僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足遅いけど

家に帰っても記事を書く時間が無いので、お昼休みに記事うp。

昨日、袴姿の3人を音無しの動画で見たときは、卒業報告かぁ、おめでとう!
と親目線でしみじみ思っていたのですが、帰宅して動画を見て驚きました。

いろいろ気を遣った部分もあるでしょうし、別の選択肢についても十分考えた
上でのっちが出した結論ですから、何も心配はしてません。逆に言い辛いこと
をちゃんとファンの前で話してくれたことに、敬意を表したい。

そして、3人共4年間の大学生活お疲れ様でした、とPerfumeブログの片隅からで
すが、労いの声を掛けてあげたい。いえ、掛けさせてください。
芸能活動をしながらの学生生活は大変だったはずですが、彼女達は表に出さず
にガチンコで両立していました。それだけでもかなり立派なことです。
私なんか院にも行ってないのに6年間もゴニョゴニョ・・・il||li(A´・ω・)

とにもかくにも3人共学生生活からのご卒業おめでとうございます!!
これからもオジサンはキモく応援し続けますよ('-'*)エヘ

それにしても3人の袴姿、綺麗でした(* ̄▽ ̄*)
いつか自分の娘もああなる日が来るんでしょうねぇ・・・しみじみ(=´▽`=)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビバ袴!!

袴姿きれいでしたねー。
大学の卒業式であんな三人がいたらどうやって話しかけようとドキドキしながらMovieを見ていました。

点と点はつながり、決断が必然だったと思う日が来るんでしょうね。

| ぷなしめじ | 2011/04/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

あれ、3人いっしょじゃないの、って最初は戸惑いました。

のっちにとっては、大きな決断だったと思います。いろいろと考えたすえに出した答えなんでしょう。
のっちには、大学に残るより3人そろってPerfumeであることのほうがファンにとっては重要なんだと思われたのでしょう。

今は、4年間ごくろうさまでした。そしておめでとう、の言葉しかないです。

| JOH-T | 2011/04/06 01:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ビバ袴!!

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 袴姿きれいでしたねー。
> 大学の卒業式であんな三人がいたらどうやって話しかけようとドキドキしながらMovieを見ていました。

あんな3人組がいたら・・・
そう思うだけでドキドキしてしまいます。きっと話しかけられないんだろうなぁ、シャイだから・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

> 点と点はつながり、決断が必然だったと思う日が来るんでしょうね。

のっちはきっとやってくれるでしょう。
あの選択がベストだったと言えるようにこれからベストを尽くしていくんでしょうね。

| runrun1006 | 2011/04/06 14:28 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

いろいろな考えがある中で、のっちが選んだ「The best thing」が
この決断だったんでしょうね。
その決断が間違いではないことをきっとPerfumeは証明してくれる
でしょう。
期待しましょうo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/04/06 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/123-964f0ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

