僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ちゃん57とLOCKS

いつものように、パフュブログ巡回してみると、あ~ちゃんが更新してるぢゃないですか!!会社から帰宅して早速チェック。発売日に渋谷のタワレコ、HMV、TSUTAYAに行ったエピソードを話してましたね。PTAの内容なので詳しくは書きませんが、あ~ちゃんを見つけたらそりゃ声かけてしまいますよね。声かけた女の子も「迷惑かもしれませんが、声掛けなければ後悔しそうで・・・」なんて言うあたり、かなり気持ち解ります(ノ_<。)街で見かけたらスルーするのが真のPerfumerなんて書いてあったりしますが、実際に会ったらスルー出来ないですよね。。。

妄想が膨らみそうなので、この話はこの辺にして(^~^;)ゞ

今日はPerfumeLOCKSの日でしたので、こちらもチェック。
新企画ということでしたが、今週からドームまでの10週に渡って、Perfumeの歴史を1年ずつ研究するという企画でした。これが実に素晴らしかった(‐^▽^‐) 既知の事柄に加えて今まで知らなかったネタもポンポン飛び出してきて、非常に中身が濃かったです。今週は2000年ということでアクターズスクール時代の話でしたが、来週以降ホント楽しみです♪
locks1.jpg
locks2.jpg
locks3.jpg


遅ればせながら書く機会を逃していたので、「575」について一言。
初めて聴いた時、後半のラップのメロディーに被せるサビの部分にバードスキンでした。メロディーも美しく、歌詞も切なくて切なげなメロディーに非常に合ってます。名曲と言っていいんじゃないでしょうか。「不機嫌なボーイ」というのがちょっと残念かな(笑)
PTAからまた参加できないMステ観覧のメールが来ましたが、これは「575」決定ということですよね?楽しみがまた一つ出来ました。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ラップは生でいくのか?どんな表情でラップを歌うのか。また、妄想が膨らみそうなので、この辺で・・・(。・_・。)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらず

いつもロックスは聴き逃しております(笑)
ニコ動、ツべに上がってるでしょうから探してきます。

この10年ずっと走ってたから後ろを振り返る余裕はなかったんでしょうね。
今年に入ってどんどん昔の事を話し始めてますから…
まああんまり全て話されると妄想する楽しみが無くなるんで小出しに
して行って欲しいというのが今の贅沢な悩みです(笑)

| PPPHIVE | 2010/08/20 05:02 | URL |

Re: あいかわらず

> PPPHIVEさん、うちもラジオが無いので、いつもradikoで聴いてます^^;なので、PCに向かう時で無いと聴けず、結構ようつべさんのお世話になってます。昨日はたまたま運が良かった^^
> 最近、プロモーションでPerfumeの露出が多いので、情報が入ってくることに慣れてきてしまい、一時期の情報飢餓状態より贅沢になってしまっている自分がいます。何にせよ、情報があるのは嬉しいですね。昨日のLOCKSはVOICEのPVでオーディオ・コメンタリーもあったので、充実してましたよ♪

| runrun | 2010/08/20 10:00 | URL |

昨日のPerfume LOCKS!

TFMの中の人が「手前味噌ですが神企画」とつぶやいていましたが
手前味噌どころか正真正銘の神企画でしたよね。

この後の放送も合わせて11月までの残り9週間は
木曜日の夜に予定を入れる事が出来ませんね。

同じく575のラップの部分。どんな表情で歌うか気になります。
合わせて振り付けはどうなるのとか。
まさかフリーアレンジだったりして(笑)
妄想してると楽しくてしかたないですよね♪

| はぜまる | 2010/08/21 00:13 | URL |

Re: 昨日のPerfume LOCKS!

はぜまるさん、コメントありがとうございます<(_ _*)>

ホント、神企画としか言い様が無いですよね。ファンにとってはたまらんちょな企画、有難うございますと言いたいです。

575、BEE-HIVE時代っぽく、片足の裾を捲ってB系っぽく歌ったら・・・なんて、有り得ないことを想像したりして。。。やっぱ、生なんですかね?ラップ部分は。うーん、気になるのぅ・・・(* ̄∇ ̄*)

| runrun | 2010/08/23 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/10-247697d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

