僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない・・・

2011033120000000.jpg

帰宅途中、駅のバス停にヤカンが落ちていた・・・

何故・・・?

あまりにシュールな構図だったので、携帯で写真を撮ってみた。

で、駅から家までの間、歩きながら何故ヤカンがあったかを考えてみた。

わからない・・・

人生はいつも謎が多い

さて、PerfumeLOCKSでも聴こう
関連記事

| その他 | 22:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうの、わりと好きですよ。
シュールネタ。

何があったんでしょうね。忘れてしまったんでしょうか。
それにしてもヤカンを外に持ち出すって、それもむき出しで、どういうことがあったのでしょうか。
そうぞうするだけで楽しいです。

| JOH-T | 2011/04/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

はい、

お湯入ってました?

それ。

| GAME-edge | 2011/04/02 08:53 | URL |

もう やか~ん

| poncho | 2011/04/02 12:21 | URL |

夜だけに…やかん

あ、無断で雑誌wonderを購入させていただきました

| セラミックおじさん | 2011/04/02 16:15 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> こういうの、わりと好きですよ。
> シュールネタ。

そうですか<(@^_^@) いやぁ、Perfume関連以外の記事って未だに書くか
どうか迷うのですが、たまに無性に書きたくなることってありませんか?
私にとってのこのヤカンがそれでした。

書いたからって何だよってことなんですが、そう言われると何も言えない
んですけどね。。。

シュールネタが好きで良かったです(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/04/02 22:08 | URL |

Re: はい、

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> お湯入ってました?
>
> それ。

湯気は立ってなかったので、恐らく入ってなかったと思います(マジレス)
近くまで寄って見る勇気は無かったので・・・

だって、急に爆発したら困るでしょ(んなこたぁない)

ということで、お湯は入ってませんでした。
さて、GAME-edgeさんの推理は??(引っ張るなぁ)

| runrun1006 | 2011/04/02 22:11 | URL |

ponchoさん

> もう やか~ん

夜だけに・・・(と書こうと思ったらセラミックおじさんがコメントで
書いてくださっていましたので・・・ん~困った)

宿題にさせてください。。。( ´△`)

| runrun1006 | 2011/04/02 22:13 | URL |

セラミックおじさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

wonderは全然、無断で大丈夫です(笑)

だけど、夜だけにやかんは私が使おうと思っていたので、そっちのほうが
許せません(笑)

| runrun1006 | 2011/04/02 22:17 | URL |

runrunさん、初めまして!

最近Perfumeファンになったばかりのきたろーと申します。

スナフキンさんのブログコメントから飛んできました。画像が綺麗だし、文章も面白くて、読みふけってしまいました><;

これからも、ちょこちょこ出没したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

記事に関係の無いコメントで申し訳ないです;;

| きたろー | 2011/04/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

きたろーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

こんな辺境のブログにまでお越し頂きましてありがとうございます!
しかもお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、普段からキモイとしか
言われてませんでしたので(笑)、率直に申し上げて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

きたろーさんのブログも先程読ませ頂きましたが、「VOICE」でPerfumeワールド
へ入られたんですね。ようこそ(笑)

きっかけは何にせよ、ファン暦や年齢等関係なく、Perfumeが大好きだというこ
とでいろいろな関係が繋がっています。これからもPerfumeを愛する者同士とし
て、よろしくお願いいたします。

| runrun1006 | 2011/04/02 23:29 | URL |

runrun1006さん、あらためてこんにちはです。
FC2ブロガーとして、再スタートしました。スナフキンです。
FC2、なかなかですね。気に入りました。ここで腰を据えてやっていこうと思います。で、唐突ですがrunrun1006さんへのリンク貼っても宜しいでしょうか?ご検討お願いします。
あと、バス停にやかん!これはナゾナゾですね。バスを待っているときに考えて下さいと言うメッセージかも(笑)

| スナフキン | 2011/04/03 19:24 | URL |

スナフキンさん

こちらこそ、あらためてよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

FC2に遂に来ちゃいましたね(笑)
最近パフュブロガーさんも増えてきまして、なんだか盛り上がってる気がしてます。
スナフキンさんも是非、持ち味を発揮しまくってくださいね(上から目線)

で、唐突ですがrunrun1006さんへのリンク貼っても宜しいでしょうか?ご検討お願いします。

リンクについては、全然問題ありません。どうぞどうぞっていう感じです。
ブロともは受け付けていないようですので、私のほうもリンクさせて頂きますよ♪

> あと、バス停にやかん!これはナゾナゾですね。バスを待っているときに考えて下さいと言うメッセージかも(笑)

なぞなぞですか(笑)
やっぱりヤカンだけに、夜間ですかね・・・。
ヤカン(ケトル)だけに帰えっとる・・・。

私はどうもなぞなぞには向かないようです( ´△`)

| runrun1006 | 2011/04/03 20:36 | URL |

はて。

夜間バスの案内ですかね(*´ω`*)
だれかバッグ代わりに使ってるとか。

なんでここにってもの見ると梶井基次郎の「檸檬」を思い出します。

| ぷなしめじ | 2011/04/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re: はて。

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

想像力豊かですね(笑)

歳をとると、柔軟かつ豊かな想像力が失われてくるように思えます。
そうならないように、常にPerfumeについて妄想してトレーニングを
行なってるんですよ(ウソ)

むむ、梶井基次郎ですか・・・久しぶりに聞きました。
ぷなさんは、文学少女でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)

| runrun1006 | 2011/04/05 01:06 | URL |

答えは

もう、あか~ん

| poncho | 2011/04/05 22:25 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

それですか・・・(笑)

∑(; ̄□ ̄ 

「あかーん」はのっちが言った台詞・・・
(PTATVバレンタインスペシャル)

そうか!
全てが繋がったぞ!!

次号へ続く・・・

| runrun1006 | 2011/04/06 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/122-9dfc817a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

