっぱか~い~(*´∪`*)ハニャ~ン

| electrocat | 2010/08/31 17:11 | URL | ≫ EDIT

electrocatさん

励ましのコメントありがとうございます(チガウカ)

いやぁ(*^▽^*)ゞ
個人的に出来栄えに満足したので、ついつい・・・。

明日からは、中間決算なので真面目に働きます( `´)キリッ

猫さんに (*´∪`*)ハニャ~ン と言わせただけで今日はもう満足です(笑)

かしゆかのぱっつんを再現したかったけど、ちょっと無理でした(;´▽`A``

| runrun | 2010/08/31 18:12 | URL |

最近僕も仕事中にうpする癖がついちゃいました。
お互い仕事しろって(笑)

でもその気持ちわかります、うんうん。
なんか思いついた時、うう~書きたいって事ありますよね(笑)

あ、ちなみに今日は僕は休みですよ~(^^)

| PPPHIVE | 2010/09/01 14:55 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

最近、自宅でチェックせずに会社で朝イチにPerfume関連をチェックする悪い癖がついてしまって・・・(;>_<;)
それでPPPHIVEさんをはじめとした皆さんのブログが面白いので、気付くと結構な時間が経ってたりとか。。。
真面目にやらねば!!と思った矢先にコレでした^^;

Perfumeを見習ってちゃんと仕事します(笑)

| runrun1006 | 2010/09/01 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/15-655db2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

