僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ? レーザービーム?

そして、本日から「ポリリズム」の"東京ドームLIVE Ver."の映像が
"徳間ジャパンYouTube公式チャンネル"にてご覧頂ける様になりましたので
是非チェックして下さい♪

MANGER'S VOICEで案内してるから徳間タンのチャンネルを見につべへ行ったのに、

laserbeam.jpg


何故か「レーザービーム」のPVが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さんレッツゴー!!

laserbeam2.jpg
レーザービーム食らっちゃいますけどね(笑)




やっと動画の埋め込み方が解った(^▽^;)
関連記事

| Perfume | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでー?!

ナイス情報です!!急いで見に行きました!
これは意図したことなのかちょっと心配ですがうれしいことに変わりはないっす(v´∀`)

| ぷなしめじ | 2011/05/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

素早く知れてうれしかったので私も書いちゃいましたー
リンクはっちゃいましたーテヘ(*´ω`*)

runrunさん、ありがとうございます♪
でも寝れなくなりそうです(笑)

| ぷなしめじ | 2011/05/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

「この動画は徳間ジャパンチャンネルによって削除されました」ってなったら面白いなぁとか言ってみたり…(笑)
情報ありがとうございます!

| Perfumer | 2011/05/11 00:47 | URL |

Re: なんでー?!

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なんだかよくわかんないですが、見れて嬉しいですよね。

(*´∪`*)ハニャ~ンってなりますよ。えぇ、(*´∪`*)ハニャ~ンって。

| runrun1006 | 2011/05/11 01:21 | URL |

ぷなしめじさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あまり浮かれて明日遅刻しないでくださいね(笑)
それにしても、徳間タン一体どうしたんでしょうねぇ。
まぁ、嬉しいんですけど。。。

| runrun1006 | 2011/05/11 01:28 | URL |

Perfumerさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

自分で上げて自分で削除するんですか Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだか徳間タンが、おじいちゃんに思えてきた(笑)

PV短いけど、やっぱり良いですね。振りの練習してくださいねヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/05/11 01:31 | URL |

レーザービーム、あやうく食らっちゃうトコでした(笑)
あー、あぶないあぶない。 きのうあたりから頭の中は
♪に~じい~ろの ラグビー部ゥ がグルグルループしちゃってて、大変なコトになってます。

レーザービームPV、バースデイ解禁すか! 徳間タンも太っ腹!!

| チョービギナー | 2011/05/11 03:41 | URL |

おじいさんは私です

大きなお世話です(笑。
徳間タンにまだありますね。消される事は無いでしょう。
ってか会社からiPodから見ようとしたらモバイル環境では再生出来ませんだって。
それなりの回線用意してるんですから、見せてくれてもいいのにねぇ~。
怒ってます。
(部下に当たらない様気を付けます)

| GAME-edge | 2011/05/11 12:32 | URL |

ありゃま!

runさん、こんちゃ!

徳〇さん・・・ほんとにどうしたんですかねw

カーズ2の一件で、舞い上がって「LBも公開しろっ!」ってなったのかな・・・。

スタンスというかポリシーが感じられないな。

まぁ、ありがたいですけれどねぇ。

| きたろー | 2011/05/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

チョービギナーさん

コメント、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ホッ・・・
こっちのコメントは壊れてない・・・(笑)

あぁ、でも歌を歌っているところはおんなじだぁ~( ´△`)
あ、これはしゅなさんのラグビー部ネタじゃないですか(笑)

> レーザービームPV、バースデイ解禁すか! 徳間タンも太っ腹!!

徳間タンに頼んで、解禁してもらいました。
どうですか、なかなか良いPVでしょう( ̄∇ ̄)ナーンテネ

| runrun1006 | 2011/05/11 21:55 | URL |

Re: おじいさんは私です

あり?
いきなりのノリツッコミですか(笑)
GAME-edgeさんは芸の幅が広いですねぇ( ̄∇ ̄)一瞬壊れたかと
心配しちゃいましたよ。

部下の方、大丈夫だったんでしょうか?
今頃、くっそ、くっそとか言ってたりして。。。
もう見れてますよね、きっとヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/05/11 21:58 | URL |

Re: ありゃま!

きたろーさん、こんちゃヽ(´∇`)ノ
コメントありがとうございます。

まぁ、色々やらかしてしまうこともある徳間タンですが、愛すべき存在
であります<(@^_^@)
ポリのドーム版流すなんてねぇ。なんだか浮かれてる感じが可愛いです(笑)
ショートバージョンなので、これ以上は長くならないんでしょうねぇ。
やっぱりもうちょっと見たいですね。

| runrun1006 | 2011/05/11 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/142-017a34e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

