僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼

2月24日(木)に新橋で開催された第2回たちまちキモりんぴっく2010にライトファン代表と
いうことで参加いたしました。
当初はバッチリ丸投げの他の方の書いたレポ記事を参考にしてしっかりとしたレポを書こう
と思っていたのですが、参加された方のキモい熱い記事を読んでいるうちに、すっかり自分
が記事を書いたかのような気分になってしまいました。このままではイカン!と思い直し、自
分を含め4人が参加した3次会のレポでも書こう!と勢いよくPCに向かったまでは良かったの
ですが、全く書けません。そう、何を話したかほとんど覚えていないからです。。。ただひたす
ら面白くて楽しくて閉店の5時になって店から退室を促された時に、「チッ」と残念に思った事は
覚えています。

なので、レポは書けません( ´△`)
ここでは参加された皆様に御礼の言葉を述べさせて頂きます。

幹事のelectorocatさんをはじめとして、PPPHIVEさん、スーさん、レーズンさん、poncho
さん、ゆりこさん、GAME-edgeさん、JOH-Tさん、おとわしゅなさん、ロボトリアさん素晴ら
い会に呼んで頂き、ありがとうございます。

初めてお会いした方が大半でしたが、皆様のブログやお名前はいつも拝見しておりましたの
で、やはり親近感が湧くというか、初対面という感じがしませんでした。それと皆さんからは
同じパフュ好きのオーラが出ていた事もあり、印象が柔らかくて安心できました。お陰で本当
に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

以上、イメージ調整したrunrun1006でした(`◇´)ゞ

うっそぴょーん(* ̄∇ ̄*)


いつもはこんな記事書いてます。。。

完全に忘れていたあなた、そう忘れた頃にやってくるのは、あ・い・つ

あいつの名前は Perfumeあるある

キンモー会編

・初対面なのに待ち合わせ場所にスムーズに人が集まる

・飲み会なのに何故か大きな荷物を持ってる人が複数いる

・勿論自己紹介は「改めて自己紹介します。○○ですっ」(振りつき)

・参加者がみんな良い人だ、そしてキモい

・大きな荷物にはお宝が入っている

・ドームのDVD、最後のMCはキモい話を中断して全員が黙って画面を見つめる

・時間内に終わらない

・何かに憑かれたかのように終電を無視して二次会へ行く

・更に何かが憑依した人が三次会へ行く

・翌日gdgd( ´△`)

・宴の後は楽しい思い出とライブ後のような寂寥感が

a-chan0041.jpg


ホントに参加された皆さんありがとぉ~ヽ(´∇`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

| Perfumeあるある | 00:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御礼だし、割と普通の記事、と思ってたら
>うっそぴょーん(* ̄∇ ̄*)
でこけました。(笑)

いつもはブログ上でしか接していない方々と直接お話することができ、まさにライブのようなひとときでした。
なんだか分からないけど異様な盛り上がりと、終わった後の虚脱感。
翌日は仕事になりませんでした。

3次会までとはおつかれさまでした。3次会の様子、知りたかったですけど、だいたい想像できます。(^・^)

今度、飲み屋じゃなくて、どこか泊れるところで合宿とかやってみても面白いんじゃないかと思ったりしてます。時間気にしなくてもいいし。

いずれにしても、またやりたいですね。次回はキモさ倍増で臨みたいと思います。

| JOH-T | 2011/03/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

おおぅ

ピシっとイメージ調整できたw的な文章っぽかったのに
やっぱり調整しきれず・・・gdgdなままなんですね(^^
それでこそrunrunさんですv

実を言いますと私も3次会の細かい内容は覚えてませんです(^^;
ただただ楽しく会話していた記憶と、最後の「キモシロイ」という単語は印象に残っていたのですが・・・w
今度はメモを取りながら会話して、あとで見たらさらに楽しそうです。

しかし2次会からではなく、最初から皆何かに憑かれていたような気がするんですが(笑

あ~ちゃんの絵、これは消えずに済んだ一部なんでしょうか(;;
まぶしすぎます(><)

| おとわしゅな | 2011/03/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

終電ってなに?

午前二時過ぎ。
店から出て来る管理職っぽい一団が、当たり前のようにタクシーに乗り込む。
疲れた表情ながら目が輝いているのは、プロジェクトでも完遂したのだろうか。
今日はもう遅いから、明日は重役出勤なのだろうな・・・

なーんちって。

本当はただのパフュオタ集団だぴょーん(* ̄∇ ̄*)
次の日は通常出勤でボロッボロだったんだぴょーん( ̄∀ ̄;)

なんなんでしょう。
終電の話を出した時点で負けた気分になるんでしょうか(笑)
いやいや、本当は時間が全然足りなくて、終電の話題をするのが切ないんですよね(T_T)
こんなに別れを惜しむオジサン達ってどうなの?(笑)

あるあるはイチイチで、イメージ調整はイマサラです(^_-)
あの日、会社に着いたらもう寝る時間はありませんでした(T_T)
タクシーの中でも止まらないrunrunさん、恐るべしです。
思い起こせば、あの日はrunrunさんに拉致られたような日でした(笑)

またやりましょ~(^^)/

| electrocat | 2011/03/01 02:44 | URL | ≫ EDIT

>勿論自己紹介は「改めて自己紹介します。○○ですっ」(振りつき)
えっ(゜□゜)
ハンドルネームで自己紹介でしょうか。
私も今一人でやってみました。キモかったです(笑)

| ぷなしめじ | 2011/03/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

憑かれた内の

一人です(笑。
丸投げ攻撃と思いきや、開き直り舌打ち戦法で来ましたね。
そういう私もシラフのくせして覚えてないんですよね~。何かパフュの話してるんだか、runrunさんを弄ってるんだか凄く曖昧(笑。
やたら楽しく、あっという間に朝ってな感じでしたね。

一次会で何度目かの自己紹介の時に、PPPHIVEさんや猫さんがどんどんハードル上げるもんだから、最後になったrunrunさんが困りつつも振り付き自己紹介していたのが私にとっては最高にツボでしたよ。

runrunさん、面白すぎです。是非こちらの方向へ一段とイメージ調整して頂けると。

| GAME-edge | 2011/03/01 12:25 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 御礼だし、割と普通の記事、と思ってたら
> >うっそぴょーん(* ̄∇ ̄*)
> でこけました。(笑)

こけましたか(笑)
JOH-Tさんが真面目な顔でこけるとこを想像したら思わず笑ってしまいました。

> なんだか分からないけど異様な盛り上がりと、終わった後の虚脱感。
> 翌日は仕事になりませんでした。

そうなんですよ。前回もそういう状態でした。虚脱感がライブの感じに似ている
という記事を書かれた方がいるくらいです。

> 3次会までとはおつかれさまでした。3次会の様子、知りたかったですけど、だいたい想像できます。(^・^)
多分、大したこと話してないと思うのですが、楽しかったですよ♪

> 今度、飲み屋じゃなくて、どこか泊れるところで合宿とかやってみても面白いんじゃないかと思ったりしてます。時間気にしなくてもいいし。

規模が大きくなりますね(;´▽`A``
泊り込みでパフュの話なんてキモ過ぎて想像を超えてしまいます(笑)
合宿という名前にもキモさを感じますよね。

> いずれにしても、またやりたいですね。次回はキモさ倍増で臨みたいと思います。

倍増ですか・・・( ̄Д ̄;;
それじゃ、みんなを通り越してNO.1ぢゃないですかっ!∑(; ̄□ ̄

| runrun1006 | 2011/03/01 13:31 | URL |

Re: おおぅ

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ピシっとイメージ調整できたw的な文章っぽかったのに
> やっぱり調整しきれず・・・gdgdなままなんですね(^^
> それでこそrunrunさんですv

そうなんです。真面目に書いているとどうしても違和感を感じてしまって・・・
いつの間にか純文学ブログを書けない身体になってしまったのですね(何のこっちゃ)
「あるある」書いてる時は、解き放たれた芋虫のように伸び伸びと書きました(笑)

> 実を言いますと私も3次会の細かい内容は覚えてませんです(^^;
> ただただ楽しく会話していた記憶と、最後の「キモシロイ」という単語は印象に残っていたのですが・・・w
> 今度はメモを取りながら会話して、あとで見たらさらに楽しそうです。

やっぱり、そうですか( ̄▽ ̄)
キモシロイは私も記憶があるのですが・・・
あと、三次会ではないのですが、携帯に残っているメモを見たところ、
「おとわしゅなさん、全裸エプロン、ムーミンママ」というキーワードが書いてありました。
ただ、これを記事にするとおとわしゅなさんが困るような予感がしたので、内緒にしとこうと決断しましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ、カイトルヤナイカ

> しかし2次会からではなく、最初から皆何かに憑かれていたような気がするんですが(笑

そうですねぇ。あの場にいる時点で既に・・・

> あ~ちゃんの絵、これは消えずに済んだ一部なんでしょうか(;;

以前にアップロードしていた画像を使いました。
さすが天使ですよね、オジサンには眩し過ぎます(*´ェ`*)

| runrun1006 | 2011/03/01 13:38 | URL |

Re: 終電ってなに?

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> なんなんでしょう。
> 終電の話を出した時点で負けた気分になるんでしょうか(笑)
> いやいや、本当は時間が全然足りなくて、終電の話題をするのが切ないんですよね(T_T)
> こんなに別れを惜しむオジサン達ってどうなの?(笑)

いやぁ、ホントに言葉にしてみると一層キモいですね(笑)
三次会、猫さんとGAME-edgeさんが参加して頂けると聞いて、すごく嬉しかったです。
あれだけ話していてもまだ話し足りないというのは、通常あり得ないことなのですが、普通
に思っていた時点で、やはり何かに憑かれていたのではと。。。

> あるあるはイチイチで、イメージ調整はイマサラです(^_-)
> あの日、会社に着いたらもう寝る時間はありませんでした(T_T)
> タクシーの中でも止まらないrunrunさん、恐るべしです。
> 思い起こせば、あの日はrunrunさんに拉致られたような日でした(笑)

申し訳ございませんww
GAME-edgeさんにも指摘されたのですが、どうやら私は猫さんのことが「好きみたい」(ここ、
トゥワーの告白シーンのゆかちゃん風で)
ご迷惑をお掛けしたついでに、鳥肌まで出させて更にすみません(´・_・`)
正直なところ、久しぶりに猫さんと話せたのでテンションが上がってしまいました。やはり
憧れのブロガーさんですから( ̄∀ ̄)v

| runrun1006 | 2011/03/01 13:45 | URL |

ぷなしめじさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> >勿論自己紹介は「改めて自己紹介します。○○ですっ」(振りつき)
> えっ(゜□゜)
> ハンドルネームで自己紹介でしょうか。

そうです!!
オジサン達は嬉々としてハンドルネームで、振りつきでやっていました。
正直言って皆さんPerfumeに関しては、どこか一本ねじが飛んでいるのでは
ないかと思われます(笑)最初に振ったのは私ですが・・・。

> 私も今一人でやってみました。キモかったです(笑)

そんなこと無いと思いますよ。
オジサン達のを見たら・・・(しつこい)
ぷなしめじさんなんてきっと賞賛の嵐ですよ。。。あまり誉めていないことに
気がつきました(笑)

| runrun1006 | 2011/03/01 13:49 | URL |

Re: 憑かれた内の

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 丸投げ攻撃と思いきや、開き直り舌打ち戦法で来ましたね。
> そういう私もシラフのくせして覚えてないんですよね~。何かパフュの話してるんだか、runrunさんを弄ってるんだか凄く曖昧(笑。
> やたら楽しく、あっという間に朝ってな感じでしたね。

GAME-edgeさんがきっとチェックされるだろうと思って、変化球を投げてみました。
私も記憶が無い中でGAME-edgeさんに弄られているのはしっかり認識しておりました(笑)
素面で最後まで付き合って頂いたGAME-edgeさんには本当に感謝してます。

> 一次会で何度目かの自己紹介の時に、PPPHIVEさんや猫さんがどんどんハードル上げるもんだから、最後になったrunrunさんが困りつつも振り付き自己紹介していたのが私にとっては最高にツボでしたよ。

アレは辛かったですね(笑)もともと自分から始めたのですが、何故か途中から逆回転になって、PPPHIVEさんや猫さんがキモさ全開で振りつきするもんですから、自分の順番が来た時には目の前にとてつもなく高いハードルとなっていて・・・( ̄Д ̄;; 期待の目で見る皆さんが視界に入った瞬間、久しぶりに冷や汗をかきましたよ。。。
・・・
って、逆回転にしたのって、GAME-edgeさんじゃないですかっ(笑)

> runrunさん、面白すぎです。是非こちらの方向へ一段とイメージ調整して頂けると。

GAME-edgeさんの術中にハマってしまうところでした。弄り具合にかけては猫さんと双璧をなすくらいですよ。いやぁ、怖いですぅ ('-'*)

| runrun1006 | 2011/03/01 14:00 | URL |

お、いつもの丸投げはやめたんですね(笑)路線変更ですか。
これが調節ってやつですか(笑)

最近runrunさんは弄られ役に自らはまってますよね。
まるでのっちのようですね。
自らの立ち位置に気付いたんですね。
ここにいていいんだって気付いたのはまるで
かしゆかのようでもありますね(笑)
誰かが書いてましたがBOMを真剣に読んでるrunrunさんの余りにものキモさにテーブルの向こうで爆笑してました。
毎回「猫さんが病」を発病する、どうかそのままのrunrunさんでいて下さい(笑)

あとこのコメ欄のレスを全部仕事中に書いてるrunrunさんって(笑)

| PPPHIVE | 2011/03/01 21:25 | URL |

・初対面なのに待ち合わせ場所にスムーズに人が集まる

吸いこまれましたよ。1周回って一番キモくて人の良さそうな人達に声かけて、一発で正解でしたね。そのあとは何事も無かったかのような、初対面とは思えない展開でした。

久しぶりに自ら望んだ午前様でした。楽しかったですね。
まだ物足りないです。次行ってみよう~

| poncho | 2011/03/01 22:08 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> お、いつもの丸投げはやめたんですね(笑)路線変更ですか。
> これが調節ってやつですか(笑)

まぁ、ある意味丸投げな記事でもあるのですが(笑)
PPPHIVEさんに「出た!丸投げ記事!」と弄られないように必死ですヽ(´~`;)

> 最近runrunさんは弄られ役に自らはまってますよね。
> まるでのっちのようですね。
> 自らの立ち位置に気付いたんですね。
> ここにいていいんだって気付いたのはまるで
> かしゆかのようでもありますね(笑)

そういうPPPHIVEさんはのっち推しというポジションを自認してからキモさが飛躍的に上がってきたような気がしますね(笑)私としては自らハマるほどドMではないと思うのですが・・・( ´△`)いつの間にかこのポジションにいますよね。。。

> 毎回「猫さんが病」を発病する、どうかそのままのrunrunさんでいて下さい(笑)

いやぁ、猫さんは当然ですが、PPPHIVEさん病も出ますよ(笑)ただ「ぴーぴーぴーはいぶ」って言いにくいのが難点です。もしかして計算づくですか?
ちなみに私にまとわりつかれると、煩いですよ~(笑)

> あとこのコメ欄のレスを全部仕事中に書いてるrunrunさんって(笑)

うわ、細かいところまでチェックされてますねぇ( ´△`)
気をつけないとどんどん仕事してないのがバレてしまいます<(@^_^@)
でも、残念ながら今回のコメはお昼休みに書いているんですよ。最近、ちょっと真面目に仕事してます。うちの会社は2月決算なので、今が一年の中で一番忙しい時期なんです・・・って言っても説得力ないですよね(笑)

| runrun1006 | 2011/03/01 23:58 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

私は実は待ち合わせ組では無かったので体験してないのですが、お話を聞いて
すごく面白いなぁと思いました。
わかっちゃうもんなんですねぇ(* ̄∇ ̄*)
次はGO!FESですかね。自ら進んで午前様になる機会って滅多にない貴重な機会
ですので、是非またやりたいですねヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/03/02 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/106-2a421a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

