僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある First tour GAME編

前回のbitter編から早一ヶ月。

しばらくはやらないだろう・・・。来年まで忘れているだろう・・・。
っていうか、「Perfumeあるある」って何?と思っているそこのあなた!帰ってきま
したよ。えぇ、「I'll be back.」 ってやつです。

あら、今油断した、え、今笑った人は自分じゃないと思ったでしょ、そうやってね、
自分じゃないと思ってたらね、照明よう当たっとるけえねぇ、カメラが回っとるで
ぇ~映っとるでぇ~( ̄▽ ̄)

それじゃ、ニャンと行きましょう!

Perfumeあるある First Tour GAME編



・オープニング~GAMEのカッコ良さがハンハ゜ない
GAME_opening.jpg
 蝶が舞う映像とバックに流れる曲のカッコ良さ、そして
 コツコツコツ・・・、ガシャッ、スーハースーハー・・・、ダンッ、ダンダンダンダンダンッ、ドゥーン・・・デーデデッデン

・副音声を全部につけて欲しい
  この楽しさは数曲だけじゃ勿体無いと思うのれす

・お散歩ゆかちゃんが可愛い過ぎて、巻き戻して見てしまう
osanpoyukachan.jpg
 かっしかしにはデフォですかね・・・<(@^_^@)

・「リサイクルマークはエコマーク」は名言だ
JPEG Image (2198148)
スミマセン、ネットのどこかで拾った画像です。

・頼むからTSPSをやってほしい
TSPS.jpg
ホント頼みます・・・

・のっちの元気ですかぁ~の流れの陰で、かしゆかが「(元気があれば)なんぇをできりゅ」と被せてこっそりやっているモノマネに萌える
 あの声と言い方がが・・・ハ、(*´∪`*)ハニャ~ン

・あ~ちゃんの「これ何なん?」が頭から離れない
 あぁ、そうやってちょっと怒った顔で責められたい。。。

・ジェニーであ~ちゃんの新コールが旧コールにとって変わる様を見て、『その時歴史は動いた!』と感慨に耽る
 一回目と二回目の変わり様がスゴイですよね・・・

・ぐるゆかを見る為だけにDVDを見たことがある
kashiyuka0068.gif
kashiyuka0067.gif
 一度や二度ではありません・・・

・ポリリズムのスタンバイ中にのっちがかしゆかのかみを手櫛でとかす様子に萌える
ポリリズム_スタンバイ
 ちょ、ちょっとのっち、本番中ですよ・・・ヾ(- -;)

・オーラスのwonder2はサプライズめ含めてやはりぐっとくる
wonder2.jpg
 サプライズなので一応自主規制ということで、ソレを見たあ~ちゃんの表情を代わりに。

なんか、ゆかちゃんネタ多くないか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfumeあるある | 23:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんのライブなん?!

全てに同意~っていうか
「GAMA TOUR」のDVDは私が初めて見たDVDだけあって
インパクトも相当デス!!

特に

OPの3人の黒タ・・・(略

・・・とにかく”あるある~”だらけでたまらない魅力がありますネ!


っというか
コレだけのネタの写真や画像を揃えられるrunrunさんがちょっと
キモ!なんですが~(≧∇≦)


| おとわしゅな | 2011/04/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

なんのライブなん?!その2

なんか、ゆかちゃんネタ多くないか・・・(笑。
いつもあ~ちゃん→あ~ちゃん→猫ちゃん→あ~ちゃん→あ~ちゃん→猫ちゃん→・・・
なんて言ってるからですよ。
かしゆ公国の力はハンパないね。

しゅなさんの仰られる黒ゴニョゴニョ、私も好きです。

| GAME-edge | 2011/04/25 07:59 | URL |

悶々とした日々^^;

runさん、おはよーさんどすえー!

ぱふゅ暦がまだ1ヶ月ちょっとという小生はファンになりたての頃に「T.ドーム」購入。先日「bitter」を手に入れたばかりで、ぱふゅDVDは「GAME」も「⊿」も観ていません。
「GAME」と「⊿」はどうしても限定版が欲しいのですが、値段も高いし、二の足を踏んでおります。

「bitter」もめちゃめちゃ楽しかったし、なんとか5月中には「GAME」を手に入れたいなぁと、悶々としている今日この頃です><;

| きたろー | 2011/04/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぶっはー(笑)

面白いっすなぁ(^_^)

個人的にレイザーラモンのあるあるより面白かったです(笑)


ゆかちゃんがお散歩する所っっっっほんと可愛いです(>_<)


何度も再生しました(笑)

| ぱぴこ | 2011/04/25 11:14 | URL |

あるある~♪あるある~♪

やってきました、あるある~♪
これは、「Perfumeあるある」という形をとったレビュー記事ですね。
First TOUR GAMEの見所を十分かつ簡潔に伝えています。ライトなファン向けにも、濃いいキモファンにもしっかり訴求できてますね。
runrunさん独自のPerfume紹介記事のスタイルを確立しましたね。
ぜひパ総研(PRI)の研究員にお迎えしたいとおもいます。。(^_^)/

ゆかちゃんネタ多いキモしますが、それはそれでよし、です。
どれも、あるある~、あるある~、です。

| JOH-T | 2011/04/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

副音声の件同感です。
あの嬉しくて仕方が無いって感じがスゴくいいです。

そして自分が気がついてない見所も教えてもらえたのでまた見直してみます。

| mtst | 2011/04/25 23:13 | URL |

「元気があれば、なんりぇにょできりゅ」、そこです!! 「First Tour GAME」
の最大の見どころは!!!
あ、それからしゅな様も言っておられた「OPの3人の黒タ・・・(略 」
これは外すことが出来ません。あのコスで実際に踊るのか、というオドロキ。
眼福でございました。

| チョービギナー | 2011/04/25 23:22 | URL |

Re: なんのライブなん?!

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

おぉ!初めて見たのが「GAME」ですか。それは確かにインパクト強いっすね^^
というか、結局インパクト強かったのって黒タイツやないかーい(笑)

あるある賛同して頂きありがとうございます。
次回からブログにガッテンボタンを置いておきますので、賛同されたらガッテン
ガッテンと・・・(以下自重)

> っというか
> コレだけのネタの写真や画像を揃えられるrunrunさんがちょっと
> キモ!なんですが~(≧∇≦)

えぇ~( ´△`)
最後に落としますか~Σ( ̄ロ ̄lll)
しゅなさんのグッズ製作の10分の1くらいですよ(まだ言うか)

| runrun1006 | 2011/04/25 23:52 | URL |

Re: なんのライブなん?!その2

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そっか、猫ちゃんって呼んじゃうのは、私がelectrocatさんのことが大好きで
ついついあ~ちゃんと混同してしまうくらいだから、そう呼んじゃうんだ・・・

ヾ(- -;)ソリャサスガニチガウッテバ

かしゆか公国?広告?
かしゆか公国は猫さんが獅子奮迅の活躍をしており、それに釣られてJOH-Tさん
が動きを見せ始めているという状態ですよね。なので、猫さんを封じれば、かし
ゆか公国、恐れるに足らず!!!フハハハ(* ̄∇ ̄*)

って、これ何なん?なんのこコメントなん?
(これが言いたかった)

> かしゆ公国の力はハンパないね。
>
> しゅなさんの仰られる黒ゴニョゴニョ、私も好きです。

| runrun1006 | 2011/04/25 23:58 | URL |

Re: 悶々とした日々^^;

きたろーさん、おはよーさんどすーー(いや、今夜なんですが・・・また釣られた・・・ww)

きたろーさんは、ドームDVDから入って次にbitterですか。いやぁ濃い~とこばっか突いてますね(笑)
私は武道館が最初です。あれですっかりパッフュパフュになっちゃいました<(@^_^@)

初回限定盤は今になるとオークションとか、高いお金を出さないと手に入らないですよね。
GAMEは初回盤って何かありましたっけ?アルバムはマカロニPVとかね。アレは良いですよ。最高です。
ホント、Perfumeに関しては物欲が止まりませんね(笑)

| runrun1006 | 2011/04/26 00:03 | URL |

ぱぴこさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ぶっはー(笑)

きてるねぇ~(ゆかちゃん風)スミマセン、ついつい、言いたくなりました<(@^_^@)

> 面白いっすなぁ(^_^)
> 個人的にレイザーラモンのあるあるより面白かったです(笑)

ありがとうございます。RGですね。アレと較べられるのがまた微妙ですが(笑)とりあ
えず勝てて良かったですヽ(^▽^@)ノ

> ゆかちゃんがお散歩する所っっっっほんと可愛いです(>_<)

お散歩ゆかちゃん、可愛いですよね。ホント、GAMEに関してはかっしかし度が異常に高く
なるんですよねぇ^^;

| runrun1006 | 2011/04/26 00:08 | URL |

Re: あるある~♪あるある~♪

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> これは、「Perfumeあるある」という形をとったレビュー記事ですね。

なるほど!私も自分で記事を書いていて、どうも「あるある」って書いていながら、そんな気が全くしないという不思議な状態だったのですが、JOH-Tさんの指摘は、まさに核心を突いていると思います。レビュー記事だったんだ。そうだ、そうしよう(笑)というか、レビュー記事と書いたほうがカッコイイですしね(そういう問題じゃないですね)

> First TOUR GAMEの見所を十分かつ簡潔に伝えています。ライトなファン向けにも、濃いいキモファンにもしっかり訴求できてますね。
> runrunさん独自のPerfume紹介記事のスタイルを確立しましたね。

ちょっとちょっと、褒めすぎじゃないですかぁ~(* ̄∇ ̄*)
そんなこと言っても何も出ませんよ~。
まぁ、今度飲みに行ったら奢りますよ(すっかり乗せられている)

> ぜひパ総研(PRI)の研究員にお迎えしたいとおもいます。。(^_^)/

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
工作苦手なんですが。。。
そいういうところじゃないんですか(笑)

> ゆかちゃんネタ多いキモしますが、それはそれでよし、です。
> どれも、あるある~、あるある~、です。

かっしかしの方は何を今更、な感じでしょうか。あるあると言って頂けるだけでも、かなり嬉しいんですけどね^^

| runrun1006 | 2011/04/26 00:16 | URL |

このグルゆかは、田植えに行ったきり行方不明になった方のグルゆかじゃないですか?
どこにいかれたのやら。。。
GAME期は、かっしかしの繁栄期ですからね~、runrunさん、そのままかっしかしでいっちゃってください。
あ~ちゃんは、僕が守ります!キリッ!

| にっし~ | 2011/04/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

副音声、良いですよね(≧∇≦)ъ 大好きなんですよ、私。
なんかね、聞いてるだけでほのぼのしますし、ライブの裏側なんかも見れたような
感じがして。あ~ちゃんの名言「あ、あでぃがとう・・・」も副音声ですからね♪

是非、キモっぽい見所もチェックしてみてくださいませ。

| runrun1006 | 2011/04/26 00:22 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 「元気があれば、なんりぇにょできりゅ」、そこです!! 「First Tour GAME」
> の最大の見どころは!!!

さすが(笑)
かっしかしは、やはりそこ反応しますか(笑)
しかも最大の見どころになってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

しゅなさんもGAME-edgeさんも言っておられましたよね、黒タ○ツ。
チョービギナーさんもお好きですか。皆さん、黒タ○ツがお好きなんですね(* ̄∇ ̄*)
個人的にはのっちの、網タイツ的なのにかなり目を奪われてました。。。

何でもない言葉なのに伏字にしちゃうところが、オジサン達の奥ゆかしさってものなん
でしょうかww

| runrun1006 | 2011/04/26 00:26 | URL |

にっし~さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> このグルゆかは、田植えに行ったきり行方不明になった方のグルゆかじゃないですか?
> どこにいかれたのやら。。。

そうですね。だいぶ前に保存していたので、すっかり出所がわかんなくなってましたが、
PANKさんのブログから拝借してますね。あぁ、PANKさん一体どこへ行かれたのでしょうか。
私がPerfumeブログを読むきっかけになったのは、PANKさんと猫さんだったのに。

> GAME期は、かっしかしの繁栄期ですからね~、runrunさん、そのままかっしかしでいっちゃってください。
> あ~ちゃんは、僕が守ります!キリッ!

いえいえ、にっし~さんだけには任せておけません(笑)
西日本はにっし~さんにお任せしますが、通常時、東日本は私があ~ちゃんを守ります(これ、何なん?これ、何の話なん)

| runrun1006 | 2011/04/26 00:31 | URL |

いやああ相変わらずrunrun節炸裂ですね~(上から目線)
ちゅうかもう路線確立しちゃいましたね。

GAMEは見に行けず発売を一日千秋の想いで待ってましたね~
しかも当初出す予定無かったなんてね。出してくれ~ってPTAにずっとしつこくストーカーの様にメールしてたのを思い出しますw

あるあるこれもありますよ(笑)

・セラガのガガガループのカッコよさ

| PPPHIVE | 2011/04/26 06:59 | URL |

GAMEはのっちれす

GAMEと言えば私はのっちの美しさが際立っていると言う自負(←何者じゃ?)を持ってます。
美少女のっちの最高峰!!
最近はよう言えんですが妖艶です(←ここ笑うところ)

ユカタンはbitter
あ~ちゃんは直角

そう言う切り分けです!!
と勝手に興奮してます。

しかし、この記事携帯で見ると、キモい
間違え、重い(* ̄∇ ̄*)

| poncho | 2011/04/26 07:49 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> いやああ相変わらずrunrun節炸裂ですね~(上から目線)
> ちゅうかもう路線確立しちゃいましたね。

いえいえ、PPP近衛隊長(どっかで聞いた様な・・・)のキモさを上手く隠した文体(まぁ、結局熱くなってキモさ全開になるのですがw)には遠く及びません。いつの間にかすっかり上手くなりましたね(上から目線返し)

PPPHIVEさんがストーカーをしてくれたお陰で、GAMEはDVDになりましたし、私もこうやって記事を書けるってわけですね♪流石です、師匠と呼ばせてください。

セラガのガガガループ、初見の時は度肝を抜かれました。
カッコ良いっすよね(≧∇≦)

| runrun1006 | 2011/04/26 09:37 | URL |

Re: GAMEはのっちれす

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

確かに
ユカタン→bitter
噛み様→GAME
あやがじら→直角

という切り分けは、理解できます(理解なり~)
ただ、超個人的な思い込みですが、GAMEはゆかたんなんです。。。
異論は勿論認めます。というか、私は少数派でponchoさんの方が主流なんでしょうね。

> 最近はよう言えんですが妖艶です(←ここ笑うところ)

アハ、アハハハ・・・(;´▽`A``  (ドームののっちコメに対するあ~ちゃん風)

> しかし、この記事携帯で見ると、キモい
> 間違え、重い(* ̄∇ ̄*)

そうですねぇ、携帯で見ることを全く考えていません(笑)
自分の溢れる感情のみでこのブログは作られてますのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ

| runrun1006 | 2011/04/26 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/117-09d4aa2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

