僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤカンとあかん

私がヤカンにうつつを抜かしている間に  「わからない・・・」
暦は4月となり、いつの間にか桜が咲いていました。
仕事柄、月初はどうしても忙しく、地震の処理もあって、帰りは日付が変わってから
ということが続いてます。そんな中、昨日またPerfumeの夢を見ちゃいました( ̄▽ ̄)

以前にelectrocatさんが 夢で逢いましょう という記事を書いていて、その中で紹介さ
れていた岸田今日子法を実践されたぷなしめじさんが、岸田今日子法おそるべし!
いう記事にてPerfumeの夢を見るという成功体験を報告しています。
私もこの記事を読んで早速トライしていたのですが、案の定成功しませんでした。そ
して夢を見た今日に至るまで、すっかり岸田今日子のことすら忘れていた有様です。

夢の内容ですが、またまたのっちの夢でした(笑)
過去に見たPerfumeの夢は今回を含めて3回ですが、全てのっちメインです。
一体これはどういうことでしょう。。。

原因を考えてみました(´・_・`)

・昨日はずっとのっちのことばかり考えていた
 ん~、PTAのことで確かにのっちのことについて思う機会は多かったし、ブログの記事
 もそれで書いたっていうのは当てはまっています。それでもやはり昨日の後半からずっ
 と新しい壁紙のあ~ちゃんを見て、可愛いなぁ(* ̄▽ ̄*)、なんでこんなに可愛いの!
 って思ってたので(キモっ)、微妙です。

・実は隠れのっちのちである
 ん~、これは違うような気が・・・( ̄Д ̄;;
 入りはのっちだったけど、ぴったんこになってからは揺らいでないからなぁ。。。
 確かに袴姿が可愛かったけど(*^^*)

・ヤカン暗示説
 アメブロのponchoさんがコメン トにヤカン記事のコメントに書いてくれた"バス停にヤカ
 ンがあった理由"で「もう、あか~ん」という一見意味不明(スミマセン)と思えるような言葉
 から閃きました!(`・ω・´)キリッ
 「あか~ん」と言えば、のっちがPTAのバレンタインSpecial movie にて発した言葉(トリュ
 フが失敗した時)です。つまり、

 2011033120000000.jpg
 ヤカン
 ↓
( ´△`)
 あか~ん
 ↓
nocchiハの字
 のっち

 ということです!!

 ∑(; ̄□ ̄ エェッ ナニコノオチ・・・ ・・・ ・・・

書いていて途中でヤバい・・・と思ってしまいました。。。
この記事自体があか~んでしたね(;´▽`A``

ちなみに見た夢は、普通にのっちがイベントで握手してくれた、という夢でした。
それでも十分嬉しくて満足して起きれたんだから、凄いよね('-'*)エヘ

 

関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Perfumeの夢は見たことはありますが、あまり多くありません。

夢を見るときは、だいたい3人出てきて、いつもあ~ちゃんが中心でほとんど他の2人はしゃべってくれません。

というわけで、あ~ちゃんの夢がいまのところ一番多いです。
やっぱりあ~ちゃんの存在感が大きいからでしょうか。

最近、家に仕事を持ち帰ることが多くて、遅くまで起きているせいで寝不足です。
あ~、眠い。。。

| JOH-T | 2011/04/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

夢って本当の望みを映すとかいいますよね。。。

あか~ん!のっちのちやないか~い(笑)

そういえば最近夢も見ず、寝ないとと焦ってタスクのように睡眠をとっています(´∀`;A
ちょっと落ち着いたらまた岸田今日子法試してみようかな♪

| ぷなしめじ | 2011/04/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

確かに

今は情報の衝撃度的にのっちイメージが脳内の多く占めている時期ですからねぇ…
まぁでももしかしたら、夢を見るという安定した精神状態にはのっちがピッタリなのかも…!?
だって、あ~ちゃんが至近距離に出てくるような夢だと興奮で目覚めてしまうかもしれませんからね。笑
因みに僕はあ~ちゃん率高しです♪(*^_^*)vまぁそのキモさは想像に難くないとは思いますが…(-.-;)
丁度今日ぱ●ろだにあ~ちゃん画像が多くうpされたので是非補給しといて下さい(笑)

| Perfumer | 2011/04/06 23:57 | URL |

仕方ない、気持ちは分かったのであ~ちゃんは私に任せなさい。

| poncho | 2011/04/07 21:25 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 夢を見るときは、だいたい3人出てきて、いつもあ~ちゃんが中心でほとんど他の2人はしゃべってくれません。
> というわけで、あ~ちゃんの夢がいまのところ一番多いです。

なんとΣ( ̄ロ ̄lll)
逆に羨ましいです。私は夢に出たあ~ちゃんには嫌われるかほとんど話しかけられないかどちらかです。。。

> やっぱりあ~ちゃんの存在感が大きいからでしょうか。

いえ、きっと隠れぴったんこなんですよ(* ̄∇ ̄*)

> 最近、家に仕事を持ち帰ることが多くて、遅くまで起きているせいで寝不足です。
> あ~、眠い。。。

私は今日で仕事の峠を超えました。
今週はホント辛かった(ノ_<。)

| runrun1006 | 2011/04/07 23:01 | URL |

Re: 夢って本当の望みを映すとかいいますよね。。。

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あか~ん!のっちのちやないか~い(笑)

じゃじゃ~ん!ライバル登場!!(ウソ)
のっちのちという響きも良いのですが、ぴったんこの定位置からは動きませんよ(`◇´)ゞ

> そういえば最近夢も見ず、寝ないとと焦ってタスクのように睡眠をとっています(´∀`;A
> ちょっと落ち着いたらまた岸田今日子法試してみようかな♪

睡眠は重要です。
しかし、その重要な睡眠を削ってまで、ブログを書いたりしちゃうんですよね。
そこにあるのはPerfume愛!!たぶん・・・きっと・・・
だから、あ~ちゃんの夢を見させてください、岸田さん。。。

| runrun1006 | 2011/04/07 23:05 | URL |

Re: 確かに

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
お久しぶりです。

恐らくはPerfumerさんの仰るとおり、のっちのことを多く考えていたっていうのが、
妥当なところでしょうね(記事では否定しましたが・・・)

そして、あ~ちゃんが夢に出たら興奮・・・
これは、確かにヤバいですね。。。変な寝言なんか言った日にゃあ、嫁さんになんて
言われるか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Perfumerさんは、しっかりとあ~ちゃんの夢を見てるんですねぇ。
さすが、キモイです。えぇ、Perfumerさんのキモさは十分に存じ上げております(笑)
ぱ●ろだ、チェックしました。PSの画像、良いっすね(* ̄∇ ̄*)
早速保存しました♪

| runrun1006 | 2011/04/07 23:12 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いやいや、ponchoさんこそ、私の後ろに並んでくださいよ(笑)
私の前にもかなり並んでいますが・・・

| runrun1006 | 2011/04/07 23:14 | URL |

ねぇ、どうしてパフュの夢なんぞ見れちゃうんですか?
私、全然見たことありません。
ブログをメンテしてるうちに夜中になって、いつもバッタリ寝込んじゃって、気がついたら朝なんていうパターンばかりです。

う~ん、忠誠心が足らないかぁ?

邪魔してる人も多いし。
P○PH○VEさんや、el○ct○oc○tさんとか、r○nru○さん。

そうか!この三人に邪魔されたら誰も出てこれないぞ!
くぅ~。負けないぞ。

| GAME-edge | 2011/04/08 00:01 | URL |

GAME-edgeさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ねぇ、どうしてパフュの夢なんぞ見れちゃうんですか?
> 私、全然見たことありません。
> ブログをメンテしてるうちに夜中になって、いつもバッタリ寝込んじゃって、気がついたら朝なんていうパターンばかりです。

多分、それが原因です(笑)
ふつうに寝たらきっと夢見れますよ。バッタリ寝込むのはP○PH○VEさんみたい
ですね・・・

> う~ん、忠誠心が足らないかぁ?

あ~ちゃんに対しては足らないのかも( ̄▽ ̄)

> 邪魔してる人も多いし。
> P○PH○VEさんや、el○ct○oc○tさんとか、r○nru○さん。
> そうか!この三人に邪魔されたら誰も出てこれないぞ!
> くぅ~。負けないぞ。

GAME-edgeさん、大丈夫ですか?(;´▽`A``
多分前の2人は有名なキモブロガーさんですが、最後の一人は聞いたことがありません。
多分お○わし○なさんとお間違えなんじゃないでしょうか・・・

岸田今日子法、試してみてください(私は成功していませんが・・・)

| runrun1006 | 2011/04/08 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/124-0550d020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

