僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画館で見る3Dプロレス

昨日うpしたと思ってたら下書きになってた・・・( ̄Д ̄;;

ので、昼休みにうp

ちなみにPerfumeネタではありません ('-'*)エヘ




この前の土曜日、千葉の映画館に3Dプロレスを観に行ってきました。

現在は見ていませんが、元々プロレスは好きでしたし、3Dプロレスの評判が良かった
ことと初日のゲストで新日本プロレスの永田裕志選手が来るとのことでしたので、ち
ょっと行ってみるか~的な感じでした。

観終わった感想としては、控えめに言って「すごく面白い」です(≧∇≦)ъ
3Dになったことによる臨場感は今までに無い感覚でしたし、視点も斜め上から等見や
すいポジションから撮っているのでストレス無く見れました。試合内容も1.4東京ドー
ム大会だったので、カードは充実していましたし、選手も皆気合が入っていて想像以
上に楽しんでしまいました。
また、上映後にゲストで出る永田選手の試合では、永田選手が関節技を決めて白目を
むくシーンになると会場からは笑いと拍手が起きたりして、他のお客さんも楽しんで
いるようでした。

nagatasan.jpg
白目の永田選手

上映終了後、プロレスの実況を行なっているアナウンサーの方と共に永田選手入場。
すかさずお決まりの敬礼ポーズに集まったファンもすかさず敬礼(笑)
トークも楽しく会場に集まったファンも大満足の様子でした。

当日の様子はコチラ(新日本プロレスのサイト)

最後に集合写真を撮ったのですが、私は頭と手しか写ってませんでした(笑)

映画館からの帰りに思いっきり渋滞に巻き込まれたのですが( ´△`)、運転しながら
思いました。映画館で3DのPerfumeライブを観たらどうなるんだろう・・・?

やっぱり生で観るのが一番ですが、
もしかしたらそんな機会があるのかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 12:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妙典にいらしたのですね。
6年くらい前まで近所に住んでいました。
プロレスは詳しくないのですが、以前はK1やプライドを熱心に
見ていました。以前の話ばかりでスイマセン。

3D Perfume・・・
需要は大有りですね!!!!!!(・∀・)

| ロボトリア | 2011/03/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 妙典にいらしたのですね。
> 6年くらい前まで近所に住んでいました。

あれ?ロボトリアさん、てっきり妙典の近くに住んでいらっしゃるとばかり
思ってましたが、古い情報でしたか・・・( ̄Д ̄;;
近くにロボッチさんがいないかずーーっとキョロキョロしてたのに・・・(´・_・`)

> プロレスは詳しくないのですが、以前はK1やプライドを熱心に
> 見ていました。以前の話ばかりでスイマセン。

ロボッチさんのイメージから想像できなかったので、多いに驚いています∑(; ̄□ ̄
私もプロレスよりは総合格闘技の方を見てました。昔とったなんとかで話にはつ
いていける程度ですので、そんな謝らなくても全然大丈夫です。というか、こんな
記事にコメ頂けるだけで、嬉しいですよヽ(=´▽`=)ノ

> 3D Perfume・・・
> 需要は大有りですね!!!!!!(・∀・)

そうですか!!! ヤハリ、飛び出るのっちですか!(笑)
じゃ、言っておきます!!(誰に・・・?)

| runrun1006 | 2011/03/03 21:41 | URL |

> あれ?ロボトリアさん、てっきり妙典の近くに住んでいらっしゃるとばかり
> 思ってましたが、古い情報でしたか・・・( ̄Д ̄;;

今も割と近くですが、以前はもっと近くで妙典駅が最寄りでした。
サティはよく行きましたよ。今はイオンかな?
まだボクの残り香はあると思います(無いわ!)

K1はバンナのようなKO狙いの選手を応援していましたね。
ガチンコとはいえ、ショーなんですから盛り上げて欲しいです。
クリンチとか、もってのほかですね!(笑)

プライドはノゲイラ選手が好きでした。技が多彩でしたね。
あとヒョードルのような圧倒的に強い人も好きです。
最近、引退表明されたとか?

> そうですか!!! ヤハリ、飛び出るのっちですか!(笑)
> じゃ、言っておきます!!(誰に・・・?)

いつでも脳内に飛び出ておりますので大丈夫ですよ(*´∇`*)/

| ロボトリア | 2011/03/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん その2


> 今も割と近くですが、以前はもっと近くで妙典駅が最寄りでした。
> サティはよく行きましたよ。今はイオンかな?

そうですか。じゃあ、以前にお話伺った時に私が勘違いしてたんですね^^;
3月からみんなイオンになっちゃいましたねぇ。。。

> まだボクの残り香はあると思います(無いわ!)

あぁ、道理でロボッチさんの匂いがあったわけだ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ

ロボッチさんがノゲイラが好きというのは、イメージに合いますね(どんなイメージだ)
バンナ、ヒョードルもお好きですか・・・。じゃ、普通に格闘技好きなんですね( ̄▽ ̄)
相変わらずロボッチさんがテレビで格闘技を見ている姿が想像できませんが(笑)
ヒョードルの引退宣言を知っていらっしゃるとは、事情通ですな(^ω^*)) 私もよく知ら
ないのですが、2連敗したそうで。。。人類最強と言われたヒョードルが敗れる時点でかな
りショックでしたil||li(A´・ω・)

私の脳内にもPerfumeはとび出しまくりです(* ̄▽ ̄*)

| runrun1006 | 2011/03/04 13:19 | URL |

プロレスファンではありませんが、周囲にプロレスファンが多いもので、プロレスを取り巻く情報にはなんとか付いていけます(笑)

3D Perfumeもありだとおもいます。
新しいエンターテインメントの形かとおもいます。生のライブも確かにいいのですが、映画館で見てもそれなりに盛り上がるとおもいますよ。私は全く抵抗ないですが。
またインドネタで申し訳ないのですが、インドじゃ映画館で、みんな普通に大騒ぎしてもりあがったり、いっしょに踊ったりしますよ。生じゃなくてただの映像なのに。
どれだけ感情移入できるかだというこよだとおもいます。Perfumeならそれが可能でしょう。

| JOH-T | 2011/03/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> プロレスファンではありませんが、周囲にプロレスファンが多いもので、プロレスを取り巻く情報にはなんとか付いていけます(笑)

そうですよね(*^^*)以前にもコメでおっしゃってましたよね(笑)
私よりもきっと詳しいのでは?だとしたらきっと1.4東京ドーム大会のカードの良さが解るんでしょうねぇ。

> 3D Perfumeもありだとおもいます。
> 新しいエンターテインメントの形かとおもいます。生のライブも確かにいいのですが、映画館で見てもそれなりに盛り上がるとおもいますよ。私は全く抵抗ないですが。

今はそういうライブの生中継を映画館で観るライブビューイングが非常に増えています。
AKBもそうですし、宇多田ヒカルの横浜アリーナや、年末の福山兄貴のライブもそうでした。
以前はアミューズのアーティストはWOWOWがあるので、難しいとされていたようですが、年末の福山兄貴のライブが出来たので、現在では問題ないのかもしれませんね。3DのライブはLUNA SEAがやってたような気がします。
なので、やる気さえあれば、実現可能なコンテンツなんですよね。

> またインドネタで申し訳ないのですが、インドじゃ映画館で、みんな普通に大騒ぎしてもりあがったり、いっしょに踊ったりしますよ。生じゃなくてただの映像なのに。

なるほど。確かにインドの映画は踊りますからねぇ(≧∇≦)
ロッキー・ホラーショーなんて映画のことをちょっと思い出してしまいました。Perfumeライブだったらみんなで盛り上がること出来ますよね♪

| runrun1006 | 2011/03/05 09:34 | URL |

3Dと聞いて…

真っ先に
「3DTV対応 PerfumeライブDVD&Blu-ray」
なんてのを考えついたんですが…
まぁ考えたところでなんですけど、

もし、のっちのパンチが、かしももが、あ~ちゃんウィンクが…
至近距離に来たら…!!(鼻血)

ただ単に将来でも全く買う予定のない3Dテレビを買うことになります。(爆)

| Perfumer | 2011/03/06 00:43 | URL |

Re: 3Dと聞いて…

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

現在それほど売れていない(?)であろう3Dテレビが爆発的に売れる為には
魅力的なソフトが必要です。
その為には是非、Perfumeの魅力が必要だと思います!(力説)
なーんだかんだってー、じっさいはたぶんー、みんなそういうのが目的で(
どういうのだ・・・)新製品買ったりするんですよねぇ(笑)
私も・・・ 勿論嫁さん説得して買っちゃいますよ(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/03/06 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/105-b933ca9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

