僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜ります

3月は過去最低の記事3本。

仕事が忙しかったとはいえ、界隈の方々だって忙しい中、記事書いてrunですもの、
単なる言い訳に過ぎない。えぇ、わかっていrunです。

ただ、家に帰ってまたPCに向かう気力が起きなくなっているのも事実。

3月は3本しか記事書いてないのですが・・・

読んでくれる方もたいして多くは無いのですが・・・

また新たな気持ちで記事が書けるように・・・

4月はブログをお休みすることにしました。

なんか、ちょっと流れについていけなくなってるなぁという気がしており、なんだか
中途半端な気持ちで記事をダラダラ書くよりは・・・という心境の為です。
誠に勝手ですみません。。。

Twitterもほとんど呟きませんが、界隈のブログにはコメントでお邪魔しますので、
よろしくお願いします。今回のお休みを機に多くの方のブログを読んでコメント入れる
ことが出来たらと思っています。

追伸 仙台は不参戦となりました。
   私の魂のこもったチケットはあのスーツの人に託します。
   空席が出来なくて良かった、反省(´-ω-`)
   

| その他 | 20:37 | comments:28 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

