僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ

明日はいよいよ、JPN さいたまスーパーアリーナ公演~♪

なのに、仕事が忙し~い~(;>_<;)

しかも、厄介なことばかり~

目の前にあるPerfumeライブを楽しみに、せこせこと働いています。。。
でも、ストレスが溜まっちゃうんです。

そんな時は・・・


ラーメン!(またかよ)


IMG_0176[1]
めん徳二代目つじ田 麹町店 二代目らーめん 950円(早く食べたいせいか、何故かラーメンの写真がブレてしまうのです)

いつものようにラーメンを食べたと思いきや、
IMG_0177[1]
ソラノイロ(麹町) 中華ソバ 麺大盛 750+150円
翌日もお昼にラーメンを食べました(*゚▽゚*) 初めてのお店でしたが、美味しい(*゚▽゚*)
飽きのこないしょうゆ味と、絶妙な味付けのチャーシューがたまりません。これはいい店見つけた。

IMG_0178[1]
ということで、完食~o(´▽`*)/

これでちょっと機嫌が良くなったところで、これから最終決戦しに幕張へ行ってきます(*´・ω・ )ノ
明日は、成果発表のプレゼンを行った後、懇親会を途中退席してスーパーアリーナに直行です。

発表会は憂鬱ですが、あ~ちゃんがこう言ってます。

たのしんで
努力の後には
シアワセが


ガンバrunぞ!!o(´▽`*)/

| ラーメン | 13:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

