僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着ボイスを聴いてみる

そう言えば、先日のオフィシャルサイトにこんな情報が。

■04/18(月) 12:00 「アミューズモバイル」&「アミュモバ☆DX」にて"Perfume 着ボイス"限定配信決定!! NEW!!
 あちゃん、かしゆか、のっち、それぞれ個別の着ボイスを「アミューズモバイル」にて配信決定。
 初となるPerfume 3人全員の声を収録したスペシャルな着ボイスは、「アミューズモバイル」&「アミュモバ☆DX」の2サイトで配信されます。
 内容は全て「アミューズモバイル」で募集し、ファンの皆様のリクエストにお応えしました。
 今後も続々と着ボイスを配信予定です。
 お楽しみに♪


着ボイス・・・?

まぁ、いいや、パフュ~欠だし、アミュモバもスマイルがまだ余っているはずだから、ダウンロードしちゃおうっと(* ̄▽ ̄*)

早速アミュモバでDLしてきました。
着ボイスの内容は以下の3つとドームのにんじん、玉ねぎ、じゃがいも、お肉~の計4つ。

1.あ~ちゃん「元気だして!今日も一日頑張ろう!」
2.かしゆか「ねぇねぇ朝だよ。起きて」
3.のっち「あっメール来とるよ。誰からじゃろねぇ~?」

うーん、、、こりゃ、イヤフォン無しでは聴けません!!(笑)

こっそりと携帯にイヤフォンをつなげて聴いていると、妄想が・・・




とある平日の朝・・・

かしゆか「ねぇねぇ朝だよ。起きて」

私「えっ、もう朝~、うーーーん(背伸び)・・・え?∑(`□´/)/ 今の声は???も、もしかしてゆかちゃん!」

のっち「あっメール来とるよ。誰からじゃろねぇ~?」

私「え、そうなの?ホントに誰からだろ、こんな朝早くから。。。ん?Σ(゚□゚(゚□゚*)えぇぇぇっ!の、のっちぃ?な、なんで・・・(ベッドから飛び起きる)」

あ~ちゃん「元気だして!今日も一日頑張ろう!」

私「!!∑(; ̄□ ̄ こ、この声は・・・、あ、あ、あ~ちゅわぁぁぁぁぁ~んo(´▽`*)/(笑顔で佇むあ~ちゃんに向かって気持ち悪い笑顔全開で飛び込む)」


かしゆか「ねぇねぇ朝だよ。起きて」

私「えっ、もう朝~、・・・っていうかさっき聞いたような・・・。なんか嫌な予感が・・・」

のっち「あっメール来とるよ。誰からじゃろねぇ~?」

私「やっぱり・・・、同じパターンだ。。。とすると、そろそろあ~ちゃんが登場するはず・・・」

あ~ちゃん「元気だして!今日も一日頑張ろう!」

私「キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 今度こそはあ~ちゃんに飛び込むぞ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  勢いつけてぇ~、ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノとりゃーっっ!!!」


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


かしゆか「ねぇねぇ朝だよ。起きて」

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! マタマニアワナカッタ・・・ コヤッパダメカ( ̄Д ̄;;

その後も繰り返すこのポリループ、いや無限ループ。。。
あぁ、何故妄想なのに上手くいかないんだろう・・・orz


コ、コホン・・・

えー、という風に着ボイスで妄想が膨らんだり、自分の世界に入ることが出来ちゃうよ(*´ェ`*)
みんなもやってみてね♪(・・。)ゞ テヘ

以上、宣伝の為の記事でした( ̄▽+ ̄*)(ウソつけっ!!)

koikoi.jpg
みんなもこっちの世界(妄想)にコイコイo(´▽`*)/
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 20:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着信メロディ設定してる人!!?

私も早速DLしました♪
初の、っていうのは3人まとめて声が入っている
にんじんたまねぎじゃがいもお肉、の着ボイスのことですよねw

私はファンになった時から、メールの着信音は
あ~ちゃんで「メールが届いとるよ、誰から来たかはよチェックしてみんさい」
です(^^

普段はマナーモードですのでこれらの着ボイスは聴く事はありませんが・・・(笑

それにしても今回のゆかちゃんVerは
「やばし!」
ですw

| おとわしゅな | 2011/04/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

隠し文字とは、、、おぬしやるな。。ww

やはりそちらの世界には 踏み込めないです。。(爆

| にっし~ | 2011/04/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

隠し文字とな!
にっし~さんのコメで気が付きました。
最初記事の意味が分からず、全然妄想してないじゃんとか思ったんですが、
こんなキモい文面が隠されていたとは・・・
runrunさんやる~(≧∇≦)

次はどんな細工でくるのでしょうか?
期待してます!(ぷれっしゃ~)

にっし~さんどうして気が付いたんでしょう?

| ロボトリア | 2011/04/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

うるさい。あ~ちゃんのはフルたいおうしとらんのんじゃ。

なーんてね。
わたしのも着うたフルは対応しておりません。
でも着Voiceは大丈夫。はようダウンロードどしんさいや。
ということで、さっそくダウンロードしてみました。

明日の朝は、ゆかちゃんで起きてみようと思います。。。(-_-*)

ていうか、芸が細かいですね。なんか妙な改行位置だなとおもったら。。。妙な仕掛けが。あやうくスルーするところでした。
ひと味違うキモさのあるrunrunさんの妄想記事、好きです。

| JOH-T | 2011/04/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

私の携帯、正真正銘ガラパゴスなんで、対応してません。
別にいいです。
いいんです。
(泣。

いやぁ、最初全然分かりませんでした。記事を上へ行ったり下に行ったり。諦めかけた所で、やっと。ニヤリです(笑。
やりますねぇ。

runrunさん、ごめんなさいね、私もそちらには行けません。
何処までも逝っちゃってください。見届けますから。

| GAME-edge | 2011/04/19 23:31 | URL |

Re: 着信メロディ設定してる人!!?

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

DLしてみたものの、ほとんど日常で聞く機会は無いですよね。私もほぼマナーモード
で、朝起きる時だけはレーザービームの着メロです。ゆかちゃんの声で起きてみたい
けど、それをやっちゃうと我が家に紛争が起きそうなので、自重しておきます。。。

それにしてもいつ希望を取ったんですかねぇ??
もっと言って欲しいことあるのに(笑)

| runrun1006 | 2011/04/19 23:42 | URL |

にっし~さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

解り辛いですかね、やっぱり・・・ヽ(´~`;)
なんだかマニアックな記事になりそうなので、直してみました。
あ、内容じゃなくて体裁を・・・

内容はマニアックじゃないですよね?ね?
恥ずかしがらずに、こっち来ましょうよヽ(´∇`)ノ

| runrun1006 | 2011/04/19 23:44 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ロボッチさんは、「ふん、runrunめ、小賢しい真似しおって(誰だ・・・)」などと言いながら
あっさりと見破るかなぁと思ってたのですが、解り辛いですよねぇ。。。やっぱり。
パズル解いてるんじゃねーよ!と怒られる前に直しておきました。
最初のパターンの方が、私の意図したいことは伝わると思うのですが。。。

そして、さり気なくハードルを上げたり、ぷれっしゃ~をかけるのはやめてください(笑)
にっし~さんは、あ~ちゃんに関することについては抜け駆けを許しませんから、妥協無く
チェックされてるようですΣ( ̄ロ ̄lll)


| runrun1006 | 2011/04/19 23:50 | URL |

Re: うるさい。あ~ちゃんのはフルたいおうしとらんのんじゃ。

はよ、対応する携帯買えや~ と返してみたりなんかして。
JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

かっしかしにはたまらん着ボイスですね(≧∇≦)ъ
私もあ~ちゃんに励まされながら、会社に向かうことにします(笑)

> ていうか、芸が細かいですね。なんか妙な改行位置だなとおもったら。。。妙な仕掛けが。あやうくスルーするところでした。

JOH-Tさんをはじめとして、皆さん、この仕掛けを好意的に取っていただいてありがたいです。
私がミスしているという疑いを誰一人持っていない辺り、Perfumeファンの方に悪い人はいないと言われる所以ですね。も、勿論、ミ、ミスなんてしてなくて、最初から意図してやったんだからね・・・^^;

| runrun1006 | 2011/04/19 23:58 | URL |

GAME-edgeさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ガラケーですか。そういうことじゃなく??

まぁ、奥様の前では聴けない訳ですから、しょうがないですよ。
ただ、ゆかちゃんのボイスは、ちょっとヤバイですけどね。(*^m^*) ムフッ
と煽ってみたりなんかして。。。


> いやぁ、最初全然分かりませんでした。記事を上へ行ったり下に行ったり。諦めかけた所で、やっと。ニヤリです(笑。
> やりますねぇ。

いえ、文字の色、間違えたんですよ(ウソ)
GAME-edgeさんを騙そうなんてこれっぽっちも考えてませんでした(* ̄∇ ̄*)

> runrunさん、ごめんなさいね、私もそちらには行けません。
> 何処までも逝っちゃってください。見届けますから。

何をおっしゃっているのか意味が全く解りません。
GAME-edgeさんは、私が知ってる限りでは「お先に!」と言い残したまま遥か先に行ったまま
背中すら見えていません(笑)
きっと、幻を見てるんだと思いますよ、最近お疲れのようですからo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2011/04/20 00:07 | URL |

あれ!?

さっき見た時は隠し文字なんかじゃなかったのに…(°°;)
FC2のキモ規制がかかったのでしょうか。
とにかく猫さんが目覚ましに設定してしまったが故に永遠の眠りについてしまってないか、それだけが心配です。(笑)
ちょうどかしスレでも3gpファイルが沢山うpされてましたし、僕も萌え悶えてましたし。

| Perfumer | 2011/04/20 00:16 | URL |

スマイル残っています。
スマイル残っています。
スマイル残っています。
スマイル残っています。

4つ獲れそうです(笑)

| poncho | 2011/04/20 08:16 | URL |

Re: あれ!?

Perfumerさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> さっき見た時は隠し文字なんかじゃなかったのに…(°°;)
> FC2のキモ規制がかかったのでしょうか。

多分、修正した後にご覧になられたのかと思います(;´▽`A``
にっし~さんが書いてくれないと多分「ブログ事故」で終わってしまっていたんじゃないかと思われるくらいのレベルで判り辛いものでしたので、修正しちゃいました・・・
まぁ、Perfumerさんのキモさに反応したという説も非常に有力ですが(笑)

> とにかく猫さんが目覚ましに設定してしまったが故に永遠の眠りについてしまってないか、それだけが心配です。(笑)
> ちょうどかしスレでも3gpファイルが沢山うpされてましたし、僕も萌え悶えてましたし。

猫さんが静かなのはそういうことだったんでしょうか(笑)
(*´∪`*)ハニャ~ンを言い過ぎて、グッタリとか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちょっとかしスレ覗いてきます。。。

| runrun1006 | 2011/04/20 09:19 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

第2弾もあるらしいので、スマイルは残しておいてくださいね( ̄Д ̄;;
でも、全部DLしちゃうのが大人のPerfumeファンってもんですよね(笑)

| runrun1006 | 2011/04/20 09:21 | URL |

こんちゃー!

DLはしてませんが、この台詞の着ボイスだったら、自分を見失いそうで怖いです><;

幽体離脱しそう・・・(((( ;゚д゚)))

最近ぱふゅ関連で、もともと少ない小遣いを消費しちゃってるので、お昼代を350円以内にしないと、月末までに違う世界に旅立つ結果になりかねませんw

罪作りなぱふゅさん><

| きたろー | 2011/04/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

誰ですか!

runrunさんを放し飼いにしているのは!

理性を失ったrunrunさんが、そんな勢いで飛び込んだらあ~ちゃんがケガをするじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
あ、でものっちが立ちはだかって防御するから大丈夫か・・・
いや、でも噛み一重、いや、紙一重でrunrunさんを防げない残念なのっちが目に浮かぶ・・・

のっちは当てにならないから、やっぱrunrunさんはちゃんと繋いで飼いましょうΨ(`∀´#)

僕はゆかちゃんに起こされる⇒そのまま気を失うのポリループです( ̄∀ ̄)v

| electrocat | 2011/04/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

きたろーさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ゆかちゃんのボイスはある意味殺人兵器です(笑)
あんな声で起こされたら、起きた瞬間死亡です(;´▽`A``

> 最近ぱふゅ関連で、もともと少ない小遣いを消費しちゃってるので、お昼代を350円以内にしないと、月末までに違う世界に旅立つ結果になりかねませんw

私も庶民ブロガーなので、せこせこ節約していつか来るであろうアルバム発売や、ライブに備えたりしています。お昼代も節約しないとバカにならないですからね^^;
でも、パフュ関連は買うんですけどね('-'*)エヘ

| runrun1006 | 2011/04/21 09:20 | URL |

Re: 誰ですか!

electrocatさん、コメント、あ、あでぃがとう・・・( ̄Д ̄;;

私のキモさをコメしつつも、あ~ちゃんの心配をする辺り流石です。
というか、僕はのっちに勝てる気がしないですけど(;´▽`A``それにしても放し飼いって(笑)
そして、やっぱり繫がれちゃうんですかil||li(A´・ω・)

> 僕はゆかちゃんに起こされる⇒そのまま気を失うのポリループです( ̄∀ ̄)v

そのループはものすごーく幸せなんじゃないでしょうか。。。
というか、猫さんはあのゆかちゃんVOICEをくらって大丈夫だったんですね。てっきり私は・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ
奥様の前では聴かないように注意してくださいね( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2011/04/21 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/131-7c5dedff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

