僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと5日

人間ドックの10/1まであと5日となりました。

我慢してます
という記事で宣言した私の節制生活もなんだかんだで1ヶ月になりました。
最初は無理かな~と思ったのですが、意外に出来るもんですね。
お酒を控えるのはなかなか辛かったです。暑いからやはりビールが飲みたくなrunです。
飲みたくて飲みたくて・・・炭酸水飲んだり(^▽^;)
そうやって我慢して週1回に飲むビールの美味いことったらもう・・・( ̄▽ ̄)コリャタマラン

ラーメンもこの期間に食べたのは1度だけ。
食べないと意外に我慢できるもんです。でも、そろそろ食べたい。。。


成果としてはウエストが苦しくてはけなかったスーツの下がはけるようになったくらいでしょうか。
量は減らしていますが、一応毎食しっかりと食べるようにしてましたし、後は毎日1万歩以上歩くこと、これも継続することが出来ました。
流石に10kgも減量したら目に見えて痩せたとわかるでしょうが、現在はその半分くらいの減量という結果です。

ただそれほどストレスを感じなかったので、ご飯の量を減らすことと、一日一万歩以上歩くことはこの先も続けていこうと思っています。お酒は飲みすぎない程度にほどほどに嗜むことにします(笑)

あと5日、もうちょっとだけ悪あがきして、初の人間ドックに臨みます(^-^)/
バリウムって不味いらしいですね・・・(´Д` )

飲んだことないので不安です。。。



| その他 | 14:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

