僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト partⅢ

なぞなぞです

シリーズ化したくないのに勝手にシリーズ化している記事ってなあに?
・・・
・・・
正解はコレです↓
カミングアウト
続・カミングアウト



昨夜のこと・・・

いつものようにPCに向かい、PTAのゆかちゃんブログを読んだり、パフュブロガー
さん達のブログを読んだりコメしたりしていました。嫁さんは録り溜めしていた
ドラマを見ながら掃除をしてるという、いわゆるフツーの夜でした。
嫁さんがあの言葉を発するまでは・・・

嫁「ねぇ、いつもPCに向かって何やってんの?毎日やってるよね?」

私「え・・・(心の声:なんだ、なんでいきなり、そんなこと言うんだ・・・。いつもは
 そんなこと気にもしてないのに。しかも責められてるようなのは何故だ。。)

 ブ、ブログだよ(し、しまったーっっ!!突然の質問にテンパった挙句、バカ
 正直に答えちゃったよ、俺の馬鹿馬鹿~><)


嫁「えっ、Perfumeの?」

私「うん、Perfumeの・・・(うわぁ~、いかん~(T△T)、アドリブ出来ねぇ~!!)

嫁「ふーん・・・、ということは毎日書いてるの?」

私「ま、まさか・・・^^;たまにだよ。。。いつもは、他のブログ読んだりコメントし
 たりしてるから(一体何なんだ、この追求は)

嫁「地震の話とか?」

私「そ、そうだねぇ(ヤバイヤバイ、全部正直に話しちゃったよ・・・でも、追求終わったかな)」


その時はとりあえず急場を凌いだという気持ちだったのですが、明日の準備をして
から寝るという嫁さんを残してベッドに入ってから事の重大さに気付きました。

嫁さんがもし、自分のブログを検索したら・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

a-chan_hato.jpg
一応お約束なので、自分の今の心境をあ~ちゃんで表現してみました。。。

ブログは消したくないし、正直、打つ手がありません。。。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

ど、どうか嫁さんが、「どんなブログ書いてるんだろう」なんて興味を持ちませんように・・・

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

見つかったらしばらく旅に出ます・・・
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 20:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンもですが携帯も要注意ですよ。
こちらは、携帯をそうとう怪しまれてます。

でも正直者は救われます。きっとね。


不意をつかれると弱いんですね(笑)

| poncho | 2011/03/23 22:23 | URL |

いままで、秘密してたんですか。
とっさのことにあわててしまったんですね。
こうなったら、全部オープンにしちゃいましょうよ。そのほうが気が楽ですよ。

うちは、ブログのことは奥さんに言っています。Perfumeブログだっていうことも。先日のキンモーoff会のこともいってますし。。。
ただHNはばれていないはず?だから、ブログの内容をみられてはいないとは思います。見られたくないし。。。

そういえば、runrunさんの更新が、ブロともの最新ブログ に出てこないんです。前は出ていたのですが、あるときから、出なくなりました。
何か事情があるのかなとおもって追求しないでいたんですが、私のも出てないっていってましたよね。
私のほうは設定は特にいじっていないのですが、どうしたんでしょうね。
他の人のは見れてるんですけど。

| JOH-T | 2011/03/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

僕も携帯を怪しまれてます。
PCはブログする前から会社のノートで家でも仕事してたので
まだ何も言いませんが、一緒にいる時でも携帯見る事が増え
てるので何そんなに携帯見てるの?と最近聞かれます(恐)
違う事に勘違いしかねんので、最近一緒にいる時は本当に
潜行する羽目になりますね~(笑)

敵の動きには十分気をつけて下さいww
PCの閲覧履歴とかね。

| PPPHIVE | 2011/03/24 01:32 | URL |

runrunさんのブログを覗かせていただくことは、私にとって
すでに生活の一部。何ごともなく無事に終息されることを願っております。
perfumeを愛することが、日々の暮らしを圧迫してしまうなんて、
「あってはならないこと」ですから(笑)。

| チョービギナー | 2011/03/24 06:54 | URL |

私、バレた人知ってます(コラッ)

ちなみに私はdisられてますが、バレてはいません。

だから奥さん大丈夫?って心配してたでしょ、私。
今からでも遅くはありません。マジギレされる前に潜行して下さい。
潜行方法については各人様々なパターンがありますので、改めてご相談下さい。
尚、今回受付IDを発行させて頂きますので、次回からの問い合わせはスムーズにお客様状況がわかる仕組みとなっております。
お客様の不安が解消されるよう、全力を尽くしてまいります。

開き直っちゃうのも究極の手です。
私は勿論、できません(笑。

| GAME-edge | 2011/03/24 07:55 | URL |

たぶんその場しのぎの事を言っても
女性にはバレバレのような気がします。

と言いますか、バレちゃマズいのなら
こういう内容の記事マズくないですか…?
素朴な疑問です。

| mtst | 2011/03/24 21:32 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうですね、そう言われれば嫁さんの前でかなり携帯をいじってます。
パソコンよりもそっちのほうが危ういですね。これからは嫁さんの前
では携帯をいじらないように気をつけます。

> 不意をつかれると弱いんですね(笑)

えぇ、アドリブ利かないタイプなんですよね<(@^_^@)
多分ウソも苦手だと思います・・・

| runrun1006 | 2011/03/24 23:42 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

自分的には言ってるつもりだったのですが、多分嫁さんには伝わっていない
だろうなぁと思ってました。案の定、伝わってませんでした(笑)

> うちは、ブログのことは奥さんに言っています。Perfumeブログだっていうことも。先日のキンモーoff会のこともいってますし。。。

私も嫁さんにはPerfumeのブログの集まりに参加すると言ってたのですが、嫁さんの反応が非常に薄かったというかよく解ってなさそうだったので、きっと私がブログ書いてるとは思っていないだろうなぁと、思っていたら案の定でした。でも今回はしっかりと伝わっているので、ちょっとビビってます。

> ただHNはばれていないはず?だから、ブログの内容をみられてはいないとは思います。見られたくないし。。。

今回一番ビビッてるのは、この点です。
恐らくHNを見たら嫁さんは気付くはずなんです。。。
そこに今まで気付いてなかったという・・・まぁ、私の考えが甘かったということですね。
もっと気付かないようなHNにすれば良かったです( ´△`)

> そういえば、runrunさんの更新が、ブロともの最新ブログ に出てこないんです。前は出ていたのですが、あるときから、出なくなりました。
> 何か事情があるのかなとおもって追求しないでいたんですが、私のも出てないっていってましたよね。
> 私のほうは設定は特にいじっていないのですが、どうしたんでしょうね。
> 他の人のは見れてるんですけど。

おとわしゅなさんにも言われたのですが、私も原因がよく解りません。。。
私のブログの更新が出ないのは、私にとっては不便ではないのですが、JOH-Tさんの更新状況が出ないのは困ります。なんとかしてください(笑)

| runrun1006 | 2011/03/24 23:57 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

PPPHIVEさんも疑われてるんですか。。。
誤解されるのも嫌ですが、それで嫁さんが不機嫌になるのが嫌ですねぇ。
潜行する覚悟も必要ですねヽ(´~`;)

> 敵の動きには十分気をつけて下さいww
> PCの閲覧履歴とかね。

自分の閲覧履歴はアカウントが別なので見られることは無いのですが、
嫁さんが何を見てるか気になるのでちょいと覗いてみます(`◇´)ゞ

| runrun1006 | 2011/03/25 00:01 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

チョービギナーさんの生活の一部になってるなんて光栄の至りです(///∇///)
しばらくは様子を見て嫁さんが起きてる時にはPCをやらないように気をつけま
すが、今のところ嫁さんに目立った動きはありません。
私もこのまま何事もなく、嫁さんが忘れてくれることを祈っております。

| runrun1006 | 2011/03/25 00:06 | URL |

Re: 私、バレた人知ってます(コラッ)

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ちなみに私はdisられてますが、バレてはいません。

えぇ、知ってます(笑)
disられても強くキモイブログを書き続けるGAME-edgeさんだからこそ、尊敬してますヽ(´∇`)ノ

> だから奥さん大丈夫?って心配してたでしょ、私。
> 今からでも遅くはありません。マジギレされる前に潜行して下さい。

嫁さんはそんなにPerfumeに悪い印象を持っていないので、多分マジギレされることは無いとおもうんですよ。ただ呆れられると思うんですよねヽ(´~`;)
それはそれで辛いです( ´△`)

> 潜行方法については各人様々なパターンがありますので、改めてご相談下さい。
> 尚、今回受付IDを発行させて頂きますので、次回からの問い合わせはスムーズにお客様状況がわかる仕組みとなっております。
> お客様の不安が解消されるよう、全力を尽くしてまいります。

か、カスタマーサービスセンターみたいになってますが・・・(笑)

>
> 開き直っちゃうのも究極の手です。
> 私は勿論、できません(笑。

多分、私はバレたら開き直ります(笑)
それ以外、どうしてよいかわかんないので<(@^_^@)
でも、バレて欲しくないです。。。

| runrun1006 | 2011/03/25 00:13 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> たぶんその場しのぎの事を言っても
> 女性にはバレバレのような気がします。

そうなんでしょうねぇ。
私、元々ウソが苦手なものですから、多分本当にバレバレな気がします。。。

> と言いますか、バレちゃマズいのなら
> こういう内容の記事マズくないですか…?
> 素朴な疑問です。

おっしゃる通りですが、多分バレる時はHNでバレます。。。
バレて嫁さんに怒られるということはないと思うのですが、呆れられるという
気がします。そんなに好きなのか・・・とか、どんだけあ~ちゃん好きなんだ
よとか、キモヲタかよ・・・とか。。。そんな感じです( ´△`)

様子を伺ってますが、嫁さんは全く普通どおりですので、今のところバレてな
いと思います。このまま何事も無い様に祈ってます。。。

| runrun1006 | 2011/03/25 00:21 | URL |

同じぴったんこ同志としては(笑
緊張とドキドキを共有せざるを得ません(^^;
まぁ私のような立場とは全く違うrunrunさんのほうが
よほど危機的な状況なのはお察しします。

しかし一気にブログまで告白してしまうとは大胆ですね。

でも見つかる可能性はあるのでしょうか?
HNとか変えて、身近な記事だけ消せば判らないと思うのですが・・・
あとはPCのキャッシュやパスワードの類も残さないようにしなければなりませんね(^^;

幸運を祈りますv

| おとわしゅな | 2011/03/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

おとわしゅなさん

コメント、あ、あでぃがとう・・・ヽ(´∇`)ノ

> 同じぴったんこ同志としては(笑
> 緊張とドキドキを共有せざるを得ません(^^;

こんな時あ~ちゃんなら、
「ドキドキが止まらないっ」と言うでしょう。。。

今、家族アカウントのブラウザの履歴を見たのですが、今のところ
大丈夫なようです^^
今の時点で検索等もしていないということは、多分大丈夫なんでし
ょう。嫁さんがそれほど私のことを気にしていないということに対
しては、一抹の寂しさを感じますが(笑)

ご心配頂きありがとうございます。
きっと大丈夫です。見つかったらしばらくはブログ書かずにしゅな
さんのブログのコメ専しますよ<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/03/25 00:58 | URL |

どうも^^

今回も面白い記事ですね

バレちゃまずいって書いてありますが、

奥さんとの日常の会話などをネタにされてますから

もし見つかってしまったら、・・・これもしかして?ってバレちゃうと思います^^;

最初は戸惑うかもしれませんが、なんだla こんなの書いてるんだって許してくれるかと思います 許す・・・?ってのも変ですけど^^;

どうしよ~って気持ちわかりますよ 特に家族とPC共用してたらそうですよね

画像フォルダもバレちゃったら恥ずかしいですよね><

| ぱぴこ♀ | 2011/03/25 22:16 | URL |

ぱぴこ♀さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

実のところ、嫁さんはあまりPCに触らないほうなので、ちょっと安心している自分がいます。
かと言って全く触らない訳でもないですし、HNを見たらぴーんとくると思うので、多分記事を
読む前にアウトです(笑)

嫁さんにはこんなにあ~ちゃん、あ~ちゃんって言ってないので、それがバレるのは恥ずかし
過ぎますし、バレた後でどんな顔をしてよいかわかりません( ´△`)

PCは共有してるんですが、アカウントは別にしてあって、私のアカウントには指紋認証でないと
ログイン出来ないのでそこだけは安心してます(どんだけ警戒してんだって話ですが。。。)


| runrun1006 | 2011/03/25 23:28 | URL |

わぁ・・・

言っちゃいましたか(´;ω;`)
私もブログのことは誰にもカミングアウトしていないのでrunrun1006さんの気持ちを想像してしまい軽く励ますことが出来ないです・・・

訪問者が多いですし、いろいろなブログにリンクを張っていらっしゃるから危ないかもしれないですねぇ・・・私が奥さんだったら絶対探してしまいます(´∀`;A

脅かすようなことばかり書いて申し訳ないです。
でもでも、runrun1006さんがPerfumeに恋しているわけではなく、親目線で彼女たちの人柄に惹かれていることは記事からあふれているので逆に安心されるのではないでしょうか。
他アーをdisるわけではありませんが、私なら10代そこそこのアイドルに夢中になっているよりはずっとずっと安心します。

奥様にはrunrun1006さんが多くの読者を楽しませ、好かれていることを感じていただきたいです。

| ぷなしめじ | 2011/03/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re: わぁ・・・

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

どうもウソをつけない性格なもんで、アドリブも出来ず撃沈しました( ´△`)
まぁ、でも隠し事をするのもあまり好きじゃないので、心のどこかで全て晒したいという
願望があるのかもしれません。本当に知られるのは嫌ですが・・・(どっちやねん)

えぇと、ぷなしめじさんのイメージを壊してしまうもアレですが、私は親目線でPerfumeを
応援しているのが30%くらいです(笑)ほかはフツーに、あ~ちゃん可愛いっ!!のっち
素敵っ!! かしゆか(*´∪`*)ハニャ~ン という感情にて応援しています(///∇///)
だからでしょうか、キモいと言われても腹が立たずに逆に、もっと自分はキモイんですよ!
とアホなアピールをして皆さんにひかれてしまったりしてる始末です。。。

ただ、ぷなしめじさんの書いてくれたことは、嫁さんに言い訳するのにすごく良い材料とな
りますので(笑)、是非有事の際には使わせてください(≧∇≦)ъ
正直ぷなしめじさんに誉められて(?)ちょっと舞い上がってます。あまり誉めると調子に
乗るのでホドホドでお願いします<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/03/27 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/116-36aefbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

