僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメブロガーさんである ponchoさん の真似をしたPPPHIVEさんの真似をして(紛ら
わしい)GWの予定を書いてみました( ̄▽ ̄)

27日・・・仕事

28日・・・特に用事は無いが、5月の初めは業務上休みが取れなくて悔しいので休む
      多分、嫁さんに内緒で休んでマンガ喫茶で「グラップラー刃牙」を読む

29日・・・家族サービス早朝から車でお出かけ
30日・・・同上

1日・・・当選してHEY×3のパフュ歌収録に出かけたい
     そして、レーザービームを生で観たい(全て願望)

2日・・・仕事(変換したら「死後と」と出た。気のせいか・・・)

3日・・・予定無し(多分家族サービス)

4日・・・予定無し(嫁さんと子供が泊りがけで外出予定)
     こんなチャンスは滅多に無いので、聖地巡りを思案中
     「bitter」のあの路上を訪ねる旅に出るか、代々木辺りをぶらっとするか。。。
     誰か飲みに行きませんかぁ~(笑)

5日・・・予定無し(たくさんネリュ!)

6日・・・仕事

7日・・・日産スタジアムで横浜Fマリノスのサッカー観戦予定(タダ券もらった♪)

8日・・・きっとあっという間であろう連休を惜しみつつ、「男子ごはん」を見たり、
     MJを見たりしてだらだらと過ごす

やるべき事:筋トレと早朝ジョギング(書いてみただけ)

うーん、見事にヒマな連休(笑)

リクエステージにもFFにも行けないので、しょうがないか・・・il||li(A´・ω・)

関連記事

| Perfume | 18:52 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4日は家族旅行です。
飲みに行けない~

| poncho | 2011/04/26 19:23 | URL |

なんだかんだ言いつつも予定が書けるんですからヒマじゃないですよ~
自分は予定も無いくらいヒマです(笑)
いいんです。どうせどこに行っても渋滞と人ごみですから。(負け惜しみ)

| mtst | 2011/04/26 20:37 | URL |

「グラップラー刃牙」は1日では読み終わらないと思います。
ですから3,4、5日も「グラップラー刃牙」「BAKI」に当てた方がいいと思います。
そうする事によって、筋トレと早朝ジョギングのモチベーションが
上がると思います(笑)

| ロボトリア | 2011/04/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

あ~

家族サービス、ご苦労さまです(^^;

私もとりあえずカレンダーの赤い日は休みになりそうです・・・

家族serviceもいいですが、キモファンserviceとかどうですか(笑

私はいつでも徹夜トーク付き合いますよwww(≧∇≦)

| おとわしゅな | 2011/04/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

私も

わりと暇です。
連休はカレンダー通り。2と6は出です。
FFには結局行かないことにしましたが、家族サービスは1日~2日あるかもです。

なので飲みにいってもいいですよ。
ponchoさん、行けなくて残念。(> <)

| JOH-T | 2011/04/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

ムフフ

「死後と」と「ネリュ」で(*^m^*) ムフッっとなってしまいました。

ゴールデンウィーク、もう少し時間があれば地元に戻れるんですが
今年はあまり時間がない(三日ほど)ので(;´ρ`)

飲めないですが、皆さんと飲みに行きたい気分です。

| スイカ | 2011/04/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

ponchoさん

コメント有難うございますヽ(´∇`)ノ

> 4日は家族旅行です。
> 飲みに行けない~

そんなこと言わずに飲みましょうよ~(笑)
ご家族連れてきても構いませんから~(嘘)

家族サービス頑張ってくださいo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2011/04/27 00:35 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

多分私一人だけだったら、リクエステージとFFに遠征してますね(笑)
やはり家族がいるから何かしらあるんでしょうね。一人だけだったら、
予定何もないかも(笑)私も人混み苦手ですし。。。去年も一昨年もGW
は車の渋滞で酷い目に遭いましたから(笑)
家でまったりPerfume三昧ってのも良いですね(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/04/27 00:39 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

確かにグラップラー刃牙は、1日では無理ですね。。。しかし、今まで何度か読んで
ますので、全く0からのスタートという訳ではありません。ただシリーズがいろいろ
ありすぎますよね(笑)
3~5もマンガ三昧ですか。。。GWが終わった後でものすごーく後悔しそうな気がしま
す( ´△`)

確かに格闘技の番組を見たりすると俄然筋トレのモチベーションが上がりますよね。
ジョギングは・・・「ロッキー」でも見ますか<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/04/27 00:43 | URL |

Re: あ~

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

しゅなさんもカレンダー通りのお休みですか。仕事のヤマは越えた感じですね^^

> 家族serviceもいいですが、キモファンserviceとかどうですか(笑

なんじゃそりゃ(笑)キモファンservice面白過ぎます(≧∇≦)ъ

> 私はいつでも徹夜トーク付き合いますよwww(≧∇≦)

ハイ!ありがとうございます!お言葉頂戴いたしました~ヽ(´∇`)ノ
4日は空けておいてください。後でメールします(業務連絡)
やっぱ、しゅなさんだなっ(bitter風)

| runrun1006 | 2011/04/27 00:48 | URL |

Re: 私も

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

結構皆さんカレンダー通りなんですね。10連休とかそういうのって、都市伝説なんですかね(笑)
お子さんがいらっしゃるので、しっかり家族サービスはしておかないと、今後のパフュ活に影響が出るかもしれませんので、頑張りましょう(笑)

そして4日はよろしくお願いします。さっきおとわしゅなさん、確保しましたから(笑)

| runrun1006 | 2011/04/27 00:52 | URL |

Re: ムフフ

スイカさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 「死後と」と「ネリュ」で(*^m^*) ムフッっとなってしまいました。

まぁ、私にとっては「仕事」自体が「死後と」のようなもんです(意味不明)

> ゴールデンウィーク、もう少し時間があれば地元に戻れるんですが
> 今年はあまり時間がない(三日ほど)ので(;´ρ`)

そうですねぇ。一日休めば7連休くらいにはなるんじゃないですか?と悪魔の
誘いをかけちゃったりなんかして。。。

> 飲めないですが、皆さんと飲みに行きたい気分です。

まだお酒を飲む歳にはなられていないんですね。
ナチュラルで酔ったキモイオッサン達についてこれそうでしたら、是非参加
してくださいヽ(^▽^@)ノ私は全然キモくないのですが(嘘)、他の方がかなり
・・・ですので、大変ですけどね(笑)でも、スイカさんもキモいんでしょ?

| runrun1006 | 2011/04/27 00:57 | URL |

どうなんでしょうねぇ?

>スイカさんもキモいんでしょ?

どうでしょう...?
少なくともキモくなくない自信はあります(=v=)ムフフ♪

| スイカ | 2011/04/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

あ、しゅなさんも何か言ってる。いーな、いーなあ。
大阪にもお台場にも広島にも行けない私。
せめて「キモファンservice」があるなら参戦したいれすっ!

| チョービギナー | 2011/04/27 02:40 | URL | ≫ EDIT

休みはあれども

いよいよボロ雑巾になり掛けているGAME-edgeです(フゥ。
一応2日に休みをもらう事が出来たんで、7連休になりました。
みなさん、すみません、お仕事ご苦労様です。
でも、な~んも予定ありません。子供達(2人です)は勝手に自分の予定がありまして、遊びに行こうと提案すると、どちらかの子供が、
「その日は予定がある」
とぬかしやがります。
妻と近場に行く程度ですかね~。

いかん、キモいブログでガチになってしまった。

| GAME-edge | 2011/04/27 12:33 | URL |

Re: どうなんでしょうねぇ?

スイカさん

そうですよね、キモくなきゃブログ書きませんよね(笑)

| runrun1006 | 2011/04/27 12:34 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

しゅなさん確保したら来ます?(笑)
チョービギナーさんにはお会いしたことが無いので、ご都合が合えば
是非о(ж>▽<)y ☆

| runrun1006 | 2011/04/27 12:36 | URL |

Re: 休みはあれども

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

どうもお疲れ様です。深夜に工作しているからじゃないですか(笑)
でも7連休ぢゃないですかっ!! 羨ましいれす(T△T)

お子さんも大きくなって、一緒に出かけなくなりましたか・・・。私としては、
早く子供が大きくなって、嫁さんと2人で出掛ける機会が欲しいなぁなんて思っ
たりもするのですが、そう考えると子供が遊びに連れてって、という現在の状況
というのは貴重なのかもしれませんね。ふぅ・・・

あ、イカン、キモイブログでガチになってしまった・・・

って、自分のブログじゃいっ!!

> いかん、キモいブログでガチになってしまった。

この文字に心を乱されたじゃないですか。。。コメント欄で堂々とキモいと言われ
ても・・・(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/04/27 12:42 | URL |

Re:しゅなさん確保したら来ます?(笑)
もっちろん! そりゃあ、喜んで尻尾ふってついてきます。ケータイないですけど(笑)。

| チョービギナー | 2011/04/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

チョービギナーさんその2

あ、そっか(笑)

以前にしゅなさんと会った時はどうやって連絡とられてたんでしょうか?

しゅなさん経由だと連絡取れるってことですかね。

| runrun1006 | 2011/04/27 12:59 | URL |

2日なら

行けるんですが4日はちと無理っぽいです…

| PPPHIVE | 2011/04/27 14:43 | URL |

Re: 2日なら

PPPHIVEさん、コメント有難うございます(o^∇^o)ノ

2日、良いですね♪参加したいです。
でも、猫さんから嫌そうな顔されちゃいそうですが(笑)

| runrun1006 | 2011/04/27 18:42 | URL |

4日飲み会参加したいです(・∀・)
休日なので5時くらいからいけますかね!

| ロボトリア | 2011/04/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

ロボッチさん

コメント&参加表明、ありがとうございますo(^▽^)o
のっちほどご連絡いたします。

| runrun1006 | 2011/04/27 19:35 | URL |

なんで

僕が嫌そうな顔するんですか( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと顔で笑って心で泣きますよ(笑)←ウソ

僕も4日はキビシそうです。
風呂敷残業が、結構ありそうなんで(^^;)

2日は「FF前夜!グギギ祭り!」やりますよ~
メールしますね(^^)

| electrocat | 2011/04/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: なんで

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 僕が嫌そうな顔するんですか( ̄□ ̄;)!!

アレ?違うんですか(笑)
なーんて、ちょっと猫さんを釣ってみました(^▽^;)

> ちゃんと顔で笑って心で泣きますよ(笑)←ウソ

あ、やっぱり、そうなの・・・( ´△`)

> 僕も4日はキビシそうです。
> 風呂敷残業が、結構ありそうなんで(^^;)

了解です。風呂敷残業って、聞いたことが無かったので調べてみました。。。
なるほど。。。人事考課ですか?あまり無理なさらずに。

> 2日は「FF前夜!グギギ祭り!」やりますよ~
> メールしますね(^^)

グギギ祭りですね!
グギギって言う練習してから行きます。よろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/04/27 22:21 | URL |

いいなぁ

なんか飲み会の企画で盛り上がってる~。

グギギギギギギギギギギギギギギギ~。名古屋に来て~。
あっ、旅費は自腹でね(ウフ。

今、本当に風呂敷残業してます。
私は猫部長よりは現場に近い人間なんで、ドロドロです。

キモいブログでつい遊んじゃうから進みませ~ん(笑。

| GAME-edge | 2011/04/27 22:35 | URL |

Re: いいなぁ

あ、GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
神速のレスでございます(笑)

> なんか飲み会の企画で盛り上がってる~。

ちゃんとGAME-edgeさんの席空けて待ってますからヽ(^▽^@)ノ
いつ来られますか?(ウフ。

風呂敷残業ってやっぱり使うんですか?GAME-edgeさんはお洒落な風呂敷を
持ってそうですね(ハイ。ツッコムトコデスヨ

キモイブログって、あぁご自身のブログってことですね。二つもやってるか
らですよ~(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2011/04/27 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/135-3e92df30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

