僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女教育中(家族サービスbitter)

かーのじょーを教育中♪ 背も低くてまだ2歳前で♪ かーのーじょーを教育中 クールの意味もわからない人♪

いきなりスミマセンm(。-_-。)m

今日は家で「bitter」を観ていたのですが、ちょっと嫁さんが興味を持ってくれてることがわかりました。元々、それほど嫌悪感は示されてなかったのですが、とりあえず3人の名前はしっかりとマスターしたようで、あ~ちゃんを見て「今よりもメイクが薄いね、若い」かしゆかを見て「髪がぱっつんじゃない、可愛い」等と言ってました。(のっちは・・・?)これだけでも、大きな進歩だな。。。というか、結構知ってるじゃんヽ(´∇`)ノ
やはり日頃の家庭内宣伝活動の賜物だな・・・と勝手に自己満足に浸っていましたが、息子の夏休みの宿題の習字を見るとか言って、息子の部屋に行ってしまいました。

これで、DVDに集中出来るというのと、もっと教育したかったという気持ちが半々のまま見ているとDVDも後半へ。PSPSが始まる頃、もうすぐ2歳の娘が昼寝から起きて半泣きの状態でやってきました。
DVDを観ているので、とりあえず膝の上にお座りさせましたが、ここで妙案が(笑)

Perfume」が始まったので、娘の両手を持って「ぱっ・ぱっ・ぱっ・ぱっ・ぱっ・ぱっ・ぱふゅーむ、ゆー、ゆー」とやったところ、好感触^^ よーし、こうなったらと思い、観客席で行う振りを全てやってみました^^;一番喜ぶのはジャンプの部分、まぁ当然ですが・・・ 後半になると自分からぐるぐるゆーも出来るようになりました!!
我が娘ながら素晴らしい!!ヽ(´∇`)ノ

実は我が家で私以外に一番Perfumeに興味があるのが娘でして、、、お気に入りは「ワンルームディスコ」 ♪ディスコ・ディスコ・ワーンルーム・ディスコ♪の部分の振りが好きみたいで、たまに真似してます。この前のHEY×3出演の時は、Perfumeの出演の時だけTVを観て踊り始めました。きっと、娘にはPerfumeが認識されているはずです。というか、認識して欲しい ( ̄人 ̄)

というわけで、キモい父親の一人娘に対するPerfume特訓は、その後「wonder2」まで続きましたとさ・・・( ̄△ ̄;)

d02[1]
名作ですよね^^ 何度観ても飽きません
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはもうPerfume英才教育ですねw
幼い頃よりあの振りをマスターできれば未来のPerfumeも夢ではないかも・・・?(^^
次はGEMEと三角ツアーDVDでセラガとか上下~とかw
本当はPTAのコーナーでハミガキがいいのかな(笑

将来がたのしみですね(^^v

| おとわしゅな | 2010/08/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

お嬢さんのお友達をあと二人仲間に入れてください!
そしてMIKIKOテンテーならぬ、runrunテンテーのPerfumeダンススクールを高密度で開催してください!!
ある程度完成したら動画うp待ってまーす(^^)/プレッシャー(笑)

| electrocat | 2010/08/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

おとわしゅなさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
こうなったら第二のPerfume目指しますか!!(親バカ)
えーーっと、埼玉にアクターズ・スクールは・・・

無い。。。(°▽°;)

次はパピラの上下ですかねぇ。地道に計画を実行に移します(・◇・)ゞ

| runrun1006 | 2010/08/30 22:39 | URL |

electrocatさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> お嬢さんのお友達をあと二人仲間に入れてください!

近くに女の子がいないので、幼稚園入園までユニット結成はお預けですねヽ(´~`;)

> そしてMIKIKOテンテーならぬ、runrunテンテーのPerfumeダンススクールを高密度で開催してください!!

runrunテンテーはチョコレイト・ディスコとDream Fighterくらいしかまともに覚えているのがないので、テンテーが最初に練習ですね(;>_<;)

> ある程度完成したら動画うp待ってまーす(^^)/プレッシャー(笑)

そうきましたか(笑)
猫さんのPerfume体操の動画うpの後に、予定します★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

| runrun1006 | 2010/08/30 22:45 | URL |

ワタシはパフュTを着た幼い女の子なんかを、ライブ会場でみかけると、
ほあん(*´ー`)てなります。かわいくってw

ぜひ、ぱふゅT着せて振りコピ励んでくださいww

| luvzawa | 2010/08/30 23:30 | URL |

初めまして、お邪魔します。
先ほどはヘタれな私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

ブログ拝読させていただきました。もう十分なパフュファンなんですね。誠に失礼いたしました、私はまだまだ新参者なんで失礼があったら言って下さいね。

奥様の興味度っていうんですか、パフュに対するリアクション、とても気になります。果たしてファンの領域に入るのか、それともスルーしていくのか。また教育結果、教えてくださいね。

ちなみにウチは嫌悪感バリバリでございます(泣。

| GAME-edge | 2010/08/31 00:24 | URL |

luvzawaさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

可愛いですよねぇ、小さい子が踊ったりしてたり。コスプレしてる子もいますよね。
私の持ってるぱふゅTは自分用でデカいものばかりですので、調達するところからですね^^;

ライブまではあと2年ほど待たないと無理なので、そのうちに教育を・・・(笑)

| runrun1006 | 2010/08/31 00:34 | URL |

GAME-edgeさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そしてわざわざおいで頂き、感謝!感激!ポリ荒らし~あらためまして、runrunです~m(_ _)m

やっぱり家庭もちにとっては、嫁さんをいかに攻略するかが大きな課題ですよねぇ。うちはdisられることは無いので、今のところ良好なんですが・・・フェスはちょっと遠慮して行けないんですよねぇ(ノ_<。) ⊿ツアー3回目の参戦時にさすがにちょっと怒られたので・・・(ToT)でもラブワとか鼻歌で歌いますし、ファンではないですが、以前に比べると格段にPerfumeに対する知識と興味が増えたと思います。PTA入会はさすがに言えなくて、暑中見舞いでバレましたが^^;

GAME-edgeさんもいろいろ頑張ってるようで、心中お察しします。きっといつか奥様も興味を示してくれるはず、と声にして言霊を信じましょうo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

こちらこそよろしくお願いいたしますヽ(´∇`)ノ

| runrun1006 | 2010/08/31 00:50 | URL |

素敵なご家族ですね♪
2歳の娘さんが踊るPerfume動画UPしたら結構ヒットすると思いますよ(笑)
まっ動画UPは現実的な部分で中々ハードルが高いと思いますがf^_^;
あっ技術的なことじゃないです。お顔がワールドワイドにお披露目されますからね♪

奥様もご理解があって良いですね。
お子さんがいらっしゃるので難しい部分もあると思いますが
ご夫婦でフェス参戦もよいものですよ。

| はぜまる | 2010/08/31 03:03 | URL |

はぜまるさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

うわ、娘をPerfumeファンにして一緒にライブに行く計画のつもりが、ダンスコピー⇒動画うpの話の方がメインになってきた~(笑)

現実的には顔出しとかは厳しいですしねぇ(^▽^;)

嫁さんとフェスに行けたらいいなぁと思うのですが、多分引くと思います(笑)

家でDVD見てる時は、「のっち~!!」「ゆかちゃ~ん!!」「あ~ちゃ~ん!!」とか叫びませんから。。。
飛び跳ねる夫を見る妻の心境とはどんなものなんでしょうね^^;

| runrun | 2010/08/31 09:58 | URL |

初めてコメントさせていただきます。

拙いブログにコメントいただきまして誠にありがとうございます♪

とってもほんわかして素敵な団らんの図ですね。お嬢様が
見せる大器の片鱗、見逃す手はありません。

是非未来のパーフェクトスターに…。

| akira | 2010/09/01 05:13 | URL |

akiraさん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

昨日もちらっと「Perfume」を歌ったところ、ぐるぐるゆーをやっていたので、まだ忘れていないようです(笑)
特に大それたことは考えてませんが、一緒にPerfumeを楽しんでくれたら嬉しいですね^^
また、ちょくちょく訪問させてください。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

| runrun | 2010/09/01 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/14-f21dc50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

