僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeファンの掟

「Perfumeの掟」のトリビュート記事でやんす
ピンクの文字は「Perfumeの掟」のナレーションとリンクしてます
それ以外の文字はBGM(?)&私の妄想です・・・(- -;)キモッ


♪でーでっで、でーでっで、でーでっで・・・
hajimari.jpg


Perfumeファンの掟

   Perfumeファンの掟

      Perfumeファンの掟

         Perfumeファンの掟

okite-ayn.jpg

でん、でん、でん、つっちゃーん

♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん・・・
dance1.jpg
♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん・・・
dance2.jpg

まずはウォーミングアップ、ファンなら知ってるよね

のっち 大本彩乃(の生年月日は?)
1988920
かしゆか 樫野有香(の生年月日は?)
19881223
あ~ちゃん 西脇綾香(の生年月日は?)
1989215
Quiz.jpg


では、振りコピしてみよう~
【LV1 エレクトロ・ワールド】
右手と右足が一緒になっています
(失敗・・・)
migitetomigiashi.jpg

【LV2 Puppy love】
手の高さは正確に、指の動きも確かめて
(上下上上、下上下下の手の高さ正確に。最後のPの形は指の先まで気にしましょう)
tenotakasa.jpg

【LV3 ねぇの高速ステップ】
脚の動きも滑らかに
(難易度高し。足をくじかないように気をつけて)
ahisnougoki.jpg

振りコピは以上。次は今から出された言葉について連想しましょう。
手のひらはここ 
(ここから思いっきり手を振ったら、あ~ちゃんに気付いてもらえるかな~(* ̄∇ ̄*) )
tenohirahakoko.jpg

five,six,seven,eight
(今日Perfumeのことを考えた回数・・・(*^.^*)エヘッ)
5678.jpg

10人のかしゆか
(ひ、ひとりください)
10ninyuka.jpg

あ~ちゃん
(は俺の嫁)
a-chanyome.jpg

1、のっち、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11
(や、やっぱりひ、ひとりください)
nocchi_20110317012850.jpg

のっち、act
(カ、カッコいい~、やっぱりのっちひとりくらはい。。。)
n-act.jpg

でん、でんでんでんでん・・・
うぃーん、うぃーん・・・
kosyo.jpg

息を合わせて
(ゞ('-^*) ゞ('-^*) ゞ('-^*)パフュームデスッ それ、3人合わせてだろ・・・ヾ(- -;))

owari.jpg
♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん・・・


後悔はしていない・・・多分・・・
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どわはははは
いつものrunrun節戻ってきましたね~

>♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん

って…(笑)掟はそういう風に聞こえてるんですね。

最近悩んでた末の記事がこれってwww
思いっきり振り切ってますね(爆)

| PPPHIVE | 2011/03/18 00:17 | URL |

Perfumeの三人のうち 誰一人 差し上げることは出来ません!

買い占めはゆるしません!

PerfumeはみんなのPerfumeじゃけん

でも、10人のかしゆかのうち一人くらいは… (自粛)

| セラミックおじさん | 2011/03/18 08:12 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> どわはははは
> いつものrunrun節戻ってきましたね~

お陰様で(^_^)v
PPPHIVEさんをはじめとするパフュブロガーさんのブログやのっちブログ、パフュロク等に心を動かされ、なんとか帰ってきました。
「ソロモンよ、私は帰ってきた!」って誰も知らないか・・・il||li(A´・ω・)

> >♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん
> って…(笑)掟はそういう風に聞こえてるんですね。

うーん、この音楽の表現が上手く出来なくて、かなり悩みました(笑)
皆さんはどのように表現されるんでしょうねぇ。私の拙い表現ではこの有様です(´・_・`)

> 最近悩んでた末の記事がこれってwww
> 思いっきり振り切ってますね(爆)

ですよねぇ(笑)
でも元々たいしたこと書いてないので、捨てるべきものが無いんですよね(;´▽`A``
捨てたくないのは他のブロガーさんとの繋がりだけですから。
逆に振り切ったことによって、次何でも書けるかなぁなんて・・・ヾ(・ω・o) コラコラ

| runrun1006 | 2011/03/18 13:01 | URL |

セラミックおじさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

10人のかしゆかなら一人くらいはおkですか? ∑(; ̄□ ̄
逆にビックリしました(笑)

そうですよね、PerfumeはみんなのPerfumeですよね、パフュロク聴いて改めて思いました(*^^*)

でも、あ~ちゃんは俺のよ(ry

| runrun1006 | 2011/03/18 13:05 | URL |

おかえりなさい。
待ってました。
完全に振り切ってますね/(`へ´)/ブゥン(笑)
いいんです。これでいいんですよ。

なんかホッとしました。

でもかしゆかはあげな~い(笑)

| JOH-T | 2011/03/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ご心配おかけしました~<(@^_^@)
そして、いきなりこんな記事でゴメンナサイ<(@^_^@)
振り切れば良いってもんじゃないという典型のような記事です<(@^_^@)
ホントにこれでいいんですかねぇ~(笑)行く先がヤバそうな。。。

> でもかしゆかはあげな~い(笑)

えぇ~っΣ( ̄ロ ̄lll)
ツンデレですか!!

やっぱ、あ~ちゃんですかねぇ(笑)

| runrun1006 | 2011/03/18 23:43 | URL |

おかえりなさい

ブロガーさんの想いもそれぞれ。
みなさんが想いを抱えて書かれた記事を噛みしめるように読んでいます。

runrun1006さんは覚醒後のかっこいいのっちですか?
じゃあ私はぼけキャラののちおくんを・・・(笑)

| ぷなしめじ | 2011/03/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

>♪でーでっで、でーでっで、でーでっで・・・
♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん・・・

実際どんな感じの曲だったか思い出そうとDVD見てたら最後までみちゃったじゃないですか!!(逆ギレ
確かにrunrunさんの擬音?通りの音でしたけど!!(ツンデレ

手のひらはここに・・・
あたりの記事からキモさが増していくのが最高です(><)v

このOKITE
次回アルバムに入れて欲しいですv

| おとわしゅな | 2011/03/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

来た来た(笑。

やっぱりrunrunさんはこうでないと。
私も頑張っていかないとね。

>♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん・・・
と口でリズム刻みながらキャプチャしてブロガー書いてます?
もしかして踊ってるとか。

奥様にキモチワリュイって言われないようにね。
あっ、もう言われてるとか(笑。

| GAME-edge | 2011/03/19 01:12 | URL |

すごくキモイです。

あっ 褒めてます。

| poncho | 2011/03/19 08:37 | URL |

”キモイ記事”から”記事”を引いたらこうなるという例ですね( ̄∀ ̄)
なにはともあれご復活おめでとうございます。
ってゆーか、パワーアップしてて怖いんですけど(笑)

そんなrunrunさんには、かしゆかは一人も渡せません( ̄^ ̄)
でも、僕なら10人を20人に増やして見せますから、10人全員くださいv(^_^)v

| electrocat | 2011/03/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

え~っと、
ブロとも記念に一言。
あ~ちゃんは 絶対~に渡せません!ww

| にっし~ | 2011/03/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: おかえりなさい

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ブロガーさんの想いもそれぞれ。
> みなさんが想いを抱えて書かれた記事を噛みしめるように読んでいます。

そうですね。私もぷなしめじさんをはじめとしたブロガーさんの記事を読んで、
その記事に込められた想いを感じていますし、刺激を受けています。
あ、私の記事は噛みしめるところがないので(笑)、ふーんふふーんと鼻歌歌い
ながら眺めて頂く感じですね<(@^_^@)

> runrun1006さんは覚醒後のかっこいいのっちですか?
> じゃあ私はぼけキャラののちおくんを・・・(笑)

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
どの辺があの覚醒後ののっちなんですか!あのカッコ良さを引き合いに出される
なんて、恐れ多くてとても(´~`;)ぼけキャラのちおくん、私もそっちのほう
だと思うんですけどねぇ(キャラの取り合い)

| runrun1006 | 2011/03/20 00:41 | URL |

おとわしゅなさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 実際どんな感じの曲だったか思い出そうとDVD見てたら最後までみちゃったじゃないですか!!(逆ギレ
> 確かにrunrunさんの擬音?通りの音でしたけど!!(ツンデレ

おっと、逆ギレ&ツンデレですか。パーフェクト!エクセレント!マーベラス!です(なんのこっちゃ)
私の擬音(?)合ってましたか?私個人としては♪つってんてれーんてつんてれーん が、ちゃんちゃんちゃらーんちゃんちゃらーんじゃないかと悩んだのですが(どうでもいいですよね・・・w)

> 手のひらはここに・・・
> あたりの記事からキモさが増していくのが最高です(><)v

あぁ、最初はすごーく真剣に考えていたのですが、手のひらはここに、から浮かばなくなってきて思った事をそのまま書いちゃいました。。。ということは私がキモいってことですか( ´△`)

> このOKITE
> 次回アルバムに入れて欲しいですv

ヤスタカ氏、是非お願いします(調子に乗るなっヾ(- -;))

| runrun1006 | 2011/03/20 00:49 | URL |

Re: 来た来た(笑。

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> やっぱりrunrunさんはこうでないと。
> 私も頑張っていかないとね。

そうおっしゃって頂けるとすごく嬉しいです。
GAME-edgeさんは今のままで十分楽しいと思うのですが、あまり頑張られるとキモさの
ハードルが高くなってついていけなくなりますので、ほどほどに(笑)

> >♪つってんてれーんてつんてれーん、つってんてれんつんてれん・・・
> と口でリズム刻みながらキャプチャしてブロガー書いてます?
> もしかして踊ってるとか。

それ、過大評価し過ぎです(笑)
実際は、真剣な表情でPCの前のでDVDを見ながらブツブツ口ずさみ、こうじゃないなぁ・・・と首をひねりながら書いてますよ(怖っ) で、踊ってたらキャプれないじゃないですかっヽ(´~`;)

> 奥様にキモチワリュイって言われないようにね。
> あっ、もう言われてるとか(笑。

嫁さんに隠れて書いているので大丈夫です。
これ以上キモチワリュイって思われたら、危険なんで(笑)

| runrun1006 | 2011/03/20 00:56 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いや~、そんなに褒めないでくださいよ~<(@^_^@)
照れちゃいますよ~

(ヤダ~、真に受けてる~)

こんなオチでよろしいでしょうか?

| runrun1006 | 2011/03/20 00:58 | URL |

electrocatさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ”キモイ記事”から”記事”を引いたらこうなるという例ですね( ̄∀ ̄)

えぇっと、キモイ記事-記事=キモイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
スミマセン、まだまだ修行が足りなくて、猫さんのようにキモ真面目な記事が書けないんです<(@^_^@)

> なにはともあれご復活おめでとうございます。
> ってゆーか、パワーアップしてて怖いんですけど(笑)

ありがとうございます。猫さんにコメントを書いてもらえるようにこれからもキモさ爆発の記事を書いていきたいと思います。リアルで引かないでくださいね(笑)

> そんなrunrunさんには、かしゆかは一人も渡せません( ̄^ ̄)
> でも、僕なら10人を20人に増やして見せますから、10人全員くださいv(^_^)v

と思ったら最後に、一番キモいこと書いてるじゃないですかっヾ(- -;)
やっぱり猫さんには敵いません(笑)

| runrun1006 | 2011/03/20 01:04 | URL |

にっし~さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> え~っと、
> ブロとも記念に一言。
> あ~ちゃんは 絶対~に渡せません!ww

ブロともありがとうございますm(_ _)m

と思ったら、あ~ちゃん渡さない宣言ですか(笑)
いつもこんな記事ばっかりなんで、スミマセン<(@^_^@)
ブロとも後悔してません・・・よね?
これからもよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/03/20 01:07 | URL |

こちらも面白かったのでコメントしますw


やっぱり男性ファンのブログって面白いですねw


あ~ちゃんはオレの嫁か・・・

それ皆さん思ってますよね?w


10人のかしゆかは私も一人欲しいです(つω`*)ホ゜ッ

のっちも一人欲しいなんて欲張りですね^^


まだperfumeの掟見たことないんですよ!

この記事見てすごく見てみたいなと思いました><



・・・10人のゆかちゃん・・・(つω`*)ホ゜ッ

| ぱぴこ♀ | 2011/03/21 17:10 | URL |

ぱぴこ♀さん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

キモイ記事がお好きなようでなによりです(笑)
というか私の周辺のブロガーさんは基本的にキモイのですが(皆さんから学びました)
特にelectrocatさんとか、electrocatさんとか・・・

> あ~ちゃんはオレの嫁か・・・
> それ皆さん思ってますよね?w

そうですねぇ。道理で順番待ちの列が長いと思いましたよ。。。

> 10人のかしゆかは私も一人欲しいです(つω`*)ホ゜ッ

かっしかしなんですか?ゆかちゃん欲しいっすね~( ̄▽ ̄)

> まだperfumeの掟見たことないんですよ!
> この記事見てすごく見てみたいなと思いました><

そう言ってもらえると記事を書いた甲斐があります(スミマセン、全くそういう意図で書いたつもりがありませんでした。。。)でも嬉しいのはホントです。初回盤手に入れないと見れないのですが、是非見て欲しいです。掟と575だけでも十分購入する価値はありますよ♪

| runrun1006 | 2011/03/22 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/101-dfca4ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

