僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間

今日は会社の年に一度行なわれる会議でした。まぁ会議と言ってもただ話を聞いてる
だけなんですけどね。。。その後懇親会という名目で立食パーチーなんかやっちゃった
りして。。。今日から飲み会3連荘のスタートですo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

話は全く変わりますが、いつものように朝出勤してからいつものようにPerfume Headline
を読んでいるとヾ(- -;)オイオイ 嬉しくなることが載っていたので転載します。



【以下Perfume Healineからの転載です】

あ~ちゃん称賛のつぶやき多数

びっくりしたのが、あーちゃんのカウントダウンTVで「ねえ」を唄い始めたときの笑顔の可愛さでした。
こんな笑顔可愛過ぎる!と思って。
http://twitter.com/CHICAUMINO/status/35770514836291585
羽海野チカ (漫画家)

いや、俺はあーちゃんが好きなのだけど。俺、子供だから。
http://twitter.com/takaki_fujii/status/37081054397333504
藤井貴城 (フォトテクニックデジタル 編集長)

江戸っ子は、あーちゃん好きときまってらぁ!
http://twitter.com/sakai_maki/status/13371398999
坂井真紀 (女優)

とりあえずあーちゃんが一番かわいいと思うよ
http://twitter.com/keiichiroshibuy/status/20501975758016513
渋谷慶一郎 (ドラマ『SPEC』音楽を担当)

PerfumeのDVD届いてた。あーちゃんの笑顔にに癒されるの巻。会いたい。マジだぜ。
http://twitter.com/VANQUISHceo/status/37489169177509889
石川涼 (渋谷系ブランドVANQUISH 代表)

Perfumeで一番可愛いのはあ~ちゃんだよな
http://twitter.com/nampastr/status/36337540793368576
小林聡里 (THE NAMPA BOYS)

本日はあ~ちゃんのBirthday♪おめでとう!つい先日会った時、相変わらずの細かいツッコミ。
一緒に踊ったKARA。可愛い笑顔。柔らかい印象にまた癒された。素敵な22歳を。
http://twitter.com/Addy_NAO/status/37408008027770880
NAO☆ (Addy vo.)

624 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2011/02/21(月) 19:24:32 ID:vVVrO9sY
あーちゃんへの愛が、、素晴らしい。私が泣けてくる。。かわりに『ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!ありがとう!!!』です。
http://togetter.com/li/101096
https://twitter.com/witch_girl_kayo/status/37433162736869376

あーちゃんからの丁寧な返信に人柄がまた出とる。
多忙なくせに、私ごときに、こんな丁寧な返信いちいち返してんじゃねえよ!!
...これ以上スキにさせてどうするつもり?憎いぜ。可愛すぎるぜーっ。らぶ。
https://twitter.com/witch_girl_kayo/status/37500223098077184

人柄、間違いなく最高です。あんな22歳、知りません。
https://twitter.com/witch_girl_kayo/status/37508389546233856
上原香代子 (女優)



いやはや、お仲間がこんなに沢山(* ̄∇ ̄*)
上原香代子さんのところにもリンクがありますが、先日のあ~様誕生日の際のtwitterでのメッ
セージも凄くて感動しましたが、この呟き集もれも読んでいてすごく嬉しかったです。特に上原香代
子さん、どんだけあ~ちゃん好きなんですかっ(笑)のっちにも負けないくらいのあ~ちゃん好きで
すね^^;上原さんと同様にAddyのNAOさんも呟いてましたが、ちゃんと昔からの繋がりも大事に
しているところがホントに人柄の良さが出ています。
また、笑顔が可愛い過ぎる!とつぶやいた羽海野チカさん!
全く同感です!!(* ̄∇ ̄*) 友達になれそうですね

あ~ちゃんの笑顔はPerfumeの宝物ですよ~ヽ(´∇`)ノ(アレ、アシクビジャナカッタッケ・・・)

昔からの繋がりを大事にしつつも、更に新たな交友関係も開拓しているのですから、そのバイタリティ
は実に素晴らしい!!オジサンも見習わなくてはならないですね。会議で居眠りしている場合じゃあり
ません( ´△`)

locs3.jpg
や、やっぱ、あ~ちゃんだなっ!!・・・(///∇///)
関連記事

| あ~ちゃん | 00:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上原香代子さんの「あんな22歳知らない」というところが
あ~ちゃんの存在感を最も強く象徴している表現だと思いましたw

それに比べ自分が22歳の頃なんて思い出したくもないくらい恥ずかしいですね(^^;

あ~ちゃんの笑顔はPerfumeの宝、そして人類の宝ですよwww

ヤッパア~チャンダナv


しかしrunrunさんのあ~ちゃんチェックの細かさには毎度頭が下がります・・・w

| おとわしゅな | 2011/02/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

おとわしゅなさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> それに比べ自分が22歳の頃なんて思い出したくもないくらい恥ずかしいですね(^^;

えぇ、私も22歳の頃の自分を見たら恥ずかしさのあまり、意識を失ってしまうかもしれません。。。
そして、絶対に説教します(笑)自堕落に生きるんじゃない!あ~ちゃんを見習えと・・・
おとわしゅなさんの22歳はどんなだったんでしょう(。-_-。)

> あ~ちゃんの笑顔はPerfumeの宝、そして人類の宝ですよwww

そうなんですよ!!
やはりおとわしゅなさん!!じつは私も人類の宝!って書こうか迷ったんですよ。
ただ最近非常にキモいと言われ続けているので、自重してみました<(@^_^@)
ちょっとキンモー会に向けてイメージ調整しておかないと。。。

あと一回くらいキモくない記事を書いたらイメージ調整できますかね??

| runrun1006 | 2011/02/23 00:50 | URL |

イメージ調整って?

何?(笑。
もう少しキモイ度を上げたいとか?

ちゃんと仕事してます?あ~ちゃんにパンパンと手を叩かれ、
「はいっ、ちゃーんと仕事しないけんよ」って。言われちゃうよ。

あっ、言われたいか(笑。

私も22才の自分、教育的指導されるの確実。

| GAME-edge | 2011/02/23 08:20 | URL |

私は

坂井さんの
>江戸っ子は、あーちゃん好きときまってらぁ!
が好きです(*´ω`*)
理由も何もいらねぇぜっ!的な。
やっぱあ~ちゃんだぜっ!的な。

| ぷなしめじ | 2011/02/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

Re: イメージ調整って?

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 何?(笑。
> もう少しキモイ度を上げたいとか?

やべ、GAME-edgeさんに見つかってしまったぁ∑(; ̄□ ̄

キンモー会に向けて、ちょっと私のイメージをちょっとでも修正しておこうかなと・・・。
なんだか最近完全にキモオタブログと化しているので・・・(;´▽`A``

> ちゃんと仕事してます?あ~ちゃんにパンパンと手を叩かれ、
> 「はいっ、ちゃーんと仕事しないけんよ」って。言われちゃうよ。
> あっ、言われたいか(笑。

とりあえず朝の日課としてHeadlineに目を通してますヾ(・ω・o) ダメジャン
あ~ちゃんの言葉攻めですかぁ・・・( ̄▽ ̄) イ、イカンseventh heavenが・・・

> 私も22才の自分、教育的指導されるの確実。

GAME-edgeさんは、しっかりした22歳というイメージなんですけどね(笑)
皆さん昔のことはやはり恥ずかしいのでしょうかil||li(A´・ω・)

| runrun1006 | 2011/02/23 14:22 | URL |

Re: 私は

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 坂井さんの
> >江戸っ子は、あーちゃん好きときまってらぁ!
> が好きです(*´ω`*)
> 理由も何もいらねぇぜっ!的な。
> やっぱあ~ちゃんだぜっ!的な。

ごちゃごちゃした理屈抜きで好きなんだぜっ!(≧∇≦)的な感じですよね。
坂井さんもブレませんよね。相変わらずでやんす。
私も理屈抜きでぴったんこでやんすやんすよ(ナニカオカシイ・・・)

| runrun1006 | 2011/02/23 14:25 | URL |

22の頃なんてねぇ…
逆の意味で「あんな22歳、知りません」と誰かに言われてたかも。
恩知らずで、周りの人への感謝の気持ちに欠けてましたね。
ホント、分かってなかったですな…何も(苦笑)
「今は大丈夫なのか」と言われると、今も大して大丈夫ではないんですが(自爆)
その頃を思い出して恥ずかしいと思えるだけ多少は成長したのかも
と、言う事にしておきます(笑)
同じ22歳でも男性と女性で比べたら
女性の方が精神的に大人なんでしょうかね。
素朴な疑問です。

>昔からの繋がりを大事にしつつも、更に新たな交友関係も開拓しているのですから
これ、確かラジオでも他の二人が褒めてましたよね。
沢山友達がいるのに、それぞれの相手の事を色々知っててスゴいって言う様な事。
こればかりは見習おうと思っても出来ないですね。
自分ならパンクしてしまいます(笑)

| mtst | 2011/02/23 22:20 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 22の頃なんてねぇ…
> 逆の意味で「あんな22歳、知りません」と誰かに言われてたかも。
> 恩知らずで、周りの人への感謝の気持ちに欠けてましたね。

えぇー( ̄Д ̄;; そうだったんですか?だからこそ、現在の謙虚で真面目なmtstさんが
いるってことなんでしょうね(*^^*)

> 同じ22歳でも男性と女性で比べたら
> 女性の方が精神的に大人なんでしょうかね。
> 素朴な疑問です。

そうですね、一般に女性の方が・・・と言われますが、個人差の方が大きいのではないで
しょうか。私の勝手な推測ですが(;´▽`A``
ちなみに小さい子であれば、女の子の方がマセてます(笑)

> >昔からの繋がりを大事にしつつも、更に新たな交友関係も開拓しているのですから
> これ、確かラジオでも他の二人が褒めてましたよね。
> 沢山友達がいるのに、それぞれの相手の事を色々知っててスゴいって言う様な事。
> こればかりは見習おうと思っても出来ないですね。
> 自分ならパンクしてしまいます(笑)

その人のことを知りたくなるって言ってましたよね。どんどん新しい友人を作るだけで
もなかなか大変だと思うのですが、昔からの繋がりを大事にしつつですから、更にすご
いですよね。しかも絶賛されるっていうのは・・・どんだけ天使なんでしょうか(* ̄▽ ̄*)

| runrun1006 | 2011/02/24 09:43 | URL |

あ~ちゃんは水瓶座さん

連日の飲み会ご苦労様です(^^)

それにしてもあ~ちゃんの人脈作りってすごいですね。
多くの人からも好かれるんですけど、たぶん人と接することが好きなんでしょうね。あ~ちゃんは。

そんなあ~ちゃんは水瓶座さん。
水瓶座さんって、ちょっとフシギちゃんなところもあるけど、人と話すことが好きな営業向きなんです。人の上にたって人を動かすリーダーというよりも、誰よりも率先して自分が動くタイプといわれています。
どうでしょう。当たっているような気がしませんか?

| JOH-T | 2011/02/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re: あ~ちゃんは水瓶座さん

JOH-Tさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

すごいですね!!
当たってると思うのですが。。。これが西洋占星術の力なんですねっ!!(笑)

でも冗談抜きで当たっていると思います。あ~ちゃんは子供も好きですから、
保育士をやっていたとしても有能だったんじゃないかなぁと思います。

| runrun1006 | 2011/02/24 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/102-c53616c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

