僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレートにドキドキしますた(* ̄∇ ̄*)  【追記アリ】

5/1(日)11:20 緑のウサTをダンガリーシャツの下に隠した一人のオッサンが台場駅に
降り立った。
「暑い・・・ムフ(=v=)」
今朝から続いている締まりの無い笑顔は、今日行なわれるPerfumeの新曲「レーザービ
ーム」のテレビ収録の観覧に参加出来る喜びの為である。。。
そして集合時間より1時間早く到着し、フジテレビへ向かうオッサン。しかし、どうしたこと
でしょう。。。何人かいるであろうと思われた緑ウサTが、一人もいないではないか・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
慌ててメールをチェックしてみた・・・

場所:フジテレビ湾岸スタジオ

あ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

きっと何人かは間違えているはずっ!!(と強がってみる)
幸い、時間に余裕を持って来ていたので問題は無かったのだが・・・(´~`;)

前置きが長くなったので、さっさと本題へ(^▽^;)

歌収録の観覧者は200人くらい。緑Tがやはり多かったです。
私は100番より後だったので、良いポジションを取ることは難しそうだなぁと思いながらも
整理番号が前の人とたまに話しながら待っていました。

スタジオに入って前から5列目くらいのポジションをキープ(ステージまで3mくらい)
やはり前には女性が優先して配置されました。目の前にはちょっと背の高い人がいます
が、上半身は見えるような状況です。しかし、ADさんが拍手の練習を行なった時に手を
上げて
拍手、コレにやられました。前が腕で全く見えない・・・(笑)

嫌な予感を拭えないのまま、遂にPerfumeが登場~(うぉーーー)

あ~ちゃん、いつも通り可愛い~(* ̄∇ ̄*) やはり天使。あの笑顔を至近距離で拝め
るだけで幸せな気持ちになります。

のっち、やっぱり美人さんです。今回思ったのは近くで見るとのっちって綺麗なんだな
ぁ~ってこと。。。なんでしょう、スッキリした顔というか凛とした美しさを感じました。
まぁ、今まで私がそこまで感じきれていないだけかもしれませんが。。。。

そして、かしゆか。。。  お、お、おーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
今回3人をみて一番印象に残ったのは、紛れもなくゆかちゃんです(*´∪`*)ハニャ~ン
流しゆか(仮称)の威力、ぱねぇっす!!ちょっと今回ばかりは、あ~ちゃんよりゆか
ちゃんの方を見る機会が多かったです^^;

で、曲の前に挨拶をしてくれました。昨日のリクエステージの話で最前列の女性が行っ
たよ~という声掛けにのっちが「私も(行った)」で2人からツッコミ入るのパターンがあり
ました。さすがのっち、やはりオチはのっち。ゆるい感じがたまりません。
他には、リクエステージでは久しぶりなのでかなり緊張したらしく、普段間違えたこと
がないところで間違えたとのこと。

そして遂に「レーザービーム」初披露!!
初めてファンの前で披露なので、かなり緊張している様子で、あ~ちゃんが目を瞑って
深呼吸しているのが個人的にかなりの萌えポイント(///∇///)

最初は座ってスタート、というのがパフュロクで話されていたと思うのですが、体育座り
ではなく、しゃがんでいるようでした。

♪ストレイト~
この時点で私の目の前には腕しか見えませんでした(笑)
その後も拍手しながらも背伸びをしたり、いろいろ隙間を探してみましたが、振り付けは
全く見えません(ノ_<。) そしてそのまま終了~( ´△`)
拍手の練習の時点で予想はしていたものの、ここまで見えないものかと・・・(^▽^;)

願わくはやり直しでもう一回・・・そんな空気が周りを取り巻く中、一旦ステージを降りた
Perfumeが挨拶に来るとの案内が。盛り上がる会場ヽ(´∇`)ノ

どうやらミスもなくワンテイクでOKが出たようです。もう一度見るチャンスが無くなった
のは残念ですが、一発でキメてしまう辺り流石です。そして、2テイク目を期待している
であろうファンにわざわざ挨拶にきてくれるPerfume。ええ娘達や・・・(ノ_<。)

その挨拶のなかで、あ~ちゃんが、なんでみんな初めてなのにこの曲知ってるの?み
たいなことを、不思議そうに訊いてたのですが、そこへゆかちゃんが、「宇宙初解禁し
とる」と言い、「あ、そっか~」とあ~ちゃん。その返す刀でのっちに「あんた知らんかっ
たじゃろ?」と(笑)で、のっちがニヤニヤしながら肯いていたのが、Perfumeらしいなぁ
と思ってこっちも思わずニヤニヤしてしまいました。

最後に「HEY!×3」の携帯クリーナーをもらって終了。
「レーザービーム」の振り付けは見れなかったけど、その分テレビで見る新鮮な感動は
とっておくことが出来た。と前向きに考えることにしようっとo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

久々に3人の笑顔に会えたこと、それだけでオッサンは胸が熱くなりました。









でも、早く振り付け見たいなぁ~ (何の為に行ったんだって話ですかね)

20110501-0501-2[1]
あ~ちゃん、横顔ですら・・・(///∇///)


追記でございます

大先輩ブロガーさんから、
「レポなのに衣装について全く触れてないのでは?これだから丸投げくんは
困るよ┐(-。ー;)┌」
とクレームが入りましたので(一部虚飾アリ)、追記します。
衣装は、初回盤の衣装です(断言していますが、上半身しか見えてないので
実際のところ予想です)

あと、OA日ですが、5/23(月)とのことです。

関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 21:25 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして今年初の生パフュ
生あ~ちゃん、ですかwww(^-^
振り付けは見えなくとも会場で同じ空気を味わえたということだけで裏山ですwグギギです(笑

その後に挨拶もあったんですね~同じ場所でそのままあったんでしょうか?それで3mの至近距離とわ(∋△∈;)

こんどじっくりお話を伺わせていただきマスv

| おとわしゅな | 2011/05/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

キタキタ・・・

と思ったら、何しにいったん?(笑)
振りと衣装くらいはレポしてよねw
やはり丸投げする人がいないとこんな感じなんですね( ̄∀ ̄)

いや、でも3人が近くにいるだけで幸せですよね・・・
裏山です。

でも、ゆかちゃんのくだり・・・

何を今さら( ̄□ ̄;)!!イママデ ドコミトッタン!?

明日詳細教えてくださ~い(^^)/

| electrocat | 2011/05/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

明日、におい嗅ぎます。

| poncho | 2011/05/01 21:54 | URL |

う~ん、最後挨拶してくれる所まで、
自分の時とまったく同じ流れです。
前から5列目でも見えませんでしたか・・・
あの頭上拍手は必要でしょうか?

のっちの「私も(行った)」のくだり笑いました。
それが聞けただけでも羨ましいです(^^)

| ロボトリア | 2011/05/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

ステージまで3mくらいですか…めっちゃ近い。
5列目くらいで目の前に大きめの男性ですか。
オンエア時はそれを目安に探してみます。

それにしてもあ~ちゃん一筋と思われたrunrunさんのブレブレ加減が(笑)
それだけ近くで見る彼女達の破壊力はハンパ無いって事なんですね。

でもせっかく当たったのにパフォーマンスは全く見えなかったって…残念でしたね。
最後の挨拶部分の会話はこれだけで様子が目に浮かびます。

| mtst | 2011/05/01 22:23 | URL |

レポありがとうございます(^_^)

かしゆかがわけゆかだったらしいですね!

これは見たい(>_<)

ヘイ×3見逃せないですね(´Д`)

| ぱぴこ | 2011/05/01 22:41 | URL |

ステージまで3m!

近いのに、フリ見えなかったんですか!
なるほど。見えないもんなんですね。残念でしたね(T T)
フリ、どんなのだったのか気になるなぁー。
TVのオンエアを楽しみみ待ちます。。。

でも生の3人が見れたというだけでもうらやましいです。
                                                      うらやましいです。
                                                         うらやましいです。
                                                               ・・・・・

今度、詳しく話聞かせてください。

| JOH-T | 2011/05/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

前から5列目くらい(ステージまで3m)で見えないとは。。。
HEYx3のステージって低かったんですかね? 周りを取り囲むようなステージは、Mステ?200人も入れるのなら、高めのステージにして欲しいですよね。

| にっし~ | 2011/05/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

まずはお帰りなさい。お疲れさまでした。
ええと。つまりこういうことじゃあないでしょうか。
何とレーザービームは、ゆかさんの瞳から発せられたのだ。と。

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

いいなあ。runrunさん、いいなあ。
フリを確認できなくても、段取りよくワンテイクで終わったとしても...
ゆかさんのそのまなざしを受け止めることが出来たrunrunさんがウラヤマシイ!!

| チョービギナー | 2011/05/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいレポじゃぁぁ。
何にも見えなかった~!!!衣装も振り付けも~!!!
と言う事が良くわかった(爆)

しかしアメブロでも観覧当たった方のレポが上がってますが
全く同じ感想(拍手で全く見えない!!怒怒怒!!)でしたね~

| PPPHIVE | 2011/05/02 00:21 | URL |

よかったですね。最高じゃないですか!至近距離でパフュを見られて、しかも新曲ですからね。リクエステージでやらなかったので羨ましいです。でもダンスが見れなかったのは残念ですね。どこでもいつでも、Perfumeは全力でやるそれが素晴らしいです。

| スナフキン | 2011/05/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

そんなバッサリと

猫さんも手厳しい(笑。
runrunさんだって手を見に行った訳じゃないんですから、ねぇ。runrunさん。
アレ?
・・・ヘコんでた?

でもいいじゃないですか。界隈がパフュー欠の中、同じ空間を共有出来たんですから。
例え見えなくても匂いだけ嗅いだんでしょ。

飲み会でみんなに弄られて下さい(笑。

| GAME-edge | 2011/05/02 00:48 | URL |

もう少し、配慮があれば良かったのに・・・

runさん、まいど!

そうかぁ~、それは少し残念ですなぁ><;

TVスタジオの観覧席って雛壇になってないのねぇ・・・。

「レーザービーム」はショートver.だったんでしょうか?やっぱりTVだからそうだよね~。

観覧は主催者の言いなりにしなきゃならないから、辛い面もありますよね。いくら只で見せてるからと言っても、その辺の配慮は欲しいものですな。

レポありがとうございました!

| きたろー | 2011/05/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

観覧おめでとうございました!

runrunさんのブログは周りからのコメントまで面白い→いじられすぎです(笑)

electrocatさんやPPPHIVEさんの手厳しいコメント・・・
わかりますよ。愛情の裏返しというやつですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ぷなしめじ | 2011/05/02 01:49 | URL | ≫ EDIT

おとわしゅなさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

今年初ですよ~>生パフュ(* ̄▽ ̄*)
3人が近くで見れただけで満足です。ホント、同じ空気を吸ったんですよね(キモっ)
挨拶でPerfumeらしい3人の絡みがあったのが、ファンとしては嬉しかったです。
しゅなさんとはGW中、2回も会いますからね(笑)

| runrun1006 | 2011/05/02 12:26 | URL |

Re: キタキタ・・・

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

おぉ(;´▽`A`` いきなり厳しいお言葉(笑)
だから丸投げブログに期待するなって言ってんぬ!(逆ギレ)
ホント、振りは全く見れませんでしたが衣装はレポしてませんでした(ドンマイ)

初回盤の衣装です!(`・ω・´)キリッ 

上半身しか見えてないので、多分ですが・・・。

> 明日詳細教えてくださ~い(^^)/

自慢します自慢します自慢します(笑)

| runrun1006 | 2011/05/02 12:30 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 明日、におい嗅ぎます。

収録が終わった後、新橋の博多天神でにんにく入れたラーメンを
食べましたが、それでも良ければ(笑)

| runrun1006 | 2011/05/02 12:35 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

なんと、同じなんですか~∑(; ̄□ ̄

今回は花道のようなものもなく、前にステージが設置してあるだけで、そのステージ
も低いので手を頭上に上げて手拍子すると本当に見えませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、盛り上げ係みたいな感じであの収録を見せてもらっているという立場なので、
しょうがないかなぁと思ってました^^;まぁ、強制する必要は無いと思うんですけどね
ぇ。。。

のっちはゆるさがすごく良かったです。癒されますね( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2011/05/02 12:51 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

はい、距離はめっちゃ近かったです(*^^*)

> オンエア時はそれを目安に探してみます。

いや、別にオッサンを探さなくても(笑)

> それにしてもあ~ちゃん一筋と思われたrunrunさんのブレブレ加減が(笑)
> それだけ近くで見る彼女達の破壊力はハンパ無いって事なんですね。

そうです。結構私は気持ちがブレるのですが、でもそれは最終的にあ~ちゃんありき
という前提のブレなんです。しかし、今回はちょっとその拠所が危うかったというか
それほどのインパクトが「生流しゆかちゃん」にはありました(なんかそうめんみた
いですね・・・)

> でもせっかく当たったのにパフォーマンスは全く見えなかったって…残念でしたね。
> 最後の挨拶部分の会話はこれだけで様子が目に浮かびます。

あの日あの場所に居れたことだけでも良しとします^^
最後の部分、Perfumeらしいですよねぇ(≧∇≦)

| runrun1006 | 2011/05/02 12:58 | URL |

ぱぴこさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> レポありがとうございます(^_^)

とんでもございません。こんな穴だらけのレポに御礼なんて。
既に複数の方からクレームが入ってますから(笑)

> かしゆかがわけゆかだったらしいですね!
>
> これは見たい(>_<)

初回盤のジャケ写の髪型です。あれはヤバイっす。かっしかしじゃなくとも
(*´∪`*)ハニャ~ンってなりますから。

> ヘイ×3見逃せないですね(´Д`)

忘れてました( ̄Д ̄;; 5/23OAとのことです。追記にも書いておこうっと。。

| runrun1006 | 2011/05/02 13:04 | URL |

Re: ステージまで3m!

JOH-Tさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 近いのに、フリ見えなかったんですか!

えぇ!見えませんでした!見えませんでしたとも(ヤケッぱちw)
近くて遠いとはこのことを言うのではないでしょうか(そしてちょっとセンチ)

振りは気になる子ちゃんですが、もう三人に会えたということで満足しています。
あの「生流しゆかちゃん」は、かっしかしにはたまらんですよ。

>今度、詳しく話聞かせてください。

是非4日に(=´ー`)ノ 

| runrun1006 | 2011/05/02 13:17 | URL |

にっし~さん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 前から5列目くらい(ステージまで3m)で見えないとは。。。

信じられないかもしれませんが、本当です。普通の時は上半身が見えるんですよ。
頭上で手拍子になると全く見えません。ハイ、勉強になりましたね(自分が)

> HEYx3のステージって低かったんですかね? 周りを取り囲むようなステージは、Mステ?200人も入れるのなら、高めのステージにして欲しいですよね。

そうですね。周りを囲むのはMステに多そうですね。
HEY×3のステージは低かったです。花道みたいな形だともう少し見れたかもしれませんが、しょうがないですよね(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/05/02 13:20 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですねぇ(* ̄▽ ̄*)
おっしゃる通り、あの魅力はレーザービームですね。打ち抜かれた私の
魂は何処に行ったのでしょうか。SEVENTH HEAVENかな。。。

お台場行くのも、列を作って待たされるのも、全く好きじゃないんです
が、Perfume関係だと我慢出来ちゃうんですよね。不思議です(笑)
チョービギナーさんも、次回応募して生パフュ見ましょう(≧∇≦)

| runrun1006 | 2011/05/02 13:43 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

だから丸投げブログだって、言ってんぬ(2回目の逆ギレ)
衣装は見えたけど、書いていないといううっかりですが^^;

うっかりとみせかけといて、じつは猫さんやPPPHIVEさんに
コメさせる為の釣り、という可能性もあるじゃないですか~
(;´▽`A``ナイナイ

> しかしアメブロでも観覧当たった方のレポが上がってますが
> 全く同じ感想(拍手で全く見えない!!怒怒怒!!)でしたね~

だからホントに見えなかったってば~(笑)

| runrun1006 | 2011/05/02 13:48 | URL |

スナフキンさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

至近距離は昨年のFMの公開放送以来の近さでした。間近でみる3人はやはりとても
美しかったです。振りが見れなかったのはやはり残念ですが、当選しただけでも運
が良かったですし、久しぶりの生パフュで満足しています。
リクステは初披露無かったとのことですが、かなり熱いライブだったようですね。
あとでレポ読みに行きますね♪

| runrun1006 | 2011/05/02 13:53 | URL |

Re: そんなバッサリと

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 猫さんも手厳しい(笑。
> runrunさんだって手を見に行った訳じゃないんですから、ねぇ。runrunさん。

GAME-edgeさん、優しい・゚・(ノД`;)・゚・

そうですよね。GAME-edgeさん、もっと言ってやってください。私、隣りで泣い
てるフリしてますから(笑)

> アレ?
> ・・・ヘコんでた?

凹んでますよ、繊細なはあとの持ち主なんれすからil||li(A´・ω・)

> 例え見えなくても匂いだけ嗅いだんでしょ。

それじゃ、まるっきりの変○じゃないですか(笑)

> 飲み会でみんなに弄られて下さい(笑。

いえ、今回はキモponchoさんもいらっしゃるし、きもわしゅなさんも
いらっしゃるので、キモ猫さんや、キモhiveさんの隣りでおとなしく
飲んでますよ~(=´ー`)ノ 

| runrun1006 | 2011/05/02 14:01 | URL |

Re: もう少し、配慮があれば良かったのに・・・

きたろーさん、まいど! 
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

まぁ盛り上げ係だと思ってますから、それほどショックは受けてません
よ(ウソ)
「レーザービーム」はショートですね。一番の後に最後のサビ前のedgeみ
たいなとこに繫がった記憶してます。繫がりはすごく自然でしたね。ワ
ンコのようにぶった切りじゃなくて(笑)

後ほど、レポ拝見しに伺いますね(=´ー`)ノ 

| runrun1006 | 2011/05/02 14:05 | URL |

Re: 観覧おめでとうございました!

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます。

観覧おめでとうございます→合ってますかね?(笑)

> runrunさんのブログは周りからのコメントまで面白い→いじられすぎです(笑)

そうです。私のブログは記事うんぬんよりコメントで成り立っている、ニューウ
ェイブのブログなのです。よくぞ見抜きました。ご褒美として盗んだバイクで天
城越えする権利を差し上げます。

> electrocatさんやPPPHIVEさんの手厳しいコメント・・・
> わかりますよ。愛情の裏返しというやつですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

普段ドMなのにこういう時はドSになるんだから(笑)

| runrun1006 | 2011/05/02 14:08 | URL |

れぽキターーーー!!

…と思ったらアレレ…?
まさかの巨神兵ですかwご愁傷様です(笑)
でも生パフュ見れて至近距離に居られただけでもだいぶ裏山ですよ~!!(ノ><)ノ
流しゆか(正式名称すか!?)にしても、凛としてのっちにしても、緊張ドキドキあ~ちゃんにしても
3人ちょっと可愛く美しくなりすぎじゃありませんか!?
あー、早く会いたいッス(`∇´ゞ

| Perfumer | 2011/05/02 18:35 | URL |

お疲れ様でした!
生で振りが見えなかったのは残念ですね(>_<)
でも一般初公開のステージに立ち会う機会はほとんど無いです
羨ましくなんて無いんです・・グググク・・ギギキ・・
23日ですね!録画予約しなきゃ!

| スー | 2011/05/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

場所:フジテレビ湾岸スタジオ
あ、そうかあー。つまりHEY!×3 初出演の「ポリリズム」を収録したあの屋上の建物、
ってコトなんですよねー。今回の予約特典のポスターのことを思い出させてくれる
あの気持ちのいいルーフトップ。今さら気がつきました(笑)。

| チョービギナー | 2011/05/03 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re: れぽキターーーー!!

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

巨神兵は構わないんですけど、あの手を上げての手拍子はどうにもならんかった
です(笑)隙間もかなりさがしたんですけどね。。。
3人共「レーザービーム」のジャケ写でも解るようにすっかりきれいなお姉さんに
なってしまいましたね。オッサンドキドキが止まらないっ(あ~ちゃん風)って
感じでした<(@^_^@)

ライブ見たいっすねぇ。

| runrun1006 | 2011/05/03 20:56 | URL |

スーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうですね。観覧はなかなか当たらないので、行けただけでもかなり
嬉しいです。全くPerfumeが見れなかったわけではないですしね^^

23日です。緑Tの多さに驚いてくださいね(笑)

| runrun1006 | 2011/05/03 20:59 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうです。あの建物です。実際に行ったことが無かったので今回初めて行きました。
フジテレビの本社しか場所を知らなかった無知な私って・・・
あのポリリズムは良かったですねぇ。動画見たくなってきたので、ちょっとつべへ
出かけてきますね<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/05/03 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/137-856953da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

