僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いきつねと

そういえば、昨日届いていた・・・。

2011030901140000.jpg 2011030901140001.jpg

実際に見ると、想像以上だった・・・( ̄Д ̄;;

正直、似合わないことが解っているのだが、
実際に初めてこれを着るであろうGO!FES当日にいきなり着てみた結果、その
似合わなさに打ちのめされる というよりは、事前に似合わなさを体験して
おくべきだと、誰かが言ったとか言わないとか(何のこっちゃ)


で、とりあえず着てみた。


(´Д`|||)


鑑の前には緑のた○きが・・・

(/TДT)/ どうしよう・・・ (/TДT)/
関連記事

| その他 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

各地で届きはじめているようですね。
もう試着されたんですか。やはり試着は大事ですよね(笑)
GO!FESってワンマンじゃないんですよね。そこで緑だらけだったら、笑いますね。半分そうなることを期待してますが(笑)

今週末までにはうちにも届くでしょうけど、届いたら。。。奥さんには見せられないなぁ。

| JOH-T | 2011/03/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

これはもう今日から毎日部屋着としてですね~
まずは家族の視線から耐える訓練を・・・( ̄∀ ̄)v

もしくはYシャツの下に着て緑がうっすらと透けるというプレイも可。

まぁ
ライブ会場についてしまえばどうってことないと思いますよw
だってきっと廻りは緑で埋め尽くされているはずですから(笑

| おとわしゅな | 2011/03/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

暖色系を入れるといいでしょう!

僕も、ちょっとだけ戸惑いはありますね。
何色かあってそこから選ぶならいいですけど、もう緑で統一みたいな。
でも、めげずに来週のGO!FESはガンガンに行きましょう!!!
タオルは暖色系がお勧めです。

| スナフキン | 2011/03/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

実物はかなりのインパクトだったんでしょうね
GO!FESがFO!FESになっちゃってます。
もっと鮮やかな緑かと思ったんですけど
思ったより落ち着いた色に見えます。照明の加減なんでしょうか?

しかし、そこまで思いつめながらもLSGを着用するrunrunさん
愛あればこそですね(笑)

| mtst | 2011/03/10 22:09 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

GO!FESでは緑の軍団が会場を埋め尽くし、私の似合わなさが霞むことを
前提に着ていくつもりです。JOH-Tさんは、是非奥様とお子さんに着た姿
を披露してくださいね(*≧m≦*)ププッ

| runrun1006 | 2011/03/10 22:17 | URL |

おとわしゅなさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> これはもう今日から毎日部屋着としてですね~
> まずは家族の視線から耐える訓練を・・・( ̄∀ ̄)v

いやいや、家族にはLSG姿を一度たりとも見せたことがありません(笑)
今更というか、とても見せられない・・・。こう見えてシャイなんですよ~(。-_-。)ポッ

> もしくはYシャツの下に着て緑がうっすらと透けるというプレイも可。

それはプレイなんですか(笑)
折角なのでLSGアピールしないと3人に申し訳ないので、喜んで着ますよ(`◇´)ゞ

> まぁ
> ライブ会場についてしまえばどうってことないと思いますよw
> だってきっと廻りは緑で埋め尽くされているはずですから(笑

それはかな~~~り期待してます♪
なんか、しゅなさんLSG緑似合いそうだから余裕あるなぁ~( ´△`)

| runrun1006 | 2011/03/10 22:21 | URL |

Re: 暖色系を入れるといいでしょう!

スナフキンさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

スナフキンさんは、コーディネートが出来るんですか?
オジサンは全くセンスが無いのでよく解らないのですが、とりあえず
スナフキンさんの言う通り暖色系にしてみます(え~っと、そんなタ
オルあったかなぁ~ヽ(´~`;))

実際に始まっちゃえば、服なんて関係無く盛り上がるんでしょうけど
ねぇ(笑)ガンガン逝きますよ~ヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/03/10 22:25 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

実際に見てみると、あのウサ公ウサギさんが、異様に存在感
を発揮してるんですよ(笑)
思わず、こんなの着れない・・・ってTシャツに向かって呟いたのは秘密です。

> GO!FESがFO!FESになっちゃってます。

スミマセン・・・ あまりの動揺に字間違えちゃいました<(@^_^@)

> もっと鮮やかな緑かと思ったんですけど
> 思ったより落ち着いた色に見えます。照明の加減なんでしょうか?

多分、家の証明が暗い(笑)のと、携帯のカメラが悪いのと両方が原因ですヽ(´~`;)
実際はどう見ても緑にしか見えない緑ですよ~。

> しかし、そこまで思いつめながらもLSGを着用するrunrunさん
> 愛あればこそですね(笑)

愛しかないですから(笑)
もっと愛がある人は似合う似合わないよりも着る!ということが大前提なんでしょうねぇ。
私は緑のTシャツが一杯で喜ぶ3人の笑顔が見れたら満足ですヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/03/10 22:33 | URL |

緑のた○き…

期待しています(笑)
って一緒かww

しかし眺めは圧巻でしょうね(笑)

| PPPHIVE | 2011/03/11 01:08 | URL |

PPPHIVEさん

PPPHIVEさんは池麺ですから、きっと大丈夫(*^^*)
たぬきは緑の絨毯に紛れることにします(笑)
緑がどれだけあるか楽しみですねぇ~(≧∇≦)

| runrun1006 | 2011/03/11 14:11 | URL |

笑っちゃいました

緑の絨毯見たいです(笑)
うさぎと緑の○○○のコラボいいじゃないですか(●´ー`)

ところで地震は大丈夫でしたか?

| ぷなしめじ | 2011/03/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 笑っちゃいました

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます。
地震の時は会社にいたのですが、今までに経験したことのない揺れに恐怖を感じました。
昨日は5時間かけて歩いて帰宅したので大丈夫です。ご心配有難うございます。

| runrun1006 | 2011/03/12 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/110-eaf3fcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

