僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キ・キ・キ・キモ旅

5/4(水) FC2ブログのJOH-Tさんと「マカロニ」PVロケ地巡りに行ってきましたo(´▽`*)/

JOH-Tさんと会うのは前回のキンモー会以来2回目です。2回目で一緒にロケ地巡りしてしまうなん
て我ながら驚いています。きっとPerfumeつながりだから出来るんだろうなぁ。

ちなみに当日私がチェックしたJOH-Tさんの行動とその印象
・見慣れないカレー屋をカメラで撮影するJOH-Tさん(カレー大好き)
・今回のルートについての資料を私の分も印刷し、クリアファイルに入れて渡してくれたJOH-Tさん
(全てお任せ、頼れる方です)
・小さなかばん(ロボトリアさんのブログ参照)という軽装の私に比べ、でかいリュックがパンパンに膨
れているJOH-Tさん(一体何が・・・( ̄Д ̄;;)
・iTouchの予備バッテリー、イーモバのPocketWiFi、とその予備バッテリー、バッテリーだらけの
泳大会
JOH-Tさん(でも、それだけじゃリュックは埋まらないよね。一体何が・・・( ̄Д ̄;;)

さて、そんなJOH-Tさんとずっと一緒に回っていたので、写真撮ったとこも同じです。なので、詳しく
見たい方はJOH-TさんのPerfume聖地巡礼の旅2を見てくださいね('-'*)エヘ(さらりと丸投げ)

そんなわけで、最初に桜丘カフェで今日の段取り打ち合わせ。
桜丘カフェ
桜丘カフェ ご存知(?)PTA会員限定75分トゥワーDVD内の「ザッと じゅーねん 振り返ろうの会」の
会場として使われた聖地。アミューズのあるインフォスタワーの向かい。ちなみにオッサン2人で入
っても大丈夫( ̄∀ ̄)v (注:本人が冷ややかな視線に気付かなければ の話です)

腹ごしらえを済ませたオッサン2人は歩いて、代々木公園へ。。。

あっ!その前に・・・
アミューズ車寄せ
アミューズの車寄せ。
PPPHIVEさんが先日ブログに載せてました(真似っこですよ、フフフ)

で、遂に本題
のっち撮影場所(代々木公園)
金網のっちと歩道橋
実際にその場所に立つとなんてことは無い場所なんですが、やはりこうしてPVの画像と一緒にす
るとおぉーっと一人で興奮しちゃうもんですね(;´▽`A``

あ~ちゃん撮影場所(代々木公園)
あ~ちゃん歩道橋とおっちゃん
ん~(´・_・`) やはり季節が違うと違う場所に見えなくもありません。が、同じ場所です(多分)
あ~ちゃんがいなかったので(アタリマエダ(`д´))代わりにおっちゃんをモデルにして撮影しました。

かっし~撮影場所(代々木公園)
かしゆかが多分いた場所
はい、ゆかちゃんですよ~。ゆかちゃん好きなそこのあなた、ゆかちゃんですよ~。かしゆかの
撮影場所は結構解り易いとこが多かったような気がします。

かっし~撮影場所(代官山)
かしゆかーぶとかしゆ坂
ほ~らほら、またまたゆかちゃんですよ~。そこのかっしかしのあなた、(*´∪`*)ハニャ~ンと言ってる
あなた!ゆかちゃんですよ~(しつこい)

のっち撮影場所(代官山その1)
のっちと歩道橋と煙突と

のっち撮影場所(代官山その2)
のっちは歩道橋撮影が好き
連続で載せちゃいます。この歩道橋とのっちは私としては、このPVの中で結構印象が強いシーンです。
まぁ、ぶっちゃけどれも印象に残っているんですけどね('-'*)エヘ

bitter交差点
で、最後に「bitter」のあの交差点へパシャリ。ここは前から来たかったのでホント嬉しかったです。
まぁ、この後にあるキモイ会の為、夜ではありませんでしたが。

この後、ちょっと遅刻をしながらもなんとか待ち合わせの有楽町の居酒屋へ。ちょっと長くなりそう
なので、ここでは割愛します。

今回のロケ地巡りは、自分でも撮影しながら思っていたのですが、オッサン2人で資料の紙を見なが
ら「こっちかな?」とか「ここだ!あ~ちゃんが・・・」とか、、、「もうちょっと向こうじゃない?のっちがいた
のは・・・」「なんか角度が」等ブツブツ言いながら代々木公園や代官山を歩いている様子は、確実にキ
モイなぁと・・・(;´▽`A`` 

ある意味、その後の飲み会は、もっとキモイんですけどね(笑)

JOH-Tさん、ありがとうございました(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 19:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

runrun1006さんこんにちはです。
シャレオツ!なカフェには僕も行ってみたいですね。あとは・・・いいかな(笑) 4日だけでしたね。天気が良かったのは、今年の連休はなんか天気があまり良くなかったですね。

| スナフキン | 2011/05/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

みんな、runrunさんに会いに行こう‼

4日の晩はお声をかけていただき、ありがとうございました。
お会いするまでは、何だってみんなで寄ってたかって「丸投げ」だの「上から目線」だのと
さんざんな言いかたをしなきゃいけないんだろう。と思ってました。(今は思ってません:笑)

お会いしてみて判ったのは、丸投げだなんだという前にとてつもないムチャ振りが
runrunさんに向かって一斉に放たれるということ。ちょっと待って下さいよーとか言いながら
そこに絶妙のバランスで「乗っかっていく」runrunさんの「重ねの至芸」(笑)。
もう、ホレました。何なんでしょう。あの楽しさは。黒ロボッチさんが自由に発動できるのも
runrunさんあってのものです。さんざキモい話にも花を咲かせたりもしましたが、
私の最大の収穫は「生」runrunさんに遭遇できたこと。

あ。そうだ。こんな風にマジで同情されたり、心配されたり、ましてや分析なんぞ
されたらrunrunさん、たまんないッスよー、って言ってましたよね。ほんとスイマセン(笑)。
でももし次の機会があったら「オール覚悟」でご一緒させていただきます!
え? それはしゅなさんに言え?(笑)

でもホント楽しかった。ありがとう、runrunさあーーーん!!

| チョービギナー | 2011/05/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

もうできんじゃろ、無理じゃね。

と、いいつつ・・・

まぁやりますけどね♪

こうしてPVと比較されるとはじめての方にも?よくわかっていいですね~
今年の秋は代々木公園にいってみたくなりました(^^
その時はよろしくです(何

それにしてもチョービギナーさんのrunrunnさんに対するレビューが的を得ていて?!楽しいですね。
確かに知らない方々から見たらどんだけコメ欄で弄られ、オフ会で弄られ、、、のrunrunさんのキャラが浮き彫りになってきますw

それから、先輩に対してナマ言ってサーセンしたーーー(←反省してない

| おとわしゅな | 2011/05/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィークおつかれ様です。
4つ割りの写真良く分かります(ちょっと上から)

今度逝くとき誘って下さい。(体ごと丸投げ)

| poncho | 2011/05/07 10:15 | URL |

スナフキンさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

シャレオツなカフェ、今回で2回目なのですが(笑)、やはりシャレオツだけにどうも
馴染めません(^▽^;)居酒屋なら馴染む自信があるのですが・・・
天気すら晴れにしてしまう、オッサンのキモパワーといったところでしょうか( ̄∇ ̄)

是非、桜丘カフェは行ってみてくださいヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/05/07 21:55 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

というか、なんか恥ずかしくなるくらい誉めて(?)頂いて恐縮です(^▽^;)
皆さんのハイエナのようなツッコミどころを求める嗅覚は、スゴイですよね。
私は必死にそれをかわそうとして、転んでいるところを見られたに過ぎません。。。
黒ロボッチは、私を完全にコントロールしてますし・・・(笑)

> でももし次の機会があったら「オール覚悟」でご一緒させていただきます!
> え? それはしゅなさんに言え?(笑)

あ、ここはホントにしゅなさんがいれば、確実にオールになると思います(笑)
今回は私もちょっとこのロケ地巡りでバテてしまい、後半死人のようになってしまって
ホント申し訳なく思っています。次回、機会がありましたらしゅなさんに必死でついて
オール行きますんで<(@^_^@)
チョービギナーさんとまたキモ話したいと思ってますし(笑)

> でもホント楽しかった。ありがとう、runrunさあーーーん!!

こちらこそ、本当に来て頂けると思ってませんでしたので、嬉しかったです^^
是非是非また一緒にお願いいたします。ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/05/07 22:03 | URL |

JOH-Tさんと聖地巡りって聞いただけでキモさがドロドロ出てます(笑。

そんなに激しかったんですか?突っ込み。
でも、runrunさんなら全部受けちゃうんですよね。私は知っています。どんなに弄られても突っ込まれても全て受けてしまうrunrunさん。私には到底真似の出来ない荒技です。

そうそう、しゅなさんとまとめて猫さんに売ったでしょ!困りますね~、呼び出しのときはしっかり交通費を出すよう言っておいて下さいよ、猫さんに。

| GAME-edge | 2011/05/08 00:34 | URL |

おつかれさまでした

コメント遅くなりました。あれから、いろいろあって、ぶっ倒れておりましたorz

丁寧な紹介記事ありがとうございます。やっぱりこうやって並べていただくとよく分かりますね。

今回はオールではありませんでしたが、予想?通りキモい会となりました。今度はオール覚悟で、というより、泊まりがけでやったほうが良いんじゃないですか。

>ちょっと長くなりそうなので、ここでは割愛します。
ここ、割愛しちゃだめじゃないですか(笑)runrunさんが今回の主催者なんですよ。
っていうか、あんまり覚えていないもんなんですよね。

おつかれさまでした。また?よろしくお願いします。Perfume聖地はまだまだありますので。

| JOH-T | 2011/05/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: もうできんじゃろ、無理じゃね。

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

最近、寝オチが激しくて・・・(^▽^;)コメレス遅くなりまして申し訳ないです。

> こうしてPVと比較されるとはじめての方にも?よくわかっていいですね~

というか、自分でもこうして載せないと判りづらいなぁと思ったもので、少しは
判るようになって良かったです<(@^_^@)

> 今年の秋は代々木公園にいってみたくなりました(^^
> その時はよろしくです(何

ま、まさか、代々木公園で酒飲むんじゃないですよね・・・(ドキドキ

チョービギナーさんには、おとわしゅなさんが弄られる姿を見てもらって
ないので、次回は是非(笑)

> それから、先輩に対してナマ言ってサーセンしたーーー(←反省してない

いえいえ、きもわしゅなさんのほうがブログ先輩ですから。ねぇ、キモさん?
(反撃)

| runrun1006 | 2011/05/08 10:00 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ゴールデンウィークおつかれ様です。
> 4つ割りの写真良く分かります(ちょっと上から)

ponchoさんもお疲れ様です。
写真、わかりやすかったようで何よりです。ponchoさんの為にわざわざ4つ割り
で作成しましたから(更に上から)

> 今度逝くとき誘って下さい。(体ごと丸投げ)

ponchoさんこそ、次回はトラップ仕掛けないでくださいね。それからオジサンの
体を丸ごと投げられても要りません(笑)

| runrun1006 | 2011/05/08 10:03 | URL |

GAME-edgeさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> JOH-Tさんと聖地巡りって聞いただけでキモさがドロドロ出てます(笑。

そうですよね。JOH-Tさんというところがキモさ全開ですよね(え?違う?)

> そんなに激しかったんですか?突っ込み。

いやぁ、2日の方が酷かったですが、どうなんでしょう。だんだん慣れてきたかも(笑)
実際に会ってツッコミが入ったほうが楽ですねぇ( ̄∇ ̄)

> でも、runrunさんなら全部受けちゃうんですよね。私は知っています。どんなに弄られても突っ込まれても全て受けてしまうrunrunさん。私には到底真似の出来ない荒技です。

いえ、ここは敢えて反論させて頂きますが、GAME-edgeさんも相当な受けですよね。
前回はまだ皆さん遠慮があったのかもしれませんが、きっとGAME-edgeさんは私よりも弄られキャラだと思うんですよ。そしてそれを見事に受けるということが出来ると思います(えっと・・・これ何のブログでしたっけ・・・(笑))

> そうそう、しゅなさんとまとめて猫さんに売ったでしょ!困りますね~、呼び出しのときはしっかり交通費を出すよう言っておいて下さいよ、猫さんに。

あぁ、売ったことに対するツッコミじゃなくて、交通費の方ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがです。
受ける気ありまくりですね(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/05/08 10:10 | URL |

先日はお疲れさまでした。
終盤はお互い電池切れでしたね。
しゅなさんやJOH-Tさんの体力が異常なんですよ。
と思ったらJOH-Tさん入院してしまいましたね。
代償はあまりも大きかったようです(笑)←不謹慎

丸投げと言いつつ、4分割画面で分かりやすく対比させて
工夫の跡がみられますね。そこは評価したいと思います。
(上から目線の使い方、合ってますでしょうか?)

話は変わりますが、楽天の商品の所には今、
ハトプロテクターと熱スッキリアイスノンが表示されています。

| ロボトリア | 2011/05/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re: おつかれさまでした

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

お疲れ様です。私も似たようなモンです。そのせいか最近寝オチが。。。

JOH-Tさんがしっかりとした記事を出していたので、私は適当にキャプチャで誤魔化して
しまいました(笑)なので、丁寧と言われると気恥ずかしいくらいです(^▽^;)

段々皆さんエスカレートしてますねΣ( ̄ロ ̄lll)
しゅなさんが企画するものはほとんどがオールですので、しゅなさんにお願いしてくださ
いね(丸投げ)

> >ちょっと長くなりそうなので、ここでは割愛します。
> ここ、割愛しちゃだめじゃないですか(笑)runrunさんが今回の主催者なんですよ。
> っていうか、あんまり覚えていないもんなんですよね。

なんだか黒ロボッチの策略によって、私が書くことになったようですが、ホントに覚えて
いないんですよねぇ。。。一応書いてみますが、今回はロケ地巡りでかなりボリュームが
出ちゃったものですから。。。

> おつかれさまでした。また?よろしくお願いします。Perfume聖地はまだまだありますので。

え、、、広島とかですか(笑)ナーンチャッテ(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/05/08 10:19 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ホント、終盤どちらも疲れていましたね(笑)
17時からって予想以上にハードですねぇ。お陰でオールする気力が無くて
しゅなさんが悔しがった訳ですが・・・

そして、JOH-Tさん、ロボッチさんのコメで知って早速ブログ見て驚いて、
コメしてきました。いつの間に・・・。これできもわしゅなさん、最強伝
説が作られましたね。

> 代償はあまりも大きかったようです(笑)←不謹慎

これは黒ロボッチモードですよね(さらに不謹慎)

> 丸投げと言いつつ、4分割画面で分かりやすく対比させて
> 工夫の跡がみられますね。そこは評価したいと思います。
> (上から目線の使い方、合ってますでしょうか?)

そうですね。突き放した感じの言い方と、誉めているのに全く嬉しく感じない
冷たい言い方はまさしく上から目線の使い方としては、合っているという範疇
にいれても異論はでないのではないと私は思います(本家:上から目線)

> 話は変わりますが、楽天の商品の所には今、
> ハトプロテクターと熱スッキリアイスノンが表示されています。

ロボッチさんもキモさにやられて、熱出したんですか??

| runrun1006 | 2011/05/08 10:33 | URL |

キャプチャーとあわせてもらえると判りやすくていいですね
マカロニTuor 行きたいと思いつつ行ってないんですよねぇ・・・

| スー | 2011/05/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

中々runrunさんにしてはわかりやすいレイアウトにしてきましたね(上から目線)
マカロニ巡礼の記事としてはまあまあかと思います(超上から目線)

次回何かありましたらいつでも誘ってちょ~ww

| PPPHIVE | 2011/05/08 21:32 | URL |

スーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

マカロニロケ地巡りは、私もかねてから行きたいと思っていたのが
ようやく行けたんですよ。なかなか行けないもんですよね<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/05/08 23:26 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

PPPHIVEさんからそんなにお誉めのお言葉を頂けるなんて恐縮です<(@^_^@)
まあまあですか。PPPHIVEさんのご指導を頂きましたので、今後、もっと精
進します。

ん?なんか変ですか?いつも通りのマジレスですが・・・(* ̄∇ ̄*)

次回は是非蜂の巣を教えてくださいね~ヽ(^▽^@)ノ

> 中々runrunさんにしてはわかりやすいレイアウトにしてきましたね(上から目線)
> マカロニ巡礼の記事としてはまあまあかと思います(超上から目線)
>
> 次回何かありましたらいつでも誘ってちょ~ww

| runrun1006 | 2011/05/08 23:31 | URL |

記事タイトル

3人のマカロニの声で脳内再生余裕です(笑)
やー、聖地巡礼できる関東圏の皆さんが羨ましい…(そーいう問題…?)
そんなキモい試行錯誤の会話してみたい…w終いには自分があ~ちゃんの動きをし…(ry

ブログ始めました!
いきなり小説まがいのものを書きましたが…
runrunさん…出てますよ…(笑)

| Perfumer | 2011/05/09 00:19 | URL |

Re: 記事タイトル

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

おぉ!!!
ブログ開設おめでとうございますヽ(^▽^@)ノ
アメブロさんですね。早速記事を拝見いたしました(≧∇≦)ъ
いきなり妄想もの、しかも例の話題にすんなり乗っているとはさすが、リニガ新参!
(やっぱり、リニガで新参は無いと思いますww)
で、私が長老になってるし(笑)

ただ一つ忠告があります(`・ω・´)キリッ

アメブロ以外の人からもコメント受け付けるようにしてください。
コメント出来ません( ´△`)

これからは、パフュブロガー同士、よろしくお願いいたします<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/05/09 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/139-c50aa31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

