僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

なんとかiPhoneの壁紙を設定しました<(@^_^@)
(ロボトリアさん、画像の撮り方教えていただき有難うございます)

IMG_6678.png


とりあえずしばらくはコレでいきます。
やっぱりこの写真好きなんですよ。ドームという場所の広さを実感しつつも、それに怯む
ことなく、上を見上げて来るライブに思いを馳せるという感じがして^^

iPhone関係、今日やったこと

・訳わかんないので、iPhoneの本を買いに行った

・意味わかんないので、見た目だけでもと思い、ケースを買いに行った

・結局何もわかんないので、とりあえず動画と音楽(全てPerfume)を入れてiPod化してみた

こんなところでしょうか。。。

明日はもっとちゃんとします。

そして、ちゃんとPerfumeの記事を書きます<(@^_^@)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 01:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Perfu-pone」の作り方?

こんちゃー!

iphone・・・いいですなぁ~。こんなに綺麗に壁紙が設定できるんですねぇ。

写真のチョイスもgoodですね。3人とも視線がバラバラなのが自然な雰囲気を醸し出してるのかな。
動画も音楽もパフュさんなら、差し詰め「Perfu-pone」のできあがりってところですね^^

| きたろー | 2011/04/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

段々と

キモくなってる~(笑。
そのうちあ~ちゃんまるけになっちゃうんでしょうね。
頑張ってください。

P.T.A.ムービーの件、一つの解答出しました。ロボッチさんのコメ欄か、私の分家へ。

| GAME-edge | 2011/04/24 02:18 | URL |

>・結局何もわかんないので、とりあえず動画と音楽(全てPerfume)を入れてiPod化してみた

私も買うとこうなる筈なので私のipod Perfume touchをロボッチさんの影響を受けてwifi化しようと思ってます。

でも良く考えたらこれ以上やる事無いと思いますが。。。

他にやりたい事があるんすか??電話するんですか?

| poncho | 2011/04/24 09:23 | URL |

あ! 幻の雑誌「WONDER」創刊号の表紙だあっ(笑)‼

本当にこのショットがお好きなんですね。
でもこのrunrunさんの記事を見てから、改めてドームコンサートの
パンフを引っ張り出して見てみたら。いかん。私は一体何を見ていたのだろう。
ここ何日か今回のレーザービームのアー写と限定盤のジャケ写のことで私は大いに
取り乱してしまったのですが、しまった。その萌芽はドームパンフの中に
はっきりとあったんです。アイドル、というには余りにもキレイで妖艶ですらある
「今」のPerfume。まるでスーパーブランドかコスメの広告のようなショットの連続。

いいなあ。ロボッチさんといい、runrunさんといい。一生ケータイは持たない、
と何故かそう決めているワタシではありますが、こういう時だけは
ウラヤマシイなあ。と素直に思ってしまいます。

| チョービギナー | 2011/04/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

パフュ-フォン完成!

壁紙まで設定すればあと、することって別にないですよね。(^ ^:)
ネット接続関連で、safariのブックマーク登録ぐらいですかね。
あ、runrunさんはblog巡回は会社で出来るから、いいんでしたっけ。

ちなみに私のも基本は音楽と動画入っているだけです。iphoneアプリとかほとんど使ってないです。(safariとメールぐらい)

| JOH-T | 2011/04/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

iPhoneですか!僕はauのIS03を愛用しております。このタイプの携帯に慣れちゃうと、今までの携帯に戻れないですよね。

| スナフキン | 2011/04/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 「Perfu-pone」の作り方?

きたろーさん、こんちゃーヽ(´∇`)ノ(伝染りましたww)
いつもコメありがとうございます。

とりあえず本家のiPodにはいろいろ入れているので、iPhoneはPerfumeのみで
いこうかなと。ようつべも見れちゃいますし(≧∇≦)ъ

壁紙、実は自分で手作りしたいんですけど、この画像が好きなのでしばらくは
このままでいかなぁ・・・なんて思ってます^^

| runrun1006 | 2011/04/24 21:12 | URL |

Re: 段々と

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> キモくなってる~(笑。

いえいえ、まだまだGAME-edgeさんのキモiTouchには遠く及びません(笑)

一応嫁さんがスマホに興味を持ち出しているので、あまり露骨にあ~ちゃん礼賛を
打ち出せない状況です。なので、3人合わせて~の基本形で行こうかなと思ってま
す。

> P.T.A.ムービーの件、一つの解答出しました。ロボッチさんのコメ欄か、私の分家へ。

チェックしました(≧∇≦)ъ
流石ですね。
ただ有料のアプリを購入してまでiPhoneで見る必要に迫られているか?ということを
考えると、ちょっと考えてしまいます。
何にせよ、可能ということが解って嬉しいです♪ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/04/24 21:18 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

私も家ではwi-fiを使うようにルーターを設置しました。そっちの方が断然
速いですので。

ponchoさんもtouchなんですね。iPhoneは意外と少ないのかな・・・

> でも良く考えたらこれ以上やる事無いと思いますが。。。

そうです。よく考えたらやる事あまりありません。。。
Perfume関連のサイトのブクマをしたりとか、便利そうなアプリを探したり
とかくらいですかね^^;

| runrun1006 | 2011/04/24 21:25 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あ! 幻の雑誌「WONDER」創刊号の表紙だあっ(笑)‼

そうなんです。さすがにあの稚拙な画像を壁紙にするほどの勇気はありませんの
で・・・(笑)
このショットは、本当に大好きなんです。まぁ、Wonderの表紙はあの画像を見て
閃いたもんなので、最初に画像ありきなんですよね。

ドームパンフの画像は確かに素晴らしい写真が多く、今回のレーザービームのジャ
ケ写が突然変異では無いということを証明しているかもしれませんね。神パンフで
初見の時はしばらく固まった記憶があります(笑)

> いいなあ。ロボッチさんといい、runrunさんといい。一生ケータイは持たない、
> と何故かそう決めているワタシではありますが、こういう時だけは
> ウラヤマシイなあ。と素直に思ってしまいます。

うわΣ( ̄ロ ̄lll)
すごいじゃないですか!携帯を持たないというそのポリシーを貫いているなんて、
そうそう出来るもんじゃありません。そのポリシーを貫いているチョービギナー
さんの方が羨ましいですよ。私にはできましぇん・・・( ´△`)

| runrun1006 | 2011/04/24 21:34 | URL |

Re: パフュ-フォン完成!

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 壁紙まで設定すればあと、することって別にないですよね。(^ ^:)
> ネット接続関連で、safariのブックマーク登録ぐらいですかね。

ですです。ホントおっしゃる通りでした(笑)

> あ、runrunさんはblog巡回は会社で出来るから、いいんでしたっけ。

いつでもどこでもブログチェックして、JOH-Tさんのブログにコメできる
よう体制を整える為に必要です(`・ω・´)キリッ

> ちなみに私のも基本は音楽と動画入っているだけです。iphoneアプリとかほとんど使ってないです。(safariとメールぐらい)

そうなんですか。今のところアプリをいろいろ物色中です。でも結構有料のものが多いですね(^▽^;)
いろいろ弄っているうちにあっという間に時間だけが過ぎていきます。これはヤバイ(笑)

| runrun1006 | 2011/04/24 21:45 | URL |

スナフキンさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

IS03はSHARPのアンドロイド携帯ですね。
なかなか楽しそうで、心惹かれちゃいます(* ̄∇ ̄*)

今いろいろ弄っているのですが、正直言って慣れてくると楽しいです(笑)
ホントに今までの携帯に戻れませんね、これは。。。

| runrun1006 | 2011/04/24 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/133-ecd7c569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

