僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりと

ブログを書いてみることにしました。

メインは、Perfumeについて。

30代後半でPerfumeにハマってから様々なPerfumeブロガーさんのブログを読んでいて、自分もPerfumeについて思うことを徒然でも良いので書いてみたいと思ったことがきっかけです。決して文章を書くことが得意ではないですし、ファン暦も長くはないので、今まで拝見してきた数多くのブロガーさんのように書けないことは承知してますが、でもPerfumeについて何か書きたい Perfumeにはそう思わせる何かがあると思います。

しかし、やはり自信が無いので、ひっそりと独り言のように書いていきたいと思います。

ちなみにブログのタイトルには深い意味はありません。
ただPerfumeを入れたかったんです・・・

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです!

あの、いつもコメントくださるrunrunさんですか?
違ってたらごめんなさいm(_ _)m

僕もパフュのファンblog始めてまだ半年で、拙いながらもなんとか続けていますが、始めてよかったと思っています。
ファン同士の繋がりがとても楽しいですから。
今後巡回ルートに入れさせていただきます(^^)/
よろしくお願いします。

ちなみに僕は、かなりわかりやすいゆかちゃん推しです(*´∪`*)

| electrocat | 2010/07/28 18:48 | URL | ≫ EDIT

electrocatさん

うわぁ~~~
electrocatさん、ビンゴです。
私がこうしてブログを書こうと思ったのはelectrocatさんのブログを読み始めてからなので、その本人から初コメとは嬉しいです^^

electrocatさんのようには上手く書けませんが、Perfumeに対するおっさんの熱い気持ちが書けたらいいなと思い、一念発起した次第です。

こちらこそ、これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
因みに、ゆかちゃんファンは熱い人がすごく多いですよね。携帯サイトでもPerfumeコミュニティにいる熱いファンはゆかちゃん推しが多いです^^

| runrun1006 | 2010/07/28 22:16 | URL |

連コメ申し訳です

>私がこうしてブログを書こうと思ったのはelectrocatさんのブログを読み始めてからなので

お恥ずかしい限りです。
こちらこそ、runrunさんのコメントには励まされています!
自分ひとりでこっそりひっそり書いていてもまったく問題はありませんが、公開している以上、読んでいる方にご迷惑をお掛けしていないか気になるものでして^^;
怒っているかな?悲しんでいるかな?それとも共感していただいているのかな?僕はこのまま自分の文章を公開していてもいいのかな?という風に・・・
そういう事は、コメントや拍手でしかわかりませんから、コメいただけた時は本当に嬉しいです。自分の本音で書いた文章ですから、共感していただけた時には特に嬉しいですね(T_T)。
いつもありがとうございます!

そして今回、runrunさんというブロガー仲間が増えてまたまた嬉しい(*´∪`*)
おっさん同士、無理のない程度で、どこまでもキモくいきましょう! ( ̄ー+ ̄)

| electrocat | 2010/07/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

electrocatさん その2

逆にいつもコメに反応して頂けるだけでも嬉しいです。electrocatさんのPerfume愛(もしくはかしゆか愛)と、適度なキモさ、涙腺を刺激する創作等、読んでいて本当に楽しいので、毎回コメントしたいくらいなのですが、あまり書くと気持ち悪く思うかなと思っていたので、遠慮してました(^^;)
でも、electorocatさんのコメントを読んでみて、やはり反応が無いと不安になってしまいますよね。今後はコメントをガンガン入れていきますので、宜しくお願いします(笑)
私も周りの意見に流されずに自分の本音でブログを書くというのを、とりあえず第一の目標としてみます。
electrocatさんは歳が近いんですかね??あまりおっさんっぽさは感じられないのですが^^

| runrun | 2010/07/29 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/1-df2cb636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

