fc2ブログ

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの思い出【追記アリ】

私の今年のGWの思い出は、二つのオフ会でした。

一つは5/2(月)に新橋で行なわれた『FF前夜!グギギ祭り』
参加者はアメブロのponchoさん、PPPHIVEさん、FC2のおとわしゅなさん、electrocatさん、私の
5人。もうメンバーを見ただけでキモイです。でもそのキモさ見たさで電灯に向かう蛾のように花に
群がるミツバチのように吸い寄せられてしまいました。悪い癖です(´・_・`)

その様子はelectrocatさんが反省祭りという何やら楽し気な記事にて、自らのキモさを棚に上げて
絶賛公開中ですので、是非ともご覧ください。
個人的にはponchoさんが提供した「ジェニーはご機嫌ななめ」の動画で、期せずしてPPPHIVEさんと
同時にあ~ちゃん旧コールしたのが楽しかったです。それと、猫さんがゆかちゃんに(*´∪`*)ハニャ~ン
でごろごろ転げまわっているのを娘さんに見られた話とか、ponchoさんとのプロレスの話等々が印象
に残っています。後は、やっぱりおとわしゅなさんのきもわしゅなさんですかね(笑)やっぱりしゅなさん
は癒し系だと思います(* ̄∇ ̄*) なんかホッとするんですよね<(@^_^@)
そんなこんなで気がついたらオールでした。。。
帰宅の際にどっかにぶつかったらしく、スーツのズボンは白く擦れてるし、自宅の最寄り駅に着いてい
るにも関わらずホームで次の電車を待っていたりと、ボロ雑巾のようになって帰宅しました(笑)でも楽し
かった♪そして楽しすぎて後半覚えていませんヽ(´~`;)

もう一つのオフ会は、先に記事にしたマカロニロケ地巡りの後、有楽町で行なわれた「有楽町で逢いまし
ょう会(仮称)」です。
参加者は、ロボトリアさん、チョービギナーさん、おとわしゅなさん、JOH-Tさん、私の5名。休日というこ
ともあり、17時スタートという気合の入れようでした(笑)
この会はロボッチさんが早々に日本酒を燃料に黒ロボッチに変身したり、JOH-Tさんがパンパンに膨れ
たリュックからPCを取り出し、他の客を威圧するかのようなボリュームでPerfumeの動画を流し始めた
り、おとわしゅな改めきもわしゅなさんが相変わらずガンガン飲んで、オールしたいオーラを発散してい
たりとかなりディープな感じでした。
そして、今回初顔合わせであったチョービギナーさんですが、柔和な表情とは裏腹にシャツの下に緑ウ
サTを着ていて、やはりこの会に参加する人はちょっとアレだなぁと思いました(笑)ちなみにロボッチさん
は代々木VネックTシャツ、キモさんは青T、私は直角二等辺黒Tシャツでした(つまり三人もアレです)
そんなチョービギナーさんも、あっという間に場のキモイ雰囲気に溶け込み、まるで初対面とは思えない
くらいフツーにお話していました。これって、結構キモイいえ、スゴイことですよね。

いつも何を話しているか全く覚えていないので、途中で一度メモをとっていた事を思い出したので、見てみ
たのですが、その中身は・・・

・しゅなさんがどS
 なんじゃ、コリャ・・・?これだけ読んでも全く意味が解らない。こんなメモなら無いほうがマシかも。。。

・しゅなさんはソフトバンクに怒っている
 上と同じく、全く解りません( ´△`) でも、多分スマホ→iPhoneに怒っていたような気が・・・

結局、中途半端なメモに何の意味も無いということが解りました。そういえば、以前にキンモー会でメモ
した時も「しゅなさんが裸エプロンといえばムーミンママと言っていた」という更に意味不明なメモがあった
ことを思い出しました。だから何だと言われても困ります。。。

結局、宴は11時30分くらいに終わったのですが、私はオフ会前のロケ地巡りで思った以上に体力を使
っていたのか、しゅなさんのオール行こうよオーラを受け止めることが出来ませんでした(笑)あの状況
においてオールに行かなかったというのは奇跡のようなことであり、もっと評価すべきことだと(何を)思
います。誰か誉めてください。
そして、ロケ地巡りでぐったりしている私を尻目に、ものすごーーーく元気だったJOH-Tさんが、その後キ
モうちょうになってしまいました。となると、やはりきもわしゅなさん最強伝説が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


そして、この記事を書いている途中で更にGWの思い出が一つ増えました。

レーザービームPV一部公開です
pf7329.gif

カッコイイ!!(≧∇≦)ъ


【追記】
しゅなさんの良いところ(棒読み)

・絵が上手い・・・ブログを見てください きもわしゅなさんのブログ
・写真が上手・・・センスのある構図が特徴です。かしゆカメラも持ってます。
・工作が上手い・・・一人で暗い部屋で黙々とキモイものを作ってます。
・オールが好き・・・オーラがスゴイ!!
・センスが良い・・・部屋とか、持っている小物とか、ブログを見ただけでもわかっちゃいます。
・基本癒し系・・・これはもう性格というか、人柄ですよね。すごく良い人です。
・笑顔が素敵・・・しゅなスマイルを見たらオール間違い無しです。断れません(笑)

しゅなさん、こんなに書いちゃいました(≧∇≦)ъ
関連記事
スポンサーサイト



| その他 | 00:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?あ~ちゃん共和国戦記の記事じゃないぞ?
っていうか、また激しくキンモーな戦記ですねこれ。貴重なGWでした?

首都圏方面はもう、ついていけない方たちばかりです。何度も言ってますが(笑。
よかった、地理的に離れてて。
下手に近くにいたら、毎回オールのキモ会になり寝不足でフラフラになった挙句に盲腸になっちゃうから(JOH-Tさん、ごめんなさい)怖いっす。

究極の大人の遊びなの?これって。
だれか教えて。子供の私にはワカンニャイ。

| GAME-edge | 2011/05/09 01:15 | URL |

申し訳ありませんでしたー!!(>_<)

いやー、そんなコメントの受け付けの設定があるとは気付かず…失礼しましたm(_ _)m
もー、初心者なのでガンガン忠告お願いします…。
これからも宜しくお願いいたします!

オフ会楽しかったようですね!いつか僕も参加したいですわ。
なんかちょっとメモがシュールすぎてツボですw

アヤカ戦記も待ってますよ^^笑

| Perfumer | 2011/05/09 01:31 | URL |

GAME-edgeさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

あ~ちゃん共和国のお話は、既にGAME-edgeさんのとこで挫折したんです(´・_・`)
あぁ、この先どうしようって眠気と相談した結果、無理矢理なオチに・・・。え、
オチてない?ほっといてください(笑)

> 首都圏方面はもう、ついていけない方たちばかりです。何度も言ってますが(笑。
> よかった、地理的に離れてて。

よく言いますよ( ̄Д ̄;;
あんなキモイ電話を作ろうとしている張本人様が何をおっしゃるんですか。
東海地方のキモ度を頑張って上げているのは、GAME-edgeさんだとか(どんな噂だ・・・)

私は毎回皆さんのキモさにギリギリまで耐え、平気な振りをしてフラフラになって朝
帰っているんですよ( ̄▽ ̄)
ホントは解ってるんですよね?
こどものっちの真似してるだけなんですよね?

| runrun1006 | 2011/05/09 12:51 | URL |

Re: 申し訳ありませんでしたー!!(>_<)

Perfumerさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

いえいえ、そんなちょっと上から目線で指摘してしまいました^^;
デフォですので、スミマセン。。。
ただPerfumerさんのブログにコメしたかっただけです( ̄▽ ̄)

Perfumerさんは名物コメンテーターでしたので、ブログ開設した時点
で読者が結構ついていると思われます。

いつかオフ会に参加してください。キモイから嫌だというのは受付け
ませんよ( ̄∀ ̄)v

Perfumerさんの記事を読んだら、恥ずかしくてアヤカ戦記書けましぇん><

| runrun1006 | 2011/05/09 12:55 | URL |

まさか本当にレポしてくれるとは思いませんでした。
ありがとうございます(^^)←さんざん振っといてw
runrunさんのメモはホントに意味がわかりませんね。
次回までにVOICEメモをマスターしておいてください。
このままでは、おとわしゅなさんは怒りっぽくて、ドSで
裸にエプロンが趣味のオール好きという事になってしまいます(笑)

| ロボトリア | 2011/05/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

ちょwww

えーっと・・・

これではなんだか私がオール好きで、無理やり嫌がる部下を連れまわす酒癖の悪い上司みたいぢゃないですか!(≧ヘ≦)

メモも断片的過ぎて、当の本人もよく憶えてません(笑
間違った印象を与えてしまうので書き直しを要求します(≧∪≦)ノシ
もっといいところをアピールしてください(笑

と言うことで、次回は覚悟してください(^^v

おっと、私も当日は青T着てましたよ(キモ!



| おとわしゅな | 2011/05/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> まさか本当にレポしてくれるとは思いませんでした。
> ありがとうございます(^^)←さんざん振っといてw

えぇ、ホントですよ。アレだけプレッシャーかけられたら・・・ねぇ・・・il||li(A´・ω・)
また黒ロボッチに操られました(´・_・`)

自分ですら意味が解らないので、次回よりメモを取ること自体放棄したいと思ってます。
ロボッチさんの黒い発言にさりげなくiPhoneを近づけて、VOICEメモを取ることは考えてます。

しゅなさんのイメージを大きく損なってしまった感がありますね。
オール好きは当たっているので問題ありませんが、お詫びの追記を入れてあげることにします
(相変わらず上から・・・)

| runrun1006 | 2011/05/09 21:36 | URL |

アハハハハ(笑)

キンモー会って言っちゃうとこが好きです(笑)


そのオフ会に隠しカメラ付けて、どんな会話してるか見てみたい(笑)

別室でPerfumeが見てるっていう、、、(笑)

| ぱぴこ | 2011/05/09 21:38 | URL |

Re: ちょwww

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

えーっと・・・

なんか違ってますか?(あくまで上から)
しゅなさんがオール好きというのは、間違っていないと思うのですが・・・
ただ、あまりにもしゅなさんの実態とかけ離れている表記となってしまったので、
追記にて、もっと良いところをアピールし、しゅなさんのイメージを壊してしまったこと
に対して深くお詫びをしたいと考える所存です(棒読み)

私としてはかなりしゅなさんの良いところを書いたつもりだったんですが、、、
まだまだ足りないようでしたね('-'*)エヘ 

> おっと、私も当日は青T着てましたよ(キモ!

おおおっと、忘れてました。これも追記で(ホントすみません)

| runrun1006 | 2011/05/09 21:44 | URL |

ぱぴこさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

誰が名づけたか、キンモー会・・・

多分カメラはダメですね。みんなとてつもなくキモイ顔してパフュを
語ってますから(笑)
音声のみでお届けするしかないでしょうね。まぁ、それでも十分キモイ
ですが(;´▽`A``

Perfumeの3人もきっと引くと思います。
それだけのものは皆さん持ってます(一応誉めてます)

| runrun1006 | 2011/05/09 21:50 | URL |

どんだけ皆さんの「圧」がキョーレツなのかを、うさTからちょっとだけ首を出して
6時間半観ていた、というのが正直な感想です。でもこのrunrunさんのレポを
拝見してると、私が参加した「♪ゆ~うらぁくちょおおおうでぇ」組のほうが
開催地のせいか、ずいぶんと品行方正であったことが窺えます。と、いうことは....。
「グギギ祭り」の方の「圧」はいったいどの位なのでしょうか。やはりJOH-Tさんの
ようにフル装備で参戦しなければならないのか...。コワイもの見たさ、というのは
まさにこういうことなのでしょう。
俄然、「グギギ」グループの皆さんの「圧」を体験したみたくなりました。
runrunさんからの次なる指令を静かに待ちたいと思います。
(気がつくとウチの小6の息子が横から「オールって何?」とか言い始めました。
ったく、勝手に見るんじゃないよ、もう:笑)

| チョービギナー | 2011/05/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

レーザービームPVカッコいいですね。
じゃなくて、キンモー会のレポートわざわざありがとうございます。

メモあまり役に立っていなかったみたいですね。

>しゅなさんはソフトバンクに怒っている
これなんとなく覚えてますよ。でも詳細はわかりません(笑)

全体的に、なんとなくしゅなさんに矛先が向けられているような。

まだ療養中です。
今、安静時間なので、このへんで。

| JOH-T | 2011/05/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

個人的には

ジェニー以降から具合が悪くなりました(^^;;

お店の人に叱られたので…

誉められて伸びるタイプです(* ̄∇ ̄*)

| poncho | 2011/05/10 12:40 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> どんだけ皆さんの「圧」がキョーレツなのかを、うさTからちょっとだけ首を出して
> 6時間半観ていた、というのが正直な感想です。

えぇっ!!∑(; ̄□ ̄ アレでですか。。。
チョービギナーさんんが本気で頭を突っ込んだら、どんな事態になっていたのでしょう。。。
正直心の準備が出来ていなかったので助かりました(笑)

グギギの方はメンバーがアレですから・・・(;´▽`A``
キモ猫さんに、キモhiveさん、キモchoさん(民間人)にキモわしゅなさんですよ。。。
(ただキモをつければ良いってわけじゃないですね・・・)
それでも良ければ是非どうぞо(ж>▽<)y ☆

> (気がつくとウチの小6の息子が横から「オールって何?」とか言い始めました。
> ったく、勝手に見るんじゃないよ、もう:笑)

おっと!オールやる気ですか(笑)
息子さんには、キモイ人達の暴走が止まらなくなることと教えてあげてください( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2011/05/10 12:53 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> レーザービームPVカッコいいですね。
> じゃなくて、キンモー会のレポートわざわざありがとうございます。

おっと、一旦スルーしておきつつのフェイントですね。どうやらキモうちょう後の
経過は良好のようですね(根拠無し)

> メモあまり役に立っていなかったみたいですね。

それは言わんかったらわからんじゃないの・・・(いえ、わかりますね・・・)

> >しゅなさんはソフトバンクに怒っている
> これなんとなく覚えてますよ。でも詳細はわかりません(笑)

それだと私と一緒ですね( ̄▽ ̄) やはりJOH-Tさんも結構酔われてましたか。。。

> 全体的に、なんとなくしゅなさんに矛先が向けられているような。

キモわしゅなさんは2回とも参加してますから、やはり登場回数が増えるのは必然
というか、やっぱキモいからですかねぇ。。。(フォロー台無し)

> まだ療養中です。

ゆっくり療養してください。パフュ周りはなんだかすごい事になってますけどね(*^^*)

| runrun1006 | 2011/05/10 13:02 | URL |

Re: 個人的には

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

PPPHIVEさんの暴走が発端のヤツですね(全て人のせい)
ponchoさん、しっかりと明日の為に力を温存してたじゃないですか~(笑)
じゃないとあんなに朝早く起きて運転できませんよ( ̄Д ̄;;

> 誉められて伸びるタイプです(* ̄∇ ̄*)

ponchoさんは偉い人だから、奥さん以外叱る人いないんじゃないですか~( ̄▽+ ̄*)

| runrun1006 | 2011/05/10 13:06 | URL |

しゅなさんをいぢめるなーー\(`△´)/
しゅなさんはね、誰よりもキモイ、じゃなくてこだわりが強いのに、いつもニヤニヤ、じゃなくてニコニコしながらみんなの話を攪乱、じゃなくてフォローしてくれるオサ~ン、じゃなくてお兄さんなんだぞ!
しかも家でもくもくとあのイラストを描いてるんだぞ!←何が言いたい

でも、しゅなさんがいるから場が荒れなくてすんでいるのかも知れませんね。
runrunさんがいると場が荒れますが(笑)
そういえば、しゅなさんとrunrunさんは、今までのオフ会、必ず一緒に参加してますよね。
やはり、ここでもS極とM極のように引き合っているんですかね( ̄∀ ̄)

| electrocat | 2011/05/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

あ、、、
あでぃがどうぅぅぅ・・・

って!

なんか補足になってないというか、、、
「ヤダー、真に受けてるーーー」とか聞こえてきそうなんですがw
ってかどんだけブログで弄られてるんだか(笑

オールのオーラ、とか「基本」癒し系とか
ツッコミトコロ満載なんですが・・・次回尋問させて頂きマスwww

electrocatさんのフォローも相変わらすですしw(∋△∈;)

やっぱ私はS極でrunrunさんは当然M極ですよね!

| おとわしゅな | 2011/05/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

electrocatさん

コメント?いや、ご意見ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> しゅなさんをいぢめるなーー\(`△´)/
> しゅなさんはね、誰よりもキモイ、

・・・え?

>じゃなくてこだわりが強いのに、いつもニヤニヤ、

あ、あの・・・

>じゃなくてニコニコしながらみんなの話を攪乱、

そ、それは・・・

>じゃなくてフォローしてくれるオサ~ン、

い、言い過ぎでは・・・

>じゃなくてお兄さんなんだぞ!
> しかも家でもくもくとあのイラストを描いてるんだぞ!←何が言いたい

猫さんの方がいじめてるような気が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

> でも、しゅなさんがいるから場が荒れなくてすんでいるのかも知れませんね。
> runrunさんがいると場が荒れますが(笑)

荒らした覚えは無いですが・・・(^▽^;) でもしゅなさんがいるとなんだかほんわかというか、
温かい感じになりますよね。人徳なんでしょう、きっと。

> そういえば、しゅなさんとrunrunさんは、今までのオフ会、必ず一緒に参加してますよね。

そうです。しゅなさんが行く時は必ず行きます。というかしゅなさん、全部出席やないかーい。
つられて私も今のところ皆勤です<(@^_^@)

> やはり、ここでもS極とM極のように引き合っているんですかね( ̄∀ ̄)

誰が上手い事を言えと・・・(ry
こういうの悔しいですね。一本取られたというヤツです。。。

| runrun1006 | 2011/05/11 01:00 | URL |

おとわしゅなさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いやだなぁ~、素直に受け取りましょうよ~( ̄∇ ̄)ニヤリ

あまり細かいところ、ツッコんでいると疲れちゃいますよ~ ( ´△`)チッ、キヅイテル・・・

猫さんのフォローも最高じゃないですかぁヽ(´∇`)ノギャクニフォロースルタチバニナッテシマッタ・・・

> やっぱ私はS極でrunrunさんは当然M極ですよね!

どうですかね~( ̄∇ ̄)
しゅなさんもM極だともっぱらの噂が(何処から?)

| runrun1006 | 2011/05/11 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/140-e962ddd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT