僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回もお世話になります

5月9日から13日まで放送したオンタマ(全5回)、今回も期待に違わず内容が濃かった
ですね(* ̄∇ ̄*) それぞれの放送分の動画は毎回パフュブログでも紹介されていま
すし、ようつべでもチェックしたりしていました。
しかし、ものぐさな私が求めているのはそれではないのです!(偉そうに・・・)

私が欲しいのは、5回を繋げた高画質動画なのである!(じゃ、自分でやれよ・・・)

自分でやるのはやぶさかではないのですが、世の中には親切な人がいまして、毎回繋
げた高画質な動画をうpしてくれてます。過去もそれにお世話になってました。
一旦楽してしまったら、もう期待せずにはいられません。繋げた動画を作成する手間
は惜しんでも、繋げた動画を探す手間は惜しみません。

そして、今回も見事、親切な方発見しました。
あぁ、この方は他の動画でも何度もお世話になっているあのお方だ・・・。
いつもありがとうございますm(_ _)m

動画は埋め込みません。直リンもしません。が、
私のようにものぐさだけど、5回分繋がったオンタマの動画が欲しいという不届きな方
がいましたら、オススメです。下のURLをお使いください(ハードル上げときました( ̄∇ ̄)ニヤリ)


ttp://vimeo.com/23707598


早速変換してiPodに入れましたо(ж>▽<)y ☆
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 16:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも本当にありがとうございます(下から)

待てばカイロはエジプトじゃ

ごちそうサマンサタバサでした。

私の方式だと注入まで25分掛ってしまいます。

彼氏募集注入中

| poncho | 2011/05/15 20:53 | URL |

いや~ありがとうございます。
見られない地域なので見る事が出来て良かったです。
この感じが彼女達らしくって好きです。
見られる地域だったらまとめて高画質でアップするのにな~(ウソばっかり)

| mtst | 2011/05/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

まったくもって夢のようなお話。

スイマセン。何せモバイルの類いを一切持ち合わせない「ショーワ」な人間なもので。
で、結局私はブレーレイのレコーダーに貯めた映像を、家に帰った時だけちょっと観ている。
というカンジ。

あー。でも。今回も楽しめました。思えば「オンタマ」でシングルをリリースした時に
出てる番組なので過去の映像をみても、その時のニューシングルの衣裳で出てるんですよね。
そういう意味でも今回の「レーザービーム」の衣裳とメイクはバッチリ! 楽しませてもらいました。

そして今回も「野に放たれた獣」のように君臨したあ~ちゃん。ヨカッタっす。
「ヤル気ィ、ダセ~~~~~」「まあ~~~~じかぁ?」「ア~~~~イエ!!!」 何かこういう
あ~ちゃんTVで観たの久し振りな気がして。今晩のMJと併せてしばらく楽しませてもらいます。

| チョービギナー | 2011/05/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

確かに

楽です(笑)
見れない地域にいるのでこういう投稿して頂けるとホントありがたいですね…!結構それを期待してて結局未だに見れずじまい、掲示板で概要や通じるネタだけ入手…なんてものも実は沢山あったりしますf^_^;要は知ったかですな(笑)

やー、Perfumeの温玉は本当面白いですね…腹筋がもうね…
質問攻め?というかインタビューに対するフリートーク…言わばTV版語りんぴっくみたいな感じだからでしょうか。

とりあえずやる気出したいのであ~ちゃんに側にいて欲しいです。いや、一緒に溶岩よk…←(殴

| Perfumer | 2011/05/16 00:06 | URL |

おぉ! ありがとうございます!
お蔭さまでKREVAの575も一緒に見られました♪

| スー | 2011/05/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

Re: いつも本当にありがとうございます(下から)

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

というか、ここはオヤジギャグの練習場じゃありませんよ(笑)
と言いつつも放置プレイもなんなんで、ちゃんとツッコんでみます。

> 待てばカイロはエジプトじゃ

そうですね。カイロはエジプトの首都ですね。ちなみにカイロは海路ですね。

> ごちそうサマンサタバサでした。

サマンサタバサ?
あのサマンサタバサですか!!∑(; ̄□ ̄(よく解っていない)

> 私の方式だと注入まで25分掛ってしまいます。
> 彼氏募集注入中

あぁ、彼氏募集中と掛けているんですね。なるほど、いやいや素晴しい

あ、なんだか、ツッコまないほうが良かったですね・・・(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/05/16 13:57 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

単発だと結構上がっていたんですけどね。まぁ、ガンガン消されています
が・・・。
私はローテクなので、いつも人頼みです('-'*)エヘ
今回も見所満載ですので、パッフュパフュになっちゃってください(* ̄▽ ̄*)

| runrun1006 | 2011/05/16 14:06 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> で、結局私はブレーレイのレコーダーに貯めた映像を、家に帰った時だけちょっと観ている。
> というカンジ。

素晴しいじゃないですか!ブルーレイで、ゆかちゃんをじっくり眺めまわしているん
ですよね(笑)「ちょっと観ている」だなんて、そんな謙遜しなくても良いんですよヾ(*´▽`*)ノ
あ、チョービギナーさんのイメージを崩してしまいましたか・・・(ワザと)

毎回オンタマは内容充実で、後から見ても何度でも楽しめますよね。
ホント、相性が良い番組です。

> そして今回も「野に放たれた獣」のように君臨したあ~ちゃん。ヨカッタっす。
> 「ヤル気ィ、ダセ~~~~~」「まあ~~~~じかぁ?」「ア~~~~イエ!!!」 何かこういう
> あ~ちゃんTVで観たの久し振りな気がして。今晩のMJと併せてしばらく楽しませてもらいます。

あ~ちゃんは相変わらずのキャラでしたね。サービス精神を遺憾なく発揮している辺りは
さすがです。個人的に今回のオンタマのベストは、かしゆかの「いくね~!いいよ~!!」です。
前回の「った~、キテるね~」に引き続き2冠達成です(何の?)

| runrun1006 | 2011/05/16 14:22 | URL |

Re: 確かに

Perfumerさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ


今回は、掲示板経由じゃないのですが、こういうのを求めて、この時期は
掲示板をチェックしたりしてます(笑)キャプとかは綺麗な画像が多いで
すしね( ̄▽ ̄)
オンタマウィスパーが、毎回神回ですね。無意識に答えるから余計に面白
くなるんですよね。
動画でヤル気出してください(笑)
溶岩浴は残念ながら私がいっし・・・ うわ、何するやめ(ry

| runrun1006 | 2011/05/16 14:29 | URL |

スーさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうです。そう言えば以前にこの方の動画で、KREVAの575を
見たんでした(;´▽`A``
嬉しいですよね、カッコイイですよね。


| runrun1006 | 2011/05/16 14:35 | URL |

頑張らなきゃね><;

runさん、こんちゃー!

私も「オンタマ」は放送圏外地域なので、助かりましたぁ~ ありがとう!

パフュさん達も仕事頑張ってるんだなぁって思うと、俺も頑張んなきゃって励みになりますね。

せいぜい稼いで、PTAに貢ぐことにしますw

| きたろー | 2011/05/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 頑張らなきゃね><;

きたろーさん、こんちゃー!コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

お力になれてうれしいですo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

私もちんたら仕事してる場合じゃありません。GWボケがまだ抜けてませんが、
なんとか頑張らないとね(^▽^;)

明日は(あ、もう今日か)フラゲ日ですよ~ヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/05/17 00:49 | URL |

くっついたのありがたい!けれど、毎日コツコツDLしたものが手元にありました笑

動画UPしてくださる方本当にありがたいです><
見れない番組たくさんありますもん・・・(九州の苦悩)

| ぷなしめじ | 2011/05/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぷなしめじさん

コメントありがとうございます。

> くっついたのありがたい!けれど、毎日コツコツDLしたものが手元にありました笑

それは血と汗と涙が沁みついた(どんな動画やねん)、ぷなしめじさんがコツコツDLし
た動画を大切にしてやってくださいまし。

> 動画UPしてくださる方本当にありがたいです><

おとっつあん、それは言わない約束よ。困った時はお互い様でしょ。

> 見れない番組たくさんありますもん・・・(九州の苦悩)

ねぇ。私も地方のラジオとか聴けて嬉しいっす。ラジオっす♪

| runrun1006 | 2011/05/18 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/146-3f45b12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

