僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪戦苦闘

今日はお休み(。-_-。)
せっかくなので午前中に携帯ショップへ行き、変えちゃいました、iphone4に。。。

で、帰ってきてからいろいろいじっているのですが、なんなんでしょう。。。正直
早まったかなと( ´△`)
操作もそうですが、基本的な部分が違っているのでかなり戸惑っています。うーむ、
メールや電話すらままならないのではないかという不安が。。。

とにかく現状ではほとんど進展も無いので、もう少しいろいろやってから○ボトリ
アさんみたいに報告出来たらと思います。でも、カッコいいっす(≧∇≦)ъ

そう言えば、HEY×3の観覧募集がPTAで告知されていたので、早速申し込みました。
トークは残念ながら女性限定とのことですが、歌(勿論どっちかの新曲ですよね!)
で十分です。是非とも見たいところですが、倍率高そうですね。日頃の行いが良い
ので、きっと当たると思います(笑)

それとブログのテンプレを変えようと思っていたのですが、こちらも難航中でして。。
変更については、しばらく凍結することになりそうです。

遅ればせながら、元キャンディーズの田中好子さんの訃報につきまして、心よりご冥福
をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにも最新兵器を手にする者が。。。
みんなが使いこなせるようになったら検討しよう。そうしよう。

| にっし~ | 2011/04/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

ぴったんこ共和国大使様へ。

仲間だ!
あ~でもiPhoneだな~。インテリはiPodTouchを持つのれす。
←嘘です(笑。

携帯の延長で考えると難しいかもしれません。むしろパソコン寄りだと思います。
違うかな?自分があまりに古い携帯なんで何ともですが。

ロ○トリアさんのように本を買う事をオススメします。文字入力やWiFi設定などいろいろ参考になりますよ。

あっ、こちらに送って頂ければ設定しますよ。ついでにぴったんこ仕様にしときましょうか?(笑。

| GAME-edge | 2011/04/23 08:12 | URL |

当たりますように!

こんちゃー!

Perfumeも本格的プロモーション始動って感じですね。HEY・・・当たるといいですねぇ。東京なので、小生は応募して当選しても見に行けないので、runさんに是非当選してもらってレポ書いてもらってそれで満足したいと思ってますw

| きたろー | 2011/04/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

ダメダメ!

ロボ○リアさんはインテリなんですから同じようにはいきませんよ。
runrunさんはまずこのアプリを探してください。
 ⇒『あやがじら』
必死に探すうちに気が付いたら使いこなしているでしょう(笑)

この界隈はいろんな分野のプロが集っているので心強いですよね~
でも、GAME-edgeさんに送るのはそーとー危険です。
戻ってきたらiPhoneが噛み噛みフォンになっていますよ!
でも、それもいいかも(笑)

| electrocat | 2011/04/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

おぉー!

ついに仲間入りですね。電話がついてるだけでIPod touchといっしょみたいなものですから。

とりあえず、Perfume関連のミュージックとムービーは入れときましょう。
あと壁紙も選ばなきゃですね。
iPhoneだと着信音も設定できますね。

こちらにおくっていただければ、さっそくあ~フォン仕様に設定いたします。(^^)/

| JOH-T | 2011/04/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

にっし~さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

最新兵器だけあって、使い方が全く解りません(笑)
幼稚園児が火炎放射器を持っているようなもので、全く使いこなせて
いないのですが、とりあえず使いこなせるようになったらにっし~さ
んに自慢します。そうだ、そうしよう。

| runrun1006 | 2011/04/23 21:21 | URL |

Re: ぴったんこ共和国大使様へ。

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうです。仲間と見せかけて、実は仲間ではありません。

似非仲間であったり、仲間もどきであったり仲間由紀恵であったりします。
そう言えばngo900jpさんがiphoneを持ってましたので、ぴったんこはiphone
派ということにしたら良いのでは?(誰に問いかけているんだ・・・)

GAME-edgeさんのコメを読んで、レスより先に早速本を買ってきました(笑)
Wi-Fiは家が無線LANじゃないと駄目なんですよね。。。

GAME-edgeさんが設定するとのっちにぴったんこ設定ということになるのでは?
壁紙探しから頑張ります(* ̄∇ ̄*)

> 仲間だ!
> あ~でもiPhoneだな~。インテリはiPodTouchを持つのれす。
> ←嘘です(笑。
>
> 携帯の延長で考えると難しいかもしれません。むしろパソコン寄りだと思います。
> 違うかな?自分があまりに古い携帯なんで何ともですが。
>
> ロ○トリアさんのように本を買う事をオススメします。文字入力やWiFi設定などいろいろ参考になりますよ。
>
> あっ、こちらに送って頂ければ設定しますよ。ついでにぴったんこ仕様にしときましょうか?(笑。

| runrun1006 | 2011/04/23 21:31 | URL |

Re: 当たりますように!

きたろーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

きたろーさんは関西でしたっけ?
是非とも当選して、レポ書きたいところですねぇ。HEY×3は観客との距離が異常に
近いなぁという記憶がありますので、ホントに行きたいところです。
結果発表もいずれ記事で<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/04/23 21:34 | URL |

Re: ダメダメ!

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

やっぱダメですか?自分ではロボッチさんと同じ路線だと勝手に思っていたのですが。。。

『あやがじら』ってどんなアプリなんだろう(* ̄∇ ̄*)
きっと赤ちゃんから綾香っていう女の子を世話して育てて、安神社の手洗い場で水浴びさせ
たり、スーパーのモデルをさせたり、アクターズスクール広島に通わせて、3人組みを結成
させたり、そして欠員には遅刻ばっかりするけどあの娘がいいよ、なんてアドバイスしたり
・・・

楽しいじゃないですか・・・(笑)

iphoneの操作を覚える前に妄想ばっかりしちゃって先に進みません( ´△`)

GAME-edgeさんに送るのは確かにある意味で危険ですね(笑)
ただ隠し機能とかいっぱい有りそうで楽しそうです。ホントに送りたいけど、悔しいから
言わにゃいっ!

| runrun1006 | 2011/04/23 21:41 | URL |

Re: おぉー!

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ついに仲間入りですね。電話がついてるだけでIPod touchといっしょみたいなものですから。

そんなことを言ってくれるのはJOH-Tさんだけです(ノ_<。)GAME-edgeさんや猫さんは、一緒に
すんなと言ってますから(笑)

確かに動画はiTunesに沢山仕込んでありますので、がっつり入れときます(≧∇≦)ъ
壁紙はこれから考えます(コレが楽しみ)

着信音はバイブで音無しがデフォなので、多分設定しないと思います<(@^_^@)

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
JOH-TさんもGAME-edgeさんと同じ事を・・・(*≧m≦*)ププッ

それで、かっしかし仕様にするんですよね、勿論(笑)

| runrun1006 | 2011/04/23 21:48 | URL |

仲間由紀恵さんこんばんわ

「iPhoneで私はこれだけ仕事の能率が上がった!」
みたいなレポを期待しています(ウソ)

HEY×3の観覧は一度だけ当たったことがありますが、
スタジオに入る前に整列させられてかなり長時間待たされるんです。
あと、女性が前列となる事、頭上で拍手をする事が求められますので、
歌っている間はほとんど見えないと思います。
しかし。
場所によっては超至近距離で遭遇する可能性があります。
当たるといいですね~(^^)

| ロボトリア | 2011/04/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

ミルコ・クロロボッチさん

こんばんはヽ(´∇`)ノコメントありがとうございます

iPhoneにしてから、早くいじりたいので、仕事をさっさと適当に切り上げる
ようになったので、周りから見たら仕事の速さが上がったように見えるよう
です

っていうのじゃ、ダメですか(笑)

HEY×3は待たされるんですか。。。でも、iPhoneで時間潰せそうなので、大
丈夫(≧∇≦)ъあとは当選するのみ・・・ですね。
ロボッチさん、いつのHEY×3に行かれたんでしたっけ??今度またお話聞か
せてください<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/04/23 23:55 | URL |

お久しぶりです♪

田中さん本当にびっくりでした・・・悲しいですね(´;ω;`)

4月30日に大阪、1日に東京、3日に広島とPerfume忙しそうですね!
精力的に活動していくようでなによりです(*´ω`*)

| ぷなしめじ | 2011/04/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです♪

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

お久しぶりです。仕事は慣れましたか?

Perfumeは強行スケジュールですよね。新曲のプロモとはいえ、忙しいですね。
忙しいのは良いことですが、体調に気をつけて元気に広島に凱旋して欲しいです。

ぷなしめじさんは、予定通りに初パフュが見れそうですかね。パフュと同じく体調
に気をつけて楽しんでくださいねo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2011/04/24 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/132-04a036ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

