僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト

昨夜のこと・・・

sta_pe_main.jpg

私「ぷはぁぁ~っ!風呂上りにPerfumeブログを読みながら飲む氷結ピーチは、格別ですわ」

下の子供を寝かせた嫁さんが居間に戻ってくる

嫁「おっ、いいもの飲んでるねぇ( ̄▽ ̄) またコレ飲んでるの?気に入ったんだ?」

私「うん、なんか最近癖になってきた。飲む?」

嫁「ちょっと貰うね~」

数分後、嫁さんが見ていたテレビから聴き慣れたCMが流れる



嫁「あ、これPerfumeじゃん。ねぇねぇ、Perfumeだよ。」

私「うん、知ってるよ」

嫁「なんだ、知ってるの?そりゃ、知ってるか・・・。ねぇ、もしかして、コレ(氷結)
 PerfumeがCMやってるから買ってるの?」

私「う、うん・・・」

嫁「うわぁ~(;´▽`A`` すごいねぇ、買っちゃうんだ(苦笑)」

私「・・・」


い、一応カミングアウト・・・しましたけど、何か?(´□`;)

カ、カミングアウトしたのに氷結ピーチを買い辛くなったのはナゼナンダロウ・・・(・・;)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 14:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

状況が目に浮かびます。
>私「う、うん・・・」
奥様と目を合わせられず、耳とか真っ赤っかだったんじゃないですか?
なぜか買いづらくなるという気持ちはよくわかります(笑)

しかしスゴいタイミングでCMが流れたんですね。

| mtst | 2011/02/17 22:16 | URL |

ひゃ~

前半のフランクなやり取りから一転して・・・
後半のやや緊張感漂うやりとり(というかrunrunさんだけが緊張?)
のギャップが凄いです(^^;

>嫁「うわぁ~(;´▽`A`` すごいねぇ、買っちゃうんだ(苦笑)」
ここら辺、なんだかいろいろ考えてしまう台詞ですね・・・
どういう意味をもって言ったのか気になりますv

もう次からは開き直って箱買いですよwww

| おとわしゅな | 2011/02/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

ロボッチREMIX

すごいねぇ、買っちゃうんだ
 すごいねぇ、買っちゃうんだ
  すごいねぇ、買っちゃうんだ
   すごいねぇ、買っちゃうんだ
    すごいねぇ、買っちゃうんだ
 うわぁ~すごいねぇ、買っちゃうんだ ちゃうんだ うんだ んだ・・・ (´□`;)
    すごいねぇ、買っちゃうんだ
   すごいねぇ、買っちゃうんだ
  すごいねぇ、買っちゃうんだ
 すごいねぇ、買っちゃうんだ
すごいねぇ、買っちゃうんだ


まけるな!runrunさん!(・∀・)

| ロボトリア | 2011/02/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

CMナイスタイミングでしたね(笑)
買いづらくなってもやっぱり買っちゃうんですよね?氷結白桃。

私の場合は、Perfumeファンであることはすでにカミングアウトはしているんですが、氷結のことはまだ奥さんに知られていません。
奥さんがあのCMみたら、何か言われそうな気がします。

何かにつけて、奥さんにPerfumeのことで絡まれますが、たいてい何かほほえましいものを見るような目つきでみられ、逆につらいです。

| JOH-T | 2011/02/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なんですかねぇ。
噛み様がカミングアウトしろと、CMを流してくれたんですかねぇ(笑)
なんか言うタイミングを逃していて、PerfumeがCMの歌を歌っていると
言えなかったのがそもそも・・・なんですけどね^^;
今日は買いませんでしたヽ(´~`;)

| runrun1006 | 2011/02/17 23:58 | URL |

Re: ひゃ~

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いやぁ、ちょっと昨日は緊張感漂いました(笑)
お酒飲んでるのに、全く酔いませんでしたよヽ(´~`;)
嫁さんはもうそろそろ私のハマリ具合が尋常じゃないと気付いてくれてるんじゃ
ないかなぁと勝手に思っていたのですが。。。

開き直って箱買いですかぁ~、ちょっとハードル高いでやんすぅ~( ´△`)

| runrun1006 | 2011/02/18 00:07 | URL |

ロボトリアさん

ロボッチMIX堪能しました(笑)
ある意味、元気がでましたよ(≧∇≦)ъ
というか、この発想力は何処からやってくるんでしょう。。。
最初のインパクトもあるのですが、後からじわじわ来るんですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

| runrun1006 | 2011/02/18 00:11 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> CMナイスタイミングでしたね(笑)
> 買いづらくなってもやっぱり買っちゃうんですよね?氷結白桃。

今日はさすがに買うのを止めました(笑)
まぁ、休肝日ということで<(@^_^@)

> 私の場合は、Perfumeファンであることはすでにカミングアウトはしているんですが、氷結のことはまだ奥さんに知られていません。
> 奥さんがあのCMみたら、何か言われそうな気がします。

JOH-Tさんは毎回外飲みされているので、奥さんには知られる可能性は少なそうですね。

> 何かにつけて、奥さんにPerfumeのことで絡まれますが、たいてい何かほほえましいものを見るような目つきでみられ、逆につらいです。

えぇ~、そうなんですかぁ。それは恵まれた環境なんじゃないんですかねぇ(笑)
うちもdisられたりとかそういうのはないですし、好意的に見られてるんですが、やたら通販で荷物が届くとチェックが入りますヽ(´~`;)あとは直角二等辺三角形ツアー3回目の参戦の時は、また行くの?と呆れられました( ´△`) 早く子供が大きくなってPerfumeファンになって欲しいと願う今日この頃です。ちなみに2歳の娘は最近「パピュームです」と振りつきで言えるようになりましたww(英才教育)

| runrun1006 | 2011/02/18 00:22 | URL |

ええっ!!

ちょっと、何か?じゃないでしょ、何かじゃ(笑。
かなり奥様の苦笑が気になるんですけど。
ロボトリアさんほどでないにしても、てっきり公認されてるものと思ってましたよ。

どの程度のインパクトだったんでしょうか。
いいタイミングでかかったCMが良い方向へ導いているといいですね。
きゃー、やっぱり気になるぅ(笑。

ちなみにウチの妻はパフュだと言う事をかなり後になって、娘に指摘されて知りました。

その時一緒にいた私はdisられました(泣。

負けないぞー。おー!

| GAME-edge | 2011/02/18 19:20 | URL |

気にならないぐらいまで飲んでしまうというのはどうでしょうか。
いやいや、体に悪いですね。

我が家もまだまだつば競り合いがつづいています。

完全勝利を収めるその日までお互いがんばりましょう。

| ngo900jp | 2011/02/19 01:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ええっ!!

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ちょっと、何か?じゃないでしょ、何かじゃ(笑。
> かなり奥様の苦笑が気になるんですけど。
> ロボトリアさんほどでないにしても、てっきり公認されてるものと思ってましたよ。

いえいえ、公認はされてるんですよ(紛らわしい書き方でスミマセン)
ただPerfumeがCMしているからという理由だけで商品を買うという行為をするほどキモいと思われていなかったということです(笑)私も今まで氷結を買っている理由を言わなかった(言えなかった)というのもありますが・・・<(@^_^@)

> どの程度のインパクトだったんでしょうか。
> いいタイミングでかかったCMが良い方向へ導いているといいですね。
> きゃー、やっぱり気になるぅ(笑。

まぁ、でも今回の件で嫁さんには「ったー、キテるねぇ~」と言われるくらいにパフュオタだということが理解してもらえたようなので、結果オーライと言えるのではないでしょうか。。。嫁さんの諦めのよさ懐の深さに感謝してます。

> ちなみにウチの妻はパフュだと言う事をかなり後になって、娘に指摘されて知りました。

GAME-edgeさんとこは娘さんという援軍がいらっしゃるので、羨ましいです(* ̄∇ ̄*)

> その時一緒にいた私はdisられました(泣。
> 負けないぞー。おー!

GAME-edgeさんの最近の状況が実は気になっていたので、聞けて良かったです。
キンモー会では是非いろいろお話聞けたらと思っていますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/02/19 20:15 | URL |

ngo900jpさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 気にならないぐらいまで飲んでしまうというのはどうでしょうか。
> いやいや、体に悪いですね。

うーん、そうですねぇ。私の体型もとっくに限界を超えておりますので(笑)、そろそろ
節制しなければ・・・とそっちのほうが気になる今日この頃です。。。

> 我が家もまだまだつば競り合いがつづいています。
> 完全勝利を収めるその日までお互いがんばりましょう。

ngo900jpさんの奥様との静かなるせめぎ合いは継続中なんですね( ´△`)
奥さんが根負けするよう、地道に布教活動を行いましょう(笑)

| runrun1006 | 2011/02/19 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/100-c01cbc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

