僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で綴る最近

最近の一句

沖縄に 行ってもないのに 脱力系

文章を書く元気がありません。

なので、写真ばかりで最近の様子を記事にしました。


画像 015
沖縄のライブの前日から房総半島に家族で遊びに行きました。
25年ぶりの鴨川シーワールドは楽しかった。初めてのマザー牧場も楽しかった。

画像 016
でも、心の片隅には沖縄が・・・
なにげないお土産にもついつい反応してしまいます。

画像 020
海パーンも終わり、WOWOWのJPNライブの放送日に、誕生日プレゼントとして息子にリクエストをしていた日本酒が近所の酒屋に届きました。とても美味いです。するする飲めちゃいます。このお酒と共にJPNを観ることにしました。

pfg00998.jpg
ぐはぁっ(;´Д`)
酒の酔いもあって、この後記憶が無くなりました(*>_<*)

画像 021
でも、相変わらずラーメン食べてます(^▽^;)


以上、それだけです( ̄▽ ̄)

えぇ、手抜き記事です(反論する気力もない)

| その他 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

