僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像を変えてみた

なんだか無性にプロフィール画像を変えたくなった・・・

あ~ちゃんの画像が嫌だという訳ではない。
勿論次もあ~ちゃんだ。ただ、今の画像はどうもあ~ちゃんの魅力を伝えきれていない
ような気がしてしょうがないのだ。あ~ちゃんの魅力がこんなもんだと思われるのは非
常に心外である。
そして、仮にもぴったんこを自認するファンのブログであるならば、あ~ちゃんの魅力
が溢れる画像を使用すべきである。更にこのキモいブログをあ~ちゃんの癒し効果のあ
る柔らかい雰囲気でまろやか~にして欲しい。
いや、べ、別に今の画像が魅力的ではないということではないのだ。勿論この画像のあ
~ちゃんが好きだからプロフィール画像に使ったわけで・・・、そ、そう!この画像は
キャプチャだからあまり鮮明じゃないんだ!つ、つまり鮮明じゃ無いってことは、曇り
ガラス越しにあ~ちゃんの魅力を伝える事と同じことなのである。うん、そうなんです。

さぁ、御託はいいからさっさと画像を選ぼうじゃないか!

とりあえず好きな画像をいくつか候補に上げてみよう。
a-chan_top6.jpg a-chan_top7.jpg
a-chan_top5.jpg a-chan_top4.jpg

うーん、どれもいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
左下(3番目)のみなさんのおかげですの画像は、髪型が好きなんだよなぁ。その右の
MJのキャプ(4番目)は笑顔があ~ちゃんらしくていいなぁ。でも上の2つも好きなん
だよねぇ。あぁ、左上(1番目)はなんかオッサンが写ってるから、ちょっと却下かな(笑)

そう言えば最近ではコレが良かったなぁ♪
a-chan_top9.jpg
この薄いメイク、そして儚げで切ない表情。あ~ちゃんは薄いメイクが似合う美人さん
にだねぇ。すっかり大人の女性の顔になってるし(///∇///)

でもやはりあ~ちゃんは笑顔が一番の魅力だから、笑顔の画像にしたいなぁ。

a-chan_top1.jpg
笑顔といったらコレ。エクボのあたりとかかなり好きなんだよなぁ。
575に較べたら幼さが残るけど、それもまた良し。

それとあ~ちゃんと言えばポニーテール。これはダントツに可愛い!!
一番好きなのはこれ。
a-chan_ponytail.jpg
MJ生放送で「不自然なガール」を歌った時のポニテ。初めてMJに当選して観に
行ったらポニテあ~ちゃんのあまりの可愛さに倒れそうになったんだよなぁ。
でも画像が小さいし、笑顔ではないから却下。

笑顔というとコレも外せないか。
a-chan_top2.jpg
これはちょっと珍しい感じの笑顔でたまらんちょたまらんちょなんだよな。

うーん、困ったなぁ。選べないなぁ。
いっそのこと複数にしてみるとか・・・?
a-chan_top3.jpg
う~ん。。。ただの自己満足だ・・・<(@^_^@)(笑顔もあまり入ってないし)



うわぁ、わかんなぁ~い( ´△`)
どれにしようか悩み過ぎ。。。

と、とりあえずどれかにしないと・・・

結果はプロフィール画像を見てね♪ ヾ(- -;)オイッ
関連記事
スポンサーサイト

| あ~ちゃん | 01:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間っからやめていただけますか。画像てんこ盛り(笑。
貧弱なモバイル環境なんで、runrunさんの所で足踏み状態ですよ。

でも、イイね。あ~ちゃん。
ぴったんこでもそうでもなくても見ていると癒されます。いい気持ちにしてくれます。性格がにじみ出てますよね。
昼間から良いもの見させて頂きました。

ちなみに、私は、575でお願いできますでしょうか。

| GAME-edge | 2011/03/09 13:13 | URL |

GAME-edgeさん

昼間からコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
昼休み中に即レスれすよ。

> 昼間っからやめていただけますか。画像てんこ盛り(笑。
> 貧弱なモバイル環境なんで、runrunさんの所で足踏み状態ですよ。

えぇっ!!(マスオさん風)
それ僕の責任ですかぁ(T△T) 一応昨日の夜に記事上げたんですよ~
でも、これでGAME-edgeさんに強烈な印象を残しましたよね( ̄▽ ̄) ニヤリ

> でも、イイね。あ~ちゃん。
> ぴったんこでもそうでもなくても見ていると癒されます。いい気持ちにしてくれます。性格がにじみ出てますよね。

あの笑顔は本人の性格を見事に表してますよね。あんな笑顔が出来る人に悪い人はいません(断言)
GAME-edgeさんは既にi-touchに575のっちを忍ばせてたぢゃないですかぁ~ヾ( ̄o ̄;)

| runrun1006 | 2011/03/09 13:58 | URL |

前のプロフィール画像も悪くなかったですよ。
さかなクンのやつ。
いや、むしろ前の方が良かったのに~~~


ウッソ~ン( ̄∇ ̄*)
今度のもいい笑顔ですね。ナチュラルに恋してしまいそうです。
いや、もうしてしまいました! あ~ちゃん好きです!
あ~ちゃんは俺の嫁!

ウッソ~ン( ̄∇ ̄*)

でもないか(^_^)v

| ロボトリア | 2011/03/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

runrunさんが超ぴったんこで

消えかかったといいつつナイスな画像を沢山お持ちで

どれにしようか悩んじゃ~う♪♪♪

という

強烈なノロケってことでいいですか(笑


私的には「GAME」のあ~ちゃんもいいですし
不自然なポニテもいいですし
SOLの画像なんてどれも美しいですよね~~~

ということでどれも好きだということです!!!



| おとわしゅな | 2011/03/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?
あの「6のあ~ちゃん」はノミネート外だったのですね。
気になるのはrunrunさんの画像の数が
あの出来事から何枚まで増えたのかという事です。

| mtst | 2011/03/09 21:35 | URL |

なんでこう色々な表情がだせるのでしょうね。
ため息がでます。私は美人さんの右上が好きです。

| poncho | 2011/03/09 22:22 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 前のプロフィール画像も悪くなかったですよ。
> さかなクンのやつ。
> いや、むしろ前の方が良かったのに~~~

えぇっ!!しまった~Σ( ̄ロ ̄lll) ロボッチ好みの写真を
変えてしまうなんて・・・なんたる不覚。
こうなったら、あ~ちゃん推しを辞めるしか・・・

ウッソ~ン( ̄∇ ̄*)

> 今度のもいい笑顔ですね。ナチュラルに恋してしまいそうです。
> いや、もうしてしまいました! あ~ちゃん好きです!
> あ~ちゃんは俺の嫁!

嫌だなぁ、ロボッチさん、あ~ちゃんは2年前からとっくに僕の嫁
だったでしょう。紹介したじゃないですか~ヽ(^▽^@)ノ

ウッソ~ン( ̄∇ ̄*)

今夜のロボッチさんはいつになくテンションが高いですね(笑)


| runrun1006 | 2011/03/09 22:40 | URL |

おとわしゅなさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

正確には僕がほとんど消えた画像を泣きながらかき集め直して、
ようやく少しだけ機嫌が直ったので、気分も変えてブログ上で
気持ちワリュイ遊びをしていた♪♪♪

という

強烈な自己満足ってことで、お願いします<(@^_^@)

> 私的には「GAME」のあ~ちゃんもいいですし
> 不自然なポニテもいいですし
> SOLの画像なんてどれも美しいですよね~~~

さすが、しゅなさん!
ぴったんこはやはり見る目が似てるっ!!
SOLはホントに神画像が多いですよね!!

> ということでどれも好きだということです!!!

んだんだ、結局どれでもいいんですよね。・・・ん?

| runrun1006 | 2011/03/09 22:45 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

「6のあ~ちゃん」も候補に入れようと思っていたのですが、
他のあ~ちゃん推しが既に導入しているのを見たというのと、
画質がそんなに良くないというので、涙を飲んで外しました(ノ_<。)

えーと、私のあ~ちゃん画像は、今のところ250枚ほどまで復活
しましたヽ(^▽^@)ノこの調子でちまちま集めていこうと思って
ますです、ハイ<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/03/09 22:52 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> なんでこう色々な表情がだせるのでしょうね。
> ため息がでます。私は美人さんの右上が好きです。

ため息ついているところ、奥様に見つからないように気をつけてください(笑)
右上、良いですよねぇ。ちょっといつもと違うあ~ちゃんという感じですが、
すっかり美人のお姉さんになったあ~ちゃんですよね。
こんな女性が目の前にいたらそれこそseventh heavenですね(///∇///)

| runrun1006 | 2011/03/09 22:55 | URL |

わーい。あ~ちゃんだらけ。

プロフ変更おめでとうございます?!(笑)

あの事故から徐々に復活されているのようでなによりです。
これらは残っていたもの、救出成功した写真たちですか。それとも以前はもっとあったってこと?なんですかね。だとしたらスゴい(´o`)ですね

| JOH-T | 2011/03/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> わーい。あ~ちゃんだらけ。
>
> プロフ変更おめでとうございます?!(笑)

あ、あでぃがとう・・・(あ~ちゃん風)

> あの事故から徐々に復活されているのようでなによりです。
> これらは残っていたもの、救出成功した写真たちですか。それとも以前はもっとあったってこと?なんですかね。だとしたらスゴい(´o`)ですね

半々くらいですかねぇ、残っていたものと救出成功したものの割合は。
以前はですねぇ。2chのあ~スレでROM専してた時に、たま~に誰かが大量放出するんですよ。zipかなんかでアップローダーにうpしたやつをDLしてたのがものすごい枚数あったんですよね。
それに自分が集めたやつを加えていったんですが、ようやく半分くらいまで復活しました。でも、これからはもっと厳選して集めていこうと思っています。管理も出来ていないし<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/03/10 00:09 | URL |

これもまた、気の遠くなる作業ですね。 でも、物凄く楽しそうです。(笑) 僕は、なかなか選べないので、これだけで人生が終わってしまいそうです。(笑)

| パフュ男 | 2011/03/10 23:01 | URL |

パフュ男さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

楽しいんですよ(笑)
どれにしようか真剣に悩んでしまいました<(@^_^@)
結局うまくサイズを合わせることが出来なくて、第一希望のものを
プロフィール画像とすることは出来ませんでした( ´△`)

| runrun1006 | 2011/03/11 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/109-8a86538b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

